フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42185件
ユーザー画像

昨日とは一転して一日中雨。落ち着いた一日です。

昨日とは一転して一日中雨。落ち着いた一日です。

コメント 0 12
ぼたん
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

昨日とは一転して一日中雨。落ち着いた一日です。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ちゃちゃるーさんの投稿に釣られて出来心で買ってしまいました🤣 🔗https://ybt.sapporobeer.jp/chats/y6jhufnp7iiwvptd

ちゃちゃるーさんの投稿に釣られて出来心で買ってしまいました🤣 🔗https://ybt.sapporobeer.jp/chats/y6jhufnp7iiwvptd

コメント 7 27
rainbow🌈
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

ちゃちゃるーさんの投稿に釣られて出来心で買ってしまいました🤣 🔗https://ybt.sapporobeer.jp/chats/y6jhufnp7iiwvptd

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨です、少し肌寒いですね 夕方には雨が上がり明日は晴れ、そして土曜日は曇りになりました♪河川敷ゴルフ楽しみです 昨日はもう一つ、税理士先生から会社の申告で”えぇ!それありですか?”って事を言われて半信半疑で聞きました、作成して印鑑押すのは先生なので、それはそれでOKなんだったら会社としては嬉しい事なので結果が楽しみです

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨です、少し肌寒いですね 夕方には雨が上がり明日は晴れ、そして土曜日は曇りになりました♪河川敷ゴルフ楽しみです 昨日はもう一つ、税理士先生から会社の申告で”えぇ!それありですか?”って事を言われて半信半疑で聞きました、作成して印鑑押すのは先生なので、それはそれでOKなんだったら会社としては嬉しい事なので結果が楽しみです

コメント 0 15
カッキー
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨です、少し肌寒いですね 夕方には雨が上がり明日は晴れ、そして土曜日は曇りになりました♪河川敷ゴルフ楽しみです 昨日はもう一つ、税理士先生から会社の申告で”えぇ!それありですか?”って事を言われて半信半疑で聞きました、作成して印鑑押すのは先生なので、それはそれでOKなんだったら会社としては嬉しい事なので結果が楽しみです

ユーザー画像
カッキー
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は「大吉」でした!!今日は朝から雨が降っていますが、気持ちを切り替えて前向きに行きましょう!!

今日は「大吉」でした!!今日は朝から雨が降っていますが、気持ちを切り替えて前向きに行きましょう!!

コメント 0 17
まる901
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

今日は「大吉」でした!!今日は朝から雨が降っていますが、気持ちを切り替えて前向きに行きましょう!!

ユーザー画像
まる901
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 引くタイミングを間違えてヤバいと思ったら、案の定で半凶☹️ まぁ自宅待機だから構わないけどね😅 以前、スマホ📱の電話帳をクラウド保存させていたらインポートした際に一部のデータが飛んでしまった…という投稿をしたが、又してもだ🤨 前回は回線の問題かと思っていたが、どうやら容量の問題に思える🤔 もう電話帳にメモを記載するの止めた❗ また作成するハメになり、再度確認して行かなければならず、面倒だ😮‍💨 さて、今日はメルアドの変更にチャレンジしてみようかと思っているのだが、変更手続き先が多くて大変そうだ😮‍💨 やるなら急いでやらないとメールが届いてしまうから、手際良く中断なしで一気にやらないとな🤔 上手く行くだろうか…

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 引くタイミングを間違えてヤバいと思ったら、案の定で半凶☹️ まぁ自宅待機だから構わないけどね😅 以前、スマホ📱の電話帳をクラウド保存させていたらインポートした際に一部のデータが飛んでしまった…という投稿をしたが、又してもだ🤨 前回は回線の問題かと思っていたが、どうやら容量の問題に思える🤔 もう電話帳にメモを記載するの止めた❗ また作成するハメになり、再度確認して行かなければならず、面倒だ😮‍💨 さて、今日はメルアドの変更にチャレンジしてみようかと思っているのだが、変更手続き先が多くて大変そうだ😮‍💨 やるなら急いでやらないとメールが届いてしまうから、手際良く中断なしで一気にやらないとな🤔 上手く行くだろうか…

コメント 5 21
みなとみらい
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 引くタイミングを間違えてヤバいと思ったら、案の定で半凶☹️ まぁ自宅待機だから構わないけどね😅 以前、スマホ📱の電話帳をクラウド保存させていたらインポートした際に一部のデータが飛んでしまった…という投稿をしたが、又してもだ🤨 前回は回線の問題かと思っていたが、どうやら容量の問題に思える🤔 もう電話帳にメモを記載するの止めた❗ また作成するハメになり、再度確認して行かなければならず、面倒だ😮‍💨 さて、今日はメルアドの変更にチャレンジしてみようかと思っているのだが、変更手続き先が多くて大変そうだ😮‍💨 やるなら急いでやらないとメールが届いてしまうから、手際良く中断なしで一気にやらないとな🤔 上手く行くだろうか…

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アプリの新しいマイル特典、白雲石コースターセット欲しいけどすぐ珈琲こぼしたりして汚しそうで迷う。

アプリの新しいマイル特典、白雲石コースターセット欲しいけどすぐ珈琲こぼしたりして汚しそうで迷う。

コメント 0 20
のな
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

アプリの新しいマイル特典、白雲石コースターセット欲しいけどすぐ珈琲こぼしたりして汚しそうで迷う。

ユーザー画像
のな
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は昨夜からの雨が 今も降り続き草木🌱🌲が いきいきとしてる姿が ちょっぴり嬉しい朝を迎えております♬☺️ 今日は終日☔️ 気温もそれほど上がらず ちょっと一息、過ごしやすい 一日となりそうです🤭 さぁ、今日は残業! でも明日は嬉しい平日休み🎌 明日も☔️の予報だし 🏠にこもってまったりと🍺🍺🍻🍻🎶😙 帰りに忘れずやまやに寄って 赤星缶買ってこなくっちゃ👍 今日は全国的に雨の予報。 足元悪くなりそうですので 滑ってすっ転ばないように🤣 お気をつけて行ってらっしゃい👋 🎶雨、雨、降れ降れもっと降れ YEBIつよにいいこと連れてこい 雨、雨、降れ降れもっと降れ 残業してたら関係ないぃ〜🎶🤣👍

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は昨夜からの雨が 今も降り続き草木🌱🌲が いきいきとしてる姿が ちょっぴり嬉しい朝を迎えております♬☺️ 今日は終日☔️ 気温もそれほど上がらず ちょっと一息、過ごしやすい 一日となりそうです🤭 さぁ、今日は残業! でも明日は嬉しい平日休み🎌 明日も☔️の予報だし 🏠にこもってまったりと🍺🍺🍻🍻🎶😙 帰りに忘れずやまやに寄って 赤星缶買ってこなくっちゃ👍 今日は全国的に雨の予報。 足元悪くなりそうですので 滑ってすっ転ばないように🤣 お気をつけて行ってらっしゃい👋 🎶雨、雨、降れ降れもっと降れ YEBIつよにいいこと連れてこい 雨、雨、降れ降れもっと降れ 残業してたら関係ないぃ〜🎶🤣👍

コメント 20 38
YEBISUつよし
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は昨夜からの雨が 今も降り続き草木🌱🌲が いきいきとしてる姿が ちょっぴり嬉しい朝を迎えております♬☺️ 今日は終日☔️ 気温もそれほど上がらず ちょっと一息、過ごしやすい 一日となりそうです🤭 さぁ、今日は残業! でも明日は嬉しい平日休み🎌 明日も☔️の予報だし 🏠にこもってまったりと🍺🍺🍻🍻🎶😙 帰りに忘れずやまやに寄って 赤星缶買ってこなくっちゃ👍 今日は全国的に雨の予報。 足元悪くなりそうですので 滑ってすっ転ばないように🤣 お気をつけて行ってらっしゃい👋 🎶雨、雨、降れ降れもっと降れ YEBIつよにいいこと連れてこい 雨、雨、降れ降れもっと降れ 残業してたら関係ないぃ〜🎶🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝、アプリを見たらクーポンが1枚増えてる? あ、忘れてたけど本日「入籍記念日」でした🤣🤣🤣 半額券ラッキー😆🙌 そしてラッキー繋がりはアプリおみくじ3日目の「中吉さん」🎯✨ 昨日お願いした甲斐がありました。 ありがとうございます😘 タウンも中吉でW中吉の本日のスタートです😃 今日のお弁当🍱 ぎゅぎゅうに詰めた白米はちいかわふりかけと会社の試食昆布で頂く予定 おかずはプチトマトソーセージの玉子巻き、ピーマン肉詰め、唐揚げ🍅🍳🐓 汁物は久々のあさりの味噌汁です😋 今日は雨降り、気分を上げる努力をして行って来ます🚃👣

今朝、アプリを見たらクーポンが1枚増えてる? あ、忘れてたけど本日「入籍記念日」でした🤣🤣🤣 半額券ラッキー😆🙌 そしてラッキー繋がりはアプリおみくじ3日目の「中吉さん」🎯✨ 昨日お願いした甲斐がありました。 ありがとうございます😘 タウンも中吉でW中吉の本日のスタートです😃 今日のお弁当🍱 ぎゅぎゅうに詰めた白米はちいかわふりかけと会社の試食昆布で頂く予定 おかずはプチトマトソーセージの玉子巻き、ピーマン肉詰め、唐揚げ🍅🍳🐓 汁物は久々のあさりの味噌汁です😋 今日は雨降り、気分を上げる努力をして行って来ます🚃👣

コメント 18 29
pe-tan
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

今朝、アプリを見たらクーポンが1枚増えてる? あ、忘れてたけど本日「入籍記念日」でした🤣🤣🤣 半額券ラッキー😆🙌 そしてラッキー繋がりはアプリおみくじ3日目の「中吉さん」🎯✨ 昨日お願いした甲斐がありました。 ありがとうございます😘 タウンも中吉でW中吉の本日のスタートです😃 今日のお弁当🍱 ぎゅぎゅうに詰めた白米はちいかわふりかけと会社の試食昆布で頂く予定 おかずはプチトマトソーセージの玉子巻き、ピーマン肉詰め、唐揚げ🍅🍳🐓 汁物は久々のあさりの味噌汁です😋 今日は雨降り、気分を上げる努力をして行って来ます🚃👣

ユーザー画像
pe-tan
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

映画「国宝」がAmazon Prime Videoで観られるように!昨日5/20からデジタル購入開始、6/6から見放題配信開始観たいけどお値段が💦Blu-rayまで待つか?待てるか?でもそれでいいの。それでもやるの。

映画「国宝」がAmazon Prime Videoで観られるように!昨日5/20からデジタル購入開始、6/6から見放題配信開始観たいけどお値段が💦Blu-rayまで待つか?待てるか?でもそれでいいの。それでもやるの。

コメント 5 19
飛ばないトンビ
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

映画「国宝」がAmazon Prime Videoで観られるように!昨日5/20からデジタル購入開始、6/6から見放題配信開始観たいけどお値段が💦Blu-rayまで待つか?待てるか?でもそれでいいの。それでもやるの。

ユーザー画像
飛ばないトンビ
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑い暑いといっていたら昨夜から雨。少しは涼しくなればいいけど…と思っていたら、けっこう気温が下がるようで体調管理が難しそう。皆様もどうぞお気をつけて。

暑い暑いといっていたら昨夜から雨。少しは涼しくなればいいけど…と思っていたら、けっこう気温が下がるようで体調管理が難しそう。皆様もどうぞお気をつけて。

コメント 2 20
ループトンネル
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

暑い暑いといっていたら昨夜から雨。少しは涼しくなればいいけど…と思っていたら、けっこう気温が下がるようで体調管理が難しそう。皆様もどうぞお気をつけて。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

氷室京介“LAST GIGS”から10年早いなぁ。

氷室京介“LAST GIGS”から10年早いなぁ。

コメント 4 23
瞹❣️
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

氷室京介“LAST GIGS”から10年早いなぁ。

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はNTT株151円では買えないだろうな🤔買い付け余力も少なくなってきて含み損の株の買い増しかな🤔

今日はNTT株151円では買えないだろうな🤔買い付け余力も少なくなってきて含み損の株の買い増しかな🤔

コメント 0 15
まる バッジ画像
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

今日はNTT株151円では買えないだろうな🤔買い付け余力も少なくなってきて含み損の株の買い増しかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E88、一昨日のタグ活🚃東武鉄道伊勢崎線・浅草駅&押上駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E88、一昨日のタグ活🚃東武鉄道伊勢崎線・浅草駅&押上駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 18
monaka
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

E88、一昨日のタグ活🚃東武鉄道伊勢崎線・浅草駅&押上駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は朝から雨・・・。神宮も中止だろうし、会社も中止にして欲しいよな!!🤣

今日は朝から雨・・・。神宮も中止だろうし、会社も中止にして欲しいよな!!🤣

コメント 3 11
こうたん
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から雨・・・。神宮も中止だろうし、会社も中止にして欲しいよな!!🤣

ユーザー画像
こうたん
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大相撲5月場所11日目、今日も熱い戦いでした😅個人的に熱かった取組は、2敗同士の大関霧島対小結若隆景。霧島が昨日の負けを引きずらず、ほぼ完勝。琴栄峰対欧勝馬。琴栄峰がギリギリのところで2敗を守る💦3敗の朝乃山対2敗の翔猿。こちらもギリギリのところで翔猿が2敗を守る💦宇良対若ノ勝。土俵際まで追い詰められた宇良がイナバウワーのような背筋力で残し、逆転勝ち。玉鷲対金峰山。初日から9連敗だった41歳玉鷲、昨日今場所初白星😊幕内通算記録をいろいろあるなかで、このまま負けると十両陥落の恐れもあるけど、不屈の闘志で2連勝、足首痛めているけど、気持ちだけで前へ前へ、感動しました😫そして期待の力士同士の対戦。幕下付けだし大森と入門以来負け無しの三段目旭富士。入門していきなり元横綱の四股名を授けられ、期待の大きさが伺えます。どちらかというと大森のほうがいい立ち合いで、いい体勢でしたけど、20キロの体重差、旭富士はじっとこらえて、大森にプレッシャーを与えながら、出方を伺い、相手が出るところで見事に寄りきり。

大相撲5月場所11日目、今日も熱い戦いでした😅個人的に熱かった取組は、2敗同士の大関霧島対小結若隆景。霧島が昨日の負けを引きずらず、ほぼ完勝。琴栄峰対欧勝馬。琴栄峰がギリギリのところで2敗を守る💦3敗の朝乃山対2敗の翔猿。こちらもギリギリのところで翔猿が2敗を守る💦宇良対若ノ勝。土俵際まで追い詰められた宇良がイナバウワーのような背筋力で残し、逆転勝ち。玉鷲対金峰山。初日から9連敗だった41歳玉鷲、昨日今場所初白星😊幕内通算記録をいろいろあるなかで、このまま負けると十両陥落の恐れもあるけど、不屈の闘志で2連勝、足首痛めているけど、気持ちだけで前へ前へ、感動しました😫そして期待の力士同士の対戦。幕下付けだし大森と入門以来負け無しの三段目旭富士。入門していきなり元横綱の四股名を授けられ、期待の大きさが伺えます。どちらかというと大森のほうがいい立ち合いで、いい体勢でしたけど、20キロの体重差、旭富士はじっとこらえて、大森にプレッシャーを与えながら、出方を伺い、相手が出るところで見事に寄りきり。

コメント 0 12
丸くなるな、★星になれ。
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

大相撲5月場所11日目、今日も熱い戦いでした😅個人的に熱かった取組は、2敗同士の大関霧島対小結若隆景。霧島が昨日の負けを引きずらず、ほぼ完勝。琴栄峰対欧勝馬。琴栄峰がギリギリのところで2敗を守る💦3敗の朝乃山対2敗の翔猿。こちらもギリギリのところで翔猿が2敗を守る💦宇良対若ノ勝。土俵際まで追い詰められた宇良がイナバウワーのような背筋力で残し、逆転勝ち。玉鷲対金峰山。初日から9連敗だった41歳玉鷲、昨日今場所初白星😊幕内通算記録をいろいろあるなかで、このまま負けると十両陥落の恐れもあるけど、不屈の闘志で2連勝、足首痛めているけど、気持ちだけで前へ前へ、感動しました😫そして期待の力士同士の対戦。幕下付けだし大森と入門以来負け無しの三段目旭富士。入門していきなり元横綱の四股名を授けられ、期待の大きさが伺えます。どちらかというと大森のほうがいい立ち合いで、いい体勢でしたけど、20キロの体重差、旭富士はじっとこらえて、大森にプレッシャーを与えながら、出方を伺い、相手が出るところで見事に寄りきり。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のつまみ 下は右が鴨脂と蒸し大豆の塩と五香粉とカレー粉炒めで、左は沖縄の田頭漁協直送のハマダイ、ブチブダイ、スジブダイの刺身です。上は右が牛蒡と人参のきんぴらで、その左は焼きそばで、一番左は餃子です。 デザートはモンテールのプレミアムショコラエクレアです。

今日のつまみ 下は右が鴨脂と蒸し大豆の塩と五香粉とカレー粉炒めで、左は沖縄の田頭漁協直送のハマダイ、ブチブダイ、スジブダイの刺身です。上は右が牛蒡と人参のきんぴらで、その左は焼きそばで、一番左は餃子です。 デザートはモンテールのプレミアムショコラエクレアです。

コメント 0 19
なおなおっぴ
| 05/21 | お知らせ

今日のつまみ 下は右が鴨脂と蒸し大豆の塩と五香粉とカレー粉炒めで、左は沖縄の田頭漁協直送のハマダイ、ブチブダイ、スジブダイの刺身です。上は右が牛蒡と人参のきんぴらで、その左は焼きそばで、一番左は餃子です。 デザートはモンテールのプレミアムショコラエクレアです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/21 | お知らせ
ユーザー画像

流石に限界?3日連続の真夏日! 流石に我慢にも限界(?)が・・・遂に扇風機とサーキュレーターを出しました。少しはマシか、それとも焼け石に水か?後は水風呂とカキ氷で凌ぐしか無い?(笑)

流石に限界?3日連続の真夏日! 流石に我慢にも限界(?)が・・・遂に扇風機とサーキュレーターを出しました。少しはマシか、それとも焼け石に水か?後は水風呂とカキ氷で凌ぐしか無い?(笑)

コメント 2 18
恵比寿大黒
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

流石に限界?3日連続の真夏日! 流石に我慢にも限界(?)が・・・遂に扇風機とサーキュレーターを出しました。少しはマシか、それとも焼け石に水か?後は水風呂とカキ氷で凌ぐしか無い?(笑)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

のんびりお魚鑑賞🐟久しぶりの水族館🦈

のんびりお魚鑑賞🐟久しぶりの水族館🦈

コメント 0 25
sora
| 05/21 | 趣味や日常の雑談

のんびりお魚鑑賞🐟久しぶりの水族館🦈

ユーザー画像
sora
| 05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ここ最近、映画鑑賞にしかお金使ってなくて久しぶりに飲みに出かけた。映画『正直不動産』を観た人なら分かると思うが無性にトマトが食べたくなって…そして何か中途半端だったので(東京メトロ運賃をVISAで決済したかったから)北千住のライオンで軽く。ブーツのジョッキのクジ、引いたらハズレた。これは夏に向けてよかったのではないかとランチメニューのサラダとスープのセット頼めば良かったかな‥

ここ最近、映画鑑賞にしかお金使ってなくて久しぶりに飲みに出かけた。映画『正直不動産』を観た人なら分かると思うが無性にトマトが食べたくなって…そして何か中途半端だったので(東京メトロ運賃をVISAで決済したかったから)北千住のライオンで軽く。ブーツのジョッキのクジ、引いたらハズレた。これは夏に向けてよかったのではないかとランチメニューのサラダとスープのセット頼めば良かったかな‥

コメント 0 12
junglegym197
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

ここ最近、映画鑑賞にしかお金使ってなくて久しぶりに飲みに出かけた。映画『正直不動産』を観た人なら分かると思うが無性にトマトが食べたくなって…そして何か中途半端だったので(東京メトロ運賃をVISAで決済したかったから)北千住のライオンで軽く。ブーツのジョッキのクジ、引いたらハズレた。これは夏に向けてよかったのではないかとランチメニューのサラダとスープのセット頼めば良かったかな‥

ユーザー画像
junglegym197
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス朝晩 涼しくなりましたが体調崩されてませんか?脱ぎ着が 面倒になりますが😅ご用心されて風邪等引かれませんよう大事になさってくださいね😊ニンマリ😁した レシート🧾添えておきますニンマリのお裾分け✨🤭

皆様 お疲れ様デス朝晩 涼しくなりましたが体調崩されてませんか?脱ぎ着が 面倒になりますが😅ご用心されて風邪等引かれませんよう大事になさってくださいね😊ニンマリ😁した レシート🧾添えておきますニンマリのお裾分け✨🤭

コメント 4 25
うさでこ
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス朝晩 涼しくなりましたが体調崩されてませんか?脱ぎ着が 面倒になりますが😅ご用心されて風邪等引かれませんよう大事になさってくださいね😊ニンマリ😁した レシート🧾添えておきますニンマリのお裾分け✨🤭

ユーザー画像
うさでこ
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景3日分🤗乾杯00🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景3日分🤗乾杯00🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 2 18
嵐ヒデ
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景3日分🤗乾杯00🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のマックⓂ️ LLサイズで嬉しい😆そして美味しい😋👍👍

今日のマックⓂ️ LLサイズで嬉しい😆そして美味しい😋👍👍

コメント 0 18
そらちゃん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

今日のマックⓂ️ LLサイズで嬉しい😆そして美味しい😋👍👍

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

よゥっやく、冷蔵庫が届いて、冷蔵庫の整理が出来た♪いやぁ、コレで暑い春も乗り切れる・・・と良いな(苦笑)今度の冷蔵庫は今までの冷蔵庫よりも1.5倍以上デカい容量だモンで、お茶4ℓ2本にクエン酸水4ℓ、水4ℓに炭酸水用水1ℓ2本に栄養ドリンク1箱に豆乳1ℓ4本に・・・デカい製氷皿8皿に氷入れ用タッパーに凍らせて飲むスポーツドリンク8つに・・・それでもまだまだ余裕がありあり(笑)特に冷凍庫が3段引き出し式になってまして、冷気が逃げにくいってのが良いねただ、扉がミラーガラスになっていまして、汚れが非常に目立つんだよねあと、勢いよく開けてぶつけると割れる(汗)※近年、ミラーガラスが人気だそうで・・・整理で扉を開けて頭をぶつけて、指紋や皮脂とかがベッタリ掃除が大変だ・・・(汗)しかもマグネットが貼り付かないあと、慣れない内は、暗い部屋で冷蔵庫を見ると、多分、怖い(^皿^;)b等身大の鏡が必要な女性とかは、一石二鳥で良いンとちゃうか?因みに・・・今まで冷蔵庫の上がスマホ用充電台と財布置き場だったのだが、背丈ほどで高過ぎて、置く場所に困る事態になりました(爆笑)

よゥっやく、冷蔵庫が届いて、冷蔵庫の整理が出来た♪いやぁ、コレで暑い春も乗り切れる・・・と良いな(苦笑)今度の冷蔵庫は今までの冷蔵庫よりも1.5倍以上デカい容量だモンで、お茶4ℓ2本にクエン酸水4ℓ、水4ℓに炭酸水用水1ℓ2本に栄養ドリンク1箱に豆乳1ℓ4本に・・・デカい製氷皿8皿に氷入れ用タッパーに凍らせて飲むスポーツドリンク8つに・・・それでもまだまだ余裕がありあり(笑)特に冷凍庫が3段引き出し式になってまして、冷気が逃げにくいってのが良いねただ、扉がミラーガラスになっていまして、汚れが非常に目立つんだよねあと、勢いよく開けてぶつけると割れる(汗)※近年、ミラーガラスが人気だそうで・・・整理で扉を開けて頭をぶつけて、指紋や皮脂とかがベッタリ掃除が大変だ・・・(汗)しかもマグネットが貼り付かないあと、慣れない内は、暗い部屋で冷蔵庫を見ると、多分、怖い(^皿^;)b等身大の鏡が必要な女性とかは、一石二鳥で良いンとちゃうか?因みに・・・今まで冷蔵庫の上がスマホ用充電台と財布置き場だったのだが、背丈ほどで高過ぎて、置く場所に困る事態になりました(爆笑)

コメント 5 18
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

よゥっやく、冷蔵庫が届いて、冷蔵庫の整理が出来た♪いやぁ、コレで暑い春も乗り切れる・・・と良いな(苦笑)今度の冷蔵庫は今までの冷蔵庫よりも1.5倍以上デカい容量だモンで、お茶4ℓ2本にクエン酸水4ℓ、水4ℓに炭酸水用水1ℓ2本に栄養ドリンク1箱に豆乳1ℓ4本に・・・デカい製氷皿8皿に氷入れ用タッパーに凍らせて飲むスポーツドリンク8つに・・・それでもまだまだ余裕がありあり(笑)特に冷凍庫が3段引き出し式になってまして、冷気が逃げにくいってのが良いねただ、扉がミラーガラスになっていまして、汚れが非常に目立つんだよねあと、勢いよく開けてぶつけると割れる(汗)※近年、ミラーガラスが人気だそうで・・・整理で扉を開けて頭をぶつけて、指紋や皮脂とかがベッタリ掃除が大変だ・・・(汗)しかもマグネットが貼り付かないあと、慣れない内は、暗い部屋で冷蔵庫を見ると、多分、怖い(^皿^;)b等身大の鏡が必要な女性とかは、一石二鳥で良いンとちゃうか?因みに・・・今まで冷蔵庫の上がスマホ用充電台と財布置き場だったのだが、背丈ほどで高過ぎて、置く場所に困る事態になりました(爆笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

世間ではマックが話題ですが!私はコチラです。え、今更??💦ド田舎のせいで逢えないかもと😥諦めきれずにあちこちお店を覗き🫣無いなぁ⤵️都会の学校に通う娘が「駅のハンズに売ってるよ〜普通に」👀💦なんと!?マジで⁈買って帰って〜🙏ようやく手に入れた〜✨ちいちゃん💕逢いたかった🥹

世間ではマックが話題ですが!私はコチラです。え、今更??💦ド田舎のせいで逢えないかもと😥諦めきれずにあちこちお店を覗き🫣無いなぁ⤵️都会の学校に通う娘が「駅のハンズに売ってるよ〜普通に」👀💦なんと!?マジで⁈買って帰って〜🙏ようやく手に入れた〜✨ちいちゃん💕逢いたかった🥹

コメント 10 19
うにうに
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

世間ではマックが話題ですが!私はコチラです。え、今更??💦ド田舎のせいで逢えないかもと😥諦めきれずにあちこちお店を覗き🫣無いなぁ⤵️都会の学校に通う娘が「駅のハンズに売ってるよ〜普通に」👀💦なんと!?マジで⁈買って帰って〜🙏ようやく手に入れた〜✨ちいちゃん💕逢いたかった🥹

ユーザー画像
うにうに
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事帰りにやまやで 赤星缶買うつもりが なぜかスギ薬局の お酒おつとめ品コーナーにいました🤣💦 で、黒ラベルEXTRA Feelを発見🎶 賞味期限は来年1月なのに税込¥1,020🤭 これは買うしかない!と 6Pパック2つも買っちゃった🤣💦

仕事帰りにやまやで 赤星缶買うつもりが なぜかスギ薬局の お酒おつとめ品コーナーにいました🤣💦 で、黒ラベルEXTRA Feelを発見🎶 賞味期限は来年1月なのに税込¥1,020🤭 これは買うしかない!と 6Pパック2つも買っちゃった🤣💦

コメント 8 31
YEBISUつよし
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

仕事帰りにやまやで 赤星缶買うつもりが なぜかスギ薬局の お酒おつとめ品コーナーにいました🤣💦 で、黒ラベルEXTRA Feelを発見🎶 賞味期限は来年1月なのに税込¥1,020🤭 これは買うしかない!と 6Pパック2つも買っちゃった🤣💦

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
  • 1126-1150件 / 全42185件