フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38945件
ユーザー画像

ダイアモンド富士さん✨ 地元では春と秋に見られます。 この時期は曇りがちな日が多く〜今日は日が沈むと富士山が浮きで出てくれて見ることが出来ました。 黄色く実った稲穂も綺麗でした🌾✨

ダイアモンド富士さん✨ 地元では春と秋に見られます。 この時期は曇りがちな日が多く〜今日は日が沈むと富士山が浮きで出てくれて見ることが出来ました。 黄色く実った稲穂も綺麗でした🌾✨

コメント 1 28
せん
| 09/18 | 趣味や日常の雑談

ダイアモンド富士さん✨ 地元では春と秋に見られます。 この時期は曇りがちな日が多く〜今日は日が沈むと富士山が浮きで出てくれて見ることが出来ました。 黄色く実った稲穂も綺麗でした🌾✨

ユーザー画像
せん
| 09/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

悲しいことに休日出勤😥 (一昨日土曜日も・・・) 帰宅後JAZZY楽しみに頑張ります。

悲しいことに休日出勤😥 (一昨日土曜日も・・・) 帰宅後JAZZY楽しみに頑張ります。

コメント 4 28
rainbow🌈
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

悲しいことに休日出勤😥 (一昨日土曜日も・・・) 帰宅後JAZZY楽しみに頑張ります。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦 アンデルセン、北海道産かぽちゃのパン、ハーフサイズ。 美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦 アンデルセン、北海道産かぽちゃのパン、ハーフサイズ。 美味しかったです😊

コメント 0 28
丸くなるな、★星になれ。
| 09/09 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦 アンデルセン、北海道産かぽちゃのパン、ハーフサイズ。 美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、茄子🍆とピーマン🫑、鶏のオイスター炒め。生姜🫚とニンニク🧄のみじん切りで。。。 ふと、まじまじと写真を見ると、みじん切り。。ではない💧私としては、目👀の中にも入るような感覚で切っていたが、世間では、これをみじん切りと認定しないであろう粗さ、反省です🥲 ま、いいや  ← え😳 もちろん、お茶で、今日も頂きましたよ〜〜🙋‍♀️

今日は、茄子🍆とピーマン🫑、鶏のオイスター炒め。生姜🫚とニンニク🧄のみじん切りで。。。 ふと、まじまじと写真を見ると、みじん切り。。ではない💧私としては、目👀の中にも入るような感覚で切っていたが、世間では、これをみじん切りと認定しないであろう粗さ、反省です🥲 ま、いいや  ← え😳 もちろん、お茶で、今日も頂きましたよ〜〜🙋‍♀️

コメント 9 28
とらひっぽ
| 07/08 | 趣味や日常の雑談

今日は、茄子🍆とピーマン🫑、鶏のオイスター炒め。生姜🫚とニンニク🧄のみじん切りで。。。 ふと、まじまじと写真を見ると、みじん切り。。ではない💧私としては、目👀の中にも入るような感覚で切っていたが、世間では、これをみじん切りと認定しないであろう粗さ、反省です🥲 ま、いいや  ← え😳 もちろん、お茶で、今日も頂きましたよ〜〜🙋‍♀️

ユーザー画像
とらひっぽ
| 07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお散歩🐾 麻布十番で味噌おでん🍢定食 やっぱりおでんは【味噌おでん】に限ります! 食べたら散歩🐾🐾 クリスマスの下見もかねて🤭

今日のお散歩🐾 麻布十番で味噌おでん🍢定食 やっぱりおでんは【味噌おでん】に限ります! 食べたら散歩🐾🐾 クリスマスの下見もかねて🤭

コメント 6 28
ノエルママ バッジ画像
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

今日のお散歩🐾 麻布十番で味噌おでん🍢定食 やっぱりおでんは【味噌おでん】に限ります! 食べたら散歩🐾🐾 クリスマスの下見もかねて🤭

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

10000pt超えました😆🙌 皆様の楽しい投稿のお蔭です。 ありがとうございます🙇‍♀️ これからも楽しませて頂きますので宜しくお願い致します😁🌈

10000pt超えました😆🙌 皆様の楽しい投稿のお蔭です。 ありがとうございます🙇‍♀️ これからも楽しませて頂きますので宜しくお願い致します😁🌈

コメント 18 28
pe-tan
| 07/10 | 趣味や日常の雑談

10000pt超えました😆🙌 皆様の楽しい投稿のお蔭です。 ありがとうございます🙇‍♀️ これからも楽しませて頂きますので宜しくお願い致します😁🌈

ユーザー画像
pe-tan
| 07/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の仕事終わりの昼飲みは 希少在庫の燻と金ヱビで🍺🍺♬ つまみは息子の飛騨土産 あんバタリーフパイ😋👍 今日も一日 お疲れ様でしたぁ♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

今日の仕事終わりの昼飲みは 希少在庫の燻と金ヱビで🍺🍺♬ つまみは息子の飛騨土産 あんバタリーフパイ😋👍 今日も一日 お疲れ様でしたぁ♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

コメント 7 28
YEBISUつよし
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

今日の仕事終わりの昼飲みは 希少在庫の燻と金ヱビで🍺🍺♬ つまみは息子の飛騨土産 あんバタリーフパイ😋👍 今日も一日 お疲れ様でしたぁ♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝の長野県小諸市から見る浅間山。 またまた孫の顔を見に、娘の住んでいる小諸市にやってきた。 いつもの農作物直売所「浅間のかおり」から見た浅間山。

今朝の長野県小諸市から見る浅間山。 またまた孫の顔を見に、娘の住んでいる小諸市にやってきた。 いつもの農作物直売所「浅間のかおり」から見た浅間山。

コメント 8 28
もじお
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

今朝の長野県小諸市から見る浅間山。 またまた孫の顔を見に、娘の住んでいる小諸市にやってきた。 いつもの農作物直売所「浅間のかおり」から見た浅間山。

ユーザー画像
もじお
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

建築家 隈研吾さんにより「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されたスターバックス太宰府店です☕️ 見たらすぐ隈研吾さんらしさが伝わってきますよね❣️ 伝統的な木組み構造を用いた特徴あるデザインになっています 8時から20時まで営業してますが、人が多すぎます 人が写らないように写真撮るのが難しいです

建築家 隈研吾さんにより「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されたスターバックス太宰府店です☕️ 見たらすぐ隈研吾さんらしさが伝わってきますよね❣️ 伝統的な木組み構造を用いた特徴あるデザインになっています 8時から20時まで営業してますが、人が多すぎます 人が写らないように写真撮るのが難しいです

コメント 2 28
しあわせ
| 07/09 | 趣味や日常の雑談

建築家 隈研吾さんにより「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されたスターバックス太宰府店です☕️ 見たらすぐ隈研吾さんらしさが伝わってきますよね❣️ 伝統的な木組み構造を用いた特徴あるデザインになっています 8時から20時まで営業してますが、人が多すぎます 人が写らないように写真撮るのが難しいです

ユーザー画像
しあわせ
| 07/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっぱりデザインが好み あ! 3周年チャームほしい!!

やっぱりデザインが好み あ! 3周年チャームほしい!!

コメント 0 28
にゅん
| 09/18 | 趣味や日常の雑談

やっぱりデザインが好み あ! 3周年チャームほしい!!

ユーザー画像
にゅん
| 09/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっといつもの洗濯物ハンガーに出会えました😅 正直、別物もアリと迷いう〜、と考え今までのを探し回り店頭で購入出来ました🤭 でも、小さなサイズのものが売ってなく、こちらは恵比寿天さんがお勧めしてくれたように写メからのオーダーをしようと思います🤣💦

やっといつもの洗濯物ハンガーに出会えました😅 正直、別物もアリと迷いう〜、と考え今までのを探し回り店頭で購入出来ました🤭 でも、小さなサイズのものが売ってなく、こちらは恵比寿天さんがお勧めしてくれたように写メからのオーダーをしようと思います🤣💦

コメント 2 28
やっとこさ~
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

やっといつもの洗濯物ハンガーに出会えました😅 正直、別物もアリと迷いう〜、と考え今までのを探し回り店頭で購入出来ました🤭 でも、小さなサイズのものが売ってなく、こちらは恵比寿天さんがお勧めしてくれたように写メからのオーダーをしようと思います🤣💦

ユーザー画像
やっとこさ~
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ファミマ限定販売の 北海道生ビールとYEBIつよ推しのビーバー ソルト&ビネガー味 1日遅れですけど 今日ちゃんと買ってまいりました🎶🤭 さっそく北海道生ビールで ビーバーソルト&ビネガーをつまむ🤏 あくまで個人的な感想ですけど どちらも可もなく不可もなくって感じかなぁ😅💦 男は黙ってやっぱりヱビス😎👍

ファミマ限定販売の 北海道生ビールとYEBIつよ推しのビーバー ソルト&ビネガー味 1日遅れですけど 今日ちゃんと買ってまいりました🎶🤭 さっそく北海道生ビールで ビーバーソルト&ビネガーをつまむ🤏 あくまで個人的な感想ですけど どちらも可もなく不可もなくって感じかなぁ😅💦 男は黙ってやっぱりヱビス😎👍

コメント 17 28
YEBISUつよし
| 07/09 | 趣味や日常の雑談

ファミマ限定販売の 北海道生ビールとYEBIつよ推しのビーバー ソルト&ビネガー味 1日遅れですけど 今日ちゃんと買ってまいりました🎶🤭 さっそく北海道生ビールで ビーバーソルト&ビネガーをつまむ🤏 あくまで個人的な感想ですけど どちらも可もなく不可もなくって感じかなぁ😅💦 男は黙ってやっぱりヱビス😎👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 07/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日から、新しい一週間が始まった方、お疲れ様です🍻 もうこの暑さも、そろそろ終わりだと思いますが、今年は、ツクツクボウシが鳴いてるのをまだ聞いていません🤔 皆さまは、聞きましたか。それともまだまだ夏は続くのかな💧 月曜日の今夜は、チャプチェです  冷たいお茶で美味しくいただきました🫩😢 

本日から、新しい一週間が始まった方、お疲れ様です🍻 もうこの暑さも、そろそろ終わりだと思いますが、今年は、ツクツクボウシが鳴いてるのをまだ聞いていません🤔 皆さまは、聞きましたか。それともまだまだ夏は続くのかな💧 月曜日の今夜は、チャプチェです  冷たいお茶で美味しくいただきました🫩😢 

コメント 14 28
とらひっぽ
| 09/08 | 趣味や日常の雑談

本日から、新しい一週間が始まった方、お疲れ様です🍻 もうこの暑さも、そろそろ終わりだと思いますが、今年は、ツクツクボウシが鳴いてるのをまだ聞いていません🤔 皆さまは、聞きましたか。それともまだまだ夏は続くのかな💧 月曜日の今夜は、チャプチェです  冷たいお茶で美味しくいただきました🫩😢 

ユーザー画像
とらひっぽ
| 09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の夕方…夕暮れ時の空…、とても綺麗な色に染まっていました✨ 時間とともに、色も変わり…美しかったです🤭✨ この後…、数時間後に雷&土砂降りでした😨☔️笑

昨日の夕方…夕暮れ時の空…、とても綺麗な色に染まっていました✨ 時間とともに、色も変わり…美しかったです🤭✨ この後…、数時間後に雷&土砂降りでした😨☔️笑

コメント 4 28
とんちゃん
| 07/09 | 趣味や日常の雑談

昨日の夕方…夕暮れ時の空…、とても綺麗な色に染まっていました✨ 時間とともに、色も変わり…美しかったです🤭✨ この後…、数時間後に雷&土砂降りでした😨☔️笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 07/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は私の誕生日です!! 家族がお祝いしてくれます!!

今日は私の誕生日です!! 家族がお祝いしてくれます!!

コメント 4 28
ブラザートム
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

今日は私の誕生日です!! 家族がお祝いしてくれます!!

ユーザー画像
ブラザートム
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はYEBISU BARの予定でしたが 用事を済ますと昼を回り、あまりの空腹に卵かけご飯を食べたら美味しくて出掛ける気分じゃなくなりました。 あとは溜まったドラマを見てだらだら。 今一番好きなのは「じゃあ、あんたが作ってみろよ」 普通に面白い🤣 そして久々におやつタイムも楽しんじゃいました。 先日買った、シュトレン。 食べやすい甘さと香りでブラックコーヒーにピッタリ。 そんな今日のおみくじは ◎アプリ:末吉 ◎タウン:中吉 中吉、あんまりですが2の★ゾロ目 まぁまぁかな😉🍀🌈✨

昨日はYEBISU BARの予定でしたが 用事を済ますと昼を回り、あまりの空腹に卵かけご飯を食べたら美味しくて出掛ける気分じゃなくなりました。 あとは溜まったドラマを見てだらだら。 今一番好きなのは「じゃあ、あんたが作ってみろよ」 普通に面白い🤣 そして久々におやつタイムも楽しんじゃいました。 先日買った、シュトレン。 食べやすい甘さと香りでブラックコーヒーにピッタリ。 そんな今日のおみくじは ◎アプリ:末吉 ◎タウン:中吉 中吉、あんまりですが2の★ゾロ目 まぁまぁかな😉🍀🌈✨

コメント 2 28
pe-tan
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

昨日はYEBISU BARの予定でしたが 用事を済ますと昼を回り、あまりの空腹に卵かけご飯を食べたら美味しくて出掛ける気分じゃなくなりました。 あとは溜まったドラマを見てだらだら。 今一番好きなのは「じゃあ、あんたが作ってみろよ」 普通に面白い🤣 そして久々におやつタイムも楽しんじゃいました。 先日買った、シュトレン。 食べやすい甘さと香りでブラックコーヒーにピッタリ。 そんな今日のおみくじは ◎アプリ:末吉 ◎タウン:中吉 中吉、あんまりですが2の★ゾロ目 まぁまぁかな😉🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日明日とお休み😪 やはり週休2日がいいなぁ😊 で、今日は昼過ぎにマッサージ(もみほぐし)に行ってそこから大阪に行く🚃 ※今回マッサージはいつもよりも30分長め 夕方、友人とちと早い忘年会😋🥢🍴🍻 パーフェクト大吉が後押しを🤣 今日1日楽しめそうです😉

今日明日とお休み😪 やはり週休2日がいいなぁ😊 で、今日は昼過ぎにマッサージ(もみほぐし)に行ってそこから大阪に行く🚃 ※今回マッサージはいつもよりも30分長め 夕方、友人とちと早い忘年会😋🥢🍴🍻 パーフェクト大吉が後押しを🤣 今日1日楽しめそうです😉

コメント 2 28
元Trucker
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

今日明日とお休み😪 やはり週休2日がいいなぁ😊 で、今日は昼過ぎにマッサージ(もみほぐし)に行ってそこから大阪に行く🚃 ※今回マッサージはいつもよりも30分長め 夕方、友人とちと早い忘年会😋🥢🍴🍻 パーフェクト大吉が後押しを🤣 今日1日楽しめそうです😉

ユーザー画像
元Trucker
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最初に出会ったのは、何年か前に上の子の奥さんから頂いた事がきっかけです😊 それ以来このボディミルクを気に入って、自分でも購入して使うようになりました✨ 口の部分が少し出しにくく、それが難点ですが、伸びも良く使っています

最初に出会ったのは、何年か前に上の子の奥さんから頂いた事がきっかけです😊 それ以来このボディミルクを気に入って、自分でも購入して使うようになりました✨ 口の部分が少し出しにくく、それが難点ですが、伸びも良く使っています

コメント 13 28
やっとこさ~
| 09/18 | 趣味や日常の雑談

最初に出会ったのは、何年か前に上の子の奥さんから頂いた事がきっかけです😊 それ以来このボディミルクを気に入って、自分でも購入して使うようになりました✨ 口の部分が少し出しにくく、それが難点ですが、伸びも良く使っています

ユーザー画像
やっとこさ~
| 09/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

子供にやっと夏休みがやって来るようで嬉しくて連絡がありました 最近色々な仕事を任されるらしく毎日が目まぐるしく過ぎているので「楽しみだね〜😄」と話しました

子供にやっと夏休みがやって来るようで嬉しくて連絡がありました 最近色々な仕事を任されるらしく毎日が目まぐるしく過ぎているので「楽しみだね〜😄」と話しました

コメント 11 28
やっとこさ~
| 09/08 | 趣味や日常の雑談

子供にやっと夏休みがやって来るようで嬉しくて連絡がありました 最近色々な仕事を任されるらしく毎日が目まぐるしく過ぎているので「楽しみだね〜😄」と話しました

ユーザー画像
やっとこさ~
| 09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の仕事終わりの昼飲みは 暑い夏にふさわしい? サッポロクラシック夏の爽快で♬ 北海道産ホップと麦芽を使った 爽やかな香りと喉ごし、飲みごたえ😋 昼飲みスイッチ入りましたぁ👍 それでは お疲れ様ぁ〜🎶 かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺😋

今日の仕事終わりの昼飲みは 暑い夏にふさわしい? サッポロクラシック夏の爽快で♬ 北海道産ホップと麦芽を使った 爽やかな香りと喉ごし、飲みごたえ😋 昼飲みスイッチ入りましたぁ👍 それでは お疲れ様ぁ〜🎶 かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺😋

コメント 5 28
YEBISUつよし
| 09/08 | 趣味や日常の雑談

今日の仕事終わりの昼飲みは 暑い夏にふさわしい? サッポロクラシック夏の爽快で♬ 北海道産ホップと麦芽を使った 爽やかな香りと喉ごし、飲みごたえ😋 昼飲みスイッチ入りましたぁ👍 それでは お疲れ様ぁ〜🎶 かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺😋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

3周年記念イベントとしてヱビス提供店情報を募っていると投稿しました ただ、先ほどルームを覗いてみたらルールを全く見ていないと思われる投稿が散見されて残念な気持ちになりました 【サッポロライオングループはキャンペーン対象外】 【必要項目を必ず記入】は基本です キャンペーンへの参加を焦るあまり注意事項をスルーしてしまうルール違反をしないよう気をつけてくださいね🍀 何のために情報提供を求められているのか 投稿前にひと呼吸おいて考えていただけたら幸いです ガイドライン↓ https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/grvlhov2gvxwciiq キャンペーン要項↓ https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/74cruirwpraaguws

3周年記念イベントとしてヱビス提供店情報を募っていると投稿しました ただ、先ほどルームを覗いてみたらルールを全く見ていないと思われる投稿が散見されて残念な気持ちになりました 【サッポロライオングループはキャンペーン対象外】 【必要項目を必ず記入】は基本です キャンペーンへの参加を焦るあまり注意事項をスルーしてしまうルール違反をしないよう気をつけてくださいね🍀 何のために情報提供を求められているのか 投稿前にひと呼吸おいて考えていただけたら幸いです ガイドライン↓ https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/grvlhov2gvxwciiq キャンペーン要項↓ https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/74cruirwpraaguws

コメント 17 28
春告花
| 09/18 | 趣味や日常の雑談

3周年記念イベントとしてヱビス提供店情報を募っていると投稿しました ただ、先ほどルームを覗いてみたらルールを全く見ていないと思われる投稿が散見されて残念な気持ちになりました 【サッポロライオングループはキャンペーン対象外】 【必要項目を必ず記入】は基本です キャンペーンへの参加を焦るあまり注意事項をスルーしてしまうルール違反をしないよう気をつけてくださいね🍀 何のために情報提供を求められているのか 投稿前にひと呼吸おいて考えていただけたら幸いです ガイドライン↓ https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/grvlhov2gvxwciiq キャンペーン要項↓ https://ybt.sapporobeer.jp/announcements/74cruirwpraaguws

ユーザー画像
春告花
| 09/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も気温は低めでしたが、よく晴れて気持ちいい空気でした。JAZZYを買いに歩いてたら、団地の植え込みの木々も、だいぶ色づいてました。 もうすぐ本格的な冬が、はじまりますね。ものすごく寒くはならない予報ですけど、温かい服も準備したほうがいいのかもしれません。仕舞う場所の準備が先かな…

今日も気温は低めでしたが、よく晴れて気持ちいい空気でした。JAZZYを買いに歩いてたら、団地の植え込みの木々も、だいぶ色づいてました。 もうすぐ本格的な冬が、はじまりますね。ものすごく寒くはならない予報ですけど、温かい服も準備したほうがいいのかもしれません。仕舞う場所の準備が先かな…

コメント 0 28
やま
| 11/22 | 趣味や日常の雑談

今日も気温は低めでしたが、よく晴れて気持ちいい空気でした。JAZZYを買いに歩いてたら、団地の植え込みの木々も、だいぶ色づいてました。 もうすぐ本格的な冬が、はじまりますね。ものすごく寒くはならない予報ですけど、温かい服も準備したほうがいいのかもしれません。仕舞う場所の準備が先かな…

ユーザー画像
やま
| 11/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Fコンビニに 居た ちいかわ 👜らしい。

Fコンビニに 居た ちいかわ 👜らしい。

コメント 5 28
瞹❣️
| 09/08 | 趣味や日常の雑談

Fコンビニに 居た ちいかわ 👜らしい。

ユーザー画像
瞹❣️
| 09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさんの10000ポイント到達投稿を最近拝見するようになり、私も頑張って来たから…と思い直したり、やっぱりもう無理かなと思っていたりしています NHKのインタビューで賞を取った王谷さんが「1日生き延びられる」と言うコメントで自分だけではないと、世の中不条理な事ばかりしかないと、大人になった今更気付いた私です 生きる、と言う事は本当に辛い事ばかりですね

みなさんの10000ポイント到達投稿を最近拝見するようになり、私も頑張って来たから…と思い直したり、やっぱりもう無理かなと思っていたりしています NHKのインタビューで賞を取った王谷さんが「1日生き延びられる」と言うコメントで自分だけではないと、世の中不条理な事ばかりしかないと、大人になった今更気付いた私です 生きる、と言う事は本当に辛い事ばかりですね

コメント 26 28
やっとこさ~
| 07/10 | 趣味や日常の雑談

みなさんの10000ポイント到達投稿を最近拝見するようになり、私も頑張って来たから…と思い直したり、やっぱりもう無理かなと思っていたりしています NHKのインタビューで賞を取った王谷さんが「1日生き延びられる」と言うコメントで自分だけではないと、世の中不条理な事ばかりしかないと、大人になった今更気付いた私です 生きる、と言う事は本当に辛い事ばかりですね

ユーザー画像
やっとこさ~
| 07/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

庭の橘の木に、実が沢山実りました いいことあるかな

庭の橘の木に、実が沢山実りました いいことあるかな

コメント 0 28
高知のおじちゃん
| 11/21 | 趣味や日常の雑談

庭の橘の木に、実が沢山実りました いいことあるかな

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 11/21 | 趣味や日常の雑談
  • 4001-4025件 / 全38945件