フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42212件
ユーザー画像

今朝会社に行くときに、電車を降りて今日の仕事のことを考えながら改札を抜けようとしたら、改札機にポケットに入れていた社員証をタッチしていた😅

今朝会社に行くときに、電車を降りて今日の仕事のことを考えながら改札を抜けようとしたら、改札機にポケットに入れていた社員証をタッチしていた😅

コメント 8 17
なおなおっぴ
| 2024/03/22 | 趣味や日常の雑談

今朝会社に行くときに、電車を降りて今日の仕事のことを考えながら改札を抜けようとしたら、改札機にポケットに入れていた社員証をタッチしていた😅

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/03/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

小まめに登録出来ない子 6pのオリジナル調味料が欲しいです✨✨ ハガキにシール貼って送るスタイルがいーな、、、

小まめに登録出来ない子 6pのオリジナル調味料が欲しいです✨✨ ハガキにシール貼って送るスタイルがいーな、、、

コメント 7 18
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/03/22 | 趣味や日常の雑談

小まめに登録出来ない子 6pのオリジナル調味料が欲しいです✨✨ ハガキにシール貼って送るスタイルがいーな、、、

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/03/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は寒くて神戸も雪が降りました。 六甲山見えません。

今日は寒くて神戸も雪が降りました。 六甲山見えません。

コメント 6 18
タイコ
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

今日は寒くて神戸も雪が降りました。 六甲山見えません。

ユーザー画像
タイコ
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

つまみになる小話 夫婦編

つまみになる小話 夫婦編

コメント 13 20
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

つまみになる小話 夫婦編

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 「待ちぼうけ」シリーズも色々出たなぁ。 コレみたいなキャラクターものも面白いけど、麻雀牌とか餃子とかシュール(笑)

ビールなら飲んでいる。 「待ちぼうけ」シリーズも色々出たなぁ。 コレみたいなキャラクターものも面白いけど、麻雀牌とか餃子とかシュール(笑)

コメント 13 16
マグ公
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 「待ちぼうけ」シリーズも色々出たなぁ。 コレみたいなキャラクターものも面白いけど、麻雀牌とか餃子とかシュール(笑)

ユーザー画像
マグ公
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は保有株の松屋を売り払って 利益確定できた😄 アシックスも7000の壁があるのかな? 超えたら売ろうと思います。 まんだらけも528がすごい上昇で 売るかどうかが悩み🤔 京浜急行は平行線・・・😅 含み益は600まで行くかが焦点。

今日は保有株の松屋を売り払って 利益確定できた😄 アシックスも7000の壁があるのかな? 超えたら売ろうと思います。 まんだらけも528がすごい上昇で 売るかどうかが悩み🤔 京浜急行は平行線・・・😅 含み益は600まで行くかが焦点。

コメント 4 14
まる バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

今日は保有株の松屋を売り払って 利益確定できた😄 アシックスも7000の壁があるのかな? 超えたら売ろうと思います。 まんだらけも528がすごい上昇で 売るかどうかが悩み🤔 京浜急行は平行線・・・😅 含み益は600まで行くかが焦点。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日3軒目、ホームのヱビバグランスタ八重北店なう。まだ8杯目はマイスター🤣🍺

本日3軒目、ホームのヱビバグランスタ八重北店なう。まだ8杯目はマイスター🤣🍺

コメント 0 16
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

本日3軒目、ホームのヱビバグランスタ八重北店なう。まだ8杯目はマイスター🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ブラック3杯の後は、 KINGマイスター🍺ヤー‼️🤣

ブラック3杯の後は、 KINGマイスター🍺ヤー‼️🤣

コメント 1 13
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

ブラック3杯の後は、 KINGマイスター🍺ヤー‼️🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスビアタウンのおみくじは「大吉」でした。 久々の「大吉」なので何か良いことがあればいいのですが・・・。

今日のエビスビアタウンのおみくじは「大吉」でした。 久々の「大吉」なので何か良いことがあればいいのですが・・・。

コメント 1 15
江戸っ子
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスビアタウンのおみくじは「大吉」でした。 久々の「大吉」なので何か良いことがあればいいのですが・・・。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

なかなかA賞(2,000円メニュー無料券)が出ない。 B賞(1,000 円メニュー無料券)、C賞(ドリンク1杯無料券)のみ。🫠

なかなかA賞(2,000円メニュー無料券)が出ない。 B賞(1,000 円メニュー無料券)、C賞(ドリンク1杯無料券)のみ。🫠

コメント 1 14
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

なかなかA賞(2,000円メニュー無料券)が出ない。 B賞(1,000 円メニュー無料券)、C賞(ドリンク1杯無料券)のみ。🫠

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビヤホールライオン新宿店なう ジャンボ帆立のカルパッチョは帆立が6つ入っているので、お腹が満たされてます。B賞当たる。ヤー 川崎アゼリア店でゲトしたドリンク無料券とライオンポイント利用で会計は103円、久々に現金払いかな。やっと郵貯で預金手数料が掛かる小銭が減る。 はい、ヱビバ開店待ちです。🤣🍺

ビヤホールライオン新宿店なう ジャンボ帆立のカルパッチョは帆立が6つ入っているので、お腹が満たされてます。B賞当たる。ヤー 川崎アゼリア店でゲトしたドリンク無料券とライオンポイント利用で会計は103円、久々に現金払いかな。やっと郵貯で預金手数料が掛かる小銭が減る。 はい、ヱビバ開店待ちです。🤣🍺

コメント 0 13
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

ビヤホールライオン新宿店なう ジャンボ帆立のカルパッチョは帆立が6つ入っているので、お腹が満たされてます。B賞当たる。ヤー 川崎アゼリア店でゲトしたドリンク無料券とライオンポイント利用で会計は103円、久々に現金払いかな。やっと郵貯で預金手数料が掛かる小銭が減る。 はい、ヱビバ開店待ちです。🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

それぞれ味わいあって美味しいです!

それぞれ味わいあって美味しいです!

コメント 8 17
ごろちゃん
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

それぞれ味わいあって美味しいです!

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新しいバッジゲットです!! なんだか嬉しいバッジ!こんなものがあるんですね…!調べてみるとこの上は「有名人」…なんだかカッコいい😆✨ このバッジはみなさんがたくさん私とお話してくださるから貰えたものです!本当にありがとうございます😭 これからも仲良くしたください🫶❣️

新しいバッジゲットです!! なんだか嬉しいバッジ!こんなものがあるんですね…!調べてみるとこの上は「有名人」…なんだかカッコいい😆✨ このバッジはみなさんがたくさん私とお話してくださるから貰えたものです!本当にありがとうございます😭 これからも仲良くしたください🫶❣️

コメント 8 22
すず
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

新しいバッジゲットです!! なんだか嬉しいバッジ!こんなものがあるんですね…!調べてみるとこの上は「有名人」…なんだかカッコいい😆✨ このバッジはみなさんがたくさん私とお話してくださるから貰えたものです!本当にありがとうございます😭 これからも仲良くしたください🫶❣️

ユーザー画像
すず
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自動車保険継続手続き完了✅ 先ずはひと安心🚗

自動車保険継続手続き完了✅ 先ずはひと安心🚗

コメント 6 11
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

自動車保険継続手続き完了✅ 先ずはひと安心🚗

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

遂に、待ちに待った『DRAGONS DOGMA2』が明日、発売されるのだが・・・ フライングで今日、到着しても良いと思わない? (〃▽〃)b amazonデ、カッタンダケドネ♪

遂に、待ちに待った『DRAGONS DOGMA2』が明日、発売されるのだが・・・ フライングで今日、到着しても良いと思わない? (〃▽〃)b amazonデ、カッタンダケドネ♪

コメント 0 11
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

遂に、待ちに待った『DRAGONS DOGMA2』が明日、発売されるのだが・・・ フライングで今日、到着しても良いと思わない? (〃▽〃)b amazonデ、カッタンダケドネ♪

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

急遽、外訪 お腹空いたし😢 帰っても仕事あるし 目的地よくわからんし いつも外回りの皆さん、お疲れ様です

急遽、外訪 お腹空いたし😢 帰っても仕事あるし 目的地よくわからんし いつも外回りの皆さん、お疲れ様です

コメント 15 15
ノエルママ バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

急遽、外訪 お腹空いたし😢 帰っても仕事あるし 目的地よくわからんし いつも外回りの皆さん、お疲れ様です

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【朝から色々と…】 今日は私用があり休みを取ってますが、朝から水原一平さんの事や地震があり、何だか慌ただしいです😓 新天地での活躍を楽しみにしていただけに残念なニュースです✉️

【朝から色々と…】 今日は私用があり休みを取ってますが、朝から水原一平さんの事や地震があり、何だか慌ただしいです😓 新天地での活躍を楽しみにしていただけに残念なニュースです✉️

コメント 21 23
のぴた バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

【朝から色々と…】 今日は私用があり休みを取ってますが、朝から水原一平さんの事や地震があり、何だか慌ただしいです😓 新天地での活躍を楽しみにしていただけに残念なニュースです✉️

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ご紹介したいお店:PRES パン屋さんですが、 奥でワインの立ち飲みができます。 私のお店の近くに、 気になるぞ!と思って居たお店で パンを買って持ち帰り食べた瞬間! その日に立ち飲んでしまいました。 お料理はフレンチベースの気軽なもの オリーブオイルもブレンドされているなぁと とても美味しくワインのセレクトも凄く良いんです。 サッポロのラガー中瓶が飲めるのも良い! コレまたオシャレなグラスを出してくるんです。 店内はアイデアを凝らして、 こんな狭い所でここまでするのかと 感心しきりになります。 お話を伺うと、本店があって2店舗目だそうですが、 洗練さ加減が半端ではありませんでした。 サッポロビールを選んでいるお店は 間違いなく美味しい!^_−☆

ご紹介したいお店:PRES パン屋さんですが、 奥でワインの立ち飲みができます。 私のお店の近くに、 気になるぞ!と思って居たお店で パンを買って持ち帰り食べた瞬間! その日に立ち飲んでしまいました。 お料理はフレンチベースの気軽なもの オリーブオイルもブレンドされているなぁと とても美味しくワインのセレクトも凄く良いんです。 サッポロのラガー中瓶が飲めるのも良い! コレまたオシャレなグラスを出してくるんです。 店内はアイデアを凝らして、 こんな狭い所でここまでするのかと 感心しきりになります。 お話を伺うと、本店があって2店舗目だそうですが、 洗練さ加減が半端ではありませんでした。 サッポロビールを選んでいるお店は 間違いなく美味しい!^_−☆

コメント 2 18
Kansei
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

ご紹介したいお店:PRES パン屋さんですが、 奥でワインの立ち飲みができます。 私のお店の近くに、 気になるぞ!と思って居たお店で パンを買って持ち帰り食べた瞬間! その日に立ち飲んでしまいました。 お料理はフレンチベースの気軽なもの オリーブオイルもブレンドされているなぁと とても美味しくワインのセレクトも凄く良いんです。 サッポロのラガー中瓶が飲めるのも良い! コレまたオシャレなグラスを出してくるんです。 店内はアイデアを凝らして、 こんな狭い所でここまでするのかと 感心しきりになります。 お話を伺うと、本店があって2店舗目だそうですが、 洗練さ加減が半端ではありませんでした。 サッポロビールを選んでいるお店は 間違いなく美味しい!^_−☆

ユーザー画像
Kansei
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はお墓参り第2ラウンド義父の眠る菩提寺にお参りした後、義母・義姉夫妻・我が家3人の6人で昼食を一緒にとりました。 亡き義父の思い出話とか話題が尽きませんでした。 今を生きる皆が元気でいることがご先祖様も一番喜んでくれるとおもいました。

昨日はお墓参り第2ラウンド義父の眠る菩提寺にお参りした後、義母・義姉夫妻・我が家3人の6人で昼食を一緒にとりました。 亡き義父の思い出話とか話題が尽きませんでした。 今を生きる皆が元気でいることがご先祖様も一番喜んでくれるとおもいました。

コメント 4 19
rainbow🌈
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

昨日はお墓参り第2ラウンド義父の眠る菩提寺にお参りした後、義母・義姉夫妻・我が家3人の6人で昼食を一緒にとりました。 亡き義父の思い出話とか話題が尽きませんでした。 今を生きる皆が元気でいることがご先祖様も一番喜んでくれるとおもいました。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【米報道】ドジャース、水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か news.livedoor.com/article/detail… LAタイムズによると、水原通訳は大谷翔平の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な○○」に手を染めたと告発された。関与した金は数百万ドルにのぼるとい ※○○は投稿できないらしい livedoorニュースより

【米報道】ドジャース、水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か news.livedoor.com/article/detail… LAタイムズによると、水原通訳は大谷翔平の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な○○」に手を染めたと告発された。関与した金は数百万ドルにのぼるとい ※○○は投稿できないらしい livedoorニュースより

コメント 9 12
元Trucker
| 2024/03/21 | 自己紹介

【米報道】ドジャース、水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か news.livedoor.com/article/detail… LAタイムズによると、水原通訳は大谷翔平の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な○○」に手を染めたと告発された。関与した金は数百万ドルにのぼるとい ※○○は投稿できないらしい livedoorニュースより

ユーザー画像
元Trucker
| 2024/03/21 | 自己紹介
ユーザー画像

朝出勤する時は晴れてたのに 霰が降ってきてたぁ😂 寒すぎる!😨

朝出勤する時は晴れてたのに 霰が降ってきてたぁ😂 寒すぎる!😨

コメント 9 22
YEBISUつよし
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

朝出勤する時は晴れてたのに 霰が降ってきてたぁ😂 寒すぎる!😨

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.102 トトロと一緒に🩶 おはようございます😃 神戸は晴れています☀️ 今の気温は3度、予想最高気温は9度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ つま先を正面に向けて、肩幅より広く足を広げます。 下腹を引き上げて、骨盤を立ててください。 後ろで手を組み、息を吸いながら胸を開きます。 息を吐きながら、ゆっくりと上体を前に倒し、肩甲骨を寄せるように意識して、腕を伸ばします。 キツい方は、膝を少し緩めても大丈夫ですが、腕はしっかりと伸ばしましょう、 3〜5回程呼吸をして元に戻します。 5回程繰り返してみましょう。 血流がUPし、むくみも取れます。 眠気やだるさをリセットします。 今週は、ハードな方も多いと思いますが、笑顔で乗り切りましょう🙆‍♀️ 今日のご褒美は、至福の香りです💚 私も運転に気をつけてお仕事頑張ります🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.102 トトロと一緒に🩶 おはようございます😃 神戸は晴れています☀️ 今の気温は3度、予想最高気温は9度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ つま先を正面に向けて、肩幅より広く足を広げます。 下腹を引き上げて、骨盤を立ててください。 後ろで手を組み、息を吸いながら胸を開きます。 息を吐きながら、ゆっくりと上体を前に倒し、肩甲骨を寄せるように意識して、腕を伸ばします。 キツい方は、膝を少し緩めても大丈夫ですが、腕はしっかりと伸ばしましょう、 3〜5回程呼吸をして元に戻します。 5回程繰り返してみましょう。 血流がUPし、むくみも取れます。 眠気やだるさをリセットします。 今週は、ハードな方も多いと思いますが、笑顔で乗り切りましょう🙆‍♀️ 今日のご褒美は、至福の香りです💚 私も運転に気をつけてお仕事頑張ります🙋‍♀️

コメント 21 19
ラズベリー バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.102 トトロと一緒に🩶 おはようございます😃 神戸は晴れています☀️ 今の気温は3度、予想最高気温は9度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ つま先を正面に向けて、肩幅より広く足を広げます。 下腹を引き上げて、骨盤を立ててください。 後ろで手を組み、息を吸いながら胸を開きます。 息を吐きながら、ゆっくりと上体を前に倒し、肩甲骨を寄せるように意識して、腕を伸ばします。 キツい方は、膝を少し緩めても大丈夫ですが、腕はしっかりと伸ばしましょう、 3〜5回程呼吸をして元に戻します。 5回程繰り返してみましょう。 血流がUPし、むくみも取れます。 眠気やだるさをリセットします。 今週は、ハードな方も多いと思いますが、笑顔で乗り切りましょう🙆‍♀️ 今日のご褒美は、至福の香りです💚 私も運転に気をつけてお仕事頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2日連続で大吉❗😮🤩 今日は勤務なので、仕事運&対人運が五つ星なのは嬉しい🥰 仕事、頑張ります💪

2日連続で大吉❗😮🤩 今日は勤務なので、仕事運&対人運が五つ星なのは嬉しい🥰 仕事、頑張ります💪

コメント 6 15
みなとみらい
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

2日連続で大吉❗😮🤩 今日は勤務なので、仕事運&対人運が五つ星なのは嬉しい🥰 仕事、頑張ります💪

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

三日連続「中吉」 人生、平穏が一番?

三日連続「中吉」 人生、平穏が一番?

コメント 2 7
pe-tan
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

三日連続「中吉」 人生、平穏が一番?

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀ 朝一、エビスバーおみくじは 大吉🎯 休み明け、頑張りますっ💪💪

おはようございます☀ 朝一、エビスバーおみくじは 大吉🎯 休み明け、頑張りますっ💪💪

コメント 0 9
pe-tan
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀ 朝一、エビスバーおみくじは 大吉🎯 休み明け、頑張りますっ💪💪

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/03/21 | 趣味や日常の雑談
  • 35551-35575件 / 全42212件