フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42218件
ユーザー画像

届きましたぁ♬ 3🐔ーさんのXキャンペーンで All Freeの新商品エールテイストが当選♬🤭 10,000人の1人になっちゃった👍 でも、当たってなんだけど プレ◯ルの方が良かったなぁ😮‍💨

届きましたぁ♬ 3🐔ーさんのXキャンペーンで All Freeの新商品エールテイストが当選♬🤭 10,000人の1人になっちゃった👍 でも、当たってなんだけど プレ◯ルの方が良かったなぁ😮‍💨

コメント 12 23
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

届きましたぁ♬ 3🐔ーさんのXキャンペーンで All Freeの新商品エールテイストが当選♬🤭 10,000人の1人になっちゃった👍 でも、当たってなんだけど プレ◯ルの方が良かったなぁ😮‍💨

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

赤い皐月とエヴァンゲリオン今夜の月明日が満月ですって🌕

赤い皐月とエヴァンゲリオン今夜の月明日が満月ですって🌕

コメント 1 14
さんびーち
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

赤い皐月とエヴァンゲリオン今夜の月明日が満月ですって🌕

ユーザー画像
さんびーち
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヤマザキ春のパンまつり2026🍞🥐🫓 今年は何故かヤマザキのパンやドーナツを食べる機会が多かったので「これは もしかしたら行けるかも!?」と思ったんですが・・・ 20点しか集められませんでした😂 4月30日の出荷分まで点数シールが貼られているので、店頭には まだ若干 点数シール付きの商品は並んでいますが、あと10点は厳しいですね🥴 昨年の投稿を振り返ってみたら、昨年は13.5点で終了していました😓 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/rugzxjlpfa2sywvh 私が白いお皿を貰ったのは2017年が最初で最後😭 当時はまだ24点集めれば白いお皿が貰えました😥 やっぱり30点はハードルが高いです😭

ヤマザキ春のパンまつり2026🍞🥐🫓 今年は何故かヤマザキのパンやドーナツを食べる機会が多かったので「これは もしかしたら行けるかも!?」と思ったんですが・・・ 20点しか集められませんでした😂 4月30日の出荷分まで点数シールが貼られているので、店頭には まだ若干 点数シール付きの商品は並んでいますが、あと10点は厳しいですね🥴 昨年の投稿を振り返ってみたら、昨年は13.5点で終了していました😓 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/rugzxjlpfa2sywvh 私が白いお皿を貰ったのは2017年が最初で最後😭 当時はまだ24点集めれば白いお皿が貰えました😥 やっぱり30点はハードルが高いです😭

コメント 6 10
白い耳とピンクの肉球
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

ヤマザキ春のパンまつり2026🍞🥐🫓 今年は何故かヤマザキのパンやドーナツを食べる機会が多かったので「これは もしかしたら行けるかも!?」と思ったんですが・・・ 20点しか集められませんでした😂 4月30日の出荷分まで点数シールが貼られているので、店頭には まだ若干 点数シール付きの商品は並んでいますが、あと10点は厳しいですね🥴 昨年の投稿を振り返ってみたら、昨年は13.5点で終了していました😓 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/rugzxjlpfa2sywvh 私が白いお皿を貰ったのは2017年が最初で最後😭 当時はまだ24点集めれば白いお皿が貰えました😥 やっぱり30点はハードルが高いです😭

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

パンどろぼうが6Pチーズに😲これは応募せねば🥖🧀

パンどろぼうが6Pチーズに😲これは応募せねば🥖🧀

コメント 5 26
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

パンどろぼうが6Pチーズに😲これは応募せねば🥖🧀

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今夜は満月🌕フラワームーン雨上がりの今夜は満月がキレイに見えます😊すみません(;_;)明日が満月ですって!訂正します。

今夜は満月🌕フラワームーン雨上がりの今夜は満月がキレイに見えます😊すみません(;_;)明日が満月ですって!訂正します。

コメント 1 14
さんびーち
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今夜は満月🌕フラワームーン雨上がりの今夜は満月がキレイに見えます😊すみません(;_;)明日が満月ですって!訂正します。

ユーザー画像
さんびーち
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事帰りの食品スーパーからの帰り道。東南東の低い空に、大きな月が見えました。明日の満月も、きれいに見えるといいなぁ。

仕事帰りの食品スーパーからの帰り道。東南東の低い空に、大きな月が見えました。明日の満月も、きれいに見えるといいなぁ。

コメント 2 26
やま
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

仕事帰りの食品スーパーからの帰り道。東南東の低い空に、大きな月が見えました。明日の満月も、きれいに見えるといいなぁ。

ユーザー画像
やま
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

関西エビバ詣ノ旅 2日目 続きホワイティうめだ店もちろんお目当ての限定料理をいただきました♪店舗限定カクテルも🥰さんざん西宮で食べてきたので、チョイスでいただけるのはありがたい❤️こちらでしか食べられないものもあったので、昨日から至福の時を過ごせて幸せです🥰(チョロいな私)ビアカクテルも美味しくいただきました♪

関西エビバ詣ノ旅 2日目 続きホワイティうめだ店もちろんお目当ての限定料理をいただきました♪店舗限定カクテルも🥰さんざん西宮で食べてきたので、チョイスでいただけるのはありがたい❤️こちらでしか食べられないものもあったので、昨日から至福の時を過ごせて幸せです🥰(チョロいな私)ビアカクテルも美味しくいただきました♪

コメント 0 15
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

関西エビバ詣ノ旅 2日目 続きホワイティうめだ店もちろんお目当ての限定料理をいただきました♪店舗限定カクテルも🥰さんざん西宮で食べてきたので、チョイスでいただけるのはありがたい❤️こちらでしか食べられないものもあったので、昨日から至福の時を過ごせて幸せです🥰(チョロいな私)ビアカクテルも美味しくいただきました♪

ユーザー画像
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日、monakaさんがノンアルが当たったとの投稿を見たあと、私は別会社のノンアルが当たりました🎯当たりは嬉しいですね🎉先程、ファミマで引き換えしてきました👍

本日、monakaさんがノンアルが当たったとの投稿を見たあと、私は別会社のノンアルが当たりました🎯当たりは嬉しいですね🎉先程、ファミマで引き換えしてきました👍

コメント 4 16
ケンケン
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

本日、monakaさんがノンアルが当たったとの投稿を見たあと、私は別会社のノンアルが当たりました🎯当たりは嬉しいですね🎉先程、ファミマで引き換えしてきました👍

ユーザー画像
ケンケン
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

​#藍想う​美味しそうなのでコンビニに行って来ます。

​#藍想う​美味しそうなのでコンビニに行って来ます。

コメント 0 16
やすお
| 05/01 | ヱビスマニアトーク

​#藍想う​美味しそうなのでコンビニに行って来ます。

ユーザー画像
やすお
| 05/01 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

​カニ道楽の歌にのって🎶​来週は🦀ちゃんが😆​【公式】『ちいかわ』第339話「スランプ/気持ち」※1週間限定配信<5/8 (金)AM7:59まで> - YouTube​

​カニ道楽の歌にのって🎶​来週は🦀ちゃんが😆​【公式】『ちいかわ』第339話「スランプ/気持ち」※1週間限定配信<5/8 (金)AM7:59まで> - YouTube​

コメント 18 26
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

​カニ道楽の歌にのって🎶​来週は🦀ちゃんが😆​【公式】『ちいかわ』第339話「スランプ/気持ち」※1週間限定配信<5/8 (金)AM7:59まで> - YouTube​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

万年末吉の私に…本日嬉しい大吉ビックリ🫨しました更に、スタンプGet巡りのお陰様で…嬉しいお知らせが…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

万年末吉の私に…本日嬉しい大吉ビックリ🫨しました更に、スタンプGet巡りのお陰様で…嬉しいお知らせが…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 5 24
1107 kazu
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

万年末吉の私に…本日嬉しい大吉ビックリ🫨しました更に、スタンプGet巡りのお陰様で…嬉しいお知らせが…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビバ詣ノ旅 2日目西宮ガーデンズ ゲート館店初来店です♪実はワタクシ、京都が最西端でして…😅今回の旅のおかげで最西端が兵庫県になりました♪本来の目的である地域限定料理とビアカクテルをいただきましたよ♪撮り損ねましたが、シークワーサーのビアカクテルもいただきました♪美味しかったです❣️

エビバ詣ノ旅 2日目西宮ガーデンズ ゲート館店初来店です♪実はワタクシ、京都が最西端でして…😅今回の旅のおかげで最西端が兵庫県になりました♪本来の目的である地域限定料理とビアカクテルをいただきましたよ♪撮り損ねましたが、シークワーサーのビアカクテルもいただきました♪美味しかったです❣️

コメント 0 19
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

エビバ詣ノ旅 2日目西宮ガーデンズ ゲート館店初来店です♪実はワタクシ、京都が最西端でして…😅今回の旅のおかげで最西端が兵庫県になりました♪本来の目的である地域限定料理とビアカクテルをいただきましたよ♪撮り損ねましたが、シークワーサーのビアカクテルもいただきました♪美味しかったです❣️

ユーザー画像
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日から5月がスタート!!5月しょっぱなのおみくじは「大吉」って事で良い事がありますように(^-^)

今日から5月がスタート!!5月しょっぱなのおみくじは「大吉」って事で良い事がありますように(^-^)

コメント 0 10
まる901
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日から5月がスタート!!5月しょっぱなのおみくじは「大吉」って事で良い事がありますように(^-^)

ユーザー画像
まる901
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビバ詣ノ旅 1日目 続きの続きの続き飲みきったぜ‼️

エビバ詣ノ旅 1日目 続きの続きの続き飲みきったぜ‼️

コメント 0 17
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

エビバ詣ノ旅 1日目 続きの続きの続き飲みきったぜ‼️

ユーザー画像
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

関西エビバ詣ノ旅 1日目 続きの続き昨日の出来事を今日投稿すると言う(笑)名古屋から京都へ京都限定料理いただきました♪優しい味で美味しかったです🥰そして限定ビアカクテルにも挑戦‼️味は…まあ…うん🙂‍↕️私の中のもったいない精神発動で飲み切りましたよ‼️💪1回こっきりで十分ですが🤣

関西エビバ詣ノ旅 1日目 続きの続き昨日の出来事を今日投稿すると言う(笑)名古屋から京都へ京都限定料理いただきました♪優しい味で美味しかったです🥰そして限定ビアカクテルにも挑戦‼️味は…まあ…うん🙂‍↕️私の中のもったいない精神発動で飲み切りましたよ‼️💪1回こっきりで十分ですが🤣

コメント 0 19
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

関西エビバ詣ノ旅 1日目 続きの続き昨日の出来事を今日投稿すると言う(笑)名古屋から京都へ京都限定料理いただきました♪優しい味で美味しかったです🥰そして限定ビアカクテルにも挑戦‼️味は…まあ…うん🙂‍↕️私の中のもったいない精神発動で飲み切りましたよ‼️💪1回こっきりで十分ですが🤣

ユーザー画像
フィーネ
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

相方が退院したので、1人でお祝い🎁お祝いには特別なヱビスしかないでしょ❕と勝手に思い購入しました。

相方が退院したので、1人でお祝い🎁お祝いには特別なヱビスしかないでしょ❕と勝手に思い購入しました。

コメント 1 18
ree
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

相方が退院したので、1人でお祝い🎁お祝いには特別なヱビスしかないでしょ❕と勝手に思い購入しました。

ユーザー画像
ree
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、出勤するつもりでしたがイマイチ気のりしないんで休み😞全快まであと一歩⁉️😱

今日、出勤するつもりでしたがイマイチ気のりしないんで休み😞全快まであと一歩⁉️😱

コメント 6 21
元Trucker
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日、出勤するつもりでしたがイマイチ気のりしないんで休み😞全快まであと一歩⁉️😱

ユーザー画像
元Trucker
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

驚き😮今日、近鉄株が上がった❗今日は売れない〜😭次の営業日に買い増し分を売りたいな〜どうかこのままの水準で維持して欲しい🙏

驚き😮今日、近鉄株が上がった❗今日は売れない〜😭次の営業日に買い増し分を売りたいな〜どうかこのままの水準で維持して欲しい🙏

コメント 0 13
まる バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

驚き😮今日、近鉄株が上がった❗今日は売れない〜😭次の営業日に買い増し分を売りたいな〜どうかこのままの水準で維持して欲しい🙏

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚽️⚽️⚽️三浦知良選手来季も現役契約ニュース👍️素晴らしい

⚽️⚽️⚽️三浦知良選手来季も現役契約ニュース👍️素晴らしい

コメント 9 22
瞹❣️
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

⚽️⚽️⚽️三浦知良選手来季も現役契約ニュース👍️素晴らしい

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BARアプリ、3月分までのランキング特典は2,600円までのお料理一品無料券、⇒今日配信された4月分の特典は、3,800マイル相当のグラスビール11杯半額回数券😃🍺飲んだ特典はお料理よりビール、これが嬉しー😊✨

YEBISU BARアプリ、3月分までのランキング特典は2,600円までのお料理一品無料券、⇒今日配信された4月分の特典は、3,800マイル相当のグラスビール11杯半額回数券😃🍺飲んだ特典はお料理よりビール、これが嬉しー😊✨

コメント 6 21
monaka
| 05/01 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリ、3月分までのランキング特典は2,600円までのお料理一品無料券、⇒今日配信された4月分の特典は、3,800マイル相当のグラスビール11杯半額回数券😃🍺飲んだ特典はお料理よりビール、これが嬉しー😊✨

ユーザー画像
monaka
| 05/01 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 酒運がMAXだ🍺 今夜は飲みに行った方が良いのかな🤭 🎾プロテニスプレーヤー・錦織圭選手が今シーズン限りで現役引退を表明した。 2011年…日本人男子として初のトップ30入り 2012年…全豪オープンベスト8❗ ※日本人男子80年ぶり ※日本人男子4大大会17年ぶり 2014年…世界ランキング・トップ10入り 全米オープン準優勝❗日本人初の快挙🥈 ※日本人男子92年ぶりベスト8 ※日本人男子96年ぶり、4大大会81年ぶり準決勝 2015年…世界ランキング4位❗ 2016年…リオデジャネイロ五輪・銅メダル🥉96年ぶり 我々の世代としては、伊達公子氏、松岡修造氏以来のスタープレーヤーだ🥰 必殺技とも言える「エアK」はカッコ良かったなぁ😊 スタープレーヤーだったマイケル・チャン氏との師弟関係は長かったね😉 同じアジア人だから分かり合えたのかもしれない🤔 ※ある意味、松岡修造氏とも師弟関係だ🤭 オリンピック選手を含めてスタープレーヤーの引退報道が続いているが、仕方がないのかなぁ🥺 彼の場合は怪我が多かったことから、もどかしい時期もあっただろうが、世界の第一線で活躍してくれて嬉しく思ったし、同じ日本人として誇りに思う🇯🇵 長い間お疲れ様でした🫡 研修前にコメダ珈琲にて☕

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 酒運がMAXだ🍺 今夜は飲みに行った方が良いのかな🤭 🎾プロテニスプレーヤー・錦織圭選手が今シーズン限りで現役引退を表明した。 2011年…日本人男子として初のトップ30入り 2012年…全豪オープンベスト8❗ ※日本人男子80年ぶり ※日本人男子4大大会17年ぶり 2014年…世界ランキング・トップ10入り 全米オープン準優勝❗日本人初の快挙🥈 ※日本人男子92年ぶりベスト8 ※日本人男子96年ぶり、4大大会81年ぶり準決勝 2015年…世界ランキング4位❗ 2016年…リオデジャネイロ五輪・銅メダル🥉96年ぶり 我々の世代としては、伊達公子氏、松岡修造氏以来のスタープレーヤーだ🥰 必殺技とも言える「エアK」はカッコ良かったなぁ😊 スタープレーヤーだったマイケル・チャン氏との師弟関係は長かったね😉 同じアジア人だから分かり合えたのかもしれない🤔 ※ある意味、松岡修造氏とも師弟関係だ🤭 オリンピック選手を含めてスタープレーヤーの引退報道が続いているが、仕方がないのかなぁ🥺 彼の場合は怪我が多かったことから、もどかしい時期もあっただろうが、世界の第一線で活躍してくれて嬉しく思ったし、同じ日本人として誇りに思う🇯🇵 長い間お疲れ様でした🫡 研修前にコメダ珈琲にて☕

コメント 3 21
みなとみらい
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 酒運がMAXだ🍺 今夜は飲みに行った方が良いのかな🤭 🎾プロテニスプレーヤー・錦織圭選手が今シーズン限りで現役引退を表明した。 2011年…日本人男子として初のトップ30入り 2012年…全豪オープンベスト8❗ ※日本人男子80年ぶり ※日本人男子4大大会17年ぶり 2014年…世界ランキング・トップ10入り 全米オープン準優勝❗日本人初の快挙🥈 ※日本人男子92年ぶりベスト8 ※日本人男子96年ぶり、4大大会81年ぶり準決勝 2015年…世界ランキング4位❗ 2016年…リオデジャネイロ五輪・銅メダル🥉96年ぶり 我々の世代としては、伊達公子氏、松岡修造氏以来のスタープレーヤーだ🥰 必殺技とも言える「エアK」はカッコ良かったなぁ😊 スタープレーヤーだったマイケル・チャン氏との師弟関係は長かったね😉 同じアジア人だから分かり合えたのかもしれない🤔 ※ある意味、松岡修造氏とも師弟関係だ🤭 オリンピック選手を含めてスタープレーヤーの引退報道が続いているが、仕方がないのかなぁ🥺 彼の場合は怪我が多かったことから、もどかしい時期もあっただろうが、世界の第一線で活躍してくれて嬉しく思ったし、同じ日本人として誇りに思う🇯🇵 長い間お疲れ様でした🫡 研修前にコメダ珈琲にて☕

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは末吉でした。今日の近鉄株上がるかな🤔

今日のビアタウンおみくじは末吉でした。今日の近鉄株上がるかな🤔

コメント 0 14
まる バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日のビアタウンおみくじは末吉でした。今日の近鉄株上がるかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は昨日の雨で道路は濡れています今日は晴れて行くみたいです 今日から5月ですね明日は田舎に帰って同窓会です、何年も会ってない友人と会えるのは楽しみですね、田舎まで車で関門海峡を越えての3時間半です気をつけて帰省してきます

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は昨日の雨で道路は濡れています今日は晴れて行くみたいです 今日から5月ですね明日は田舎に帰って同窓会です、何年も会ってない友人と会えるのは楽しみですね、田舎まで車で関門海峡を越えての3時間半です気をつけて帰省してきます

コメント 0 14
カッキー
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は昨日の雨で道路は濡れています今日は晴れて行くみたいです 今日から5月ですね明日は田舎に帰って同窓会です、何年も会ってない友人と会えるのは楽しみですね、田舎まで車で関門海峡を越えての3時間半です気をつけて帰省してきます

ユーザー画像
カッキー
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は小雨がパラついたり 止んだりかと思えばまた降ったり はっきりしろよぉ〜!😠と言いたくなる ちょっとイラ💢つく朝を迎えております!🤬 明日からGW本番5連休ですね🎶 お休みのみなさん5日も休むと その後が大変ですよぉ〜😏 YEBIつよはそんなの関係ねぇ〜!の ガッツリ仕事なんで毎日コツコツと しっかり仕事に励みたいと思います💪😤 それではお休みの方もお仕事の方も 気分は明るく楽しんでまいりましょう🎶🤭 「雨のち晴レルヤ」👍

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は小雨がパラついたり 止んだりかと思えばまた降ったり はっきりしろよぉ〜!😠と言いたくなる ちょっとイラ💢つく朝を迎えております!🤬 明日からGW本番5連休ですね🎶 お休みのみなさん5日も休むと その後が大変ですよぉ〜😏 YEBIつよはそんなの関係ねぇ〜!の ガッツリ仕事なんで毎日コツコツと しっかり仕事に励みたいと思います💪😤 それではお休みの方もお仕事の方も 気分は明るく楽しんでまいりましょう🎶🤭 「雨のち晴レルヤ」👍

コメント 5 29
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は小雨がパラついたり 止んだりかと思えばまた降ったり はっきりしろよぉ〜!😠と言いたくなる ちょっとイラ💢つく朝を迎えております!🤬 明日からGW本番5連休ですね🎶 お休みのみなさん5日も休むと その後が大変ですよぉ〜😏 YEBIつよはそんなの関係ねぇ〜!の ガッツリ仕事なんで毎日コツコツと しっかり仕事に励みたいと思います💪😤 それではお休みの方もお仕事の方も 気分は明るく楽しんでまいりましょう🎶🤭 「雨のち晴レルヤ」👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は連休前の出勤日🚋 パート休の日ですが出勤要請出ました。 全然強制じゃないんですが仕事は山積みの様子。 GWで身入れが無い中、喜んで出勤します😄 今日は焼肉弁当🍱🐮 プチトマト、イカリング、炒り卵🍅🦑🍳 味噌汁はほうれん草🥬 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン末吉 今日は末吉揃いです😊

今日は連休前の出勤日🚋 パート休の日ですが出勤要請出ました。 全然強制じゃないんですが仕事は山積みの様子。 GWで身入れが無い中、喜んで出勤します😄 今日は焼肉弁当🍱🐮 プチトマト、イカリング、炒り卵🍅🦑🍳 味噌汁はほうれん草🥬 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン末吉 今日は末吉揃いです😊

コメント 2 17
pe-tan
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日は連休前の出勤日🚋 パート休の日ですが出勤要請出ました。 全然強制じゃないんですが仕事は山積みの様子。 GWで身入れが無い中、喜んで出勤します😄 今日は焼肉弁当🍱🐮 プチトマト、イカリング、炒り卵🍅🦑🍳 味噌汁はほうれん草🥬 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン末吉 今日は末吉揃いです😊

ユーザー画像
pe-tan
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
  • 1776-1800件 / 全42218件