フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42222件
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは末吉でした。今日の近鉄株上がるかな🤔

今日のビアタウンおみくじは末吉でした。今日の近鉄株上がるかな🤔

コメント 0 14
まる バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日のビアタウンおみくじは末吉でした。今日の近鉄株上がるかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は昨日の雨で道路は濡れています今日は晴れて行くみたいです 今日から5月ですね明日は田舎に帰って同窓会です、何年も会ってない友人と会えるのは楽しみですね、田舎まで車で関門海峡を越えての3時間半です気をつけて帰省してきます

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は昨日の雨で道路は濡れています今日は晴れて行くみたいです 今日から5月ですね明日は田舎に帰って同窓会です、何年も会ってない友人と会えるのは楽しみですね、田舎まで車で関門海峡を越えての3時間半です気をつけて帰省してきます

コメント 0 14
カッキー
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は昨日の雨で道路は濡れています今日は晴れて行くみたいです 今日から5月ですね明日は田舎に帰って同窓会です、何年も会ってない友人と会えるのは楽しみですね、田舎まで車で関門海峡を越えての3時間半です気をつけて帰省してきます

ユーザー画像
カッキー
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は小雨がパラついたり 止んだりかと思えばまた降ったり はっきりしろよぉ〜!😠と言いたくなる ちょっとイラ💢つく朝を迎えております!🤬 明日からGW本番5連休ですね🎶 お休みのみなさん5日も休むと その後が大変ですよぉ〜😏 YEBIつよはそんなの関係ねぇ〜!の ガッツリ仕事なんで毎日コツコツと しっかり仕事に励みたいと思います💪😤 それではお休みの方もお仕事の方も 気分は明るく楽しんでまいりましょう🎶🤭 「雨のち晴レルヤ」👍

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は小雨がパラついたり 止んだりかと思えばまた降ったり はっきりしろよぉ〜!😠と言いたくなる ちょっとイラ💢つく朝を迎えております!🤬 明日からGW本番5連休ですね🎶 お休みのみなさん5日も休むと その後が大変ですよぉ〜😏 YEBIつよはそんなの関係ねぇ〜!の ガッツリ仕事なんで毎日コツコツと しっかり仕事に励みたいと思います💪😤 それではお休みの方もお仕事の方も 気分は明るく楽しんでまいりましょう🎶🤭 「雨のち晴レルヤ」👍

コメント 5 29
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は小雨がパラついたり 止んだりかと思えばまた降ったり はっきりしろよぉ〜!😠と言いたくなる ちょっとイラ💢つく朝を迎えております!🤬 明日からGW本番5連休ですね🎶 お休みのみなさん5日も休むと その後が大変ですよぉ〜😏 YEBIつよはそんなの関係ねぇ〜!の ガッツリ仕事なんで毎日コツコツと しっかり仕事に励みたいと思います💪😤 それではお休みの方もお仕事の方も 気分は明るく楽しんでまいりましょう🎶🤭 「雨のち晴レルヤ」👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は連休前の出勤日🚋 パート休の日ですが出勤要請出ました。 全然強制じゃないんですが仕事は山積みの様子。 GWで身入れが無い中、喜んで出勤します😄 今日は焼肉弁当🍱🐮 プチトマト、イカリング、炒り卵🍅🦑🍳 味噌汁はほうれん草🥬 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン末吉 今日は末吉揃いです😊

今日は連休前の出勤日🚋 パート休の日ですが出勤要請出ました。 全然強制じゃないんですが仕事は山積みの様子。 GWで身入れが無い中、喜んで出勤します😄 今日は焼肉弁当🍱🐮 プチトマト、イカリング、炒り卵🍅🦑🍳 味噌汁はほうれん草🥬 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン末吉 今日は末吉揃いです😊

コメント 2 17
pe-tan
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日は連休前の出勤日🚋 パート休の日ですが出勤要請出ました。 全然強制じゃないんですが仕事は山積みの様子。 GWで身入れが無い中、喜んで出勤します😄 今日は焼肉弁当🍱🐮 プチトマト、イカリング、炒り卵🍅🦑🍳 味噌汁はほうれん草🥬 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン末吉 今日は末吉揃いです😊

ユーザー画像
pe-tan
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌄のノンアルですが久しぶりに当たったので嬉しいなー😊やっぱり当たる時は1回目🎯

🌄のノンアルですが久しぶりに当たったので嬉しいなー😊やっぱり当たる時は1回目🎯

コメント 0 21
monaka
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

🌄のノンアルですが久しぶりに当たったので嬉しいなー😊やっぱり当たる時は1回目🎯

ユーザー画像
monaka
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E72、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・御茶ノ水駅&赤坂見附駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E72、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・御茶ノ水駅&赤坂見附駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 19
monaka
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

E72、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・御茶ノ水駅&赤坂見附駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

4月29日は「昭和の日」でしたが、私はいまでも「天皇誕生日」と思ってしまいます。平成を経て令和の世なのに…。やはり呆けつつあるのかしら。

4月29日は「昭和の日」でしたが、私はいまでも「天皇誕生日」と思ってしまいます。平成を経て令和の世なのに…。やはり呆けつつあるのかしら。

コメント 2 18
ループトンネル
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

4月29日は「昭和の日」でしたが、私はいまでも「天皇誕生日」と思ってしまいます。平成を経て令和の世なのに…。やはり呆けつつあるのかしら。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のつまみ 下は右が牛タンとアスパラガスの味噌炒めで、その左は「豆乳クラムチャウダー 食べるスープ」で、一番左は焼き生麩です。上は右が鶏モモと大根と人参と厚揚げとシメジの炊いたんで、その左は焼きニシンと、大根の漬物です。 デザートは一六本舗とクイーンズ伊勢丹のコラボの「たっぷりクリームどら焼き」です。

今日のつまみ 下は右が牛タンとアスパラガスの味噌炒めで、その左は「豆乳クラムチャウダー 食べるスープ」で、一番左は焼き生麩です。上は右が鶏モモと大根と人参と厚揚げとシメジの炊いたんで、その左は焼きニシンと、大根の漬物です。 デザートは一六本舗とクイーンズ伊勢丹のコラボの「たっぷりクリームどら焼き」です。

コメント 0 16
なおなおっぴ
| 05/01 | お知らせ

今日のつまみ 下は右が牛タンとアスパラガスの味噌炒めで、その左は「豆乳クラムチャウダー 食べるスープ」で、一番左は焼き生麩です。上は右が鶏モモと大根と人参と厚揚げとシメジの炊いたんで、その左は焼きニシンと、大根の漬物です。 デザートは一六本舗とクイーンズ伊勢丹のコラボの「たっぷりクリームどら焼き」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/01 | お知らせ
ユーザー画像

今日から5月、スタートは荒れた天気で始まりそうで正にメイストーム(5月の嵐)の兆しが初日から発生って所ですかネェ~。(先が思いやられる? 笑い)

今日から5月、スタートは荒れた天気で始まりそうで正にメイストーム(5月の嵐)の兆しが初日から発生って所ですかネェ~。(先が思いやられる? 笑い)

コメント 0 19
恵比寿大黒
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日から5月、スタートは荒れた天気で始まりそうで正にメイストーム(5月の嵐)の兆しが初日から発生って所ですかネェ~。(先が思いやられる? 笑い)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ただいま午前0時25分、前回もそうですが、この時間帯で御神籤引くと「凶」が出てしまうようです😭次回からは朝日が昇ってから御神籤してみます。今からお清めで、前回同様にビール呑んで寝ます😊

ただいま午前0時25分、前回もそうですが、この時間帯で御神籤引くと「凶」が出てしまうようです😭次回からは朝日が昇ってから御神籤してみます。今からお清めで、前回同様にビール呑んで寝ます😊

コメント 2 16
LOVEゆうガブ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

ただいま午前0時25分、前回もそうですが、この時間帯で御神籤引くと「凶」が出てしまうようです😭次回からは朝日が昇ってから御神籤してみます。今からお清めで、前回同様にビール呑んで寝ます😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、夫が20年勤めていた職場を退職しました。 いろんな感情で、何とも一言では言い表せない気持ちです。 この2ヶ月、本当にたくさんのお花💐を頂きました。 今日のお花も、とても素敵で✨ ゴールデンウィークは、お花に癒されたいと思います。 あなたの真面目さ、そして頑張りを、誰よりも傍で見てきたつもりです。 20年、本当にお疲れ様でした。 新たなチャレンジを、共に楽しみましょう。

今日、夫が20年勤めていた職場を退職しました。 いろんな感情で、何とも一言では言い表せない気持ちです。 この2ヶ月、本当にたくさんのお花💐を頂きました。 今日のお花も、とても素敵で✨ ゴールデンウィークは、お花に癒されたいと思います。 あなたの真面目さ、そして頑張りを、誰よりも傍で見てきたつもりです。 20年、本当にお疲れ様でした。 新たなチャレンジを、共に楽しみましょう。

コメント 4 29
パンダママ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日、夫が20年勤めていた職場を退職しました。 いろんな感情で、何とも一言では言い表せない気持ちです。 この2ヶ月、本当にたくさんのお花💐を頂きました。 今日のお花も、とても素敵で✨ ゴールデンウィークは、お花に癒されたいと思います。 あなたの真面目さ、そして頑張りを、誰よりも傍で見てきたつもりです。 20年、本当にお疲れ様でした。 新たなチャレンジを、共に楽しみましょう。

ユーザー画像
パンダママ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日早く上がれたから ちょっくらその辺を散歩して たくさんのお花たちを見つけた♬ ヱビスフォトに投稿しようと せっせと写真をつけてポチポチしてたら 急に画面が暗転しエラー表示に! え?なに?消えた!😳 マジかよぉ〜!😫 かなり時間もかかったのに😭 もう寝る!😠

今日早く上がれたから ちょっくらその辺を散歩して たくさんのお花たちを見つけた♬ ヱビスフォトに投稿しようと せっせと写真をつけてポチポチしてたら 急に画面が暗転しエラー表示に! え?なに?消えた!😳 マジかよぉ〜!😫 かなり時間もかかったのに😭 もう寝る!😠

コメント 18 26
YEBISUつよし
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

今日早く上がれたから ちょっくらその辺を散歩して たくさんのお花たちを見つけた♬ ヱビスフォトに投稿しようと せっせと写真をつけてポチポチしてたら 急に画面が暗転しエラー表示に! え?なに?消えた!😳 マジかよぉ〜!😫 かなり時間もかかったのに😭 もう寝る!😠

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

舎人公園です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

舎人公園です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 8 21
嵐ヒデ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

舎人公園です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

予想外の利用率❗❓帰宅ラッシュ&遅くなる時のお助け列車が【小田急ロマンスカー🚈💨】新宿から帰ることばかり考えていたが、【メトロ・ロマンスカー🚈💨】の存在を忘れていた😅本数は少ないものの、新宿へ向かうまでが大混雑することを考えると、大手町、霞が関、表参道に出られるのなら、混雑を避けることが出来る可能性がある🤔乗車当日の昼間に座席を確保した時はガラガラだったので、「久しぶりに居酒屋🏮ロマンスカーだ🍻」と思って、表参道駅改札内の紀ノ国屋でビールと摘みを買って準備を完了させたが…列車が到着したら、満席に近い状況😮まぁそうでなきゃ、ダイヤ改正で消されちゃうよな😅隣席のサラリーマンが静かに読書をしていたので、摘みは無しでビールだけを楽しむことにした🍺※サッポロビール商品が無いので、久しぶりの🌅◯F黒🤭ストレスなく町田までは到着だ🤭誰かさんはガッカリか🤣さて、明日の研修に備えないと…って、☔大雨予報なんだよな😣

予想外の利用率❗❓帰宅ラッシュ&遅くなる時のお助け列車が【小田急ロマンスカー🚈💨】新宿から帰ることばかり考えていたが、【メトロ・ロマンスカー🚈💨】の存在を忘れていた😅本数は少ないものの、新宿へ向かうまでが大混雑することを考えると、大手町、霞が関、表参道に出られるのなら、混雑を避けることが出来る可能性がある🤔乗車当日の昼間に座席を確保した時はガラガラだったので、「久しぶりに居酒屋🏮ロマンスカーだ🍻」と思って、表参道駅改札内の紀ノ国屋でビールと摘みを買って準備を完了させたが…列車が到着したら、満席に近い状況😮まぁそうでなきゃ、ダイヤ改正で消されちゃうよな😅隣席のサラリーマンが静かに読書をしていたので、摘みは無しでビールだけを楽しむことにした🍺※サッポロビール商品が無いので、久しぶりの🌅◯F黒🤭ストレスなく町田までは到着だ🤭誰かさんはガッカリか🤣さて、明日の研修に備えないと…って、☔大雨予報なんだよな😣

コメント 5 19
みなとみらい
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

予想外の利用率❗❓帰宅ラッシュ&遅くなる時のお助け列車が【小田急ロマンスカー🚈💨】新宿から帰ることばかり考えていたが、【メトロ・ロマンスカー🚈💨】の存在を忘れていた😅本数は少ないものの、新宿へ向かうまでが大混雑することを考えると、大手町、霞が関、表参道に出られるのなら、混雑を避けることが出来る可能性がある🤔乗車当日の昼間に座席を確保した時はガラガラだったので、「久しぶりに居酒屋🏮ロマンスカーだ🍻」と思って、表参道駅改札内の紀ノ国屋でビールと摘みを買って準備を完了させたが…列車が到着したら、満席に近い状況😮まぁそうでなきゃ、ダイヤ改正で消されちゃうよな😅隣席のサラリーマンが静かに読書をしていたので、摘みは無しでビールだけを楽しむことにした🍺※サッポロビール商品が無いので、久しぶりの🌅◯F黒🤭ストレスなく町田までは到着だ🤭誰かさんはガッカリか🤣さて、明日の研修に備えないと…って、☔大雨予報なんだよな😣

ユーザー画像
みなとみらい
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寒すぎます🥶 明日の朝、日付が変わった時間から大雨らしいですが ゴールデンウィークは後半は晴れみたいですね🌞 嬉しい😆 せっかくのお休みなのに雨や雷⚡︎など天気に左右されますね↔️😅

寒すぎます🥶 明日の朝、日付が変わった時間から大雨らしいですが ゴールデンウィークは後半は晴れみたいですね🌞 嬉しい😆 せっかくのお休みなのに雨や雷⚡︎など天気に左右されますね↔️😅

コメント 0 17
そらちゃん
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

寒すぎます🥶 明日の朝、日付が変わった時間から大雨らしいですが ゴールデンウィークは後半は晴れみたいですね🌞 嬉しい😆 せっかくのお休みなのに雨や雷⚡︎など天気に左右されますね↔️😅

ユーザー画像
そらちゃん
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

4月も終わりだというのに肌寒い一日です。5月のお天気は穏やかだといいです。

4月も終わりだというのに肌寒い一日です。5月のお天気は穏やかだといいです。

コメント 2 15
ぼたん
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

4月も終わりだというのに肌寒い一日です。5月のお天気は穏やかだといいです。

ユーザー画像
ぼたん
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も来ましたぜ!!ドーム前のHUBで軽く一杯やって行きます😆ウィットリー前回みたいに頼んまっせ🙏

今日も来ましたぜ!!ドーム前のHUBで軽く一杯やって行きます😆ウィットリー前回みたいに頼んまっせ🙏

コメント 2 13
こうたん
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

今日も来ましたぜ!!ドーム前のHUBで軽く一杯やって行きます😆ウィットリー前回みたいに頼んまっせ🙏

ユーザー画像
こうたん
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、ビーズアートが完成した今日、そのご褒美みたく新しいCDが届いたいひ♪早速、PC・音楽プレイヤーにインストしたンだけどねアルバム総数 563枚曲総数 9241曲うーん、だいぶ集まったなぁあ、今回届いたCDはテレサ・テンの『鄧麗君 精選全集』ってェ6枚組(日本語CD5枚+中国語輸入盤1枚)全65曲いや、前から欲しくてねェ♪・・・大分古いCD(だと思うの)だがねまぁ、中古だからこそ、安く入手って奴やな♪ただ、コレだけ曲数が集まると、選曲しないとなかなか聴けないのが玉に瑕(苦笑)そもそも、アルバム枚数も多いから、選曲自体もチト大変なのだが・・・次、買うなら坂本九ちゃんか、美空ひばりか・・・(^^;)ゞ昔の曲は良いね♪

昨日、ビーズアートが完成した今日、そのご褒美みたく新しいCDが届いたいひ♪早速、PC・音楽プレイヤーにインストしたンだけどねアルバム総数 563枚曲総数 9241曲うーん、だいぶ集まったなぁあ、今回届いたCDはテレサ・テンの『鄧麗君 精選全集』ってェ6枚組(日本語CD5枚+中国語輸入盤1枚)全65曲いや、前から欲しくてねェ♪・・・大分古いCD(だと思うの)だがねまぁ、中古だからこそ、安く入手って奴やな♪ただ、コレだけ曲数が集まると、選曲しないとなかなか聴けないのが玉に瑕(苦笑)そもそも、アルバム枚数も多いから、選曲自体もチト大変なのだが・・・次、買うなら坂本九ちゃんか、美空ひばりか・・・(^^;)ゞ昔の曲は良いね♪

コメント 0 14
海童靈麻 我貫逸閑
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

昨日、ビーズアートが完成した今日、そのご褒美みたく新しいCDが届いたいひ♪早速、PC・音楽プレイヤーにインストしたンだけどねアルバム総数 563枚曲総数 9241曲うーん、だいぶ集まったなぁあ、今回届いたCDはテレサ・テンの『鄧麗君 精選全集』ってェ6枚組(日本語CD5枚+中国語輸入盤1枚)全65曲いや、前から欲しくてねェ♪・・・大分古いCD(だと思うの)だがねまぁ、中古だからこそ、安く入手って奴やな♪ただ、コレだけ曲数が集まると、選曲しないとなかなか聴けないのが玉に瑕(苦笑)そもそも、アルバム枚数も多いから、選曲自体もチト大変なのだが・・・次、買うなら坂本九ちゃんか、美空ひばりか・・・(^^;)ゞ昔の曲は良いね♪

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

東京アプリで取得した11,000円相当の東京ポイント、dポイントに交換し、交換分が10%増量されるキャンペーン✨その10%分の1,100ポイントが本日付与された😃8/1までの期間限定のdポイントだが、1,100ポイントはラッキー😊

東京アプリで取得した11,000円相当の東京ポイント、dポイントに交換し、交換分が10%増量されるキャンペーン✨その10%分の1,100ポイントが本日付与された😃8/1までの期間限定のdポイントだが、1,100ポイントはラッキー😊

コメント 4 18
monaka
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

東京アプリで取得した11,000円相当の東京ポイント、dポイントに交換し、交換分が10%増量されるキャンペーン✨その10%分の1,100ポイントが本日付与された😃8/1までの期間限定のdポイントだが、1,100ポイントはラッキー😊

ユーザー画像
monaka
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

関西エビバ詣ノ旅 途中経過名古屋から京都へ移動。新幹線の車窓から。関ヶ原越えたあたりでしょうか?名古屋、ちょっと寒かった🥶

関西エビバ詣ノ旅 途中経過名古屋から京都へ移動。新幹線の車窓から。関ヶ原越えたあたりでしょうか?名古屋、ちょっと寒かった🥶

コメント 3 22
フィーネ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

関西エビバ詣ノ旅 途中経過名古屋から京都へ移動。新幹線の車窓から。関ヶ原越えたあたりでしょうか?名古屋、ちょっと寒かった🥶

ユーザー画像
フィーネ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、今日とエビバおみくじを引いたら久々の連続金大吉!🤭昨日は少し良いことがあった、今日も良いことあるかなぁ〜!🙄

昨日、今日とエビバおみくじを引いたら久々の連続金大吉!🤭昨日は少し良いことがあった、今日も良いことあるかなぁ〜!🙄

コメント 2 17
日本唯一の神恵比寿天
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

昨日、今日とエビバおみくじを引いたら久々の連続金大吉!🤭昨日は少し良いことがあった、今日も良いことあるかなぁ〜!🙄

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

掃除機が突然壊れました😭約8年使ったんですが、掃除の途中で急に止まってしまいました。もう1台シャークのコードレス掃除機があるんですが、バッテリーの持ちが良くないので、使い分けて使用していたので新しい物を探しに行きます。今日はこれから孫の小学校までお迎えがあるので、明日以降電気屋さんに行って来ます😊選んでいる時は、ワクワクしますね。安く買えるといいな😅

掃除機が突然壊れました😭約8年使ったんですが、掃除の途中で急に止まってしまいました。もう1台シャークのコードレス掃除機があるんですが、バッテリーの持ちが良くないので、使い分けて使用していたので新しい物を探しに行きます。今日はこれから孫の小学校までお迎えがあるので、明日以降電気屋さんに行って来ます😊選んでいる時は、ワクワクしますね。安く買えるといいな😅

コメント 4 22
LOVEゆうガブ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

掃除機が突然壊れました😭約8年使ったんですが、掃除の途中で急に止まってしまいました。もう1台シャークのコードレス掃除機があるんですが、バッテリーの持ちが良くないので、使い分けて使用していたので新しい物を探しに行きます。今日はこれから孫の小学校までお迎えがあるので、明日以降電気屋さんに行って来ます😊選んでいる時は、ワクワクしますね。安く買えるといいな😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

関西エビバ詣ノ旅 1日目名古屋は若かりし頃、出張で来て以来ウン10年ぶりです。あの頃は確か日帰りで、最終の新幹線で帰った記憶が…会社のお土産でなんか買って帰ったような…🧐

関西エビバ詣ノ旅 1日目名古屋は若かりし頃、出張で来て以来ウン10年ぶりです。あの頃は確か日帰りで、最終の新幹線で帰った記憶が…会社のお土産でなんか買って帰ったような…🧐

コメント 2 18
フィーネ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

関西エビバ詣ノ旅 1日目名古屋は若かりし頃、出張で来て以来ウン10年ぶりです。あの頃は確か日帰りで、最終の新幹線で帰った記憶が…会社のお土産でなんか買って帰ったような…🧐

ユーザー画像
フィーネ
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓肉まんみたいなパンは肉まんの餡のフィリングの中に岩下の新生姜が入っていて、なかなかピリ辛で美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓肉まんみたいなパンは肉まんの餡のフィリングの中に岩下の新生姜が入っていて、なかなかピリ辛で美味しかったです😊

コメント 0 16
丸くなるな、★星になれ。
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓肉まんみたいなパンは肉まんの餡のフィリングの中に岩下の新生姜が入っていて、なかなかピリ辛で美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

​2026年も開催決定!​音楽が恵比寿のまちを彩る「EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN」​▪開催日程:2026年5月8日(金)〜5月10日(日)の3日間​▪会場:恵比寿ガーデンプレイス全域▪入場無料(一部、有料チケット公演を除く)​2026年のテーマは「MUSIC×BEER×FOOD×GREEN」​恵比寿ガーデンプレイスを訪れて、素晴らしい音楽との出会いを心ゆくまで楽しんでください♪​詳細記事はこちらhttps://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260428_57/​

​2026年も開催決定!​音楽が恵比寿のまちを彩る「EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN」​▪開催日程:2026年5月8日(金)〜5月10日(日)の3日間​▪会場:恵比寿ガーデンプレイス全域▪入場無料(一部、有料チケット公演を除く)​2026年のテーマは「MUSIC×BEER×FOOD×GREEN」​恵比寿ガーデンプレイスを訪れて、素晴らしい音楽との出会いを心ゆくまで楽しんでください♪​詳細記事はこちらhttps://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260428_57/​

コメント 0 26
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 04/30 | 趣味や日常の雑談

​2026年も開催決定!​音楽が恵比寿のまちを彩る「EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN」​▪開催日程:2026年5月8日(金)〜5月10日(日)の3日間​▪会場:恵比寿ガーデンプレイス全域▪入場無料(一部、有料チケット公演を除く)​2026年のテーマは「MUSIC×BEER×FOOD×GREEN」​恵比寿ガーデンプレイスを訪れて、素晴らしい音楽との出会いを心ゆくまで楽しんでください♪​詳細記事はこちらhttps://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260428_57/​

ユーザー画像
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 04/30 | 趣味や日常の雑談
  • 1801-1825件 / 全42222件