ミュートした投稿です。
日ハム負けました😭YEBISUへ…
半額券利用しました澄深しを…ツバメは、勝利したのになぁー👍出かける道すがら…札幌の紫陽花は…まだまだですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
日ハム負けました😭YEBISUへ… 半額券利用しました澄深しを…ツバメは、勝利したのになぁー👍出かける道すがら…札幌の紫陽花は…まだまだですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU アピア店へ…
今日は、仕事順調でした🎶😊一杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです二杯目半額券利用しての、琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺ですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事を、終えてYEBISU アピア店へ… 今日は、仕事順調でした🎶😊一杯目何時もの琥珀ヱビスプレミアムアンバーです二杯目半額券利用しての、琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺ですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀