ミュートした投稿です。
西瓜まんじゅう
お高いのに…イマイチ白餡の塩気が…無い
西瓜まんじゅう お高いのに…イマイチ白餡の塩気が…無い
不思議な組合せ
トマトとからし?って合うんだ〜\^^/出汁的なジュレが仲介してるかも⁉︎私も仲介者w
不思議な組合せ トマトとからし?って合うんだ〜\^^/出汁的なジュレが仲介してるかも⁉︎私も仲介者w
今から
今から、これとあれ
今から 今から、これとあれ
「田子にんにくの白黒2色フリッター」も美味しいの(^。^)
これも、頼みました、白はほっくり、黒は風味が豊かで、YEBISUがすすみます(^_^)/
「田子にんにくの白黒2色フリッター」も美味しいの(^。^) これも、頼みました、白はほっくり、黒は風味が豊かで、YEBISUがすすみます(^_^)/
今日は石神井公園店(笑)
フェア当初から気になってた「肉巻きりたんぽの揚げ出し」を注文!よくよく、読んだら「肉巻ききりたんぽ」ではなく「肉巻きりたんぽ」と略されていた(笑)さておき、きりたんぽのモッチリが揚げ餅のようで、予想通りの美味しさ😋
今日は石神井公園店(笑) フェア当初から気になってた「肉巻きりたんぽの揚げ出し」を注文!よくよく、読んだら「肉巻ききりたんぽ」ではなく「肉巻きりたんぽ」と略されていた(笑)さておき、きりたんぽのモッチリが揚げ餅のようで、予想通りの美味しさ😋
夏祭り③ リアル ピリッ
ビアホールの日。C賞のシールです。後、1枚~笑笑
夏祭り③ リアル ピリッ ビアホールの日。C賞のシールです。後、1枚~笑笑
お盆は帰ってきている仏様と乾杯!
両親の好きなビールでお迎え我が家でのお盆を楽しんでくださいませもちろん私も一杯🍺
お盆は帰ってきている仏様と乾杯! 両親の好きなビールでお迎え我が家でのお盆を楽しんでくださいませもちろん私も一杯🍺
さいたま新都心のお店、2回目✌
お盆は混んでるかな〜と、念の為予約して行きましたが、全然そんなことなくてゆっくりお食事+ビール。気になっていたとり天と揚げナスのランチ御膳をいただきました。タブレット写真よりボリュームあって(笑)お腹いっぱい!本当は、オープン日にいただいた埼玉のブランド豚のお料理をリピートしたかったんですが、期間限
さいたま新都心のお店、2回目✌ お盆は混んでるかな〜と、念の為予約して行きましたが、全然そんなことなくてゆっくりお食事+ビール。気になっていたとり天と揚げナスのランチ御膳をいただきました。タブレット写真よりボリュームあって(笑)お腹いっぱい!本当は、オープン日にいただいた埼玉のブランド豚のお料理をリピートしたかったんですが、期間限
今夜の予定
今夜は、これとあれ( 予定)
今夜の予定 今夜は、これとあれ( 予定)
夏休みですね
上野でお買い物してYEBIS BARに寄りました!一杯目はプレミアムエールです。
夏休みですね 上野でお買い物してYEBIS BARに寄りました!一杯目はプレミアムエールです。