ミュートした投稿です。
クーポン使ってビーフシチュー🎵
お肉ホロホロで大変美味しゅうございました😋🍺💕
クーポン使ってビーフシチュー🎵 お肉ホロホロで大変美味しゅうございました😋🍺💕
♪ウヰスキーがお好きでしょう🎵
♪ウヰスキーがお好きでしょう🎵S社の角瓶型のオールドファッションドグラスにまん丸い氷を浮かべて「🎵ウヰスキーがお好きでしょう♪」ヱビスとのコラボ・・・絵になるナァ~。乾杯🥂!
♪ウヰスキーがお好きでしょう🎵 ♪ウヰスキーがお好きでしょう🎵S社の角瓶型のオールドファッションドグラスにまん丸い氷を浮かべて「🎵ウヰスキーがお好きでしょう♪」ヱビスとのコラボ・・・絵になるナァ~。乾杯🥂!
ハーツとすすむ!炙りしめ鯖味🍺
🌰炙りしめ鯖スナックが美味しかったです😋
ハーツとすすむ!炙りしめ鯖味🍺 🌰炙りしめ鯖スナックが美味しかったです😋
乾杯🍻🍻🍻
月火の乾杯🍻ここ最近ビール1本にストックしてあった他の酒類の整理をしてます笑乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 月火の乾杯🍻ここ最近ビール1本にストックしてあった他の酒類の整理をしてます笑乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
デストロイヤ😋
ちょーといつもなのでなんですが画像下手でスミマセン😞先日に収穫したデストロイヤー🥔まずはポテトフライ🍟ちょっと食べてからの あっ👀‼️せっかくだから📷💌とひんそな量です。あとはイカの軟骨が売っていてので軟骨のフライで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
デストロイヤ😋 ちょーといつもなのでなんですが画像下手でスミマセン😞先日に収穫したデストロイヤー🥔まずはポテトフライ🍟ちょっと食べてからの あっ👀‼️せっかくだから📷💌とひんそな量です。あとはイカの軟骨が売っていてので軟骨のフライで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
オリジナル…
バラバラ🤭ビールはヱビス グラスは黒ラベル Rummy チョコレート 合わせるべきはプレミアムブラックだ! 冷やしたRummy久しぶりに食べたけど美味しい😋
オリジナル… バラバラ🤭ビールはヱビス グラスは黒ラベル Rummy チョコレート 合わせるべきはプレミアムブラックだ! 冷やしたRummy久しぶりに食べたけど美味しい😋
コラボグラス
昼食を摂ったド◯キで見つけてしまったので、お金を払って連れて帰りました。
コラボグラス 昼食を摂ったド◯キで見つけてしまったので、お金を払って連れて帰りました。
今週のランチ
ekismさいたま新都心店にて⋯『鉄板デミカツランチ』と『ふくしま桃色コンチェルト』珍しくビアカクテルで、優しい甘みと香りを楽しみました✨️ランチのサラダ、本当に美味しくて私好み♥️
今週のランチ ekismさいたま新都心店にて⋯『鉄板デミカツランチ』と『ふくしま桃色コンチェルト』珍しくビアカクテルで、優しい甘みと香りを楽しみました✨️ランチのサラダ、本当に美味しくて私好み♥️
梅雨入りしてもやっぱりヱビス
梅雨入りして肌寒いですが、お風呂上がりはやっぱりヱビスが美味しいですね。
梅雨入りしてもやっぱりヱビス 梅雨入りして肌寒いですが、お風呂上がりはやっぱりヱビスが美味しいですね。
昨日のおやつ
プレミアムブラックでミレーサンドキャラメルを食べようと、冷蔵庫を見たらありゃっ~無いわ。残念!!でもプレミアムエールとともに美味しくいたたきました。
昨日のおやつ プレミアムブラックでミレーサンドキャラメルを食べようと、冷蔵庫を見たらありゃっ~無いわ。残念!!でもプレミアムエールとともに美味しくいたたきました。