ヱビスフォト

ぴでち
2026/06/18 11:05

お久しぶりに

藍想うと

ビアカクテル福島桃色コンチェルト

飲んで来ました

ビアカクテルは甘くて

デザート気分で飲めました

コメントする
2 件の返信 (新着順)
アンジェリン
2026/06/19 16:35

桃味は飲んでみたいなあ~

のぴた バッジ画像
2026/06/19 13:54

ひでちさん
ピックアップメール掲載おめでとうございます🎉
暑い季節に甘めのビアカクテルいいですね🍺👍