フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42182件
ユーザー画像

第87回・優駿牝馬(G1・東京競馬場・芝2400m)🏇💨 JRA史上初、女性騎手としてクラシックレースに騎乗となった今村聖奈ジョッキー👍 コンビを組んだ「ジュウリョクピエロ」は、何と1着❗🤩 歴史的快挙です🙌🙌🙌 馬群を割って差し切りました🏇💨💨💨💨💨 凄い走りだったわぁ😂

第87回・優駿牝馬(G1・東京競馬場・芝2400m)🏇💨 JRA史上初、女性騎手としてクラシックレースに騎乗となった今村聖奈ジョッキー👍 コンビを組んだ「ジュウリョクピエロ」は、何と1着❗🤩 歴史的快挙です🙌🙌🙌 馬群を割って差し切りました🏇💨💨💨💨💨 凄い走りだったわぁ😂

コメント 12 19
みなとみらい
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

第87回・優駿牝馬(G1・東京競馬場・芝2400m)🏇💨 JRA史上初、女性騎手としてクラシックレースに騎乗となった今村聖奈ジョッキー👍 コンビを組んだ「ジュウリョクピエロ」は、何と1着❗🤩 歴史的快挙です🙌🙌🙌 馬群を割って差し切りました🏇💨💨💨💨💨 凄い走りだったわぁ😂

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いやいや、初めてですね~(笑)観戦した試合で4連敗😒こんな事ってあんの?今日はまだ負けた訳ではありませんが・・・😢ほぼほぼ、負けでしょ。明日は仕事だし帰ろうかな(笑)

いやいや、初めてですね~(笑)観戦した試合で4連敗😒こんな事ってあんの?今日はまだ負けた訳ではありませんが・・・😢ほぼほぼ、負けでしょ。明日は仕事だし帰ろうかな(笑)

コメント 10 9
こうたん
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

いやいや、初めてですね~(笑)観戦した試合で4連敗😒こんな事ってあんの?今日はまだ負けた訳ではありませんが・・・😢ほぼほぼ、負けでしょ。明日は仕事だし帰ろうかな(笑)

ユーザー画像
こうたん
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おつかれさま〜片付け掃除が終わって散歩がてら一時間ほど歩きまわって和菓子屋さんへ往き饅頭、大福、どら焼きを買って帰還しました…本日は赤星からいただきます〜かんぱ〜い🍻

おつかれさま〜片付け掃除が終わって散歩がてら一時間ほど歩きまわって和菓子屋さんへ往き饅頭、大福、どら焼きを買って帰還しました…本日は赤星からいただきます〜かんぱ〜い🍻

コメント 0 12
ポチのすけ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

おつかれさま〜片付け掃除が終わって散歩がてら一時間ほど歩きまわって和菓子屋さんへ往き饅頭、大福、どら焼きを買って帰還しました…本日は赤星からいただきます〜かんぱ〜い🍻

ユーザー画像
ポチのすけ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISUつよし様単独交流ツアーin金沢の日程決定❗️2026年7月27日〜午後出発。金沢には夕方の到着予定。18時頃から魚ぎんでのオフ会って感じでいかがでしょうか❓️🤔こちらの詳細は改めてお知らせいたします🙇よろしくお願いします🙇

YEBISUつよし様単独交流ツアーin金沢の日程決定❗️2026年7月27日〜午後出発。金沢には夕方の到着予定。18時頃から魚ぎんでのオフ会って感じでいかがでしょうか❓️🤔こちらの詳細は改めてお知らせいたします🙇よろしくお願いします🙇

コメント 6 19
元Trucker
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

YEBISUつよし様単独交流ツアーin金沢の日程決定❗️2026年7月27日〜午後出発。金沢には夕方の到着予定。18時頃から魚ぎんでのオフ会って感じでいかがでしょうか❓️🤔こちらの詳細は改めてお知らせいたします🙇よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
元Trucker
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は誕生日なので、少しだけワガママを言わせて頂きました。泡まで美味しいヱビスビール!Qualityを皆で高めて下さい🤗

今日は誕生日なので、少しだけワガママを言わせて頂きました。泡まで美味しいヱビスビール!Qualityを皆で高めて下さい🤗

コメント 8 26
飛羽パパ
| 05/24 | ヱビスマニアトーク

今日は誕生日なので、少しだけワガママを言わせて頂きました。泡まで美味しいヱビスビール!Qualityを皆で高めて下さい🤗

ユーザー画像
飛羽パパ
| 05/24 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

我が家のラズベリーの実が、ひとつ色❤️を付けた。 他にも色付き始めた実もあり、成りだすと1日に30粒位収穫出来るようになる。 最後は、ジャム用の冷凍ラズベリーとして、ひたすら集める。🤣🤣🤣 今年は去年の倍ほど収穫出来そうなので、更に多くなる。🙀 ちなみに、今実をつけている木の横からは、来年用の新芽(というよりもう木だけど)がニョッキリと伸びて来ていて、ある程度伸びたら芯止めして、横に枝を張らせて沢山実をつける準備をしていく。(写真3枚目:ムラサキ色の幹が今実をつけているもので、左横の緑の幹が来年用の新木)

我が家のラズベリーの実が、ひとつ色❤️を付けた。 他にも色付き始めた実もあり、成りだすと1日に30粒位収穫出来るようになる。 最後は、ジャム用の冷凍ラズベリーとして、ひたすら集める。🤣🤣🤣 今年は去年の倍ほど収穫出来そうなので、更に多くなる。🙀 ちなみに、今実をつけている木の横からは、来年用の新芽(というよりもう木だけど)がニョッキリと伸びて来ていて、ある程度伸びたら芯止めして、横に枝を張らせて沢山実をつける準備をしていく。(写真3枚目:ムラサキ色の幹が今実をつけているもので、左横の緑の幹が来年用の新木)

コメント 2 24
もじお
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

我が家のラズベリーの実が、ひとつ色❤️を付けた。 他にも色付き始めた実もあり、成りだすと1日に30粒位収穫出来るようになる。 最後は、ジャム用の冷凍ラズベリーとして、ひたすら集める。🤣🤣🤣 今年は去年の倍ほど収穫出来そうなので、更に多くなる。🙀 ちなみに、今実をつけている木の横からは、来年用の新芽(というよりもう木だけど)がニョッキリと伸びて来ていて、ある程度伸びたら芯止めして、横に枝を張らせて沢山実をつける準備をしていく。(写真3枚目:ムラサキ色の幹が今実をつけているもので、左横の緑の幹が来年用の新木)

ユーザー画像
もじお
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

半額クーポンでお昼に一杯‼️初めてのSORACHIの1度注ぎ、旨し!

半額クーポンでお昼に一杯‼️初めてのSORACHIの1度注ぎ、旨し!

コメント 0 18
中年ライダー
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

半額クーポンでお昼に一杯‼️初めてのSORACHIの1度注ぎ、旨し!

ユーザー画像
中年ライダー
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大相撲夏場所千秋楽。初日、千秋楽、協会挨拶。理事長、三役力士全員が土俵に上がりますけど、今場所は2横綱、2大関、1小結が休場中で、土俵に上がる力士が4名😆さびしいですね😅そのままやるのかな🤔理事の親方や、休場力士の親方が上がったりして🤣

大相撲夏場所千秋楽。初日、千秋楽、協会挨拶。理事長、三役力士全員が土俵に上がりますけど、今場所は2横綱、2大関、1小結が休場中で、土俵に上がる力士が4名😆さびしいですね😅そのままやるのかな🤔理事の親方や、休場力士の親方が上がったりして🤣

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

大相撲夏場所千秋楽。初日、千秋楽、協会挨拶。理事長、三役力士全員が土俵に上がりますけど、今場所は2横綱、2大関、1小結が休場中で、土俵に上がる力士が4名😆さびしいですね😅そのままやるのかな🤔理事の親方や、休場力士の親方が上がったりして🤣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン衣にソースが染み込んでいて美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン衣にソースが染み込んでいて美味しかったです😊

コメント 0 12
丸くなるな、★星になれ。
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン衣にソースが染み込んでいて美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝昼兼用でカプチョを食べました😊 ライスコロッケは初めてでしたが おいしかったです🤔

朝昼兼用でカプチョを食べました😊 ライスコロッケは初めてでしたが おいしかったです🤔

コメント 3 19
にいたん
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

朝昼兼用でカプチョを食べました😊 ライスコロッケは初めてでしたが おいしかったです🤔

ユーザー画像
にいたん
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日、夏祭りの準備会にて子供達に配るバルーンアートの練習にて作りました🐶これから練習です👊✨頑張りまーす。

本日、夏祭りの準備会にて子供達に配るバルーンアートの練習にて作りました🐶これから練習です👊✨頑張りまーす。

コメント 3 19
はんまーへっど
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

本日、夏祭りの準備会にて子供達に配るバルーンアートの練習にて作りました🐶これから練習です👊✨頑張りまーす。

ユーザー画像
はんまーへっど
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様の投稿に誘われて…購入しました😋美味しく戴きました😍ヱビスプレミアムブラックで…在庫有りませんでしたSORACHI1984をお供にしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀😋

皆様の投稿に誘われて…購入しました😋美味しく戴きました😍ヱビスプレミアムブラックで…在庫有りませんでしたSORACHI1984をお供にしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀😋

コメント 0 20
1107 kazu
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

皆様の投稿に誘われて…購入しました😋美味しく戴きました😍ヱビスプレミアムブラックで…在庫有りませんでしたSORACHI1984をお供にしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀😋

ユーザー画像
1107 kazu
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【完全燃唱】2016 東京ドーム5/21    22   23銀テープ

【完全燃唱】2016 東京ドーム5/21    22   23銀テープ

コメント 0 22
瞹❣️
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

【完全燃唱】2016 東京ドーム5/21    22   23銀テープ

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりのパーフェクト大吉!アタリにはあと一歩だけど日曜日を気持ちよく過ごせそう!

久しぶりのパーフェクト大吉!アタリにはあと一歩だけど日曜日を気持ちよく過ごせそう!

コメント 0 12
junjun
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

久しぶりのパーフェクト大吉!アタリにはあと一歩だけど日曜日を気持ちよく過ごせそう!

ユーザー画像
junjun
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🌞 昨日でYEBISUBARなんば店の順位がキリ番100となりました。 皆さんには下過ぎて何のこと?と思われるでしょうが、なんか気持ちが良いです。 今後はホーム替えで少し伸びるかな~~? でも、アプリが無くなるとこんな小さな喜びも解らないんですね。 只々、残念です😔⤵⤵ そんな、今日のおみくじは ★アプリ末吉くん ★タウン吉 では近くにいる人に感謝から始めましょうかね😁

おはようございます🌞 昨日でYEBISUBARなんば店の順位がキリ番100となりました。 皆さんには下過ぎて何のこと?と思われるでしょうが、なんか気持ちが良いです。 今後はホーム替えで少し伸びるかな~~? でも、アプリが無くなるとこんな小さな喜びも解らないんですね。 只々、残念です😔⤵⤵ そんな、今日のおみくじは ★アプリ末吉くん ★タウン吉 では近くにいる人に感謝から始めましょうかね😁

コメント 2 23
pe-tan
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🌞 昨日でYEBISUBARなんば店の順位がキリ番100となりました。 皆さんには下過ぎて何のこと?と思われるでしょうが、なんか気持ちが良いです。 今後はホーム替えで少し伸びるかな~~? でも、アプリが無くなるとこんな小さな喜びも解らないんですね。 只々、残念です😔⤵⤵ そんな、今日のおみくじは ★アプリ末吉くん ★タウン吉 では近くにいる人に感謝から始めましょうかね😁

ユーザー画像
pe-tan
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☁️最近ヱビス飲んでも投稿しない日が続いていましたが、昨夜もヱビス缶飲みました🍺🤗コラボ品が美味しいらしい🤭ヱビス飲んだ次の日のおみくじは〜大吉タウンおみくじは……末吉急がば回れ丁寧に💭月末までにやらなきゃいけない事は優先的に🫡お洗濯も空の様子を見ながら干すことにします(*^^*)

おはようございます☁️最近ヱビス飲んでも投稿しない日が続いていましたが、昨夜もヱビス缶飲みました🍺🤗コラボ品が美味しいらしい🤭ヱビス飲んだ次の日のおみくじは〜大吉タウンおみくじは……末吉急がば回れ丁寧に💭月末までにやらなきゃいけない事は優先的に🫡お洗濯も空の様子を見ながら干すことにします(*^^*)

コメント 2 15
さんびーち
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☁️最近ヱビス飲んでも投稿しない日が続いていましたが、昨夜もヱビス缶飲みました🍺🤗コラボ品が美味しいらしい🤭ヱビス飲んだ次の日のおみくじは〜大吉タウンおみくじは……末吉急がば回れ丁寧に💭月末までにやらなきゃいけない事は優先的に🫡お洗濯も空の様子を見ながら干すことにします(*^^*)

ユーザー画像
さんびーち
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤は昨日と全く内容が同じ😮‍💨 アプリ籤の中吉が救いだわ😅 カンヌ国際映画祭で岡本多緒さんが、日本人女性初の女優賞を獲得した👑 ※男優賞は過去に柳楽優弥さん、役所広司さんが受賞している。 世界的に評価を得ている濱口竜介監督作【急に具合が悪くなる】に出演し、栄冠を掴んだ👏👏👏 どんな作品なのだろうね😊 今日は牝馬三冠レース2つ目となる【オークス(優駿牝馬)】 注目は桜花賞で1冠を獲得している「スターアニス」なのだろうが、個人的には、トライアルレース「忘れな草賞」で豪脚を見せた【ジュウリョクピエロ】を本命にしたい👍 女性初のクラシックレースに出場する今村ジョッキーが鞍上というのも、期待を込めて上乗せされているけどね😉 父は三冠馬、グランプリ(有馬)2回、凱旋門賞とジャパンカップ2着のオルフェーヴル❗ ※気性が心配だけどね😅 母の父はダービー2着、ジャパンカップ&有馬記念を獲ったゼンノロブロイ。 血統は抜群だ👍 2019年ラヴズオンリーユー以来、忘れな草賞からのオークス馬となるだろうか❓😉 対抗は武豊の「アランカール」 父はダービー2着、ジャパンカップ1着のエピファネイア。 母は2016年のオークス馬シンハライト。 母の父はディープインパクトということで、桜花賞では掲示板にギリギリ載った結果だが、血統的にオークスの方が合っているのではないか❓と考えている…🤔 人気的に完全な穴狙いになったので、馬連で良さそう🤭 結果はどうなるか…🏇💨

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤は昨日と全く内容が同じ😮‍💨 アプリ籤の中吉が救いだわ😅 カンヌ国際映画祭で岡本多緒さんが、日本人女性初の女優賞を獲得した👑 ※男優賞は過去に柳楽優弥さん、役所広司さんが受賞している。 世界的に評価を得ている濱口竜介監督作【急に具合が悪くなる】に出演し、栄冠を掴んだ👏👏👏 どんな作品なのだろうね😊 今日は牝馬三冠レース2つ目となる【オークス(優駿牝馬)】 注目は桜花賞で1冠を獲得している「スターアニス」なのだろうが、個人的には、トライアルレース「忘れな草賞」で豪脚を見せた【ジュウリョクピエロ】を本命にしたい👍 女性初のクラシックレースに出場する今村ジョッキーが鞍上というのも、期待を込めて上乗せされているけどね😉 父は三冠馬、グランプリ(有馬)2回、凱旋門賞とジャパンカップ2着のオルフェーヴル❗ ※気性が心配だけどね😅 母の父はダービー2着、ジャパンカップ&有馬記念を獲ったゼンノロブロイ。 血統は抜群だ👍 2019年ラヴズオンリーユー以来、忘れな草賞からのオークス馬となるだろうか❓😉 対抗は武豊の「アランカール」 父はダービー2着、ジャパンカップ1着のエピファネイア。 母は2016年のオークス馬シンハライト。 母の父はディープインパクトということで、桜花賞では掲示板にギリギリ載った結果だが、血統的にオークスの方が合っているのではないか❓と考えている…🤔 人気的に完全な穴狙いになったので、馬連で良さそう🤭 結果はどうなるか…🏇💨

コメント 5 22
みなとみらい
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤は昨日と全く内容が同じ😮‍💨 アプリ籤の中吉が救いだわ😅 カンヌ国際映画祭で岡本多緒さんが、日本人女性初の女優賞を獲得した👑 ※男優賞は過去に柳楽優弥さん、役所広司さんが受賞している。 世界的に評価を得ている濱口竜介監督作【急に具合が悪くなる】に出演し、栄冠を掴んだ👏👏👏 どんな作品なのだろうね😊 今日は牝馬三冠レース2つ目となる【オークス(優駿牝馬)】 注目は桜花賞で1冠を獲得している「スターアニス」なのだろうが、個人的には、トライアルレース「忘れな草賞」で豪脚を見せた【ジュウリョクピエロ】を本命にしたい👍 女性初のクラシックレースに出場する今村ジョッキーが鞍上というのも、期待を込めて上乗せされているけどね😉 父は三冠馬、グランプリ(有馬)2回、凱旋門賞とジャパンカップ2着のオルフェーヴル❗ ※気性が心配だけどね😅 母の父はダービー2着、ジャパンカップ&有馬記念を獲ったゼンノロブロイ。 血統は抜群だ👍 2019年ラヴズオンリーユー以来、忘れな草賞からのオークス馬となるだろうか❓😉 対抗は武豊の「アランカール」 父はダービー2着、ジャパンカップ1着のエピファネイア。 母は2016年のオークス馬シンハライト。 母の父はディープインパクトということで、桜花賞では掲示板にギリギリ載った結果だが、血統的にオークスの方が合っているのではないか❓と考えている…🤔 人気的に完全な穴狙いになったので、馬連で良さそう🤭 結果はどうなるか…🏇💨

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝,夜行バスで新宿に到着し…。昨日は黒ラベルWAGON(京都)に行き, キャンペーン参加の飲食店をバスの出発時間まで巡っていました。さすがに1日で,20件回る(スタンプ20個でTシャツ貰える)のは無理でした(12件どまり)。そして,本日は,常磐線に乗って移動し…。目的地は,福島県です。野球⚾️もサッポロ🍺も関係ないですが…。

今朝,夜行バスで新宿に到着し…。昨日は黒ラベルWAGON(京都)に行き, キャンペーン参加の飲食店をバスの出発時間まで巡っていました。さすがに1日で,20件回る(スタンプ20個でTシャツ貰える)のは無理でした(12件どまり)。そして,本日は,常磐線に乗って移動し…。目的地は,福島県です。野球⚾️もサッポロ🍺も関係ないですが…。

コメント 2 18
ビアラー
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

今朝,夜行バスで新宿に到着し…。昨日は黒ラベルWAGON(京都)に行き, キャンペーン参加の飲食店をバスの出発時間まで巡っていました。さすがに1日で,20件回る(スタンプ20個でTシャツ貰える)のは無理でした(12件どまり)。そして,本日は,常磐線に乗って移動し…。目的地は,福島県です。野球⚾️もサッポロ🍺も関係ないですが…。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は☔️は止みましたが 🩶雲に覆われて微かに お日さまの影が見える様な そんな日曜の朝を迎えております。 昨日の睡魔はすごかった! 晩酌してる途中からもうウトウト😪 嫁に「🍺溢す!もう寝れば!」と 言われ、「ハイ、寝ます😞」 時計を見ればまだ20:30でしたが 大人しく就寝いたしました💤 今日は定時に上がれそうなので 帰ってから昨日飲み損ねた分も しっかりと昼飲み🍺したいと思います🤣👍 今日は全国的に今一つのお天気ですが 気分だけでも晴れやかに☀️ いい日曜日をお過ごしくださいね🎶 Have a nice day👍

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は☔️は止みましたが 🩶雲に覆われて微かに お日さまの影が見える様な そんな日曜の朝を迎えております。 昨日の睡魔はすごかった! 晩酌してる途中からもうウトウト😪 嫁に「🍺溢す!もう寝れば!」と 言われ、「ハイ、寝ます😞」 時計を見ればまだ20:30でしたが 大人しく就寝いたしました💤 今日は定時に上がれそうなので 帰ってから昨日飲み損ねた分も しっかりと昼飲み🍺したいと思います🤣👍 今日は全国的に今一つのお天気ですが 気分だけでも晴れやかに☀️ いい日曜日をお過ごしくださいね🎶 Have a nice day👍

コメント 6 32
YEBISUつよし
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は☔️は止みましたが 🩶雲に覆われて微かに お日さまの影が見える様な そんな日曜の朝を迎えております。 昨日の睡魔はすごかった! 晩酌してる途中からもうウトウト😪 嫁に「🍺溢す!もう寝れば!」と 言われ、「ハイ、寝ます😞」 時計を見ればまだ20:30でしたが 大人しく就寝いたしました💤 今日は定時に上がれそうなので 帰ってから昨日飲み損ねた分も しっかりと昼飲み🍺したいと思います🤣👍 今日は全国的に今一つのお天気ですが 気分だけでも晴れやかに☀️ いい日曜日をお過ごしくださいね🎶 Have a nice day👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじは……🥁🥁🥁『吉』最近 大吉が出ないなぁ〜😢おみくじの おすすめメニュー は “ なすと豚肉の揚げ浸し ”🍆と🐷の組み合わせって最高だよね〜 😋今週 作ろうかな♪😆右肩骨折して(現在リハビリ中)、まだ腕がちゃんと上がらないけど、日常生活は なるべく普段通りにと………でも洗濯物干すときなど「まだ無理かぁ~」とモヤモヤ・イライラすることもしばしば。  まぁ、焦らず一歩一歩 頑張ろう!好きな物を作って(料理して)、🍺でパワーアップだぁーーー!!

今日のおみくじは……🥁🥁🥁『吉』最近 大吉が出ないなぁ〜😢おみくじの おすすめメニュー は “ なすと豚肉の揚げ浸し ”🍆と🐷の組み合わせって最高だよね〜 😋今週 作ろうかな♪😆右肩骨折して(現在リハビリ中)、まだ腕がちゃんと上がらないけど、日常生活は なるべく普段通りにと………でも洗濯物干すときなど「まだ無理かぁ~」とモヤモヤ・イライラすることもしばしば。  まぁ、焦らず一歩一歩 頑張ろう!好きな物を作って(料理して)、🍺でパワーアップだぁーーー!!

コメント 0 13
aki
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじは……🥁🥁🥁『吉』最近 大吉が出ないなぁ〜😢おみくじの おすすめメニュー は “ なすと豚肉の揚げ浸し ”🍆と🐷の組み合わせって最高だよね〜 😋今週 作ろうかな♪😆右肩骨折して(現在リハビリ中)、まだ腕がちゃんと上がらないけど、日常生活は なるべく普段通りにと………でも洗濯物干すときなど「まだ無理かぁ~」とモヤモヤ・イライラすることもしばしば。  まぁ、焦らず一歩一歩 頑張ろう!好きな物を作って(料理して)、🍺でパワーアップだぁーーー!!

ユーザー画像
aki
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E90、先日のタグ活🚃東京メトロ半蔵門線・半蔵門駅&水天宮駅&清澄白河駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E90、先日のタグ活🚃東京メトロ半蔵門線・半蔵門駅&水天宮駅&清澄白河駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 16
monaka
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

E90、先日のタグ活🚃東京メトロ半蔵門線・半蔵門駅&水天宮駅&清澄白河駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

涼しいを通り越し、寒いくらいの日々が続いているので、シャワーではなく湯船にゆったりと浸かっています。おかげでの風呂上がりのビールが美味しいこと!

涼しいを通り越し、寒いくらいの日々が続いているので、シャワーではなく湯船にゆったりと浸かっています。おかげでの風呂上がりのビールが美味しいこと!

コメント 2 12
ループトンネル
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

涼しいを通り越し、寒いくらいの日々が続いているので、シャワーではなく湯船にゆったりと浸かっています。おかげでの風呂上がりのビールが美味しいこと!

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

半凶、凶が立て続けに出てからの~✨パーフェクト大吉✨いい顔で行きましょう♪

半凶、凶が立て続けに出てからの~✨パーフェクト大吉✨いい顔で行きましょう♪

コメント 1 13
ともぽんやん
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

半凶、凶が立て続けに出てからの~✨パーフェクト大吉✨いい顔で行きましょう♪

ユーザー画像
ともぽんやん
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のつまみ 下は右が豚スペアリブで、左は銀ダラの粕漬けです。上は右がロスティで、その左は牛蒡と人参のきんぴらの卵とじで、一番左は大根と人参と三度豆と椎茸と厚揚げと蒟蒻の煮物です。 デザートは中野区江古田にある「餅菓子補ありん堂」のみたらし団子と餡団子を。

今日のつまみ 下は右が豚スペアリブで、左は銀ダラの粕漬けです。上は右がロスティで、その左は牛蒡と人参のきんぴらの卵とじで、一番左は大根と人参と三度豆と椎茸と厚揚げと蒟蒻の煮物です。 デザートは中野区江古田にある「餅菓子補ありん堂」のみたらし団子と餡団子を。

コメント 0 12
なおなおっぴ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

今日のつまみ 下は右が豚スペアリブで、左は銀ダラの粕漬けです。上は右がロスティで、その左は牛蒡と人参のきんぴらの卵とじで、一番左は大根と人参と三度豆と椎茸と厚揚げと蒟蒻の煮物です。 デザートは中野区江古田にある「餅菓子補ありん堂」のみたらし団子と餡団子を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚 西武池袋線の練馬駅の南にある南蔵院にて、骨を折って痛いよ~

今日の1枚 西武池袋線の練馬駅の南にある南蔵院にて、骨を折って痛いよ~

コメント 4 10
なおなおっぴ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

今日の1枚 西武池袋線の練馬駅の南にある南蔵院にて、骨を折って痛いよ~

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
  • 1026-1050件 / 全42182件