トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > 完全に自己満足ですが 壮年探偵団 2026/06/17 07:57 完全に自己満足ですが ドラフト ブラック アンバー ビアミックス 1234と揃えてみました。こんな遊びは最後だな。それにしてもエールは全然伸びませんな。重鎮が先日述べられていたのと同じで私も大半がクリーミースタウトのスタンプなのです。 エビスバー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 神雷 2026/06/17 16:31 真似できないのが残念です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/17 08:55 うんうん…わかるぅ~ エール余り得意では有りません🤣 この頃ブラック飲む様になりました マイスター好きでした😍 トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真似できないのが残念です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うんうん…わかるぅ~
エール余り得意では有りません🤣
この頃ブラック飲む様になりました
マイスター好きでした😍
トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🤣