フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42086件
ユーザー画像

またLINE抽選で当選しました🎯😁🎊 コレ、以前もLINE抽選で当選して〈本格濃いめ〉の方を飲んだんですけど、あまり私の好みではなかったんですよねぇ😓 でも、せっかく当選したので、ちゃんと引き換えて ちゃんと飲みますよ🤭🎵 私はアルコール度数で選びがちなので、また〈本格濃いめ〉にしようかと思うんですけど、〈すっきり爽やか〉の方は やっぱり風味が違うんでしょうか?🤔 LINE抽選で当選して まだ引き換えていないものが3本も貯まってしまいました😅 引き換えるのも飲むのも追いつきません😆💦 近々引き換えに行って来ます🏪🚶‍♀️🎶🎶

またLINE抽選で当選しました🎯😁🎊 コレ、以前もLINE抽選で当選して〈本格濃いめ〉の方を飲んだんですけど、あまり私の好みではなかったんですよねぇ😓 でも、せっかく当選したので、ちゃんと引き換えて ちゃんと飲みますよ🤭🎵 私はアルコール度数で選びがちなので、また〈本格濃いめ〉にしようかと思うんですけど、〈すっきり爽やか〉の方は やっぱり風味が違うんでしょうか?🤔 LINE抽選で当選して まだ引き換えていないものが3本も貯まってしまいました😅 引き換えるのも飲むのも追いつきません😆💦 近々引き換えに行って来ます🏪🚶‍♀️🎶🎶

コメント 0 11
白い耳とピンクの肉球
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

またLINE抽選で当選しました🎯😁🎊 コレ、以前もLINE抽選で当選して〈本格濃いめ〉の方を飲んだんですけど、あまり私の好みではなかったんですよねぇ😓 でも、せっかく当選したので、ちゃんと引き換えて ちゃんと飲みますよ🤭🎵 私はアルコール度数で選びがちなので、また〈本格濃いめ〉にしようかと思うんですけど、〈すっきり爽やか〉の方は やっぱり風味が違うんでしょうか?🤔 LINE抽選で当選して まだ引き換えていないものが3本も貯まってしまいました😅 引き換えるのも飲むのも追いつきません😆💦 近々引き換えに行って来ます🏪🚶‍♀️🎶🎶

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ひさびさのゴディパン🍞ビーフシチュー🍞ですが、ほんのりチョコが香る…👃不思議な感覚ですがおいしかったです(´ー`)池袋店限定

ひさびさのゴディパン🍞ビーフシチュー🍞ですが、ほんのりチョコが香る…👃不思議な感覚ですがおいしかったです(´ー`)池袋店限定

コメント 5 20
ちゃちゃるー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

ひさびさのゴディパン🍞ビーフシチュー🍞ですが、ほんのりチョコが香る…👃不思議な感覚ですがおいしかったです(´ー`)池袋店限定

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

目にクマがあっても可愛い🥰 https://www.youtube.com/watch?v=ivDFlDlZNL4 

目にクマがあっても可愛い🥰 https://www.youtube.com/watch?v=ivDFlDlZNL4 

コメント 11 21
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

目にクマがあっても可愛い🥰 https://www.youtube.com/watch?v=ivDFlDlZNL4 

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦ローソンの合わせすぎ!欧風カレーパン&はみでるメンチカツ。税込192円、コスパ良いのでは🤔美味しかったです😊Giants Cafeは微糖です☕

今日の休憩タイム💦ローソンの合わせすぎ!欧風カレーパン&はみでるメンチカツ。税込192円、コスパ良いのでは🤔美味しかったです😊Giants Cafeは微糖です☕

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦ローソンの合わせすぎ!欧風カレーパン&はみでるメンチカツ。税込192円、コスパ良いのでは🤔美味しかったです😊Giants Cafeは微糖です☕

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

たくさんのバッジありがとうございました!1週間ぶりにビアタウンを訪れたら、たくさんのバッジが届いていました!いただくとやっぱりうれしいものですね~🤗これからもよろしくお願いします!

たくさんのバッジありがとうございました!1週間ぶりにビアタウンを訪れたら、たくさんのバッジが届いていました!いただくとやっぱりうれしいものですね~🤗これからもよろしくお願いします!

コメント 0 17
ゆう
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

たくさんのバッジありがとうございました!1週間ぶりにビアタウンを訪れたら、たくさんのバッジが届いていました!いただくとやっぱりうれしいものですね~🤗これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像
ゆう
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事に行く道すがら…満開が過ぎて…数日前は、monakaさん投稿のヤマボウシ状態でしたテレビ塔🗼の側 左側に交番赤いヤマボウシ バックは、ほくでん創成川沿のヤマボウシ不思議です‼️ヤマボウシは、北海道も、本州も同時に咲くのでしょうか⁉️北海道は…🌸 梅 紫木蓮 白木蓮 コブシ4月から徐々に咲き誇ります梅 🌸が一緒にはビックリ🫨ですねぇ~うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

仕事に行く道すがら…満開が過ぎて…数日前は、monakaさん投稿のヤマボウシ状態でしたテレビ塔🗼の側 左側に交番赤いヤマボウシ バックは、ほくでん創成川沿のヤマボウシ不思議です‼️ヤマボウシは、北海道も、本州も同時に咲くのでしょうか⁉️北海道は…🌸 梅 紫木蓮 白木蓮 コブシ4月から徐々に咲き誇ります梅 🌸が一緒にはビックリ🫨ですねぇ~うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 0 18
1107 kazu
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

仕事に行く道すがら…満開が過ぎて…数日前は、monakaさん投稿のヤマボウシ状態でしたテレビ塔🗼の側 左側に交番赤いヤマボウシ バックは、ほくでん創成川沿のヤマボウシ不思議です‼️ヤマボウシは、北海道も、本州も同時に咲くのでしょうか⁉️北海道は…🌸 梅 紫木蓮 白木蓮 コブシ4月から徐々に咲き誇ります梅 🌸が一緒にはビックリ🫨ですねぇ~うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いよいよ10月から本格的に酒税法が改訂されてクラフトビールは高くビールは安くなるとはいえ今の物価高ではあまり期待できないのかな。いろんな分野から参戦してくるようですが私の好きなパ◯コはパン🍞の耳の廃棄を少なくするエコ。娘にもらったニセコ無濾過ル◯シア(得意分野はお茶)フルーティ ジューシー ホップにもこだわりアルコールも4.5% 5.5% 6.5% モルトとホップのバランスが秀逸飽きのこない 王道ペールエール ピルスナー ヘイジーIPA でも値段が高い。これからは自分に合った価格や好み目的で選ぶようになるのかな? 少量数量限定での販売だしね

いよいよ10月から本格的に酒税法が改訂されてクラフトビールは高くビールは安くなるとはいえ今の物価高ではあまり期待できないのかな。いろんな分野から参戦してくるようですが私の好きなパ◯コはパン🍞の耳の廃棄を少なくするエコ。娘にもらったニセコ無濾過ル◯シア(得意分野はお茶)フルーティ ジューシー ホップにもこだわりアルコールも4.5% 5.5% 6.5% モルトとホップのバランスが秀逸飽きのこない 王道ペールエール ピルスナー ヘイジーIPA でも値段が高い。これからは自分に合った価格や好み目的で選ぶようになるのかな? 少量数量限定での販売だしね

コメント 1 18
びばー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

いよいよ10月から本格的に酒税法が改訂されてクラフトビールは高くビールは安くなるとはいえ今の物価高ではあまり期待できないのかな。いろんな分野から参戦してくるようですが私の好きなパ◯コはパン🍞の耳の廃棄を少なくするエコ。娘にもらったニセコ無濾過ル◯シア(得意分野はお茶)フルーティ ジューシー ホップにもこだわりアルコールも4.5% 5.5% 6.5% モルトとホップのバランスが秀逸飽きのこない 王道ペールエール ピルスナー ヘイジーIPA でも値段が高い。これからは自分に合った価格や好み目的で選ぶようになるのかな? 少量数量限定での販売だしね

ユーザー画像
びばー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はおだやかぁ〜なお天気の YEBIつよお休みの朝を迎えております🤭 休みでも寝不足でも毎日の習慣で 朝3:00にはパッチリ👀が覚めますけど。 今日もしっかり目覚めて あ!今日休みやん♬😍と なんか早起きが嬉しくて 嫁が寝てることをいいことに こっそり目覚めの一杯🍺 📺で⚽️見ながらいただきましたぁ🎶🤣👍 (決してア◯中ではございません!) 飲んだ空缶2本(いつの間にか2本に🤣💦) バレないようにカバン🎒に隠し 証拠隠滅も完璧😜👍 今日のお休み、いいスタートと なりましたぁ🎶 それではみなさまも お休みのYEBIつよに負けず劣らず しっかりお仕事に精を出して いい一日にしましょうね♬😜 🎶金色に恵比寿様は誘惑のしるし 24時間いただけますか? ビジネスマ〜ン、ビジネスマ〜ン ジャパニ〜ズビジネスマ〜ン🎶🤣👍

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はおだやかぁ〜なお天気の YEBIつよお休みの朝を迎えております🤭 休みでも寝不足でも毎日の習慣で 朝3:00にはパッチリ👀が覚めますけど。 今日もしっかり目覚めて あ!今日休みやん♬😍と なんか早起きが嬉しくて 嫁が寝てることをいいことに こっそり目覚めの一杯🍺 📺で⚽️見ながらいただきましたぁ🎶🤣👍 (決してア◯中ではございません!) 飲んだ空缶2本(いつの間にか2本に🤣💦) バレないようにカバン🎒に隠し 証拠隠滅も完璧😜👍 今日のお休み、いいスタートと なりましたぁ🎶 それではみなさまも お休みのYEBIつよに負けず劣らず しっかりお仕事に精を出して いい一日にしましょうね♬😜 🎶金色に恵比寿様は誘惑のしるし 24時間いただけますか? ビジネスマ〜ン、ビジネスマ〜ン ジャパニ〜ズビジネスマ〜ン🎶🤣👍

コメント 8 23
YEBISUつよし
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はおだやかぁ〜なお天気の YEBIつよお休みの朝を迎えております🤭 休みでも寝不足でも毎日の習慣で 朝3:00にはパッチリ👀が覚めますけど。 今日もしっかり目覚めて あ!今日休みやん♬😍と なんか早起きが嬉しくて 嫁が寝てることをいいことに こっそり目覚めの一杯🍺 📺で⚽️見ながらいただきましたぁ🎶🤣👍 (決してア◯中ではございません!) 飲んだ空缶2本(いつの間にか2本に🤣💦) バレないようにカバン🎒に隠し 証拠隠滅も完璧😜👍 今日のお休み、いいスタートと なりましたぁ🎶 それではみなさまも お休みのYEBIつよに負けず劣らず しっかりお仕事に精を出して いい一日にしましょうね♬😜 🎶金色に恵比寿様は誘惑のしるし 24時間いただけますか? ビジネスマ〜ン、ビジネスマ〜ン ジャパニ〜ズビジネスマ〜ン🎶🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は曇りです、早いですね~今年も半分です 2ヶ月先に中学の同窓会があります、前回は10年前です、2クラスあって80人弱の同級生です(丙午なんで上下より1クラス少ない)田舎だから保育園・幼稚園・小学校・中学校と同じ同級生が何人もいます、その後の高校も10数人同級生がいます 数年に1回は仲の良い友人とは飲みに行ったりしてます、前回の同窓会は30人ぐらいだったと思います、みんな元気にしてると良いですね

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は曇りです、早いですね~今年も半分です 2ヶ月先に中学の同窓会があります、前回は10年前です、2クラスあって80人弱の同級生です(丙午なんで上下より1クラス少ない)田舎だから保育園・幼稚園・小学校・中学校と同じ同級生が何人もいます、その後の高校も10数人同級生がいます 数年に1回は仲の良い友人とは飲みに行ったりしてます、前回の同窓会は30人ぐらいだったと思います、みんな元気にしてると良いですね

コメント 0 10
カッキー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は曇りです、早いですね~今年も半分です 2ヶ月先に中学の同窓会があります、前回は10年前です、2クラスあって80人弱の同級生です(丙午なんで上下より1クラス少ない)田舎だから保育園・幼稚園・小学校・中学校と同じ同級生が何人もいます、その後の高校も10数人同級生がいます 数年に1回は仲の良い友人とは飲みに行ったりしてます、前回の同窓会は30人ぐらいだったと思います、みんな元気にしてると良いですね

ユーザー画像
カッキー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 俺へのインタビューは採用されたのかどうか❗❓ ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱のパブリックビューイングに参加した際、メディアが来ることは分かっていた。 俺は途中まで寝ていたのだが、トークイベントが始まる30分くらい前からメディアが一斉に取材を開始した😮 こういう時ってメディア側は、どういう人達に目を付けるのかね🤔 1人客より、グループ客の方が多いように思うのは気のせいかな🤔 特に女性👩だね😉 俺は割りかしに目立つ格好をしていたので、もしかしたら来るかも❓とは思っていた。 折角なので来て欲しいような…щ(゚д゚щ)カモーン 一方で、ありきたりなことしか言えないし、職場の人達に知られたくないから、来て欲しくないような😅 そしたら3社が声を掛けて来た😮 📺️NHK「ニュースウォッチ9」 📺️テレ朝「報道ステーション」 📰日本経済新聞 結果、TV局2社からは採用されなかった。 良かったのか、残念なのか😅 特にNHKは、俺の近くに居た男性2人(AさんとBさん)が採用されていてビックリした😮 その内の1人Bさんは、俺がインタビュアーに推薦と言うか教えてあげたサポーターだ😅 このシーンを見て思ったのだが、ポイントとなっているのは 試合終了後に「仕事へ行くのか」「休みなのか」 ということ。 俺もインタビューで聞かれて、休みですと答えたら、 この後どうするんですか❓ と返され、帰宅して寝ますと答えている👍 ※この答えが、つまらなかったのかもね😂 この時に俺が これから出社する人が居るみたいですよ😉 と話したら、 その方、何処に居ますか❓ と食い付いて来ており、俺へのインタビュー後にBさんのグループへ移動している。 Aさんは休みで有給を取得していると答えており、俺とダブった訳だが、天秤に掛けてAさんを採用した訳だ😅 限られた時間での取材で、1人に対して長めにインタビューをしていたから、多くのサポーターに取材はしていないはず。 後は女性が2人採用されていたが、コメント内容がAさんやBさんとは違っていたので、俺はAさんに負けたと言って良いだろう🤣 因みにTV取材は 【YEBISU BREWERY TOKYOのグランドオープン】 の時に受けており、 NHK、TBS、テレビ朝日 で俺へのインタビューが全国に流れている🤭 採用されたのかどうか、録画を確認する時って緊張するね🤣🤣

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 俺へのインタビューは採用されたのかどうか❗❓ ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱のパブリックビューイングに参加した際、メディアが来ることは分かっていた。 俺は途中まで寝ていたのだが、トークイベントが始まる30分くらい前からメディアが一斉に取材を開始した😮 こういう時ってメディア側は、どういう人達に目を付けるのかね🤔 1人客より、グループ客の方が多いように思うのは気のせいかな🤔 特に女性👩だね😉 俺は割りかしに目立つ格好をしていたので、もしかしたら来るかも❓とは思っていた。 折角なので来て欲しいような…щ(゚д゚щ)カモーン 一方で、ありきたりなことしか言えないし、職場の人達に知られたくないから、来て欲しくないような😅 そしたら3社が声を掛けて来た😮 📺️NHK「ニュースウォッチ9」 📺️テレ朝「報道ステーション」 📰日本経済新聞 結果、TV局2社からは採用されなかった。 良かったのか、残念なのか😅 特にNHKは、俺の近くに居た男性2人(AさんとBさん)が採用されていてビックリした😮 その内の1人Bさんは、俺がインタビュアーに推薦と言うか教えてあげたサポーターだ😅 このシーンを見て思ったのだが、ポイントとなっているのは 試合終了後に「仕事へ行くのか」「休みなのか」 ということ。 俺もインタビューで聞かれて、休みですと答えたら、 この後どうするんですか❓ と返され、帰宅して寝ますと答えている👍 ※この答えが、つまらなかったのかもね😂 この時に俺が これから出社する人が居るみたいですよ😉 と話したら、 その方、何処に居ますか❓ と食い付いて来ており、俺へのインタビュー後にBさんのグループへ移動している。 Aさんは休みで有給を取得していると答えており、俺とダブった訳だが、天秤に掛けてAさんを採用した訳だ😅 限られた時間での取材で、1人に対して長めにインタビューをしていたから、多くのサポーターに取材はしていないはず。 後は女性が2人採用されていたが、コメント内容がAさんやBさんとは違っていたので、俺はAさんに負けたと言って良いだろう🤣 因みにTV取材は 【YEBISU BREWERY TOKYOのグランドオープン】 の時に受けており、 NHK、TBS、テレビ朝日 で俺へのインタビューが全国に流れている🤭 採用されたのかどうか、録画を確認する時って緊張するね🤣🤣

コメント 2 13
みなとみらい
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 俺へのインタビューは採用されたのかどうか❗❓ ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱のパブリックビューイングに参加した際、メディアが来ることは分かっていた。 俺は途中まで寝ていたのだが、トークイベントが始まる30分くらい前からメディアが一斉に取材を開始した😮 こういう時ってメディア側は、どういう人達に目を付けるのかね🤔 1人客より、グループ客の方が多いように思うのは気のせいかな🤔 特に女性👩だね😉 俺は割りかしに目立つ格好をしていたので、もしかしたら来るかも❓とは思っていた。 折角なので来て欲しいような…щ(゚д゚щ)カモーン 一方で、ありきたりなことしか言えないし、職場の人達に知られたくないから、来て欲しくないような😅 そしたら3社が声を掛けて来た😮 📺️NHK「ニュースウォッチ9」 📺️テレ朝「報道ステーション」 📰日本経済新聞 結果、TV局2社からは採用されなかった。 良かったのか、残念なのか😅 特にNHKは、俺の近くに居た男性2人(AさんとBさん)が採用されていてビックリした😮 その内の1人Bさんは、俺がインタビュアーに推薦と言うか教えてあげたサポーターだ😅 このシーンを見て思ったのだが、ポイントとなっているのは 試合終了後に「仕事へ行くのか」「休みなのか」 ということ。 俺もインタビューで聞かれて、休みですと答えたら、 この後どうするんですか❓ と返され、帰宅して寝ますと答えている👍 ※この答えが、つまらなかったのかもね😂 この時に俺が これから出社する人が居るみたいですよ😉 と話したら、 その方、何処に居ますか❓ と食い付いて来ており、俺へのインタビュー後にBさんのグループへ移動している。 Aさんは休みで有給を取得していると答えており、俺とダブった訳だが、天秤に掛けてAさんを採用した訳だ😅 限られた時間での取材で、1人に対して長めにインタビューをしていたから、多くのサポーターに取材はしていないはず。 後は女性が2人採用されていたが、コメント内容がAさんやBさんとは違っていたので、俺はAさんに負けたと言って良いだろう🤣 因みにTV取材は 【YEBISU BREWERY TOKYOのグランドオープン】 の時に受けており、 NHK、TBS、テレビ朝日 で俺へのインタビューが全国に流れている🤭 採用されたのかどうか、録画を確認する時って緊張するね🤣🤣

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

八重咲きのドクダミの花。 一般的なドクダミとは異なり、花も複数咲くし、花の間から別の花の蕾が出て来る。😻 匂いも一般のドクダミよりは強くなくて、観賞用に耐える。 面白い。😻

八重咲きのドクダミの花。 一般的なドクダミとは異なり、花も複数咲くし、花の間から別の花の蕾が出て来る。😻 匂いも一般のドクダミよりは強くなくて、観賞用に耐える。 面白い。😻

コメント 5 27
もじお
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

八重咲きのドクダミの花。 一般的なドクダミとは異なり、花も複数咲くし、花の間から別の花の蕾が出て来る。😻 匂いも一般のドクダミよりは強くなくて、観賞用に耐える。 面白い。😻

ユーザー画像
もじお
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E113、一昨日のタグ活、その2🚃「推しまくれ!神奈川県の鉄道キャラクター エキタグ選挙2026」、JR東日本・横浜駅・ヨコハマウスのエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

E113、一昨日のタグ活、その2🚃「推しまくれ!神奈川県の鉄道キャラクター エキタグ選挙2026」、JR東日本・横浜駅・ヨコハマウスのエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

コメント 4 13
monaka
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

E113、一昨日のタグ活、その2🚃「推しまくれ!神奈川県の鉄道キャラクター エキタグ選挙2026」、JR東日本・横浜駅・ヨコハマウスのエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

こんな事ってあるんですね😲嬉しい事に今日もアプリおみくじ中吉さんが遊びに来てくれました。というか宿泊してくれてるのかも知れません。このまま居ついてくても良いですよ😙🧡タウンは末吉気分の良い今日のお弁当スナックサンド第一弾「ハムタマゴ」「明太ポテト」昨日、買って来てくれてました♬ラッキー明日は第二弾のスナックサンドでお送りします🥪

こんな事ってあるんですね😲嬉しい事に今日もアプリおみくじ中吉さんが遊びに来てくれました。というか宿泊してくれてるのかも知れません。このまま居ついてくても良いですよ😙🧡タウンは末吉気分の良い今日のお弁当スナックサンド第一弾「ハムタマゴ」「明太ポテト」昨日、買って来てくれてました♬ラッキー明日は第二弾のスナックサンドでお送りします🥪

コメント 6 15
pe-tan
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

こんな事ってあるんですね😲嬉しい事に今日もアプリおみくじ中吉さんが遊びに来てくれました。というか宿泊してくれてるのかも知れません。このまま居ついてくても良いですよ😙🧡タウンは末吉気分の良い今日のお弁当スナックサンド第一弾「ハムタマゴ」「明太ポテト」昨日、買って来てくれてました♬ラッキー明日は第二弾のスナックサンドでお送りします🥪

ユーザー画像
pe-tan
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E112、一昨日のタグ活🚃JR東海道線他・横浜駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E112、一昨日のタグ活🚃JR東海道線他・横浜駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 13
monaka
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

E112、一昨日のタグ活🚃JR東海道線他・横浜駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚽️W杯⚽️アフリカ代表初出場カボベルデFIFAランキング67位がFIFAランキング2位のスペインとスコアレスドロー。勝ち点1、おめでとうございます👏👏👏👏👏

⚽️W杯⚽️アフリカ代表初出場カボベルデFIFAランキング67位がFIFAランキング2位のスペインとスコアレスドロー。勝ち点1、おめでとうございます👏👏👏👏👏

コメント 0 8
丸くなるな、★星になれ。
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

⚽️W杯⚽️アフリカ代表初出場カボベルデFIFAランキング67位がFIFAランキング2位のスペインとスコアレスドロー。勝ち点1、おめでとうございます👏👏👏👏👏

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のつまみ 右下は豚しゃぶで、その上は牛蒡と人参のきんぴらです。真ん中下はアカムクの三杯酢で、その上はハンバーグと、玉ねぎとピーマンのトマト炒めです。左下はホウレン草の白和えで、その上は焼き鯵と大根の漬物です。 デザートは昨日のくるみ大福の残りと、福島市の「駒田屋本舗」の草餅です。

今日のつまみ 右下は豚しゃぶで、その上は牛蒡と人参のきんぴらです。真ん中下はアカムクの三杯酢で、その上はハンバーグと、玉ねぎとピーマンのトマト炒めです。左下はホウレン草の白和えで、その上は焼き鯵と大根の漬物です。 デザートは昨日のくるみ大福の残りと、福島市の「駒田屋本舗」の草餅です。

コメント 0 16
なおなおっぴ
| 06/16 | お知らせ

今日のつまみ 右下は豚しゃぶで、その上は牛蒡と人参のきんぴらです。真ん中下はアカムクの三杯酢で、その上はハンバーグと、玉ねぎとピーマンのトマト炒めです。左下はホウレン草の白和えで、その上は焼き鯵と大根の漬物です。 デザートは昨日のくるみ大福の残りと、福島市の「駒田屋本舗」の草餅です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/16 | お知らせ
ユーザー画像

ワールドカップの中継も真夜中だったり、明け方だったり、観てたら切りがないよな。しかしまぁ、知らない国が出てること!!番狂わせって出てくるのかな?

ワールドカップの中継も真夜中だったり、明け方だったり、観てたら切りがないよな。しかしまぁ、知らない国が出てること!!番狂わせって出てくるのかな?

コメント 3 7
こうたん
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

ワールドカップの中継も真夜中だったり、明け方だったり、観てたら切りがないよな。しかしまぁ、知らない国が出てること!!番狂わせって出てくるのかな?

ユーザー画像
こうたん
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

起きちゃう!🕒️今朝は01:35⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️更年期。全試合観ちゃいそう,濃いイケメン エジプト🇪🇬

起きちゃう!🕒️今朝は01:35⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️更年期。全試合観ちゃいそう,濃いイケメン エジプト🇪🇬

コメント 13 17
瞹❣️
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

起きちゃう!🕒️今朝は01:35⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️更年期。全試合観ちゃいそう,濃いイケメン エジプト🇪🇬

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最近天候が不順で、昨日の朝は4月並みの涼しさ。日中との温度差はかなり大きく、服装選びや体調管理が大変ですよね、お気を付けて!

最近天候が不順で、昨日の朝は4月並みの涼しさ。日中との温度差はかなり大きく、服装選びや体調管理が大変ですよね、お気を付けて!

コメント 0 13
恵比寿大黒
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

最近天候が不順で、昨日の朝は4月並みの涼しさ。日中との温度差はかなり大きく、服装選びや体調管理が大変ですよね、お気を付けて!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ランキングup⤴️

ランキングup⤴️

コメント 3 16
rainbow🌈
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

ランキングup⤴️

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス早朝のサッカー⚽️拝見された方 たくさんいらっしゃただろうなぁ✨幸先の良いスタートだったのではないでしょうか?早朝から 感動🥺と興奮の嵐でしたよね✨👍暫く続くであろう睡眠不足に ご用心されて体調崩されませんように大事になさって くださいね✨✨

皆様 お疲れ様デス早朝のサッカー⚽️拝見された方 たくさんいらっしゃただろうなぁ✨幸先の良いスタートだったのではないでしょうか?早朝から 感動🥺と興奮の嵐でしたよね✨👍暫く続くであろう睡眠不足に ご用心されて体調崩されませんように大事になさって くださいね✨✨

コメント 3 17
うさでこ
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス早朝のサッカー⚽️拝見された方 たくさんいらっしゃただろうなぁ✨幸先の良いスタートだったのではないでしょうか?早朝から 感動🥺と興奮の嵐でしたよね✨👍暫く続くであろう睡眠不足に ご用心されて体調崩されませんように大事になさって くださいね✨✨

ユーザー画像
うさでこ
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は総会通知✉️が6社から届きました🙆コロナ前に東急不動産と東京テアトルは総会に参加させてもらって東京テアトルの案内係りさんが会場入口の数段ある階段で(田舎者なので💦💦💦そのまま会場に)自分のキャリーケース🧳を持ってくれようとしてくれて丁重にそれくらい自分でと🙏断りオレンジジュースかコーヒー☕️を頂けました🙏感謝❗

今日は総会通知✉️が6社から届きました🙆コロナ前に東急不動産と東京テアトルは総会に参加させてもらって東京テアトルの案内係りさんが会場入口の数段ある階段で(田舎者なので💦💦💦そのまま会場に)自分のキャリーケース🧳を持ってくれようとしてくれて丁重にそれくらい自分でと🙏断りオレンジジュースかコーヒー☕️を頂けました🙏感謝❗

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

今日は総会通知✉️が6社から届きました🙆コロナ前に東急不動産と東京テアトルは総会に参加させてもらって東京テアトルの案内係りさんが会場入口の数段ある階段で(田舎者なので💦💦💦そのまま会場に)自分のキャリーケース🧳を持ってくれようとしてくれて丁重にそれくらい自分でと🙏断りオレンジジュースかコーヒー☕️を頂けました🙏感謝❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおやつ 桂新堂さんの甘えび炙り焼き🦐 恵比寿天さんに頂きました🙇 このえびせん 今まで食べたえびせんで一番美味しい😋 夜はビール🍺のアテで頂きます♪

今日のおやつ 桂新堂さんの甘えび炙り焼き🦐 恵比寿天さんに頂きました🙇 このえびせん 今まで食べたえびせんで一番美味しい😋 夜はビール🍺のアテで頂きます♪

コメント 5 31
rainbow🌈
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

今日のおやつ 桂新堂さんの甘えび炙り焼き🦐 恵比寿天さんに頂きました🙇 このえびせん 今まで食べたえびせんで一番美味しい😋 夜はビール🍺のアテで頂きます♪

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E111、昨日のタグ活、その3🚃東急電鉄東横線・横浜駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E111、昨日のタグ活、その3🚃東急電鉄東横線・横浜駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 6 17
monaka
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

E111、昨日のタグ活、その3🚃東急電鉄東横線・横浜駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ネットニュースを見ていたら、何とスガキヤが20年ぶりに関東へ再進出。岐阜の娘の家に行った時しか味わえなかったあの味が。めっちゃ嬉しいんですけど😀何処にとは明記されていませんでしたが、どんどん店舗数を増やして欲しいですね😃

ネットニュースを見ていたら、何とスガキヤが20年ぶりに関東へ再進出。岐阜の娘の家に行った時しか味わえなかったあの味が。めっちゃ嬉しいんですけど😀何処にとは明記されていませんでしたが、どんどん店舗数を増やして欲しいですね😃

コメント 8 18
LOVEゆうガブ
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

ネットニュースを見ていたら、何とスガキヤが20年ぶりに関東へ再進出。岐阜の娘の家に行った時しか味わえなかったあの味が。めっちゃ嬉しいんですけど😀何処にとは明記されていませんでしたが、どんどん店舗数を増やして欲しいですね😃

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
  • 226-250件 / 全42086件