フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42136件
ユーザー画像

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・ 昨年の6月17日、我が家のエアコンの調子が急に悪くなりエアコンなしの生活を余儀なくされました🥵 6月20日に やっと業者の方が来てくれて、「ガスが抜けていた」とのことでガスの注入と漏電防止剤の投入をしてくれました🧑‍🔧 エアコンが復活し、その後は快適に過ごしていました🥳🎶 ところが!! 今年もまたエアコンの調子が悪い訳ですよ💀 2年連続ですよ👹 普通に風が吹き出していたのに急に勝手に止まる、止まっていたと思ったら また急に風が吹き出し始める、勝手に吹き出し口のフラップが閉まってしまう、という昨年と同様の状態😵‍💫 えっ、またガスが抜けてるってこと!? でも、エアコンのガスって そんなに頻繁に抜けるものなの!? もう寿命なんじゃ!? 何をどうやっても状況が変わらないので夫もお手上げです✋️😫🤚 もう勘弁して欲しいです😩 昨年のエアコン騒動の投稿(抜粋)⤵️ https://ybt.sapporobeer.jp/chats/sy7d432w1sy1z0uq https://ybt.sapporobeer.jp/chats/s0afluovcitkquyu https://ybt.sapporobeer.jp/chats/8gmtnwl56jgyat7p

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・ 昨年の6月17日、我が家のエアコンの調子が急に悪くなりエアコンなしの生活を余儀なくされました🥵 6月20日に やっと業者の方が来てくれて、「ガスが抜けていた」とのことでガスの注入と漏電防止剤の投入をしてくれました🧑‍🔧 エアコンが復活し、その後は快適に過ごしていました🥳🎶 ところが!! 今年もまたエアコンの調子が悪い訳ですよ💀 2年連続ですよ👹 普通に風が吹き出していたのに急に勝手に止まる、止まっていたと思ったら また急に風が吹き出し始める、勝手に吹き出し口のフラップが閉まってしまう、という昨年と同様の状態😵‍💫 えっ、またガスが抜けてるってこと!? でも、エアコンのガスって そんなに頻繁に抜けるものなの!? もう寿命なんじゃ!? 何をどうやっても状況が変わらないので夫もお手上げです✋️😫🤚 もう勘弁して欲しいです😩 昨年のエアコン騒動の投稿(抜粋)⤵️ https://ybt.sapporobeer.jp/chats/sy7d432w1sy1z0uq https://ybt.sapporobeer.jp/chats/s0afluovcitkquyu https://ybt.sapporobeer.jp/chats/8gmtnwl56jgyat7p

コメント 2 12
白い耳とピンクの肉球
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・ 昨年の6月17日、我が家のエアコンの調子が急に悪くなりエアコンなしの生活を余儀なくされました🥵 6月20日に やっと業者の方が来てくれて、「ガスが抜けていた」とのことでガスの注入と漏電防止剤の投入をしてくれました🧑‍🔧 エアコンが復活し、その後は快適に過ごしていました🥳🎶 ところが!! 今年もまたエアコンの調子が悪い訳ですよ💀 2年連続ですよ👹 普通に風が吹き出していたのに急に勝手に止まる、止まっていたと思ったら また急に風が吹き出し始める、勝手に吹き出し口のフラップが閉まってしまう、という昨年と同様の状態😵‍💫 えっ、またガスが抜けてるってこと!? でも、エアコンのガスって そんなに頻繁に抜けるものなの!? もう寿命なんじゃ!? 何をどうやっても状況が変わらないので夫もお手上げです✋️😫🤚 もう勘弁して欲しいです😩 昨年のエアコン騒動の投稿(抜粋)⤵️ https://ybt.sapporobeer.jp/chats/sy7d432w1sy1z0uq https://ybt.sapporobeer.jp/chats/s0afluovcitkquyu https://ybt.sapporobeer.jp/chats/8gmtnwl56jgyat7p

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デスやっと週末されど 週末お休み出来る方は ゆったりとお休み出来ない方は 緩やかに踏ん張られて無事にお過ごし出来ますように色んな光が集まったような 夕日さん黒い雲からひょっこり夕日さんが現れてくれました♪♪♪待ってて 良かった😻ありがとう✨✨

皆様 お疲れ様デスやっと週末されど 週末お休み出来る方は ゆったりとお休み出来ない方は 緩やかに踏ん張られて無事にお過ごし出来ますように色んな光が集まったような 夕日さん黒い雲からひょっこり夕日さんが現れてくれました♪♪♪待ってて 良かった😻ありがとう✨✨

コメント 0 21
うさでこ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デスやっと週末されど 週末お休み出来る方は ゆったりとお休み出来ない方は 緩やかに踏ん張られて無事にお過ごし出来ますように色んな光が集まったような 夕日さん黒い雲からひょっこり夕日さんが現れてくれました♪♪♪待ってて 良かった😻ありがとう✨✨

ユーザー画像
うさでこ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日のお休み、お天気も良かったので 金沢港までお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️♬ でっかい船🛳️が寄港してました。 その名も「飛鳥III」❣️ 2025年7月20日に就航し 日本の伝統工芸を取り入れた 「動く洋上の美術館」🥰 ほんまでっかくて😳‼️ 一度でいいから乗ってクルーズしてみたい♬

先日のお休み、お天気も良かったので 金沢港までお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️♬ でっかい船🛳️が寄港してました。 その名も「飛鳥III」❣️ 2025年7月20日に就航し 日本の伝統工芸を取り入れた 「動く洋上の美術館」🥰 ほんまでっかくて😳‼️ 一度でいいから乗ってクルーズしてみたい♬

コメント 4 29
YEBISUつよし
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

先日のお休み、お天気も良かったので 金沢港までお散歩🚶‍♂️🚶‍♂️♬ でっかい船🛳️が寄港してました。 その名も「飛鳥III」❣️ 2025年7月20日に就航し 日本の伝統工芸を取り入れた 「動く洋上の美術館」🥰 ほんまでっかくて😳‼️ 一度でいいから乗ってクルーズしてみたい♬

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の京浜急行さんからのお届け物無事に回収してきました🙆株価がイマイチなのが辛い😭😭😭

昨日の京浜急行さんからのお届け物無事に回収してきました🙆株価がイマイチなのが辛い😭😭😭

コメント 0 13
まる バッジ画像
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

昨日の京浜急行さんからのお届け物無事に回収してきました🙆株価がイマイチなのが辛い😭😭😭

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりにお店でヱビス。この時期に飲めると思っていなかったので迷わず注文。大好きな琥珀。

久しぶりにお店でヱビス。この時期に飲めると思っていなかったので迷わず注文。大好きな琥珀。

コメント 0 19
ree
| 05/29 | ヱビスマニアトーク

久しぶりにお店でヱビス。この時期に飲めると思っていなかったので迷わず注文。大好きな琥珀。

ユーザー画像
ree
| 05/29 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

夜7時の月🌕日がのびましたねー7時になってもまだ真っ暗にならないまん丸に見えるけど満月は明後日5月は満月が2回明後日はブルームーン

夜7時の月🌕日がのびましたねー7時になってもまだ真っ暗にならないまん丸に見えるけど満月は明後日5月は満月が2回明後日はブルームーン

コメント 0 18
sora
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

夜7時の月🌕日がのびましたねー7時になってもまだ真っ暗にならないまん丸に見えるけど満月は明後日5月は満月が2回明後日はブルームーン

ユーザー画像
sora
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

同級生とドライブ3大洗磯前神社⛩️の前の海の海岸に鳥居が有り、写真撮影のスポットになっているそうです😊カップルがニコニコしながら撮影してました😄思わず何十年前を思い出しました。あんな時もあったなと😅

同級生とドライブ3大洗磯前神社⛩️の前の海の海岸に鳥居が有り、写真撮影のスポットになっているそうです😊カップルがニコニコしながら撮影してました😄思わず何十年前を思い出しました。あんな時もあったなと😅

コメント 6 19
LOVEゆうガブ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

同級生とドライブ3大洗磯前神社⛩️の前の海の海岸に鳥居が有り、写真撮影のスポットになっているそうです😊カップルがニコニコしながら撮影してました😄思わず何十年前を思い出しました。あんな時もあったなと😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

某大手ファーストフード🍔🍟店の“ハッ○ーセット”。話題?になっているキャラクター第2弾…。ハンバーガー等🍔目的で,おもちゃが“おまけ”…。⇐これが“普通”だと私は思う(あくまでも個人の見解)。おもちゃがメインでハンバーガー等🍔が“おまけ”と思われている方もおられる…。⇐個人の自由なので,否定しない…。ただ,ハンバーガー等🍔は,捨てないで,“食べる”事が条件ですが…。

某大手ファーストフード🍔🍟店の“ハッ○ーセット”。話題?になっているキャラクター第2弾…。ハンバーガー等🍔目的で,おもちゃが“おまけ”…。⇐これが“普通”だと私は思う(あくまでも個人の見解)。おもちゃがメインでハンバーガー等🍔が“おまけ”と思われている方もおられる…。⇐個人の自由なので,否定しない…。ただ,ハンバーガー等🍔は,捨てないで,“食べる”事が条件ですが…。

コメント 1 10
ビアラー
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

某大手ファーストフード🍔🍟店の“ハッ○ーセット”。話題?になっているキャラクター第2弾…。ハンバーガー等🍔目的で,おもちゃが“おまけ”…。⇐これが“普通”だと私は思う(あくまでも個人の見解)。おもちゃがメインでハンバーガー等🍔が“おまけ”と思われている方もおられる…。⇐個人の自由なので,否定しない…。ただ,ハンバーガー等🍔は,捨てないで,“食べる”事が条件ですが…。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

同級生とドライブへ2食事後は、大洗磯前神社へ。まだそれ程人が居なく、境内をゆっくり散策てきました。でも、階段の上り下りは年寄りにはキツイですね😅海がすぐ前で、孫を連れてきたらきっと大喜びだろうなと思い、次回に備えて周りをしっかり見てきました😄

同級生とドライブへ2食事後は、大洗磯前神社へ。まだそれ程人が居なく、境内をゆっくり散策てきました。でも、階段の上り下りは年寄りにはキツイですね😅海がすぐ前で、孫を連れてきたらきっと大喜びだろうなと思い、次回に備えて周りをしっかり見てきました😄

コメント 6 16
LOVEゆうガブ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

同級生とドライブへ2食事後は、大洗磯前神社へ。まだそれ程人が居なく、境内をゆっくり散策てきました。でも、階段の上り下りは年寄りにはキツイですね😅海がすぐ前で、孫を連れてきたらきっと大喜びだろうなと思い、次回に備えて周りをしっかり見てきました😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

同級生とドライブへ1今日は中学時代の同級生とドライブへ。当初は長野の予定でしたが、目的地付近に残雪が有るということで、茨城の那珂湊へ変更となりました。朝8時前に高速へ。何と反対車線は交通事故で大渋滞。あれでは通勤の方は絶対に遅刻だったでしょうね😅予定よりも早く「おさかな市場」へ到着。平日にも関わらず駐車場は混雑。おまけに、高校生の団体が?何でおさかな市場に来たのか?お店が混む前に、朝ご飯兼の昼食をいただきました😊勿論海鮮丼、美味しかった🤤市場にはメロン🍈も大量に販売されておりましたが、試食等は一切無し。お値段もソコソコしたので、途中の道の駅で確認しようと言う事で、市場を後にしました。

同級生とドライブへ1今日は中学時代の同級生とドライブへ。当初は長野の予定でしたが、目的地付近に残雪が有るということで、茨城の那珂湊へ変更となりました。朝8時前に高速へ。何と反対車線は交通事故で大渋滞。あれでは通勤の方は絶対に遅刻だったでしょうね😅予定よりも早く「おさかな市場」へ到着。平日にも関わらず駐車場は混雑。おまけに、高校生の団体が?何でおさかな市場に来たのか?お店が混む前に、朝ご飯兼の昼食をいただきました😊勿論海鮮丼、美味しかった🤤市場にはメロン🍈も大量に販売されておりましたが、試食等は一切無し。お値段もソコソコしたので、途中の道の駅で確認しようと言う事で、市場を後にしました。

コメント 6 16
LOVEゆうガブ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

同級生とドライブへ1今日は中学時代の同級生とドライブへ。当初は長野の予定でしたが、目的地付近に残雪が有るということで、茨城の那珂湊へ変更となりました。朝8時前に高速へ。何と反対車線は交通事故で大渋滞。あれでは通勤の方は絶対に遅刻だったでしょうね😅予定よりも早く「おさかな市場」へ到着。平日にも関わらず駐車場は混雑。おまけに、高校生の団体が?何でおさかな市場に来たのか?お店が混む前に、朝ご飯兼の昼食をいただきました😊勿論海鮮丼、美味しかった🤤市場にはメロン🍈も大量に販売されておりましたが、試食等は一切無し。お値段もソコソコしたので、途中の道の駅で確認しようと言う事で、市場を後にしました。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

会津のあわまんじゅう😍

会津のあわまんじゅう😍

コメント 4 22
masa
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

会津のあわまんじゅう😍

ユーザー画像
masa
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日からエスコンフィールドで三連戦です😊札幌ドームは行った事はありますが、エスコンフィールドはまだありません。来年は東京ドームだから、再来年ぐらいには行きたいですよね😆

今日からエスコンフィールドで三連戦です😊札幌ドームは行った事はありますが、エスコンフィールドはまだありません。来年は東京ドームだから、再来年ぐらいには行きたいですよね😆

コメント 3 10
こうたん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

今日からエスコンフィールドで三連戦です😊札幌ドームは行った事はありますが、エスコンフィールドはまだありません。来年は東京ドームだから、再来年ぐらいには行きたいですよね😆

ユーザー画像
こうたん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

埼玉都民の私だが、さいたま新都心にやって来た来たからにはエビスバーに寄ろうかといつも食べてないものをと思ってオーダーランチまだ食べれたのかな…

埼玉都民の私だが、さいたま新都心にやって来た来たからにはエビスバーに寄ろうかといつも食べてないものをと思ってオーダーランチまだ食べれたのかな…

コメント 2 14
junglegym197
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

埼玉都民の私だが、さいたま新都心にやって来た来たからにはエビスバーに寄ろうかといつも食べてないものをと思ってオーダーランチまだ食べれたのかな…

ユーザー画像
junglegym197
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

快晴!爽やかな一日です。

快晴!爽やかな一日です。

コメント 0 8
ぼたん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

快晴!爽やかな一日です。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の気温凄く急上昇していて動くだけでマスクの中がこもって暑い💦💦

今日の気温凄く急上昇していて動くだけでマスクの中がこもって暑い💦💦

コメント 6 14
そらちゃん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

今日の気温凄く急上昇していて動くだけでマスクの中がこもって暑い💦💦

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ポシェットの鎧さんカットも上手です👏👍🥰  【公式】『ちいかわ』第347話「散切り頭②」※1週間限定配信<6/5 (金)AM7:59まで> - YouTube

ポシェットの鎧さんカットも上手です👏👍🥰  【公式】『ちいかわ』第347話「散切り頭②」※1週間限定配信<6/5 (金)AM7:59まで> - YouTube

コメント 5 22
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

ポシェットの鎧さんカットも上手です👏👍🥰  【公式】『ちいかわ』第347話「散切り頭②」※1週間限定配信<6/5 (金)AM7:59まで> - YouTube

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆さまお疲れ様です今日のおみくじは”半凶”(アプリは超大吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼からは少し暑く感じます 月末の週末ですね、朝が眠いですしっかり寝てるんですが・・・花粉の季節も終わりアレルギーの薬も飲んでないんですが眠い・・・です

タウンの皆さまお疲れ様です今日のおみくじは”半凶”(アプリは超大吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼からは少し暑く感じます 月末の週末ですね、朝が眠いですしっかり寝てるんですが・・・花粉の季節も終わりアレルギーの薬も飲んでないんですが眠い・・・です

コメント 0 13
カッキー
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆さまお疲れ様です今日のおみくじは”半凶”(アプリは超大吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼からは少し暑く感じます 月末の週末ですね、朝が眠いですしっかり寝てるんですが・・・花粉の季節も終わりアレルギーの薬も飲んでないんですが眠い・・・です

ユーザー画像
カッキー
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ラー麦麺を使っている一蘭のラーメンを太宰府店で食べました🍜「ラー麦」とは、福岡県がラーメンのために開発した小麦の名称です​ラー麦麺は非常に希少で、現在一蘭で提供しているのは福岡県の「小戸店」「太宰府店」「古賀SA店(下り)」の3店舗のみなんですおいしかったぁ〜😋✨

ラー麦麺を使っている一蘭のラーメンを太宰府店で食べました🍜「ラー麦」とは、福岡県がラーメンのために開発した小麦の名称です​ラー麦麺は非常に希少で、現在一蘭で提供しているのは福岡県の「小戸店」「太宰府店」「古賀SA店(下り)」の3店舗のみなんですおいしかったぁ〜😋✨

コメント 10 16
しあわせ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

ラー麦麺を使っている一蘭のラーメンを太宰府店で食べました🍜「ラー麦」とは、福岡県がラーメンのために開発した小麦の名称です​ラー麦麺は非常に希少で、現在一蘭で提供しているのは福岡県の「小戸店」「太宰府店」「古賀SA店(下り)」の3店舗のみなんですおいしかったぁ〜😋✨

ユーザー画像
しあわせ
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

う~ん・・・今日は「凶」か・・・なんか最近多い気がするなぁ~~。

う~ん・・・今日は「凶」か・・・なんか最近多い気がするなぁ~~。

コメント 2 9
まる901
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

う~ん・・・今日は「凶」か・・・なんか最近多い気がするなぁ~~。

ユーザー画像
まる901
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦TOM CAT BAKERY のパン🫓横浜と大阪にありますが、上野駅中央口コンコースでパンとお菓子のイベントをやっていて、出店していたので購入。VIE DE FRANCEが母体なのかな🤔上がMr .シナモン(シナモンロール)、下がトムキャロットフランク。美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦TOM CAT BAKERY のパン🫓横浜と大阪にありますが、上野駅中央口コンコースでパンとお菓子のイベントをやっていて、出店していたので購入。VIE DE FRANCEが母体なのかな🤔上がMr .シナモン(シナモンロール)、下がトムキャロットフランク。美味しかったです😊

コメント 0 20
丸くなるな、★星になれ。
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦TOM CAT BAKERY のパン🫓横浜と大阪にありますが、上野駅中央口コンコースでパンとお菓子のイベントをやっていて、出店していたので購入。VIE DE FRANCEが母体なのかな🤔上がMr .シナモン(シナモンロール)、下がトムキャロットフランク。美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 小さな幸せに気付く日かぁ🤔 余り幸せだとは思っちゃいないのだが、小さな幸せなら探せばあるかな😅 コメントやリアクションをしてくださる住民の皆様に感謝です🙇🥰 スマホ📱充電の為に、初めて猿田彦珈琲に入ってみた☕ しかも原宿駅の真上❗ 混雑していて騒がしいかと思ったら、意外にも落ち着いていた😮 座席の表面が畳になっている席まであるぞ🤩 LINE登録してモバイルオーダーも出来るから、これは使える店になりそうだ🤭

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 小さな幸せに気付く日かぁ🤔 余り幸せだとは思っちゃいないのだが、小さな幸せなら探せばあるかな😅 コメントやリアクションをしてくださる住民の皆様に感謝です🙇🥰 スマホ📱充電の為に、初めて猿田彦珈琲に入ってみた☕ しかも原宿駅の真上❗ 混雑していて騒がしいかと思ったら、意外にも落ち着いていた😮 座席の表面が畳になっている席まであるぞ🤩 LINE登録してモバイルオーダーも出来るから、これは使える店になりそうだ🤭

コメント 4 26
みなとみらい
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 小さな幸せに気付く日かぁ🤔 余り幸せだとは思っちゃいないのだが、小さな幸せなら探せばあるかな😅 コメントやリアクションをしてくださる住民の皆様に感謝です🙇🥰 スマホ📱充電の為に、初めて猿田彦珈琲に入ってみた☕ しかも原宿駅の真上❗ 混雑していて騒がしいかと思ったら、意外にも落ち着いていた😮 座席の表面が畳になっている席まであるぞ🤩 LINE登録してモバイルオーダーも出来るから、これは使える店になりそうだ🤭

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大スズメバチ🐝👑 軒下に巣を作り始めた⁉️今朝メダカに餌を与えていたら頭上でブーンブーン‼️来た⚠️母に「スズメバチいるから気を付けて」注意すると、母から「巣作りしてる!」庭には薔薇とメダカ用の睡蓮鉢巣作りするのに好物件?!😭蜂用の殺虫剤有るけど、脚立用意したら攻撃されそう😱バラの蜜🌹……

大スズメバチ🐝👑 軒下に巣を作り始めた⁉️今朝メダカに餌を与えていたら頭上でブーンブーン‼️来た⚠️母に「スズメバチいるから気を付けて」注意すると、母から「巣作りしてる!」庭には薔薇とメダカ用の睡蓮鉢巣作りするのに好物件?!😭蜂用の殺虫剤有るけど、脚立用意したら攻撃されそう😱バラの蜜🌹……

コメント 6 20
さんびーち
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

大スズメバチ🐝👑 軒下に巣を作り始めた⁉️今朝メダカに餌を与えていたら頭上でブーンブーン‼️来た⚠️母に「スズメバチいるから気を付けて」注意すると、母から「巣作りしてる!」庭には薔薇とメダカ用の睡蓮鉢巣作りするのに好物件?!😭蜂用の殺虫剤有るけど、脚立用意したら攻撃されそう😱バラの蜜🌹……

ユーザー画像
さんびーち
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

何が…あるのかなぁ⁉️おみくじ🥠W大吉ビックリ‼️更に…12星座1位…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

何が…あるのかなぁ⁉️おみくじ🥠W大吉ビックリ‼️更に…12星座1位…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 3 21
1107 kazu
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

何が…あるのかなぁ⁉️おみくじ🥠W大吉ビックリ‼️更に…12星座1位…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E94、今日のタグ活🚃JR東日本京浜東北線・川口駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E94、今日のタグ活🚃JR東日本京浜東北線・川口駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 20
monaka
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

E94、今日のタグ活🚃JR東日本京浜東北線・川口駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

でかけてるときばかり、やけに凶とか半凶出てくるの💦。今日は久々会社出勤。いつもは在宅。めげずに気をつけて行ってきまーす♫

でかけてるときばかり、やけに凶とか半凶出てくるの💦。今日は久々会社出勤。いつもは在宅。めげずに気をつけて行ってきまーす♫

コメント 2 13
もんも
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

でかけてるときばかり、やけに凶とか半凶出てくるの💦。今日は久々会社出勤。いつもは在宅。めげずに気をつけて行ってきまーす♫

ユーザー画像
もんも
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
  • 826-850件 / 全42136件