トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > 梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ マモル 2026/06/19 13:17 梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ 今日もランチはヱビスと共に… 川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。 もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが… 今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね! 藍想う プレミアムエール プレミアムブラック エビスバー 川崎アゼリア店 ランチ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)