ヱビスフォト

マモル
2026/06/19 13:17

梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ

今日もランチはヱビスと共に…

川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。

もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが…

今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね!

コメントする