フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42135件
ユーザー画像

お昼ご飯に納豆キムチ🍚発酵食品×発酵食品👍番組欄で気になる記事韓国で白菜不足で名物のキムチに大影響なんと😳白菜が1枚で販売してる状況😂気にななる方は日テレ放送中です。

お昼ご飯に納豆キムチ🍚発酵食品×発酵食品👍番組欄で気になる記事韓国で白菜不足で名物のキムチに大影響なんと😳白菜が1枚で販売してる状況😂気にななる方は日テレ放送中です。

コメント 2 10
さんびーち
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

お昼ご飯に納豆キムチ🍚発酵食品×発酵食品👍番組欄で気になる記事韓国で白菜不足で名物のキムチに大影響なんと😳白菜が1枚で販売してる状況😂気にななる方は日テレ放送中です。

ユーザー画像
さんびーち
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

少し風あるので、まだ少し開けて昼間からラッキョウの塩漬けを刻んでマヨネーズと醤油で

少し風あるので、まだ少し開けて昼間からラッキョウの塩漬けを刻んでマヨネーズと醤油で

コメント 0 6
junglegym197
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

少し風あるので、まだ少し開けて昼間からラッキョウの塩漬けを刻んでマヨネーズと醤油で

ユーザー画像
junglegym197
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日のお昼は娘と日本蕎麦を食べに市内のそば康五郎にきました

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日のお昼は娘と日本蕎麦を食べに市内のそば康五郎にきました

コメント 0 10
カッキー
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日のお昼は娘と日本蕎麦を食べに市内のそば康五郎にきました

ユーザー画像
カッキー
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤、仕事運が良いな🤭 急がば回れで丁寧な対応、連勤で疲れている時だからこそかもしれない🤔 ⚽️J1特別リーグ・プレーオフ第1戦 鹿島アントラーズはV神戸との優勝決定戦になるのだが、アウェー戦で5失点の大敗😱 しかも、元アントラーズの大迫にハットトリックを許している😣 これは第2戦がホームゲームになるからとは言え、優勝はかなり難しい😞 キーパーが早川ではなかったからというのは言い訳にならないぞ🤨 本日は競馬の祭典・日本ダービー🏇💨 今年こそ青葉賞組からのダービー馬に期待したく、◎は 【ゴーイントゥスカイ】 6度のダービージョッキー武豊騎手が鞍上だが、今村聖奈騎手のオークスに続いて歴史を変えることが出来るか❗🤔 穴狙いで、1枠1番で皐月賞3着の「ライヒスアドラー」を◯ 大穴で、6番コンジェスタス&12番アクスエジンバラのワイド😅 ネットで偶々読んだダービーネタで、りくりゅうペアがドジャーズ戦で始球式を行った時の背番号なのだとか😮 お遊びで抑えておこうかなと🤭 アントラーズの大敗に愕然とし、職場の設備スタッフの無神経さに苛々しながらも、ダービーは休憩時間に見れるので楽しみにしたい😊

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤、仕事運が良いな🤭 急がば回れで丁寧な対応、連勤で疲れている時だからこそかもしれない🤔 ⚽️J1特別リーグ・プレーオフ第1戦 鹿島アントラーズはV神戸との優勝決定戦になるのだが、アウェー戦で5失点の大敗😱 しかも、元アントラーズの大迫にハットトリックを許している😣 これは第2戦がホームゲームになるからとは言え、優勝はかなり難しい😞 キーパーが早川ではなかったからというのは言い訳にならないぞ🤨 本日は競馬の祭典・日本ダービー🏇💨 今年こそ青葉賞組からのダービー馬に期待したく、◎は 【ゴーイントゥスカイ】 6度のダービージョッキー武豊騎手が鞍上だが、今村聖奈騎手のオークスに続いて歴史を変えることが出来るか❗🤔 穴狙いで、1枠1番で皐月賞3着の「ライヒスアドラー」を◯ 大穴で、6番コンジェスタス&12番アクスエジンバラのワイド😅 ネットで偶々読んだダービーネタで、りくりゅうペアがドジャーズ戦で始球式を行った時の背番号なのだとか😮 お遊びで抑えておこうかなと🤭 アントラーズの大敗に愕然とし、職場の設備スタッフの無神経さに苛々しながらも、ダービーは休憩時間に見れるので楽しみにしたい😊

コメント 13 14
みなとみらい
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤、仕事運が良いな🤭 急がば回れで丁寧な対応、連勤で疲れている時だからこそかもしれない🤔 ⚽️J1特別リーグ・プレーオフ第1戦 鹿島アントラーズはV神戸との優勝決定戦になるのだが、アウェー戦で5失点の大敗😱 しかも、元アントラーズの大迫にハットトリックを許している😣 これは第2戦がホームゲームになるからとは言え、優勝はかなり難しい😞 キーパーが早川ではなかったからというのは言い訳にならないぞ🤨 本日は競馬の祭典・日本ダービー🏇💨 今年こそ青葉賞組からのダービー馬に期待したく、◎は 【ゴーイントゥスカイ】 6度のダービージョッキー武豊騎手が鞍上だが、今村聖奈騎手のオークスに続いて歴史を変えることが出来るか❗🤔 穴狙いで、1枠1番で皐月賞3着の「ライヒスアドラー」を◯ 大穴で、6番コンジェスタス&12番アクスエジンバラのワイド😅 ネットで偶々読んだダービーネタで、りくりゅうペアがドジャーズ戦で始球式を行った時の背番号なのだとか😮 お遊びで抑えておこうかなと🤭 アントラーズの大敗に愕然とし、職場の設備スタッフの無神経さに苛々しながらも、ダービーは休憩時間に見れるので楽しみにしたい😊

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️☁️やっとお日様が顔を出しました今日は蜂が飛んでいません🙌母に聞くと「隣りの家でやっつけた‼️」なるほど〜1匹が近所を飛び回り我が家に巣を作った🏡そして撃沈したとな🐝蜂も子孫繁栄にせっせと忙しく蜜を集めているのだろうが、危害を与えては良くないですね。わたしの住むエリアは🧸が出没する事は有りませんが、共存出来ない生き物はそれなりの対処も仕方ないですね🥲今日の空雲が多め太陽☀️昨日の空お月さまも出てました。夕焼け🌇今日は満月らしいです🌕今日も一日笑顔で過ごしたいですね☺️

おはようございます☀️☁️やっとお日様が顔を出しました今日は蜂が飛んでいません🙌母に聞くと「隣りの家でやっつけた‼️」なるほど〜1匹が近所を飛び回り我が家に巣を作った🏡そして撃沈したとな🐝蜂も子孫繁栄にせっせと忙しく蜜を集めているのだろうが、危害を与えては良くないですね。わたしの住むエリアは🧸が出没する事は有りませんが、共存出来ない生き物はそれなりの対処も仕方ないですね🥲今日の空雲が多め太陽☀️昨日の空お月さまも出てました。夕焼け🌇今日は満月らしいです🌕今日も一日笑顔で過ごしたいですね☺️

コメント 2 16
さんびーち
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️☁️やっとお日様が顔を出しました今日は蜂が飛んでいません🙌母に聞くと「隣りの家でやっつけた‼️」なるほど〜1匹が近所を飛び回り我が家に巣を作った🏡そして撃沈したとな🐝蜂も子孫繁栄にせっせと忙しく蜜を集めているのだろうが、危害を与えては良くないですね。わたしの住むエリアは🧸が出没する事は有りませんが、共存出来ない生き物はそれなりの対処も仕方ないですね🥲今日の空雲が多め太陽☀️昨日の空お月さまも出てました。夕焼け🌇今日は満月らしいです🌕今日も一日笑顔で過ごしたいですね☺️

ユーザー画像
さんびーち
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は雷がかなり鳴って雨降るかな?と思っていたら 足立区の花火大会の音でしたかなり離れてる場所に住んでいるが風向きで聞こえるんですね 

昨日は雷がかなり鳴って雨降るかな?と思っていたら 足立区の花火大会の音でしたかなり離れてる場所に住んでいるが風向きで聞こえるんですね 

コメント 1 14
狸職人
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

昨日は雷がかなり鳴って雨降るかな?と思っていたら 足立区の花火大会の音でしたかなり離れてる場所に住んでいるが風向きで聞こえるんですね 

ユーザー画像
狸職人
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はお日さま☀️は出てるものの スッキリしない朝を迎えております。 気づけばもうこんな時間。 今日はお休みだけど早朝から 町内一斉清掃日という事で 草むしり、溝の泥上げ作業とこなし たっぷり💦をかき帰宅🏠すると 嫁が掃除の準備をして待ってました🤣💦 無事に全て終了し、ようやく一息😮‍💨 このあと外出するので🍺も飲めず 先日いただいたノンアルコール飲料 「サッポロ SUPER STAR」を 美味しくいただきましたぁ🎶 やっぱ身体を動かした後の スポーツノンアルはサイコー🤣🤣👍 みなさまもお掃除で身体を動かし 一汗💦かいて 美味しいノンアル飲んでみませんか⁉️😝 それではいい週末を👍

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はお日さま☀️は出てるものの スッキリしない朝を迎えております。 気づけばもうこんな時間。 今日はお休みだけど早朝から 町内一斉清掃日という事で 草むしり、溝の泥上げ作業とこなし たっぷり💦をかき帰宅🏠すると 嫁が掃除の準備をして待ってました🤣💦 無事に全て終了し、ようやく一息😮‍💨 このあと外出するので🍺も飲めず 先日いただいたノンアルコール飲料 「サッポロ SUPER STAR」を 美味しくいただきましたぁ🎶 やっぱ身体を動かした後の スポーツノンアルはサイコー🤣🤣👍 みなさまもお掃除で身体を動かし 一汗💦かいて 美味しいノンアル飲んでみませんか⁉️😝 それではいい週末を👍

コメント 6 25
YEBISUつよし
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はお日さま☀️は出てるものの スッキリしない朝を迎えております。 気づけばもうこんな時間。 今日はお休みだけど早朝から 町内一斉清掃日という事で 草むしり、溝の泥上げ作業とこなし たっぷり💦をかき帰宅🏠すると 嫁が掃除の準備をして待ってました🤣💦 無事に全て終了し、ようやく一息😮‍💨 このあと外出するので🍺も飲めず 先日いただいたノンアルコール飲料 「サッポロ SUPER STAR」を 美味しくいただきましたぁ🎶 やっぱ身体を動かした後の スポーツノンアルはサイコー🤣🤣👍 みなさまもお掃除で身体を動かし 一汗💦かいて 美味しいノンアル飲んでみませんか⁉️😝 それではいい週末を👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

為替介入、11兆円使って1円の経済効果😓

為替介入、11兆円使って1円の経済効果😓

コメント 0 10
Yoshi市川
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

為替介入、11兆円使って1円の経済効果😓

ユーザー画像
Yoshi市川
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日から朝食は雑煮はやめて、餅ぜんざいや♪雑煮は1杯で栄養がタップリ摂れてよかったンだけどねぇいやぁ、正月以来、ずーっと雑煮朝食は欠かさず雑煮餅2つとショウガにニンニク、デカ椀いっぱいの雑煮でも流石に暑く(熱く)てねぇまたしばらくは雑煮が喰えんとなると、チト寂しいねぇ(苦笑)

今日から朝食は雑煮はやめて、餅ぜんざいや♪雑煮は1杯で栄養がタップリ摂れてよかったンだけどねぇいやぁ、正月以来、ずーっと雑煮朝食は欠かさず雑煮餅2つとショウガにニンニク、デカ椀いっぱいの雑煮でも流石に暑く(熱く)てねぇまたしばらくは雑煮が喰えんとなると、チト寂しいねぇ(苦笑)

コメント 5 18
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

今日から朝食は雑煮はやめて、餅ぜんざいや♪雑煮は1杯で栄養がタップリ摂れてよかったンだけどねぇいやぁ、正月以来、ずーっと雑煮朝食は欠かさず雑煮餅2つとショウガにニンニク、デカ椀いっぱいの雑煮でも流石に暑く(熱く)てねぇまたしばらくは雑煮が喰えんとなると、チト寂しいねぇ(苦笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BARアプリのおみくじ、5月の月間(31日間)累計は127マイルとまあまあの結果😊超大吉は相変わらず無しだったが、大吉4回、中吉11回が寄与😃そろそろ正月以来の超大吉にお目にかかりたいなー🌈

YEBISU BARアプリのおみくじ、5月の月間(31日間)累計は127マイルとまあまあの結果😊超大吉は相変わらず無しだったが、大吉4回、中吉11回が寄与😃そろそろ正月以来の超大吉にお目にかかりたいなー🌈

コメント 2 18
monaka
| 05/31 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリのおみくじ、5月の月間(31日間)累計は127マイルとまあまあの結果😊超大吉は相変わらず無しだったが、大吉4回、中吉11回が寄与😃そろそろ正月以来の超大吉にお目にかかりたいなー🌈

ユーザー画像
monaka
| 05/31 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は蕗とシメジとお揚げとワカメの炊いたんで、その上はマグロのアラ煮です。真ん中下は鳥と卵と鰯と舞茸の天ぷらで、その上は豚ミンチと豆腐の炒め物です。左下は松川鰈の刺身で、その上は焼き鯵と、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートは「とろ~りなめらかプリン」です。

昨日のつまみ 右下は蕗とシメジとお揚げとワカメの炊いたんで、その上はマグロのアラ煮です。真ん中下は鳥と卵と鰯と舞茸の天ぷらで、その上は豚ミンチと豆腐の炒め物です。左下は松川鰈の刺身で、その上は焼き鯵と、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートは「とろ~りなめらかプリン」です。

コメント 0 13
なおなおっぴ
| 05/31 | お知らせ

昨日のつまみ 右下は蕗とシメジとお揚げとワカメの炊いたんで、その上はマグロのアラ煮です。真ん中下は鳥と卵と鰯と舞茸の天ぷらで、その上は豚ミンチと豆腐の炒め物です。左下は松川鰈の刺身で、その上は焼き鯵と、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートは「とろ~りなめらかプリン」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/31 | お知らせ
ユーザー画像

きりが良い数字NISSHAの売却後470000に純利益374526 はまだまだ💦💦💦全てNTT株への買い付け資金が足りない状態です😭😭😭今日もヱビスビールを飲んでこれからの夢を叶えられるように🙏頑張りたいです💪

きりが良い数字NISSHAの売却後470000に純利益374526 はまだまだ💦💦💦全てNTT株への買い付け資金が足りない状態です😭😭😭今日もヱビスビールを飲んでこれからの夢を叶えられるように🙏頑張りたいです💪

コメント 0 14
まる バッジ画像
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

きりが良い数字NISSHAの売却後470000に純利益374526 はまだまだ💦💦💦全てNTT株への買い付け資金が足りない状態です😭😭😭今日もヱビスビールを飲んでこれからの夢を叶えられるように🙏頑張りたいです💪

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

只今,広島にいます。先週は福島県に推しの演歌歌手のミニライブに行きましたが…。先々週は,川越に同じ演歌歌手のライブに行きました。今週は千葉県八千代台でイベントを開催していますが,さすがに3週連続は…。広島は,黒ラベルサーキットでスタンプ集めをして…。そして,広島名物も楽しむ為に来ています。広島までは,往復,昼行高速バス。バス代は,往復で5900円。広島でのスタンプは,前回までで3個。そして,今回2店舗でスタンプGET済み。あと3個でタンブラー貰える。15個のエコバッグや20個のTシャツは,最初から,あきらめる。また,スタンプGET の為にお店を回っていたら,お腹一杯になり過ぎます。まさか,お店の方に,スタンプだけ下さいと言って,タダでスタンプを集める?…そんな非常識な事出来ません。

只今,広島にいます。先週は福島県に推しの演歌歌手のミニライブに行きましたが…。先々週は,川越に同じ演歌歌手のライブに行きました。今週は千葉県八千代台でイベントを開催していますが,さすがに3週連続は…。広島は,黒ラベルサーキットでスタンプ集めをして…。そして,広島名物も楽しむ為に来ています。広島までは,往復,昼行高速バス。バス代は,往復で5900円。広島でのスタンプは,前回までで3個。そして,今回2店舗でスタンプGET済み。あと3個でタンブラー貰える。15個のエコバッグや20個のTシャツは,最初から,あきらめる。また,スタンプGET の為にお店を回っていたら,お腹一杯になり過ぎます。まさか,お店の方に,スタンプだけ下さいと言って,タダでスタンプを集める?…そんな非常識な事出来ません。

コメント 3 13
ビアラー
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

只今,広島にいます。先週は福島県に推しの演歌歌手のミニライブに行きましたが…。先々週は,川越に同じ演歌歌手のライブに行きました。今週は千葉県八千代台でイベントを開催していますが,さすがに3週連続は…。広島は,黒ラベルサーキットでスタンプ集めをして…。そして,広島名物も楽しむ為に来ています。広島までは,往復,昼行高速バス。バス代は,往復で5900円。広島でのスタンプは,前回までで3個。そして,今回2店舗でスタンプGET済み。あと3個でタンブラー貰える。15個のエコバッグや20個のTシャツは,最初から,あきらめる。また,スタンプGET の為にお店を回っていたら,お腹一杯になり過ぎます。まさか,お店の方に,スタンプだけ下さいと言って,タダでスタンプを集める?…そんな非常識な事出来ません。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連日、暑い日が続いていますが、夜明けからほどない時間帯はさすがに涼しい朝です。昼間の暑さを凌いで今夜も冷たいビール! が楽しみです。

連日、暑い日が続いていますが、夜明けからほどない時間帯はさすがに涼しい朝です。昼間の暑さを凌いで今夜も冷たいビール! が楽しみです。

コメント 4 14
ループトンネル
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

連日、暑い日が続いていますが、夜明けからほどない時間帯はさすがに涼しい朝です。昼間の暑さを凌いで今夜も冷たいビール! が楽しみです。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はヱビスバーアプリ、タウンおみくじとも珍しくオール大吉でした✨

今日はヱビスバーアプリ、タウンおみくじとも珍しくオール大吉でした✨

コメント 2 16
まる バッジ画像
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

今日はヱビスバーアプリ、タウンおみくじとも珍しくオール大吉でした✨

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚 千代田区千駄ヶ谷の鳩森八幡神社にて、梅と紫陽花

今日の1枚 千代田区千駄ヶ谷の鳩森八幡神社にて、梅と紫陽花

コメント 2 18
なおなおっぴ
| 05/31 | お知らせ

今日の1枚 千代田区千駄ヶ谷の鳩森八幡神社にて、梅と紫陽花

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/31 | お知らせ
ユーザー画像

5月最後のおみくじは?「半凶」で始まった今月は「末吉(8回)」と「凶と半凶(7回)」が多かったけど、最後の2日は「Perfect 大吉」!<終わり良ければ総て良し>と言う事で明日からの6月も頑張って行きましょう、ヱビスで乾杯🍻!

5月最後のおみくじは?「半凶」で始まった今月は「末吉(8回)」と「凶と半凶(7回)」が多かったけど、最後の2日は「Perfect 大吉」!<終わり良ければ総て良し>と言う事で明日からの6月も頑張って行きましょう、ヱビスで乾杯🍻!

コメント 2 12
恵比寿大黒
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

5月最後のおみくじは?「半凶」で始まった今月は「末吉(8回)」と「凶と半凶(7回)」が多かったけど、最後の2日は「Perfect 大吉」!<終わり良ければ総て良し>と言う事で明日からの6月も頑張って行きましょう、ヱビスで乾杯🍻!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、お天気が良かったので、布団の入れ替え、衣替え等、家族が出ている間にやってしまいました🙂洗濯物を取り込んで、空を見上げると、爽やかな夕暮れでした☁️今日も一日、お疲れ様でした❣️お休みなさーい😴

今日は、お天気が良かったので、布団の入れ替え、衣替え等、家族が出ている間にやってしまいました🙂洗濯物を取り込んで、空を見上げると、爽やかな夕暮れでした☁️今日も一日、お疲れ様でした❣️お休みなさーい😴

コメント 0 14
まさき
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

今日は、お天気が良かったので、布団の入れ替え、衣替え等、家族が出ている間にやってしまいました🙂洗濯物を取り込んで、空を見上げると、爽やかな夕暮れでした☁️今日も一日、お疲れ様でした❣️お休みなさーい😴

ユーザー画像
まさき
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の昼食国立競技場の向かいにあるホープ軒でラーメンを。まずは店の外観です。実際の店の前はこんな感じです。今やこういう店でもキャッシュレス決済です。ネギは盛り放題です。着丼です。盛り放題のネギと、卓上のニンニクでカスタマイズです。おいしくいただきました。

今日の昼食国立競技場の向かいにあるホープ軒でラーメンを。まずは店の外観です。実際の店の前はこんな感じです。今やこういう店でもキャッシュレス決済です。ネギは盛り放題です。着丼です。盛り放題のネギと、卓上のニンニクでカスタマイズです。おいしくいただきました。

コメント 4 16
なおなおっぴ
| 05/30 | お知らせ

今日の昼食国立競技場の向かいにあるホープ軒でラーメンを。まずは店の外観です。実際の店の前はこんな感じです。今やこういう店でもキャッシュレス決済です。ネギは盛り放題です。着丼です。盛り放題のネギと、卓上のニンニクでカスタマイズです。おいしくいただきました。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/30 | お知らせ
ユーザー画像

先日、とある懸賞に当たりました!宝くじとか懸賞を愛してやまないワタクシですが、宝くじはあまり当たったことがなく、懸賞には時折当たる事があります。ただ、不思議なのが、一年の内5月6月に何かに当選する場合が多いのです。で、案の定というか、先日当選メールが届きまして、やっぱり5月だ、何かが当たる月だ、と。まあまあ有名な懸賞サイトのプレゼント応募だったのですが、こちらには登録して十数年、ポイント以外当たったことが皆無だったので実は本当に当たるのか、正直半信半疑でした(ごめん……だって他のとこは少なくとも1年に一度くらいは当たるんだよう)。そして、賞品到着まで1ヶ月〜1ヶ月半かかるとのことだったので、まあのんびり待ちましょうと思っていたのでした。ところが昨日。同居の義父に「この荷物はなんだい」と、玄関の近くに数日前から置いてあった大きな段ボール箱について聞かれたのです。私にはそんなに大きなものが届く予定は無かったし、てっきり祖父母の荷物だとばかり思っていて確認もしないまま放ってあったので「え?これ私のですか?」と見てみると荷物に私の名前が。更によく見ると「賞品在中」の文字が……!まさかのもう届いてた……!けど、こんな大きな箱???そんな筈ある?そんなすごいのだったっけ?ちなみに、当たったのは「超音波洗浄機」です。そう、よく眼鏡屋さんの店先とかに置いてある、眼鏡とか時計が綺麗になっちゃうアレです。このサイズで届くと逆に「怖い」まである。一体何を洗う気なんだ。え、絶対でかすぎない?嬉しい乍らも不審に思いつつ開けてみて驚きました。まさかの入れ子構造……!!!またはマトリョーシカとも言うやっぱ超音波とか、こう……精密機器だから?でも一昨日くらいに届いたダンナさんのノートパソコンはもっと簡単に包装されて来たけど。で、実際次々と開けてみるとこれがまあ厳重なことこの上なかった。最終的に出てきた超音波洗浄機が普通のよく見るサイズで逆にホッとしました。ただ「見て見て!懸賞で当たっちゃった〜〜〜!!」と喜ぶワタクシに対して3人の息子たちは冷めた目で「それで何洗浄するの?」ダンナ「それ水入れるんだよね、どこに置くの?」…………わかんねー奴らだなもう!懸賞で当たったら何だって嬉しいんだわ!お前らの眼鏡とか時計が綺麗になるんだわ!と、普段あまり眼鏡が必要ないワタクシは思った次第です。一応洗浄液も別で入ってて素敵過ぎる!家中の眼鏡と腕時計を洗いまくろうかしら来週から唯一祝日の無い月が始まりますが、むしろ淡々と日々を過ごし、楽しく週末を謳歌出来ますよう。今週末も楽しく乾杯致しましょう!皆さま今週もお疲れ様でした。乾杯!

先日、とある懸賞に当たりました!宝くじとか懸賞を愛してやまないワタクシですが、宝くじはあまり当たったことがなく、懸賞には時折当たる事があります。ただ、不思議なのが、一年の内5月6月に何かに当選する場合が多いのです。で、案の定というか、先日当選メールが届きまして、やっぱり5月だ、何かが当たる月だ、と。まあまあ有名な懸賞サイトのプレゼント応募だったのですが、こちらには登録して十数年、ポイント以外当たったことが皆無だったので実は本当に当たるのか、正直半信半疑でした(ごめん……だって他のとこは少なくとも1年に一度くらいは当たるんだよう)。そして、賞品到着まで1ヶ月〜1ヶ月半かかるとのことだったので、まあのんびり待ちましょうと思っていたのでした。ところが昨日。同居の義父に「この荷物はなんだい」と、玄関の近くに数日前から置いてあった大きな段ボール箱について聞かれたのです。私にはそんなに大きなものが届く予定は無かったし、てっきり祖父母の荷物だとばかり思っていて確認もしないまま放ってあったので「え?これ私のですか?」と見てみると荷物に私の名前が。更によく見ると「賞品在中」の文字が……!まさかのもう届いてた……!けど、こんな大きな箱???そんな筈ある?そんなすごいのだったっけ?ちなみに、当たったのは「超音波洗浄機」です。そう、よく眼鏡屋さんの店先とかに置いてある、眼鏡とか時計が綺麗になっちゃうアレです。このサイズで届くと逆に「怖い」まである。一体何を洗う気なんだ。え、絶対でかすぎない?嬉しい乍らも不審に思いつつ開けてみて驚きました。まさかの入れ子構造……!!!またはマトリョーシカとも言うやっぱ超音波とか、こう……精密機器だから?でも一昨日くらいに届いたダンナさんのノートパソコンはもっと簡単に包装されて来たけど。で、実際次々と開けてみるとこれがまあ厳重なことこの上なかった。最終的に出てきた超音波洗浄機が普通のよく見るサイズで逆にホッとしました。ただ「見て見て!懸賞で当たっちゃった〜〜〜!!」と喜ぶワタクシに対して3人の息子たちは冷めた目で「それで何洗浄するの?」ダンナ「それ水入れるんだよね、どこに置くの?」…………わかんねー奴らだなもう!懸賞で当たったら何だって嬉しいんだわ!お前らの眼鏡とか時計が綺麗になるんだわ!と、普段あまり眼鏡が必要ないワタクシは思った次第です。一応洗浄液も別で入ってて素敵過ぎる!家中の眼鏡と腕時計を洗いまくろうかしら来週から唯一祝日の無い月が始まりますが、むしろ淡々と日々を過ごし、楽しく週末を謳歌出来ますよう。今週末も楽しく乾杯致しましょう!皆さま今週もお疲れ様でした。乾杯!

コメント 10 30
びいる
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

先日、とある懸賞に当たりました!宝くじとか懸賞を愛してやまないワタクシですが、宝くじはあまり当たったことがなく、懸賞には時折当たる事があります。ただ、不思議なのが、一年の内5月6月に何かに当選する場合が多いのです。で、案の定というか、先日当選メールが届きまして、やっぱり5月だ、何かが当たる月だ、と。まあまあ有名な懸賞サイトのプレゼント応募だったのですが、こちらには登録して十数年、ポイント以外当たったことが皆無だったので実は本当に当たるのか、正直半信半疑でした(ごめん……だって他のとこは少なくとも1年に一度くらいは当たるんだよう)。そして、賞品到着まで1ヶ月〜1ヶ月半かかるとのことだったので、まあのんびり待ちましょうと思っていたのでした。ところが昨日。同居の義父に「この荷物はなんだい」と、玄関の近くに数日前から置いてあった大きな段ボール箱について聞かれたのです。私にはそんなに大きなものが届く予定は無かったし、てっきり祖父母の荷物だとばかり思っていて確認もしないまま放ってあったので「え?これ私のですか?」と見てみると荷物に私の名前が。更によく見ると「賞品在中」の文字が……!まさかのもう届いてた……!けど、こんな大きな箱???そんな筈ある?そんなすごいのだったっけ?ちなみに、当たったのは「超音波洗浄機」です。そう、よく眼鏡屋さんの店先とかに置いてある、眼鏡とか時計が綺麗になっちゃうアレです。このサイズで届くと逆に「怖い」まである。一体何を洗う気なんだ。え、絶対でかすぎない?嬉しい乍らも不審に思いつつ開けてみて驚きました。まさかの入れ子構造……!!!またはマトリョーシカとも言うやっぱ超音波とか、こう……精密機器だから?でも一昨日くらいに届いたダンナさんのノートパソコンはもっと簡単に包装されて来たけど。で、実際次々と開けてみるとこれがまあ厳重なことこの上なかった。最終的に出てきた超音波洗浄機が普通のよく見るサイズで逆にホッとしました。ただ「見て見て!懸賞で当たっちゃった〜〜〜!!」と喜ぶワタクシに対して3人の息子たちは冷めた目で「それで何洗浄するの?」ダンナ「それ水入れるんだよね、どこに置くの?」…………わかんねー奴らだなもう!懸賞で当たったら何だって嬉しいんだわ!お前らの眼鏡とか時計が綺麗になるんだわ!と、普段あまり眼鏡が必要ないワタクシは思った次第です。一応洗浄液も別で入ってて素敵過ぎる!家中の眼鏡と腕時計を洗いまくろうかしら来週から唯一祝日の無い月が始まりますが、むしろ淡々と日々を過ごし、楽しく週末を謳歌出来ますよう。今週末も楽しく乾杯致しましょう!皆さま今週もお疲れ様でした。乾杯!

ユーザー画像
びいる
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 昨日は先週に引き続き、激務の1週間を終え、頑張ったご褒美として、仕事帰りに居酒屋へ寄って、冷たいビールを飲みました! ビールの美味しかったことと言ったら、言葉には表せないほどでした。やはり改めて働いたあとのビールは最高です! ということで、しっかりエネルギーをチャージできました。今週も皆さま、お疲れ様でした!

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 昨日は先週に引き続き、激務の1週間を終え、頑張ったご褒美として、仕事帰りに居酒屋へ寄って、冷たいビールを飲みました! ビールの美味しかったことと言ったら、言葉には表せないほどでした。やはり改めて働いたあとのビールは最高です! ということで、しっかりエネルギーをチャージできました。今週も皆さま、お疲れ様でした!

コメント 2 8
トムトム
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 昨日は先週に引き続き、激務の1週間を終え、頑張ったご褒美として、仕事帰りに居酒屋へ寄って、冷たいビールを飲みました! ビールの美味しかったことと言ったら、言葉には表せないほどでした。やはり改めて働いたあとのビールは最高です! ということで、しっかりエネルギーをチャージできました。今週も皆さま、お疲れ様でした!

ユーザー画像
トムトム
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

くもくもの月🌕☁

くもくもの月🌕☁

コメント 0 14
sora
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

くもくもの月🌕☁

ユーザー画像
sora
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

イヤホンいやほんが当たりました🎯先日、時々飲むペットボトルのコーヒーを買い、ポイントを貯めて応募できる景品にイヤーカフ型のイヤホンがあったので、ダメ元で応募したら、なんと‼️当たりが出て、本日、宅急便で届きました🎉これまで、なかなか合うイヤホンがなく、イヤーカフ型のイヤホンが欲しかったので、嬉しくて、今日はほぼ1日中イヤホンして過ごしました🤭やっぱり、何でも当選していただけることは、気持ちが高ぶりますね🤓

イヤホンいやほんが当たりました🎯先日、時々飲むペットボトルのコーヒーを買い、ポイントを貯めて応募できる景品にイヤーカフ型のイヤホンがあったので、ダメ元で応募したら、なんと‼️当たりが出て、本日、宅急便で届きました🎉これまで、なかなか合うイヤホンがなく、イヤーカフ型のイヤホンが欲しかったので、嬉しくて、今日はほぼ1日中イヤホンして過ごしました🤭やっぱり、何でも当選していただけることは、気持ちが高ぶりますね🤓

コメント 5 18
ケンケン
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

イヤホンいやほんが当たりました🎯先日、時々飲むペットボトルのコーヒーを買い、ポイントを貯めて応募できる景品にイヤーカフ型のイヤホンがあったので、ダメ元で応募したら、なんと‼️当たりが出て、本日、宅急便で届きました🎉これまで、なかなか合うイヤホンがなく、イヤーカフ型のイヤホンが欲しかったので、嬉しくて、今日はほぼ1日中イヤホンして過ごしました🤭やっぱり、何でも当選していただけることは、気持ちが高ぶりますね🤓

ユーザー画像
ケンケン
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夕陽に癒される。🥰

夕陽に癒される。🥰

コメント 11 27
もじお
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

夕陽に癒される。🥰

ユーザー画像
もじお
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

はぁ…子どもたちと合流して外食しよかと思いきや出向きましたが音信不通で帰ってきました…家に着く少し前に連絡くるも時すでに遅し…ヱビスさまのアテは寂しくカップ麺となりました〜

はぁ…子どもたちと合流して外食しよかと思いきや出向きましたが音信不通で帰ってきました…家に着く少し前に連絡くるも時すでに遅し…ヱビスさまのアテは寂しくカップ麺となりました〜

コメント 0 11
ポチのすけ
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

はぁ…子どもたちと合流して外食しよかと思いきや出向きましたが音信不通で帰ってきました…家に着く少し前に連絡くるも時すでに遅し…ヱビスさまのアテは寂しくカップ麺となりました〜

ユーザー画像
ポチのすけ
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
  • 776-800件 / 全42135件