フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38944件
ユーザー画像

この3杯好きだなあ😍

この3杯好きだなあ😍

コメント 9 28
rainbow🌈
| 2024/06/17 | 趣味や日常の雑談

この3杯好きだなあ😍

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最近タウンを訪れようとする気持ちが 薄れてきてるような気がする。 皆さんの投稿やコメントにも なかなか追いつけず、今が精一杯の状況。 ポイントプログラムのプラチナ到達する前は あれだけ毎日せっせと投稿、いいね👍してたのに😣 元旦の令和6年能登半島地震の影響もあるのかなぁ? 何故かしら気力が湧かない。 しばらく?お休みすることも頭をよぎる。

最近タウンを訪れようとする気持ちが 薄れてきてるような気がする。 皆さんの投稿やコメントにも なかなか追いつけず、今が精一杯の状況。 ポイントプログラムのプラチナ到達する前は あれだけ毎日せっせと投稿、いいね👍してたのに😣 元旦の令和6年能登半島地震の影響もあるのかなぁ? 何故かしら気力が湧かない。 しばらく?お休みすることも頭をよぎる。

コメント 30 28
YEBISUつよし
| 2024/01/08 | 趣味や日常の雑談

最近タウンを訪れようとする気持ちが 薄れてきてるような気がする。 皆さんの投稿やコメントにも なかなか追いつけず、今が精一杯の状況。 ポイントプログラムのプラチナ到達する前は あれだけ毎日せっせと投稿、いいね👍してたのに😣 元旦の令和6年能登半島地震の影響もあるのかなぁ? 何故かしら気力が湧かない。 しばらく?お休みすることも頭をよぎる。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/01/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

探していた ヱビスのセットがありました 良かったです😀

探していた ヱビスのセットがありました 良かったです😀

コメント 15 28
まる バッジ画像
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談

探していた ヱビスのセットがありました 良かったです😀

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

妻から新年用にと新調したドラえもんのハンカチをいただきました😊

妻から新年用にと新調したドラえもんのハンカチをいただきました😊

コメント 6 28
のぴた バッジ画像
| 2024/01/09 | 趣味や日常の雑談

妻から新年用にと新調したドラえもんのハンカチをいただきました😊

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/01/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

父とヱビスを発見しました👀

父とヱビスを発見しました👀

コメント 11 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/05 | 趣味や日常の雑談

父とヱビスを発見しました👀

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

不二家のペコちゃんは 1950年(昭和25年)生まれで 永遠の6歳だそうです😅

不二家のペコちゃんは 1950年(昭和25年)生まれで 永遠の6歳だそうです😅

コメント 15 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/04 | 趣味や日常の雑談

不二家のペコちゃんは 1950年(昭和25年)生まれで 永遠の6歳だそうです😅

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先ほどコメントでYEBISUつよしさんから教えていただき知りました💦 ヱビスビアタウン注目の投稿、1番地に選んでいただきました🙏 この前も3番地に選んでいただいていただけに、念願叶ってなんかとっても嬉しいです😆 ありがとうございます🙇

先ほどコメントでYEBISUつよしさんから教えていただき知りました💦 ヱビスビアタウン注目の投稿、1番地に選んでいただきました🙏 この前も3番地に選んでいただいていただけに、念願叶ってなんかとっても嬉しいです😆 ありがとうございます🙇

コメント 29 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/01/17 | 趣味や日常の雑談

先ほどコメントでYEBISUつよしさんから教えていただき知りました💦 ヱビスビアタウン注目の投稿、1番地に選んでいただきました🙏 この前も3番地に選んでいただいていただけに、念願叶ってなんかとっても嬉しいです😆 ありがとうございます🙇

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/01/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

わが父は亡くなってすでに15年以上がたちます。お酒が好きな父、晩酌には、ヱビスビールや日本酒を飲んでいました。飲み過ぎて胃潰瘍になり手術した経歴をもっています。それでもお酒はやめられずにいました。あまり飲み過ぎると母に叱られていました。そういう時は小さくなって、翌日こっそりと台所でヱビスビールを持ち出して飲んでいました。とても人間味があって優しい父でした。就職して家を出た私が初めての給料でヱビスビールを買って抱えて帰ると、ニコニコと嬉しそうでした。久しぶりに見る子の顔を見て喜んだのか、はたまたヱビスビールを見て喜んだのか、とうとう聞くことはできずにお別れしてしまいました。

わが父は亡くなってすでに15年以上がたちます。お酒が好きな父、晩酌には、ヱビスビールや日本酒を飲んでいました。飲み過ぎて胃潰瘍になり手術した経歴をもっています。それでもお酒はやめられずにいました。あまり飲み過ぎると母に叱られていました。そういう時は小さくなって、翌日こっそりと台所でヱビスビールを持ち出して飲んでいました。とても人間味があって優しい父でした。就職して家を出た私が初めての給料でヱビスビールを買って抱えて帰ると、ニコニコと嬉しそうでした。久しぶりに見る子の顔を見て喜んだのか、はたまたヱビスビールを見て喜んだのか、とうとう聞くことはできずにお別れしてしまいました。

コメント 5 28
そやてる
| 2023/05/20 | 趣味や日常の雑談

わが父は亡くなってすでに15年以上がたちます。お酒が好きな父、晩酌には、ヱビスビールや日本酒を飲んでいました。飲み過ぎて胃潰瘍になり手術した経歴をもっています。それでもお酒はやめられずにいました。あまり飲み過ぎると母に叱られていました。そういう時は小さくなって、翌日こっそりと台所でヱビスビールを持ち出して飲んでいました。とても人間味があって優しい父でした。就職して家を出た私が初めての給料でヱビスビールを買って抱えて帰ると、ニコニコと嬉しそうでした。久しぶりに見る子の顔を見て喜んだのか、はたまたヱビスビールを見て喜んだのか、とうとう聞くことはできずにお別れしてしまいました。

ユーザー画像
そやてる
| 2023/05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サンキューの日 早朝から📻聴いていたらサンキューの日 皆様ありがとうございます✨

サンキューの日 早朝から📻聴いていたらサンキューの日 皆様ありがとうございます✨

コメント 11 28
瞹❣️
| 2024/03/09 | 趣味や日常の雑談

サンキューの日 早朝から📻聴いていたらサンキューの日 皆様ありがとうございます✨

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/03/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

転職中でして、てっきりこの間の役員面接が最後だと思ってたら、まだも一つ面接が、。今その最終面接の連絡がありました。1月の後半にこちらのお話をいただいたのですが、長くなりましたね。4月から新しい私になります、最終面接頑張ります💪 ※写真は田無神社の青龍です。パワーを貰いに行きました🙃

転職中でして、てっきりこの間の役員面接が最後だと思ってたら、まだも一つ面接が、。今その最終面接の連絡がありました。1月の後半にこちらのお話をいただいたのですが、長くなりましたね。4月から新しい私になります、最終面接頑張ります💪 ※写真は田無神社の青龍です。パワーを貰いに行きました🙃

コメント 20 28
ひとのこ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

転職中でして、てっきりこの間の役員面接が最後だと思ってたら、まだも一つ面接が、。今その最終面接の連絡がありました。1月の後半にこちらのお話をいただいたのですが、長くなりましたね。4月から新しい私になります、最終面接頑張ります💪 ※写真は田無神社の青龍です。パワーを貰いに行きました🙃

ユーザー画像
ひとのこ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【朝の一杯⁉️】おはようございます!今日の朝は時間があったので、いつもはモーニングコーヒー☕️で済ませるところ、昨夜の豚汁🐖の残りに卵🥚を落としてもらっていただきました😋 これで寒の戻りで肌寒い1日も乗り切れそう💪 亀戸天神に行ったとき、味噌をたくさん購入したから〝味噌玉〟でも作ろうかな🤔

【朝の一杯⁉️】おはようございます!今日の朝は時間があったので、いつもはモーニングコーヒー☕️で済ませるところ、昨夜の豚汁🐖の残りに卵🥚を落としてもらっていただきました😋 これで寒の戻りで肌寒い1日も乗り切れそう💪 亀戸天神に行ったとき、味噌をたくさん購入したから〝味噌玉〟でも作ろうかな🤔

コメント 13 28
のぴた バッジ画像
| 2024/03/19 | 趣味や日常の雑談

【朝の一杯⁉️】おはようございます!今日の朝は時間があったので、いつもはモーニングコーヒー☕️で済ませるところ、昨夜の豚汁🐖の残りに卵🥚を落としてもらっていただきました😋 これで寒の戻りで肌寒い1日も乗り切れそう💪 亀戸天神に行ったとき、味噌をたくさん購入したから〝味噌玉〟でも作ろうかな🤔

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

映画『果てしなきスカーレット』 中世のデンマークの王女が主人公。 シェイクスピアの『ハムレット』をモチーフにした復讐劇から展開される物語。 あまり期待していなかったから、更に感動しました🥹 全世界で観てほしい作品です。

映画『果てしなきスカーレット』 中世のデンマークの王女が主人公。 シェイクスピアの『ハムレット』をモチーフにした復讐劇から展開される物語。 あまり期待していなかったから、更に感動しました🥹 全世界で観てほしい作品です。

コメント 0 28
キティ74
| 12/02 | 趣味や日常の雑談

映画『果てしなきスカーレット』 中世のデンマークの王女が主人公。 シェイクスピアの『ハムレット』をモチーフにした復讐劇から展開される物語。 あまり期待していなかったから、更に感動しました🥹 全世界で観てほしい作品です。

ユーザー画像
キティ74
| 12/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ……大吉 昼休みに投稿したと思い込んでいたが、していなかった😮 危ない危ない😅 今日は珍しくWで博多大吉さんだ🤩 特にアプリ籤の方は、1ヶ月ぶりだから嬉しい🙌 BEER TOWNのタイムラインを見ていると、投稿の下に 【前の投稿、次の投稿】 で隣のページに行けるようになっている😮 自分のは昨日からなのだが、少し前にタイムラインでこの件に関する投稿をしていた住民がいたけど、その投稿のコメントには以前からあったと記載されていたように記憶している🤔 間違っていたらゴメンナサイね😉 何れにせよ、一斉に変わった訳ではないことになるのだが… 機種によってタイムラグが出るのかね❓🤔 まぁイチイチ戻らなくても済むようになったから良かったけどね😉

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ……大吉 昼休みに投稿したと思い込んでいたが、していなかった😮 危ない危ない😅 今日は珍しくWで博多大吉さんだ🤩 特にアプリ籤の方は、1ヶ月ぶりだから嬉しい🙌 BEER TOWNのタイムラインを見ていると、投稿の下に 【前の投稿、次の投稿】 で隣のページに行けるようになっている😮 自分のは昨日からなのだが、少し前にタイムラインでこの件に関する投稿をしていた住民がいたけど、その投稿のコメントには以前からあったと記載されていたように記憶している🤔 間違っていたらゴメンナサイね😉 何れにせよ、一斉に変わった訳ではないことになるのだが… 機種によってタイムラグが出るのかね❓🤔 まぁイチイチ戻らなくても済むようになったから良かったけどね😉

コメント 5 28
みなとみらい
| 12/02 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…大吉 YEBISU BARアプリ……大吉 昼休みに投稿したと思い込んでいたが、していなかった😮 危ない危ない😅 今日は珍しくWで博多大吉さんだ🤩 特にアプリ籤の方は、1ヶ月ぶりだから嬉しい🙌 BEER TOWNのタイムラインを見ていると、投稿の下に 【前の投稿、次の投稿】 で隣のページに行けるようになっている😮 自分のは昨日からなのだが、少し前にタイムラインでこの件に関する投稿をしていた住民がいたけど、その投稿のコメントには以前からあったと記載されていたように記憶している🤔 間違っていたらゴメンナサイね😉 何れにせよ、一斉に変わった訳ではないことになるのだが… 機種によってタイムラグが出るのかね❓🤔 まぁイチイチ戻らなくても済むようになったから良かったけどね😉

ユーザー画像
みなとみらい
| 12/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

土日は近所の八幡さまでお祭り⛩️🏮🏮🏮 狭い境内に、こんなに若い人この辺にいるんだってくらい沢山いて賑わってます。

土日は近所の八幡さまでお祭り⛩️🏮🏮🏮 狭い境内に、こんなに若い人この辺にいるんだってくらい沢山いて賑わってます。

コメント 2 28
もとをば
| 09/14 | 趣味や日常の雑談

土日は近所の八幡さまでお祭り⛩️🏮🏮🏮 狭い境内に、こんなに若い人この辺にいるんだってくらい沢山いて賑わってます。

ユーザー画像
もとをば
| 09/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

メンタルが弱っています。そんな時はゆっくりして、ともかく寝ます。でも、歳のせいか、あまり寝れない、疲れがとれない。今日は自分を甘やかして過ごします。

メンタルが弱っています。そんな時はゆっくりして、ともかく寝ます。でも、歳のせいか、あまり寝れない、疲れがとれない。今日は自分を甘やかして過ごします。

コメント 12 28
アンジェリン
| 06/30 | 趣味や日常の雑談

メンタルが弱っています。そんな時はゆっくりして、ともかく寝ます。でも、歳のせいか、あまり寝れない、疲れがとれない。今日は自分を甘やかして過ごします。

ユーザー画像
アンジェリン
| 06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑いので丸亀製麺で、ぶっかけ(小)にちくわ磯辺天ハーフをトッピング😋

暑いので丸亀製麺で、ぶっかけ(小)にちくわ磯辺天ハーフをトッピング😋

コメント 5 28
monaka
| 07/23 | 趣味や日常の雑談

暑いので丸亀製麺で、ぶっかけ(小)にちくわ磯辺天ハーフをトッピング😋

ユーザー画像
monaka
| 07/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🍂今年の秋刀魚は、型もお値段も良い感じ😉✌️6尾で500円♪

🍂今年の秋刀魚は、型もお値段も良い感じ😉✌️6尾で500円♪

コメント 3 28
キンキン
| 09/14 | 趣味や日常の雑談

🍂今年の秋刀魚は、型もお値段も良い感じ😉✌️6尾で500円♪

ユーザー画像
キンキン
| 09/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大きな音がして久しぶりの雷雨⛈️が来ました でもそれも束の間、昔はしっかり雨が降ったような気がします これでは作物が潤う雨にはならないだろうなと半分以上青くなった空を見ながら思います

大きな音がして久しぶりの雷雨⛈️が来ました でもそれも束の間、昔はしっかり雨が降ったような気がします これでは作物が潤う雨にはならないだろうなと半分以上青くなった空を見ながら思います

コメント 15 28
やっとこさ~
| 07/01 | 趣味や日常の雑談

大きな音がして久しぶりの雷雨⛈️が来ました でもそれも束の間、昔はしっかり雨が降ったような気がします これでは作物が潤う雨にはならないだろうなと半分以上青くなった空を見ながら思います

ユーザー画像
やっとこさ~
| 07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いよいよ7月スタート☀️ 暑さ続きますが、皆さま美味しいビール🍺、飲んでますか☺️ あ、私はグッと我慢してますよ🙅🏼‍♀️🍺 蝉が鳴いたら夏本番✨ 今月も、美味しく楽しく飲んでいきましょ💕   飲めない日ですが、本日は麻婆茄子🍆で🥲 半夏生だから、タコ🐙も一緒に  もちろん冷たいお茶がお供でした

いよいよ7月スタート☀️ 暑さ続きますが、皆さま美味しいビール🍺、飲んでますか☺️ あ、私はグッと我慢してますよ🙅🏼‍♀️🍺 蝉が鳴いたら夏本番✨ 今月も、美味しく楽しく飲んでいきましょ💕   飲めない日ですが、本日は麻婆茄子🍆で🥲 半夏生だから、タコ🐙も一緒に  もちろん冷たいお茶がお供でした

コメント 6 28
とらひっぽ
| 07/01 | 趣味や日常の雑談

いよいよ7月スタート☀️ 暑さ続きますが、皆さま美味しいビール🍺、飲んでますか☺️ あ、私はグッと我慢してますよ🙅🏼‍♀️🍺 蝉が鳴いたら夏本番✨ 今月も、美味しく楽しく飲んでいきましょ💕   飲めない日ですが、本日は麻婆茄子🍆で🥲 半夏生だから、タコ🐙も一緒に  もちろん冷たいお茶がお供でした

ユーザー画像
とらひっぽ
| 07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日,YEBISU BEER TOWN ポイントプログラム2025の最終日ですね。結局,“21702ポイント”で終了。9月2日にランク💎確定し,11月7日に20000ポイント突破!。ヱビスを楽しみました。明日からも,投稿し続ける?…。とりあえず,毎日は投稿しないかも…。住民の皆様,有難うございました…これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️。

本日,YEBISU BEER TOWN ポイントプログラム2025の最終日ですね。結局,“21702ポイント”で終了。9月2日にランク💎確定し,11月7日に20000ポイント突破!。ヱビスを楽しみました。明日からも,投稿し続ける?…。とりあえず,毎日は投稿しないかも…。住民の皆様,有難うございました…これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️。

コメント 2 28
ビアラー
| 12/05 | 趣味や日常の雑談

本日,YEBISU BEER TOWN ポイントプログラム2025の最終日ですね。結局,“21702ポイント”で終了。9月2日にランク💎確定し,11月7日に20000ポイント突破!。ヱビスを楽しみました。明日からも,投稿し続ける?…。とりあえず,毎日は投稿しないかも…。住民の皆様,有難うございました…これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️。

ユーザー画像
ビアラー
| 12/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

黒ラベルTHE・BARの銀座サンド風を作ってみた。 (略してのぴたサンド) kazuさんが投稿していたケイジャンチキンに触発されて黒ラベルTHE・BARの銀座サンド作りに挑戦‼️ 皮目にコゲがあるのはご愛嬌🤭 本家本元(写真下)とはだいぶ違いますが、ケイジャンスパイスのお陰で、のぴたでも2ランクUPの美味しさ🤣 マイグラスでTHE・BARの気分を味わう🍻

黒ラベルTHE・BARの銀座サンド風を作ってみた。 (略してのぴたサンド) kazuさんが投稿していたケイジャンチキンに触発されて黒ラベルTHE・BARの銀座サンド作りに挑戦‼️ 皮目にコゲがあるのはご愛嬌🤭 本家本元(写真下)とはだいぶ違いますが、ケイジャンスパイスのお陰で、のぴたでも2ランクUPの美味しさ🤣 マイグラスでTHE・BARの気分を味わう🍻

コメント 4 28
のぴた バッジ画像
| 07/02 | 趣味や日常の雑談

黒ラベルTHE・BARの銀座サンド風を作ってみた。 (略してのぴたサンド) kazuさんが投稿していたケイジャンチキンに触発されて黒ラベルTHE・BARの銀座サンド作りに挑戦‼️ 皮目にコゲがあるのはご愛嬌🤭 本家本元(写真下)とはだいぶ違いますが、ケイジャンスパイスのお陰で、のぴたでも2ランクUPの美味しさ🤣 マイグラスでTHE・BARの気分を味わう🍻

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

備蓄米、初めて現物を見ました。 ファミリーマートで最後の一袋🎵 近々調理して食べてみます🍚

備蓄米、初めて現物を見ました。 ファミリーマートで最後の一袋🎵 近々調理して食べてみます🍚

コメント 2 28
もとをば
| 07/03 | 趣味や日常の雑談

備蓄米、初めて現物を見ました。 ファミリーマートで最後の一袋🎵 近々調理して食べてみます🍚

ユーザー画像
もとをば
| 07/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お買い物モードに突入❓って言うくらい 人 車が多くなって来ましたね 高速もトラックを多数見かけました  ブラックフライデーの影響 ありますよね きっと… 年末に掛けて  多忙になりがちですが 程よいバランスで 明日に 備えましょう もう こんな時間😅 目覚めの良い朝を 迎えられますように😊

お買い物モードに突入❓って言うくらい 人 車が多くなって来ましたね 高速もトラックを多数見かけました  ブラックフライデーの影響 ありますよね きっと… 年末に掛けて  多忙になりがちですが 程よいバランスで 明日に 備えましょう もう こんな時間😅 目覚めの良い朝を 迎えられますように😊

コメント 4 28
うさでこ
| 11/30 | 趣味や日常の雑談

お買い物モードに突入❓って言うくらい 人 車が多くなって来ましたね 高速もトラックを多数見かけました  ブラックフライデーの影響 ありますよね きっと… 年末に掛けて  多忙になりがちですが 程よいバランスで 明日に 備えましょう もう こんな時間😅 目覚めの良い朝を 迎えられますように😊

ユーザー画像
うさでこ
| 11/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今月に入り、本格的な暑さになってきました☀️ 暑いわぁ🫠 でも、今日は、グッと我慢の冷たいお茶 野菜を作っている方から、送って頂いたとうもろこし🌽🥺 いかんいかん  誘惑⁉️を振り切ってちゃんとお茶で、ご馳走様しました 明日は。。。🤭🍺✨

今月に入り、本格的な暑さになってきました☀️ 暑いわぁ🫠 でも、今日は、グッと我慢の冷たいお茶 野菜を作っている方から、送って頂いたとうもろこし🌽🥺 いかんいかん  誘惑⁉️を振り切ってちゃんとお茶で、ご馳走様しました 明日は。。。🤭🍺✨

コメント 12 28
とらひっぽ
| 07/03 | 趣味や日常の雑談

今月に入り、本格的な暑さになってきました☀️ 暑いわぁ🫠 でも、今日は、グッと我慢の冷たいお茶 野菜を作っている方から、送って頂いたとうもろこし🌽🥺 いかんいかん  誘惑⁉️を振り切ってちゃんとお茶で、ご馳走様しました 明日は。。。🤭🍺✨

ユーザー画像
とらひっぽ
| 07/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夏休み7日目 モーニングサービスは… 赤だしのお味噌汁×おにぎり🍙のメタボ君 王道の私はトーストにホイップクリームのトッピングをチョイス もれなく、みたらし団子にゆで卵が付き もちろんドリンクが主役です

夏休み7日目 モーニングサービスは… 赤だしのお味噌汁×おにぎり🍙のメタボ君 王道の私はトーストにホイップクリームのトッピングをチョイス もれなく、みたらし団子にゆで卵が付き もちろんドリンクが主役です

コメント 1 28
ノエルママ バッジ画像
| 09/12 | 趣味や日常の雑談

夏休み7日目 モーニングサービスは… 赤だしのお味噌汁×おにぎり🍙のメタボ君 王道の私はトーストにホイップクリームのトッピングをチョイス もれなく、みたらし団子にゆで卵が付き もちろんドリンクが主役です

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 09/12 | 趣味や日常の雑談
  • 3951-3975件 / 全38944件