ミュートした投稿です。
飲んだくれ
オープン待ちからの乾杯🍻昼からビールは最高❤️
飲んだくれ オープン待ちからの乾杯🍻昼からビールは最高❤️
梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ
今日もランチはヱビスと共に…川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが…今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね!
梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ 今日もランチはヱビスと共に…川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが…今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね!
完全に自己満足ですが
ドラフト ブラック アンバー ビアミックス 1234と揃えてみました。こんな遊びは最後だな。それにしてもエールは全然伸びませんな。重鎮が先日述べられていたのと同じで私も大半がクリーミースタウトのスタンプなのです。
完全に自己満足ですが ドラフト ブラック アンバー ビアミックス 1234と揃えてみました。こんな遊びは最後だな。それにしてもエールは全然伸びませんな。重鎮が先日述べられていたのと同じで私も大半がクリーミースタウトのスタンプなのです。
講習会で疲れた頭には〜
ポテトサラダと琥珀エビスて乾杯🍻いぶりがっこがいいアクセントでした🍺脳内に琥珀エビスが染みわたる〜ぅ🎶
講習会で疲れた頭には〜 ポテトサラダと琥珀エビスて乾杯🍻いぶりがっこがいいアクセントでした🍺脳内に琥珀エビスが染みわたる〜ぅ🎶
TAPS BY YEBISUについて
JR恵比寿駅構内にあるTAPS BY YEBISUにもバッジプログラム対象店舗にならないかな〜
TAPS BY YEBISUについて JR恵比寿駅構内にあるTAPS BY YEBISUにもバッジプログラム対象店舗にならないかな〜
初!ふくしま桃色コンチェルト
ビアカクテル、ジンジャーエール入ってるから、躊躇してた。ジンジャーエール抜いたらどんな味かなあ~笑笑
初!ふくしま桃色コンチェルト ビアカクテル、ジンジャーエール入ってるから、躊躇してた。ジンジャーエール抜いたらどんな味かなあ~笑笑
2等賞
3種類の中から、大好きな真鯛のカルパッチョ~❣️
2等賞 3種類の中から、大好きな真鯛のカルパッチョ~❣️
15周年記念イベントに出席
神楽坂店15周年おめでとう🎊和牛ステーキランチ絶品😋ジュワーッと、旨味が溢れました。31日限定ガラポンは、2等🎉真鯛のカルパッチョゲット🎉🎊
15周年記念イベントに出席 神楽坂店15周年おめでとう🎊和牛ステーキランチ絶品😋ジュワーッと、旨味が溢れました。31日限定ガラポンは、2等🎉真鯛のカルパッチョゲット🎉🎊
一服(一福)ランチ
午前中、上野公園を散策し、エビスバーでランチで一服。雰囲気があって料理もビールもより美味しく感じる。一服でなく一福ですね!
一服(一福)ランチ 午前中、上野公園を散策し、エビスバーでランチで一服。雰囲気があって料理もビールもより美味しく感じる。一服でなく一福ですね!
澄深しと福の神にっぽん食探訪
澄深しと福島フェア澄深しと和食は相性良い
澄深しと福の神にっぽん食探訪 澄深しと福島フェア澄深しと和食は相性良い