フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42189件
ユーザー画像

【本日の御神籤】TOWN籤…中吉アプリ籤…中吉今日「も」Wなかよし🤭しかもTOWN籤は3日連続で且つ2日連続同じ内容🤣恋愛運が多いパターンね😂つまらんなぁ☹️昨日、某サイトからイベント案内が届いたから早速申し込もうと思ったら、既に満席😮キャンセル待ちにしたけど期待薄…立ち見は避けたいけど折角なタイミングだから、どうしようかなぁ🤔SUZUKI自動車が、売上高、最終利益で、TOYOTA自動車に次ぐ2位に浮上したらしい😮軽自動車でHONDA、NISSANを追い抜くだなんて凄いなぁ😮大阪万博開催中にイスラエル人スタッフとパレスチナ人スタッフの対話があったという話を、途中から少しだけ見る機会があった。互いの言い分はあるものの、平和を願う気持ちは同じだ。南アフリカ共和国のように誰かが立ち上がらないと、いつまでも酷い状況が続いてしまう😞彼等のように、心から対話が出来る人物が政界にも現れて欲しいなぁ😮‍💨⚽️J1特別大会・地域リーグラウンド本日を含めて残り2節⚽️昨日2位F東京がPK勝ちをした為(シブトイな🤨)、我が鹿島アントラーズはアウェー戦だが確実に勝点3を取って、この試合で1位通過を決めたいところだ🤛💨💪最終節が天王山になる為、本日の試合でPK負けor90分負けだけは絶対に避けなければならないぞ❗🤔睡眠不足なので、また喫茶店の御世話になるしかないな😅

【本日の御神籤】TOWN籤…中吉アプリ籤…中吉今日「も」Wなかよし🤭しかもTOWN籤は3日連続で且つ2日連続同じ内容🤣恋愛運が多いパターンね😂つまらんなぁ☹️昨日、某サイトからイベント案内が届いたから早速申し込もうと思ったら、既に満席😮キャンセル待ちにしたけど期待薄…立ち見は避けたいけど折角なタイミングだから、どうしようかなぁ🤔SUZUKI自動車が、売上高、最終利益で、TOYOTA自動車に次ぐ2位に浮上したらしい😮軽自動車でHONDA、NISSANを追い抜くだなんて凄いなぁ😮大阪万博開催中にイスラエル人スタッフとパレスチナ人スタッフの対話があったという話を、途中から少しだけ見る機会があった。互いの言い分はあるものの、平和を願う気持ちは同じだ。南アフリカ共和国のように誰かが立ち上がらないと、いつまでも酷い状況が続いてしまう😞彼等のように、心から対話が出来る人物が政界にも現れて欲しいなぁ😮‍💨⚽️J1特別大会・地域リーグラウンド本日を含めて残り2節⚽️昨日2位F東京がPK勝ちをした為(シブトイな🤨)、我が鹿島アントラーズはアウェー戦だが確実に勝点3を取って、この試合で1位通過を決めたいところだ🤛💨💪最終節が天王山になる為、本日の試合でPK負けor90分負けだけは絶対に避けなければならないぞ❗🤔睡眠不足なので、また喫茶店の御世話になるしかないな😅

コメント 0 20
みなとみらい
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】TOWN籤…中吉アプリ籤…中吉今日「も」Wなかよし🤭しかもTOWN籤は3日連続で且つ2日連続同じ内容🤣恋愛運が多いパターンね😂つまらんなぁ☹️昨日、某サイトからイベント案内が届いたから早速申し込もうと思ったら、既に満席😮キャンセル待ちにしたけど期待薄…立ち見は避けたいけど折角なタイミングだから、どうしようかなぁ🤔SUZUKI自動車が、売上高、最終利益で、TOYOTA自動車に次ぐ2位に浮上したらしい😮軽自動車でHONDA、NISSANを追い抜くだなんて凄いなぁ😮大阪万博開催中にイスラエル人スタッフとパレスチナ人スタッフの対話があったという話を、途中から少しだけ見る機会があった。互いの言い分はあるものの、平和を願う気持ちは同じだ。南アフリカ共和国のように誰かが立ち上がらないと、いつまでも酷い状況が続いてしまう😞彼等のように、心から対話が出来る人物が政界にも現れて欲しいなぁ😮‍💨⚽️J1特別大会・地域リーグラウンド本日を含めて残り2節⚽️昨日2位F東京がPK勝ちをした為(シブトイな🤨)、我が鹿島アントラーズはアウェー戦だが確実に勝点3を取って、この試合で1位通過を決めたいところだ🤛💨💪最終節が天王山になる為、本日の試合でPK負けor90分負けだけは絶対に避けなければならないぞ❗🤔睡眠不足なので、また喫茶店の御世話になるしかないな😅

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

我が家の生垣、ドウダンツツジを剪定。ヘッジトリマー(写真2枚目)で平に仕上げていく。😻道路と並行になるように何度も確認しながら、とにかく真っ直ぐ平に。🥰花が終わった今からやっておく。道路と並行になるよう確認。ヘッジトリマー

我が家の生垣、ドウダンツツジを剪定。ヘッジトリマー(写真2枚目)で平に仕上げていく。😻道路と並行になるように何度も確認しながら、とにかく真っ直ぐ平に。🥰花が終わった今からやっておく。道路と並行になるよう確認。ヘッジトリマー

コメント 2 32
もじお
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

我が家の生垣、ドウダンツツジを剪定。ヘッジトリマー(写真2枚目)で平に仕上げていく。😻道路と並行になるように何度も確認しながら、とにかく真っ直ぐ平に。🥰花が終わった今からやっておく。道路と並行になるよう確認。ヘッジトリマー

ユーザー画像
もじお
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年もやってくれます東京都😊水道の基本料金、夏場の4か月分を無償に❗😃我家の契約では1,170円✕4か月=4,680円が無償に😆

今年もやってくれます東京都😊水道の基本料金、夏場の4か月分を無償に❗😃我家の契約では1,170円✕4か月=4,680円が無償に😆

コメント 2 27
monaka
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

今年もやってくれます東京都😊水道の基本料金、夏場の4か月分を無償に❗😃我家の契約では1,170円✕4か月=4,680円が無償に😆

ユーザー画像
monaka
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連投になりますが🙇‍♂️ 改めましておはようございます☀️🌥️ 今日の金沢は山側は雲多め YEBIつよが住む海側はいいお天気の 寝不足の朝を迎えております🥱 みなさまはしっかりとおやすみに なれましたでしょうか?😆 さぁ、これから週末のお掃除タイム。 嫁から当然の如く お手伝いのご指示がありましたので しっかりとお努めしたいと思います😂 午後からは嫁のお付き合いで 地元女子ハンドボールチーム 石川ハニービー🐝の試合観戦に♬ 会場で🍺売ってないだろうなぁ😮‍💨と YEBIつよは試合より 🍺販売が気になってます🤣💦 それではお休みの方はゆっくりと お仕事の方はがむしゃらに! みなさまそれぞれに 良き日曜をお過ごしくださいねぇ〜🎶👋

連投になりますが🙇‍♂️ 改めましておはようございます☀️🌥️ 今日の金沢は山側は雲多め YEBIつよが住む海側はいいお天気の 寝不足の朝を迎えております🥱 みなさまはしっかりとおやすみに なれましたでしょうか?😆 さぁ、これから週末のお掃除タイム。 嫁から当然の如く お手伝いのご指示がありましたので しっかりとお努めしたいと思います😂 午後からは嫁のお付き合いで 地元女子ハンドボールチーム 石川ハニービー🐝の試合観戦に♬ 会場で🍺売ってないだろうなぁ😮‍💨と YEBIつよは試合より 🍺販売が気になってます🤣💦 それではお休みの方はゆっくりと お仕事の方はがむしゃらに! みなさまそれぞれに 良き日曜をお過ごしくださいねぇ〜🎶👋

コメント 2 37
YEBISUつよし
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

連投になりますが🙇‍♂️ 改めましておはようございます☀️🌥️ 今日の金沢は山側は雲多め YEBIつよが住む海側はいいお天気の 寝不足の朝を迎えております🥱 みなさまはしっかりとおやすみに なれましたでしょうか?😆 さぁ、これから週末のお掃除タイム。 嫁から当然の如く お手伝いのご指示がありましたので しっかりとお努めしたいと思います😂 午後からは嫁のお付き合いで 地元女子ハンドボールチーム 石川ハニービー🐝の試合観戦に♬ 会場で🍺売ってないだろうなぁ😮‍💨と YEBIつよは試合より 🍺販売が気になってます🤣💦 それではお休みの方はゆっくりと お仕事の方はがむしゃらに! みなさまそれぞれに 良き日曜をお過ごしくださいねぇ〜🎶👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます🥱 今日は休みだから たまにはゆっくり寝ようと思ったのに 全然熟睡できなかった😣 2時から1時間毎に👀が覚めて😮‍💨 さ、寝直そうと思ったら 嫁が起きてきた。 もう諦めて起きることにします😂

みなさまおはようございます🥱 今日は休みだから たまにはゆっくり寝ようと思ったのに 全然熟睡できなかった😣 2時から1時間毎に👀が覚めて😮‍💨 さ、寝直そうと思ったら 嫁が起きてきた。 もう諦めて起きることにします😂

コメント 9 42
YEBISUつよし
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🥱 今日は休みだから たまにはゆっくり寝ようと思ったのに 全然熟睡できなかった😣 2時から1時間毎に👀が覚めて😮‍💨 さ、寝直そうと思ったら 嫁が起きてきた。 もう諦めて起きることにします😂

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

好調なツバメ…ですが、どうにも竜と虎に相性がよくありません。昨日も名古屋でコテンパンに…。本日のデーゲームは頑張れ!

好調なツバメ…ですが、どうにも竜と虎に相性がよくありません。昨日も名古屋でコテンパンに…。本日のデーゲームは頑張れ!

コメント 0 18
ループトンネル
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

好調なツバメ…ですが、どうにも竜と虎に相性がよくありません。昨日も名古屋でコテンパンに…。本日のデーゲームは頑張れ!

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

岐阜 パート1昨日は岐阜に来て、市内散策等で2万歩超えの歩数でした😅お陰様でグッスリ睡眠でき、本日は朝早くから山菜採りに出かけ、郡上八幡まで行って来ました😄ワラビを山ほど採り、ウド、タケノコと山の中まで入っての収獲です😊勿論熊🐻スプレーと腰に鈴を付けての山菜・タケノコ採りでしたが、途中鹿🦌なのか猪🐗なのか分からないですが、排泄物があちこちにあり、間違いなく野生動物の領域内に侵入していました。兎に角、熊に遭遇しないか怯えながら、速攻での収獲。初めてのワラビの収獲、タケノコ採りと暑いながらも楽しい体験が出来ました。

岐阜 パート1昨日は岐阜に来て、市内散策等で2万歩超えの歩数でした😅お陰様でグッスリ睡眠でき、本日は朝早くから山菜採りに出かけ、郡上八幡まで行って来ました😄ワラビを山ほど採り、ウド、タケノコと山の中まで入っての収獲です😊勿論熊🐻スプレーと腰に鈴を付けての山菜・タケノコ採りでしたが、途中鹿🦌なのか猪🐗なのか分からないですが、排泄物があちこちにあり、間違いなく野生動物の領域内に侵入していました。兎に角、熊に遭遇しないか怯えながら、速攻での収獲。初めてのワラビの収獲、タケノコ採りと暑いながらも楽しい体験が出来ました。

コメント 6 32
LOVEゆうガブ
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

岐阜 パート1昨日は岐阜に来て、市内散策等で2万歩超えの歩数でした😅お陰様でグッスリ睡眠でき、本日は朝早くから山菜採りに出かけ、郡上八幡まで行って来ました😄ワラビを山ほど採り、ウド、タケノコと山の中まで入っての収獲です😊勿論熊🐻スプレーと腰に鈴を付けての山菜・タケノコ採りでしたが、途中鹿🦌なのか猪🐗なのか分からないですが、排泄物があちこちにあり、間違いなく野生動物の領域内に侵入していました。兎に角、熊に遭遇しないか怯えながら、速攻での収獲。初めてのワラビの収獲、タケノコ採りと暑いながらも楽しい体験が出来ました。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のつまみ 右下はアランチーニと、チーズとバジルのリゾットで、その上は豆苗と人参の胡麻和えです。真ん中下は蕗と白舞茸とワカメの炊いたんで、その上はコロッケとサラダです。左下は高野豆腐の炊いたんで、左上は焼きビーフンと味玉です。 デザートは北野エースのスティックバウムクーヘンのバナナです。

今日のつまみ 右下はアランチーニと、チーズとバジルのリゾットで、その上は豆苗と人参の胡麻和えです。真ん中下は蕗と白舞茸とワカメの炊いたんで、その上はコロッケとサラダです。左下は高野豆腐の炊いたんで、左上は焼きビーフンと味玉です。 デザートは北野エースのスティックバウムクーヘンのバナナです。

コメント 0 18
なおなおっぴ
| 05/17 | お知らせ

今日のつまみ 右下はアランチーニと、チーズとバジルのリゾットで、その上は豆苗と人参の胡麻和えです。真ん中下は蕗と白舞茸とワカメの炊いたんで、その上はコロッケとサラダです。左下は高野豆腐の炊いたんで、左上は焼きビーフンと味玉です。 デザートは北野エースのスティックバウムクーヘンのバナナです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/17 | お知らせ
ユーザー画像

近くでお祭りがあって、息子と一緒にスカイランタンに参加してきました。幻想的でうっとり🤩ランタンの前にはシャボン玉ショー🫧子供達大興奮☺️素敵な時間を過ごせました✨

近くでお祭りがあって、息子と一緒にスカイランタンに参加してきました。幻想的でうっとり🤩ランタンの前にはシャボン玉ショー🫧子供達大興奮☺️素敵な時間を過ごせました✨

コメント 5 28
パンダママ
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

近くでお祭りがあって、息子と一緒にスカイランタンに参加してきました。幻想的でうっとり🤩ランタンの前にはシャボン玉ショー🫧子供達大興奮☺️素敵な時間を過ごせました✨

ユーザー画像
パンダママ
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

川崎が、熱い🍺🔥エビスバーとライオンの共同イベント、始まってます~❣️一会計、千円以上でスタンプ。各店舗、3スタンプで、✨🎁✨店舗で知ったのです。配信お知らせ、未だ、ないけど、、、

川崎が、熱い🍺🔥エビスバーとライオンの共同イベント、始まってます~❣️一会計、千円以上でスタンプ。各店舗、3スタンプで、✨🎁✨店舗で知ったのです。配信お知らせ、未だ、ないけど、、、

コメント 2 18
ヱビちゃん
| 05/17 | ヱビスマニアトーク

川崎が、熱い🍺🔥エビスバーとライオンの共同イベント、始まってます~❣️一会計、千円以上でスタンプ。各店舗、3スタンプで、✨🎁✨店舗で知ったのです。配信お知らせ、未だ、ないけど、、、

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 05/17 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

もう嘘みたい!!😆💦 今日もLINE抽選で当選しちゃいました🎯🤭🎉 当選に次ぐ当選で、まだ引き換えていないものが4つも溜まってしまった😅💦 来週、まとめて引き換えて来ようかと思います🏪🚶‍♀️🎶🎶

もう嘘みたい!!😆💦 今日もLINE抽選で当選しちゃいました🎯🤭🎉 当選に次ぐ当選で、まだ引き換えていないものが4つも溜まってしまった😅💦 来週、まとめて引き換えて来ようかと思います🏪🚶‍♀️🎶🎶

コメント 0 19
白い耳とピンクの肉球
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

もう嘘みたい!!😆💦 今日もLINE抽選で当選しちゃいました🎯🤭🎉 当選に次ぐ当選で、まだ引き換えていないものが4つも溜まってしまった😅💦 来週、まとめて引き換えて来ようかと思います🏪🚶‍♀️🎶🎶

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は,埼玉県に来ています…。日曜日にマリンの試合があるので,千葉では?…。いいえ!本来は,土曜日のデーゲームも観戦したかったのですが…。土曜の朝,仕事してからですので,デーゲームには間に合わないです。どうせ間に合わないなら,土曜日の夜に夜行バスに乗って大阪から関東に行けば…。それも選択肢に有りましたが,私の推しの演歌歌手のライブが川越でありまして…。ライブの開始が17時だったので間に合う…。野球とサッポロ以外でも遠征するビアラーです。ちなみにライブ中の写真撮影は基本的に厳禁ですが,撮影しても良いコーナーがありまして,そのコーナーの時間だけ写真撮影OKです。可愛い写真だけSNSに載せて,“ライブは良かったですよ”~と紹介して下さいと言っておりました。

本日は,埼玉県に来ています…。日曜日にマリンの試合があるので,千葉では?…。いいえ!本来は,土曜日のデーゲームも観戦したかったのですが…。土曜の朝,仕事してからですので,デーゲームには間に合わないです。どうせ間に合わないなら,土曜日の夜に夜行バスに乗って大阪から関東に行けば…。それも選択肢に有りましたが,私の推しの演歌歌手のライブが川越でありまして…。ライブの開始が17時だったので間に合う…。野球とサッポロ以外でも遠征するビアラーです。ちなみにライブ中の写真撮影は基本的に厳禁ですが,撮影しても良いコーナーがありまして,そのコーナーの時間だけ写真撮影OKです。可愛い写真だけSNSに載せて,“ライブは良かったですよ”~と紹介して下さいと言っておりました。

コメント 0 14
ビアラー
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

本日は,埼玉県に来ています…。日曜日にマリンの試合があるので,千葉では?…。いいえ!本来は,土曜日のデーゲームも観戦したかったのですが…。土曜の朝,仕事してからですので,デーゲームには間に合わないです。どうせ間に合わないなら,土曜日の夜に夜行バスに乗って大阪から関東に行けば…。それも選択肢に有りましたが,私の推しの演歌歌手のライブが川越でありまして…。ライブの開始が17時だったので間に合う…。野球とサッポロ以外でも遠征するビアラーです。ちなみにライブ中の写真撮影は基本的に厳禁ですが,撮影しても良いコーナーがありまして,そのコーナーの時間だけ写真撮影OKです。可愛い写真だけSNSに載せて,“ライブは良かったですよ”~と紹介して下さいと言っておりました。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日も一日夏日で7月上旬から中旬並みだとか。最近この手のニュースばかりで見聞きするだけでこっちまで暑く感じています。この先どう対応しましょうかネェ~。おみくじも「末吉」だったし。(苦笑)

昨日も一日夏日で7月上旬から中旬並みだとか。最近この手のニュースばかりで見聞きするだけでこっちまで暑く感じています。この先どう対応しましょうかネェ~。おみくじも「末吉」だったし。(苦笑)

コメント 2 19
恵比寿大黒
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

昨日も一日夏日で7月上旬から中旬並みだとか。最近この手のニュースばかりで見聞きするだけでこっちまで暑く感じています。この先どう対応しましょうかネェ~。おみくじも「末吉」だったし。(苦笑)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本物にはやっぱ勝てない💦

本物にはやっぱ勝てない💦

コメント 8 24
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

本物にはやっぱ勝てない💦

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚 目白庭園にて、ブルーな気分のアオサギ

今日の1枚 目白庭園にて、ブルーな気分のアオサギ

コメント 0 22
なおなおっぴ
| 05/16 | お知らせ

今日の1枚 目白庭園にて、ブルーな気分のアオサギ

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/16 | お知らせ
ユーザー画像

今日の昼食 西武池袋線江古田駅近くに行ったので、天下一品江古田店でランチのサービスライス付きのこってり並を。

今日の昼食 西武池袋線江古田駅近くに行ったので、天下一品江古田店でランチのサービスライス付きのこってり並を。

コメント 2 15
なおなおっぴ
| 05/16 | お知らせ

今日の昼食 西武池袋線江古田駅近くに行ったので、天下一品江古田店でランチのサービスライス付きのこってり並を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/16 | お知らせ
ユーザー画像

⚾️昨日はNPB新ルール、ジャイアンツ浦田選手の危険スイングの初イエローカード(警告)を現地で遭遇🏟️ふと疑問に思って、スクイズをウエストされて(思いきり外されて)ボールに当てようとバットを放り投げたらどうなのか?調べたら、ちゃんと補足してありました😅運用ガイドライン(1)そしてこれはどうなんだろう🤔原さんの伝説のホームラン⚾️昨日の戦利品😊3thユニ

⚾️昨日はNPB新ルール、ジャイアンツ浦田選手の危険スイングの初イエローカード(警告)を現地で遭遇🏟️ふと疑問に思って、スクイズをウエストされて(思いきり外されて)ボールに当てようとバットを放り投げたらどうなのか?調べたら、ちゃんと補足してありました😅運用ガイドライン(1)そしてこれはどうなんだろう🤔原さんの伝説のホームラン⚾️昨日の戦利品😊3thユニ

コメント 1 12
丸くなるな、★星になれ。
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

⚾️昨日はNPB新ルール、ジャイアンツ浦田選手の危険スイングの初イエローカード(警告)を現地で遭遇🏟️ふと疑問に思って、スクイズをウエストされて(思いきり外されて)ボールに当てようとバットを放り投げたらどうなのか?調べたら、ちゃんと補足してありました😅運用ガイドライン(1)そしてこれはどうなんだろう🤔原さんの伝説のホームラン⚾️昨日の戦利品😊3thユニ

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はヒデキこと歌手の西城秀樹さんの命日です。献杯!

今日はヒデキこと歌手の西城秀樹さんの命日です。献杯!

コメント 0 13
タッツン
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

今日はヒデキこと歌手の西城秀樹さんの命日です。献杯!

ユーザー画像
タッツン
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 激務の1週間を終え、用事で街に出たついでに、久しぶりにエビスバーに寄っています。空いている時間かなと思いましたが、結構混み合っています。 美味しすぎて、心も身体も思いっ切りエネルギーチャージ出来そうです。 皆さまにとって、今日も良い日でありますように! 我が家のりんご🍎の木に花が咲きました!

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 激務の1週間を終え、用事で街に出たついでに、久しぶりにエビスバーに寄っています。空いている時間かなと思いましたが、結構混み合っています。 美味しすぎて、心も身体も思いっ切りエネルギーチャージ出来そうです。 皆さまにとって、今日も良い日でありますように! 我が家のりんご🍎の木に花が咲きました!

コメント 6 24
トムトム
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 激務の1週間を終え、用事で街に出たついでに、久しぶりにエビスバーに寄っています。空いている時間かなと思いましたが、結構混み合っています。 美味しすぎて、心も身体も思いっ切りエネルギーチャージ出来そうです。 皆さまにとって、今日も良い日でありますように! 我が家のりんご🍎の木に花が咲きました!

ユーザー画像
トムトム
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ふゆきんさんいるかなぁ・・。🤔 そら豆おじさんの目撃情報もあったみたいで・・・。

ふゆきんさんいるかなぁ・・。🤔 そら豆おじさんの目撃情報もあったみたいで・・・。

コメント 9 26
rainbow🌈
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

ふゆきんさんいるかなぁ・・。🤔 そら豆おじさんの目撃情報もあったみたいで・・・。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寝坊してもうた!

寝坊してもうた!

コメント 0 10
こうたん
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

寝坊してもうた!

ユーザー画像
こうたん
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ポークアラビアータとFOGGY ALE🍺😋WeekendのブランチはチョットRichに🤭🍺が進むマリアージュ😊進み過ぎてYEBISU∞も頂いてしまった😅

ポークアラビアータとFOGGY ALE🍺😋WeekendのブランチはチョットRichに🤭🍺が進むマリアージュ😊進み過ぎてYEBISU∞も頂いてしまった😅

コメント 0 19
AREXS
| 05/16 | ヱビスマニアトーク

ポークアラビアータとFOGGY ALE🍺😋WeekendのブランチはチョットRichに🤭🍺が進むマリアージュ😊進み過ぎてYEBISU∞も頂いてしまった😅

ユーザー画像
AREXS
| 05/16 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦リトルマーメイドのパン🧜‍♀️左、miniフォカッチャ(キーマカレー)右、コーンパンのオニオンハムロールパン屋さんのパンは美味しいですね😊

今日の休憩タイム💦リトルマーメイドのパン🧜‍♀️左、miniフォカッチャ(キーマカレー)右、コーンパンのオニオンハムロールパン屋さんのパンは美味しいですね😊

コメント 0 15
丸くなるな、★星になれ。
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦リトルマーメイドのパン🧜‍♀️左、miniフォカッチャ(キーマカレー)右、コーンパンのオニオンハムロールパン屋さんのパンは美味しいですね😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日,宮城中心に地震がありましたが,札幌まで(軽く)ありました。東北の皆様,大丈夫でしたでしょうか?最近は,目まぐるしい気温の変動や,山火事,地震,色々疲れる様な事が沢山あります🥺そんな時には,美味しいビール🍺を飲んでリラックスですね🤭今晩は、澄深しでリラックス🎵🥰

昨日,宮城中心に地震がありましたが,札幌まで(軽く)ありました。東北の皆様,大丈夫でしたでしょうか?最近は,目まぐるしい気温の変動や,山火事,地震,色々疲れる様な事が沢山あります🥺そんな時には,美味しいビール🍺を飲んでリラックスですね🤭今晩は、澄深しでリラックス🎵🥰

コメント 2 19
masa
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

昨日,宮城中心に地震がありましたが,札幌まで(軽く)ありました。東北の皆様,大丈夫でしたでしょうか?最近は,目まぐるしい気温の変動や,山火事,地震,色々疲れる様な事が沢山あります🥺そんな時には,美味しいビール🍺を飲んでリラックスですね🤭今晩は、澄深しでリラックス🎵🥰

ユーザー画像
masa
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様ですいいお天気に見送られて行ってきます✈️揺れもなく、快適ですですが、ちょっとモヤってるかな😌皆さま、素晴らしい週末を、お仕事の方もしっかりとこなしてください🙌行ってきます

お疲れ様ですいいお天気に見送られて行ってきます✈️揺れもなく、快適ですですが、ちょっとモヤってるかな😌皆さま、素晴らしい週末を、お仕事の方もしっかりとこなしてください🙌行ってきます

コメント 15 36
とらひっぽ
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様ですいいお天気に見送られて行ってきます✈️揺れもなく、快適ですですが、ちょっとモヤってるかな😌皆さま、素晴らしい週末を、お仕事の方もしっかりとこなしてください🙌行ってきます

ユーザー画像
とらひっぽ
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
  • 1251-1275件 / 全42189件