ヱビスフォト

壮年探偵団
2026/06/17 07:57

完全に自己満足ですが

ドラフト ブラック アンバー ビアミックス 1234と揃えてみました。こんな遊びは最後だな。それにしてもエールは全然伸びませんな。重鎮が先日述べられていたのと同じで私も大半がクリーミースタウトのスタンプなのです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
神雷
2026/06/17 16:31

真似できないのが残念です。

1107 kazu
2026/06/17 08:55

うんうん…わかるぅ~
エール余り得意では有りません🤣
この頃ブラック飲む様になりました
マイスター好きでした😍
トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🤣