フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42218件
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 2日連続で大吉だが、良いことなさそうな気がする🤔 昨日は27℃予報だった為に、自宅から1歩も出なかった😅 洗濯🧺と📱スマホ弄りで1日が終わったな☹️ 今日も夏日予報で、且つ天気が下り坂だから湿度も上がりそうだ😣 ⚽️水戸ホーリーホック、横浜FMにPK勝ち🙌 先制されるも追いついて、苦手なPKで勝利したので、勝点3は取れなかったけど上出来かなと🤭 マリノスの調子がイマイチなところもあるけど、先ずは結果が欲しいからさ👍 鹿島アントラーズは本日に難敵・町田Zとホームで対戦❗ 昨日に2位・F東京は勝っているし、連敗は出来ないぞ💪 夜🌃、オンラインで機種変更手続きを行った。 本当は来月辺りに新機種が発売されそうなので待ちたかったが、クーポンの期限が今月末までだから仕方なく… 前回は窓口だったから、4年ぶりになるかなぁ🤔 本人確認もマイナンバーカードを使用して簡単に出来る👍 クーポンの番号を入れたにも関わらず値引きされていないことから、チャットでオペレーターに確認。 番号入力をしただけではダメだったことが分かり、キャンセル手続きを行なって再度チャレンジ💪 しかし最後の最後でアカウント確認が出来ずに苛々したが、何とか完了😮‍💨 只でさえ本体が届いてからが大変なのに、手続きくらいはスムーズに完了させたいところだな😅 今月から忙しくなる😱 GWだぁ🙌なんて言っていられないんだよなぁ😮‍💨 先月は銀座ライオンにかなり通ったから、仕事を頑張らないと…😅

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 2日連続で大吉だが、良いことなさそうな気がする🤔 昨日は27℃予報だった為に、自宅から1歩も出なかった😅 洗濯🧺と📱スマホ弄りで1日が終わったな☹️ 今日も夏日予報で、且つ天気が下り坂だから湿度も上がりそうだ😣 ⚽️水戸ホーリーホック、横浜FMにPK勝ち🙌 先制されるも追いついて、苦手なPKで勝利したので、勝点3は取れなかったけど上出来かなと🤭 マリノスの調子がイマイチなところもあるけど、先ずは結果が欲しいからさ👍 鹿島アントラーズは本日に難敵・町田Zとホームで対戦❗ 昨日に2位・F東京は勝っているし、連敗は出来ないぞ💪 夜🌃、オンラインで機種変更手続きを行った。 本当は来月辺りに新機種が発売されそうなので待ちたかったが、クーポンの期限が今月末までだから仕方なく… 前回は窓口だったから、4年ぶりになるかなぁ🤔 本人確認もマイナンバーカードを使用して簡単に出来る👍 クーポンの番号を入れたにも関わらず値引きされていないことから、チャットでオペレーターに確認。 番号入力をしただけではダメだったことが分かり、キャンセル手続きを行なって再度チャレンジ💪 しかし最後の最後でアカウント確認が出来ずに苛々したが、何とか完了😮‍💨 只でさえ本体が届いてからが大変なのに、手続きくらいはスムーズに完了させたいところだな😅 今月から忙しくなる😱 GWだぁ🙌なんて言っていられないんだよなぁ😮‍💨 先月は銀座ライオンにかなり通ったから、仕事を頑張らないと…😅

コメント 1 27
みなとみらい
| 05/03 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 2日連続で大吉だが、良いことなさそうな気がする🤔 昨日は27℃予報だった為に、自宅から1歩も出なかった😅 洗濯🧺と📱スマホ弄りで1日が終わったな☹️ 今日も夏日予報で、且つ天気が下り坂だから湿度も上がりそうだ😣 ⚽️水戸ホーリーホック、横浜FMにPK勝ち🙌 先制されるも追いついて、苦手なPKで勝利したので、勝点3は取れなかったけど上出来かなと🤭 マリノスの調子がイマイチなところもあるけど、先ずは結果が欲しいからさ👍 鹿島アントラーズは本日に難敵・町田Zとホームで対戦❗ 昨日に2位・F東京は勝っているし、連敗は出来ないぞ💪 夜🌃、オンラインで機種変更手続きを行った。 本当は来月辺りに新機種が発売されそうなので待ちたかったが、クーポンの期限が今月末までだから仕方なく… 前回は窓口だったから、4年ぶりになるかなぁ🤔 本人確認もマイナンバーカードを使用して簡単に出来る👍 クーポンの番号を入れたにも関わらず値引きされていないことから、チャットでオペレーターに確認。 番号入力をしただけではダメだったことが分かり、キャンセル手続きを行なって再度チャレンジ💪 しかし最後の最後でアカウント確認が出来ずに苛々したが、何とか完了😮‍💨 只でさえ本体が届いてからが大変なのに、手続きくらいはスムーズに完了させたいところだな😅 今月から忙しくなる😱 GWだぁ🙌なんて言っていられないんだよなぁ😮‍💨 先月は銀座ライオンにかなり通ったから、仕事を頑張らないと…😅

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は薄曇りの 僅かにお日さま☀️の影が見える 暖かい朝を迎えております。 夕方近くまで曇り、その後は☔️ 気温も高めで23℃くらいになる予報です。 ま、金沢へお越しの観光客さんにすれば ☔️さえ降らなければちょうどいいかな🤭 世間はGWで浮かれ気分ですが YEBIつよは明日から残業連チャン😮‍💨 今日はそこそこに上がりたいと 朝からガッパになって仕事しましたよ! 早く上がれたら🏠に帰って いんぎらぁ〜と一杯🍺🎶🤭 それではGWお休み真っ最中のみなさんも GWお仕事真っ最中のみなさんも 楽しんで参りましょう🎶👍 笑う門には福来る❣️☺️

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は薄曇りの 僅かにお日さま☀️の影が見える 暖かい朝を迎えております。 夕方近くまで曇り、その後は☔️ 気温も高めで23℃くらいになる予報です。 ま、金沢へお越しの観光客さんにすれば ☔️さえ降らなければちょうどいいかな🤭 世間はGWで浮かれ気分ですが YEBIつよは明日から残業連チャン😮‍💨 今日はそこそこに上がりたいと 朝からガッパになって仕事しましたよ! 早く上がれたら🏠に帰って いんぎらぁ〜と一杯🍺🎶🤭 それではGWお休み真っ最中のみなさんも GWお仕事真っ最中のみなさんも 楽しんで参りましょう🎶👍 笑う門には福来る❣️☺️

コメント 11 38
YEBISUつよし
| 05/03 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は薄曇りの 僅かにお日さま☀️の影が見える 暖かい朝を迎えております。 夕方近くまで曇り、その後は☔️ 気温も高めで23℃くらいになる予報です。 ま、金沢へお越しの観光客さんにすれば ☔️さえ降らなければちょうどいいかな🤭 世間はGWで浮かれ気分ですが YEBIつよは明日から残業連チャン😮‍💨 今日はそこそこに上がりたいと 朝からガッパになって仕事しましたよ! 早く上がれたら🏠に帰って いんぎらぁ〜と一杯🍺🎶🤭 それではGWお休み真っ最中のみなさんも GWお仕事真っ最中のみなさんも 楽しんで参りましょう🎶👍 笑う門には福来る❣️☺️

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は久しぶりに、おみくじ凄い❗️やったー😆

今日は久しぶりに、おみくじ凄い❗️やったー😆

コメント 2 24
そらちゃん
| 05/03 | 趣味や日常の雑談

今日は久しぶりに、おみくじ凄い❗️やったー😆

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は暑い一日でした。おかげで冷たいビールが美味しかったこと。猛暑・酷暑はともかく、多少の暑さも、ま、悪くないな…と。

昨日は暑い一日でした。おかげで冷たいビールが美味しかったこと。猛暑・酷暑はともかく、多少の暑さも、ま、悪くないな…と。

コメント 0 18
ループトンネル
| 05/03 | 趣味や日常の雑談

昨日は暑い一日でした。おかげで冷たいビールが美味しかったこと。猛暑・酷暑はともかく、多少の暑さも、ま、悪くないな…と。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E74、先日のタグ活🚃東京メトロ東西線・竹橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E74、先日のタグ活🚃東京メトロ東西線・竹橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 18
monaka
| 05/03 | 趣味や日常の雑談

E74、先日のタグ活🚃東京メトロ東西線・竹橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚 JR山手線の大塚駅前にて、バラと都電

今日の1枚 JR山手線の大塚駅前にて、バラと都電

コメント 10 24
なおなおっぴ
| 05/03 | お知らせ

今日の1枚 JR山手線の大塚駅前にて、バラと都電

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/03 | お知らせ
ユーザー画像

今日のつまみ 右下はローソンの「炭火焼サラダチキン タンドリー風」で、その上は鶏モモと根菜類の炊いたんです。真ん中下は「うにのようなビヨンドとうふ」で、その上はトンカツと、たらこソースのサラダです。左下はアボカドのマヨネーズ和えで、その上は焼きカマスと、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートは「茂助だんご」の味噌餡の粕餅です。

今日のつまみ 右下はローソンの「炭火焼サラダチキン タンドリー風」で、その上は鶏モモと根菜類の炊いたんです。真ん中下は「うにのようなビヨンドとうふ」で、その上はトンカツと、たらこソースのサラダです。左下はアボカドのマヨネーズ和えで、その上は焼きカマスと、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートは「茂助だんご」の味噌餡の粕餅です。

コメント 0 14
なおなおっぴ
| 05/03 | お知らせ

今日のつまみ 右下はローソンの「炭火焼サラダチキン タンドリー風」で、その上は鶏モモと根菜類の炊いたんです。真ん中下は「うにのようなビヨンドとうふ」で、その上はトンカツと、たらこソースのサラダです。左下はアボカドのマヨネーズ和えで、その上は焼きカマスと、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートは「茂助だんご」の味噌餡の粕餅です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/03 | お知らせ
ユーザー画像

今日の昼食 東上野の下谷神社近くの「さんじ」で「焙煎濃厚煮干ラーメン」を。

今日の昼食 東上野の下谷神社近くの「さんじ」で「焙煎濃厚煮干ラーメン」を。

コメント 2 14
なおなおっぴ
| 05/03 | お知らせ

今日の昼食 東上野の下谷神社近くの「さんじ」で「焙煎濃厚煮干ラーメン」を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/03 | お知らせ
ユーザー画像

ヱビスビアタウンおみくじ、5月のスタートは「半凶」→「Perfect 大吉」→「末吉」・・・今月はアップダウンが激しいのかナ?(しゃぁ無い、飲むっきゃ無いか、乾杯🍻)

ヱビスビアタウンおみくじ、5月のスタートは「半凶」→「Perfect 大吉」→「末吉」・・・今月はアップダウンが激しいのかナ?(しゃぁ無い、飲むっきゃ無いか、乾杯🍻)

コメント 0 14
恵比寿大黒
| 05/03 | 趣味や日常の雑談

ヱビスビアタウンおみくじ、5月のスタートは「半凶」→「Perfect 大吉」→「末吉」・・・今月はアップダウンが激しいのかナ?(しゃぁ無い、飲むっきゃ無いか、乾杯🍻)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お月様が、とっても綺麗でした❣️明日も早いので、そろそろ寝ます💤お休みなさい😴

お月様が、とっても綺麗でした❣️明日も早いので、そろそろ寝ます💤お休みなさい😴

コメント 2 23
まさき
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

お月様が、とっても綺麗でした❣️明日も早いので、そろそろ寝ます💤お休みなさい😴

ユーザー画像
まさき
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今宵は満月🌕遅くに出てきた🌕早い時間には雲がおおっていたけど、遅くになってきれいな満月が見られました(*^^*)スマホなのでこれが限界です。タウンの皆さんのお住まいの地域では満月見られましたか今夜は🦒で乾杯しました🍻おやすみなさい😪

今宵は満月🌕遅くに出てきた🌕早い時間には雲がおおっていたけど、遅くになってきれいな満月が見られました(*^^*)スマホなのでこれが限界です。タウンの皆さんのお住まいの地域では満月見られましたか今夜は🦒で乾杯しました🍻おやすみなさい😪

コメント 0 17
さんびーち
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

今宵は満月🌕遅くに出てきた🌕早い時間には雲がおおっていたけど、遅くになってきれいな満月が見られました(*^^*)スマホなのでこれが限界です。タウンの皆さんのお住まいの地域では満月見られましたか今夜は🦒で乾杯しました🍻おやすみなさい😪

ユーザー画像
さんびーち
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先週土曜日に こんな投稿をしました⬇️ https://ybt.sapporobeer.jp/chats/bqxtcsqrdapagbgv 今週も夫運転の車で買い出しに出かけ、いつも通り老松酒造 大分麦焼酎2パック、サッポロ黒ラベル 6缶パック、ヱビス プレミアムブラック 6缶パック、ミックスナッツを買うため夫が1人で やまや池袋西店(東京都豊島区池袋)に行ったのですが、先週の黒ラベル オリジナルタンブラーに続き、今週はバドワイザータンブラーを1個貰って来ました😁👍 バドワイザー、買ってないけど🤭💦 もう常連で すっかり顔馴染みになった店長さんがくれたのかな😆🎵

先週土曜日に こんな投稿をしました⬇️ https://ybt.sapporobeer.jp/chats/bqxtcsqrdapagbgv 今週も夫運転の車で買い出しに出かけ、いつも通り老松酒造 大分麦焼酎2パック、サッポロ黒ラベル 6缶パック、ヱビス プレミアムブラック 6缶パック、ミックスナッツを買うため夫が1人で やまや池袋西店(東京都豊島区池袋)に行ったのですが、先週の黒ラベル オリジナルタンブラーに続き、今週はバドワイザータンブラーを1個貰って来ました😁👍 バドワイザー、買ってないけど🤭💦 もう常連で すっかり顔馴染みになった店長さんがくれたのかな😆🎵

コメント 2 9
白い耳とピンクの肉球
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

先週土曜日に こんな投稿をしました⬇️ https://ybt.sapporobeer.jp/chats/bqxtcsqrdapagbgv 今週も夫運転の車で買い出しに出かけ、いつも通り老松酒造 大分麦焼酎2パック、サッポロ黒ラベル 6缶パック、ヱビス プレミアムブラック 6缶パック、ミックスナッツを買うため夫が1人で やまや池袋西店(東京都豊島区池袋)に行ったのですが、先週の黒ラベル オリジナルタンブラーに続き、今週はバドワイザータンブラーを1個貰って来ました😁👍 バドワイザー、買ってないけど🤭💦 もう常連で すっかり顔馴染みになった店長さんがくれたのかな😆🎵

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、ホワイティ梅田のヱビスバーに行って案の定慣れないアプリに店員さんに助けてもらう😥まずクーポンの使い方、獲得スタンプの件😅​スタンプに関してはヱビスマイスターが気にはなっていたけどメニューにないし今回改めて聞くと販売終了って😱知らなかった😭ってか無いなら消してよ⁉️😤​会計の時、QR決済で携帯をひっくり返した時、店員さんがヱビスのステッカーに反応。簡単に影武者の話をして店をあとにしました🤣店員さんも初めて行って買ってきたそうです❗️😉​​

今日、ホワイティ梅田のヱビスバーに行って案の定慣れないアプリに店員さんに助けてもらう😥まずクーポンの使い方、獲得スタンプの件😅​スタンプに関してはヱビスマイスターが気にはなっていたけどメニューにないし今回改めて聞くと販売終了って😱知らなかった😭ってか無いなら消してよ⁉️😤​会計の時、QR決済で携帯をひっくり返した時、店員さんがヱビスのステッカーに反応。簡単に影武者の話をして店をあとにしました🤣店員さんも初めて行って買ってきたそうです❗️😉​​

コメント 11 27
元Trucker
| 05/02 | ヱビスマニアトーク

今日、ホワイティ梅田のヱビスバーに行って案の定慣れないアプリに店員さんに助けてもらう😥まずクーポンの使い方、獲得スタンプの件😅​スタンプに関してはヱビスマイスターが気にはなっていたけどメニューにないし今回改めて聞くと販売終了って😱知らなかった😭ってか無いなら消してよ⁉️😤​会計の時、QR決済で携帯をひっくり返した時、店員さんがヱビスのステッカーに反応。簡単に影武者の話をして店をあとにしました🤣店員さんも初めて行って買ってきたそうです❗️😉​​

ユーザー画像
元Trucker
| 05/02 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

やったー✌️ 見て下さいませ🤭🤭🤭🤭🤭 ようやく我が家にも🏠 凄い楽しみだなぁー 先ずは心を整えてから頂きます⤴️⤴️🤩

やったー✌️ 見て下さいませ🤭🤭🤭🤭🤭 ようやく我が家にも🏠 凄い楽しみだなぁー 先ずは心を整えてから頂きます⤴️⤴️🤩

コメント 0 25
そらちゃん
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

やったー✌️ 見て下さいませ🤭🤭🤭🤭🤭 ようやく我が家にも🏠 凄い楽しみだなぁー 先ずは心を整えてから頂きます⤴️⤴️🤩

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のクレーンゲーム獲得品♬👍 午前中で仕事が終わり 午後からGWを味わうべく 嫁と二人ドライブ🚙後 リニューアルオープンしたゲーセンへ🎶🤭 やるのはもちろんクレーンゲーム! 本日もドリンクばかりですが なかなか上出来の成果となりました🤭

本日のクレーンゲーム獲得品♬👍 午前中で仕事が終わり 午後からGWを味わうべく 嫁と二人ドライブ🚙後 リニューアルオープンしたゲーセンへ🎶🤭 やるのはもちろんクレーンゲーム! 本日もドリンクばかりですが なかなか上出来の成果となりました🤭

コメント 14 32
YEBISUつよし
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

本日のクレーンゲーム獲得品♬👍 午前中で仕事が終わり 午後からGWを味わうべく 嫁と二人ドライブ🚙後 リニューアルオープンしたゲーセンへ🎶🤭 やるのはもちろんクレーンゲーム! 本日もドリンクばかりですが なかなか上出来の成果となりました🤭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お墓参りに行って来ました。午前中にと思ったんですが、渋滞情報を確認したら事故のニュースが出ていたので、午後2時頃に出発。渋滞もなく思ったより早く着くことが出来、更に住職さんとも話す事が出来、ありがたい話を聞くことご出来ました😊本堂の天井図が新しくなったそうで、案内までしていただけ、良い時間を過ごすことが出来ました😊天気も良く空気澄み渡り、そして住職さんの話を聞くことが出来て、良い1日を過ごせました😊

お墓参りに行って来ました。午前中にと思ったんですが、渋滞情報を確認したら事故のニュースが出ていたので、午後2時頃に出発。渋滞もなく思ったより早く着くことが出来、更に住職さんとも話す事が出来、ありがたい話を聞くことご出来ました😊本堂の天井図が新しくなったそうで、案内までしていただけ、良い時間を過ごすことが出来ました😊天気も良く空気澄み渡り、そして住職さんの話を聞くことが出来て、良い1日を過ごせました😊

コメント 4 18
LOVEゆうガブ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

お墓参りに行って来ました。午前中にと思ったんですが、渋滞情報を確認したら事故のニュースが出ていたので、午後2時頃に出発。渋滞もなく思ったより早く着くことが出来、更に住職さんとも話す事が出来、ありがたい話を聞くことご出来ました😊本堂の天井図が新しくなったそうで、案内までしていただけ、良い時間を過ごすことが出来ました😊天気も良く空気澄み渡り、そして住職さんの話を聞くことが出来て、良い1日を過ごせました😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スマホが鳴動して屋外の市の❓広報スピーカーから放送が今まで、そんな事がなかった感じでした🤔

スマホが鳴動して屋外の市の❓広報スピーカーから放送が今まで、そんな事がなかった感じでした🤔

コメント 6 19
まる バッジ画像
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

スマホが鳴動して屋外の市の❓広報スピーカーから放送が今まで、そんな事がなかった感じでした🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

近隣の方大丈夫ですか❓️🤔お気をつけてくださいませ🙇

近隣の方大丈夫ですか❓️🤔お気をつけてくださいませ🙇

コメント 4 20
元Trucker
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

近隣の方大丈夫ですか❓️🤔お気をつけてくださいませ🙇

ユーザー画像
元Trucker
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

たった今地震がありました。詳細は分かりません。​

たった今地震がありました。詳細は分かりません。​

コメント 0 15
元Trucker
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

たった今地震がありました。詳細は分かりません。​

ユーザー画像
元Trucker
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

五十嵐淳子さん、私も好きな女優さんでした😢

五十嵐淳子さん、私も好きな女優さんでした😢

コメント 1 19
丸くなるな、★星になれ。
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

五十嵐淳子さん、私も好きな女優さんでした😢

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

関西エビバ詣ノ旅 3日目せっかく大阪に来たので観光に。人混みに当てられて疲れちゃいました😓連日の1万歩越えで、とうとう今朝足攣りました🦵運動不足ですねー😅

関西エビバ詣ノ旅 3日目せっかく大阪に来たので観光に。人混みに当てられて疲れちゃいました😓連日の1万歩越えで、とうとう今朝足攣りました🦵運動不足ですねー😅

コメント 0 15
フィーネ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

関西エビバ詣ノ旅 3日目せっかく大阪に来たので観光に。人混みに当てられて疲れちゃいました😓連日の1万歩越えで、とうとう今朝足攣りました🦵運動不足ですねー😅

ユーザー画像
フィーネ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 いかがお過ごしでしょうか?とても暑い🥵 一日でしたがお出かけ日和だったのではないでしょうか?穏やかで 素敵な一日そうあって欲しいなぁ😻

皆様 いかがお過ごしでしょうか?とても暑い🥵 一日でしたがお出かけ日和だったのではないでしょうか?穏やかで 素敵な一日そうあって欲しいなぁ😻

コメント 0 23
うさでこ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

皆様 いかがお過ごしでしょうか?とても暑い🥵 一日でしたがお出かけ日和だったのではないでしょうか?穏やかで 素敵な一日そうあって欲しいなぁ😻

ユーザー画像
うさでこ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

快晴!ビールの美味しい季節になりましたね。

快晴!ビールの美味しい季節になりましたね。

コメント 0 13
ぼたん
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

快晴!ビールの美味しい季節になりましたね。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

六本木まで来たので、恵比寿まで来てみましたメトロの24時間券利用ですさすがGWで待たされましたが、そこまで待つこともなく普段のエビスバーではお目にかかれないものを食べ、柚子酒を泣く泣く諦めて上野に向かいます

六本木まで来たので、恵比寿まで来てみましたメトロの24時間券利用ですさすがGWで待たされましたが、そこまで待つこともなく普段のエビスバーではお目にかかれないものを食べ、柚子酒を泣く泣く諦めて上野に向かいます

コメント 0 15
junglegym197
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

六本木まで来たので、恵比寿まで来てみましたメトロの24時間券利用ですさすがGWで待たされましたが、そこまで待つこともなく普段のエビスバーではお目にかかれないものを食べ、柚子酒を泣く泣く諦めて上野に向かいます

ユーザー画像
junglegym197
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

地元のクラフトビール屋さんが今日浅草にオープンしましたのでタウンの皆さまお時間あれば行ってあげてください美味しいですよつまみのプレッツェルも抜群に美味いです🤗🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

地元のクラフトビール屋さんが今日浅草にオープンしましたのでタウンの皆さまお時間あれば行ってあげてください美味しいですよつまみのプレッツェルも抜群に美味いです🤗🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 4 23
嵐ヒデ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

地元のクラフトビール屋さんが今日浅草にオープンしましたのでタウンの皆さまお時間あれば行ってあげてください美味しいですよつまみのプレッツェルも抜群に美味いです🤗🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
  • 1726-1750件 / 全42218件