フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42175件
ユーザー画像

4月1日は銀座ライオングループ黒ラベル取扱店にGO🍺

4月1日は銀座ライオングループ黒ラベル取扱店にGO🍺

コメント 1 17
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

4月1日は銀座ライオングループ黒ラベル取扱店にGO🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

当たりをお引きになったかと🎯👏 つまみになる小話  夫婦編

当たりをお引きになったかと🎯👏 つまみになる小話  夫婦編

コメント 10 17
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

当たりをお引きになったかと🎯👏 つまみになる小話  夫婦編

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は 凶でした 当たらないかな

今日は 凶でした 当たらないかな

コメント 2 8
ドラえもん
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

今日は 凶でした 当たらないかな

ユーザー画像
ドラえもん
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「やわらぎ銘酒会」とは… 私が、 新梅田食道街で、 おでんやを任されていた時に、 第一回をスタートさせたのが、 2011/2/13 その1年間だけ活動したお酒の会 やわらぎ銘酒会 川人さんがさぁ、 大羽イリコ炙り始めると言う イリコ酒始める前でしたねぇ。 アレどうしたんだろう? 終売? 知らんけど。笑 蔵元様呼んでのお酒の会を4回 川鶴さん 雁木さん 三重錦さん 富翁さん ありがとうございます♪ 再始動致します。

「やわらぎ銘酒会」とは… 私が、 新梅田食道街で、 おでんやを任されていた時に、 第一回をスタートさせたのが、 2011/2/13 その1年間だけ活動したお酒の会 やわらぎ銘酒会 川人さんがさぁ、 大羽イリコ炙り始めると言う イリコ酒始める前でしたねぇ。 アレどうしたんだろう? 終売? 知らんけど。笑 蔵元様呼んでのお酒の会を4回 川鶴さん 雁木さん 三重錦さん 富翁さん ありがとうございます♪ 再始動致します。

コメント 1 9
Kansei
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

「やわらぎ銘酒会」とは… 私が、 新梅田食道街で、 おでんやを任されていた時に、 第一回をスタートさせたのが、 2011/2/13 その1年間だけ活動したお酒の会 やわらぎ銘酒会 川人さんがさぁ、 大羽イリコ炙り始めると言う イリコ酒始める前でしたねぇ。 アレどうしたんだろう? 終売? 知らんけど。笑 蔵元様呼んでのお酒の会を4回 川鶴さん 雁木さん 三重錦さん 富翁さん ありがとうございます♪ 再始動致します。

ユーザー画像
Kansei
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は吉でした

今日は吉でした

コメント 0 6
たおやめ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

今日は吉でした

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 来週はもう4月なんですよ。びっくりちゃんですね。

ビールなら飲んでいる。 来週はもう4月なんですよ。びっくりちゃんですね。

コメント 2 12
マグ公
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 来週はもう4月なんですよ。びっくりちゃんですね。

ユーザー画像
マグ公
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

休出続きで 上司に【年増なのでキツイ】 ごねてみた🤣 急に明日 代休。 何をしようか。

休出続きで 上司に【年増なのでキツイ】 ごねてみた🤣 急に明日 代休。 何をしようか。

コメント 12 27
瞹❣️
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

休出続きで 上司に【年増なのでキツイ】 ごねてみた🤣 急に明日 代休。 何をしようか。

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日孤独のグルメの原作者久住昌之さんの講演を聞きました。 孤独のグルメにまつわる話や、お店選びの裏話等興味深い話を色々聞けて楽しかったです。 話の中で、久住さんと主演の松重豊さんが今まで行ったお店の中でどこが一番良かったか❓をお互い確認したところ、 なんと一致したそうです。 これを言っていいのかどうかわかりませんが・・・。 講演会で言っているからいいのかな シーズン10の富山の舞子という居酒屋さんでした。 ブログ見つけたのでリンク🔗貼ります。 https://blog.goo.ne.jp/izakaya-maiko/e/286231742e83c1e5bf5161baeb6f1b86

先日孤独のグルメの原作者久住昌之さんの講演を聞きました。 孤独のグルメにまつわる話や、お店選びの裏話等興味深い話を色々聞けて楽しかったです。 話の中で、久住さんと主演の松重豊さんが今まで行ったお店の中でどこが一番良かったか❓をお互い確認したところ、 なんと一致したそうです。 これを言っていいのかどうかわかりませんが・・・。 講演会で言っているからいいのかな シーズン10の富山の舞子という居酒屋さんでした。 ブログ見つけたのでリンク🔗貼ります。 https://blog.goo.ne.jp/izakaya-maiko/e/286231742e83c1e5bf5161baeb6f1b86

コメント 18 27
rainbow🌈
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

先日孤独のグルメの原作者久住昌之さんの講演を聞きました。 孤独のグルメにまつわる話や、お店選びの裏話等興味深い話を色々聞けて楽しかったです。 話の中で、久住さんと主演の松重豊さんが今まで行ったお店の中でどこが一番良かったか❓をお互い確認したところ、 なんと一致したそうです。 これを言っていいのかどうかわかりませんが・・・。 講演会で言っているからいいのかな シーズン10の富山の舞子という居酒屋さんでした。 ブログ見つけたのでリンク🔗貼ります。 https://blog.goo.ne.jp/izakaya-maiko/e/286231742e83c1e5bf5161baeb6f1b86

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「凶」でした。 さすがに連日「吉」とはいきません。

今日のエビスタウンのおみくじは「凶」でした。 さすがに連日「吉」とはいきません。

コメント 0 12
江戸っ子
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「凶」でした。 さすがに連日「吉」とはいきません。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりにタウンを覗いたらおみくじキャンペーンが復活してることを(今更)気づいてひいてみました✨ 末吉だったのですが「なんでもトークルームに投稿する」を「なんでもトムクルーズに投稿する」と読んでしまってひとり爆笑したのでここに共通しますww 今日は雨なのでお家ビールします🍺

久しぶりにタウンを覗いたらおみくじキャンペーンが復活してることを(今更)気づいてひいてみました✨ 末吉だったのですが「なんでもトークルームに投稿する」を「なんでもトムクルーズに投稿する」と読んでしまってひとり爆笑したのでここに共通しますww 今日は雨なのでお家ビールします🍺

コメント 13 18
海子
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

久しぶりにタウンを覗いたらおみくじキャンペーンが復活してることを(今更)気づいてひいてみました✨ 末吉だったのですが「なんでもトークルームに投稿する」を「なんでもトムクルーズに投稿する」と読んでしまってひとり爆笑したのでここに共通しますww 今日は雨なのでお家ビールします🍺

ユーザー画像
海子
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝から冷たい雨☔桜はまだです。今日も鍋料理にしょうかな🥰

朝から冷たい雨☔桜はまだです。今日も鍋料理にしょうかな🥰

コメント 2 21
アンジェリン
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

朝から冷たい雨☔桜はまだです。今日も鍋料理にしょうかな🥰

ユーザー画像
アンジェリン
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お待ちしてますm(_ _)m ふと見上げたら車窓からもわかるほどの蕾でした… ちとフライングかなぁ〜🙄 でも🌸桜だよ😚

お待ちしてますm(_ _)m ふと見上げたら車窓からもわかるほどの蕾でした… ちとフライングかなぁ〜🙄 でも🌸桜だよ😚

コメント 5 22
ポチのすけ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

お待ちしてますm(_ _)m ふと見上げたら車窓からもわかるほどの蕾でした… ちとフライングかなぁ〜🙄 でも🌸桜だよ😚

ユーザー画像
ポチのすけ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

転職中でして、てっきりこの間の役員面接が最後だと思ってたら、まだも一つ面接が、。今その最終面接の連絡がありました。1月の後半にこちらのお話をいただいたのですが、長くなりましたね。4月から新しい私になります、最終面接頑張ります💪 ※写真は田無神社の青龍です。パワーを貰いに行きました🙃

転職中でして、てっきりこの間の役員面接が最後だと思ってたら、まだも一つ面接が、。今その最終面接の連絡がありました。1月の後半にこちらのお話をいただいたのですが、長くなりましたね。4月から新しい私になります、最終面接頑張ります💪 ※写真は田無神社の青龍です。パワーを貰いに行きました🙃

コメント 20 28
ひとのこ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

転職中でして、てっきりこの間の役員面接が最後だと思ってたら、まだも一つ面接が、。今その最終面接の連絡がありました。1月の後半にこちらのお話をいただいたのですが、長くなりましたね。4月から新しい私になります、最終面接頑張ります💪 ※写真は田無神社の青龍です。パワーを貰いに行きました🙃

ユーザー画像
ひとのこ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【今朝の一杯⁉️】今日も千葉は☂️で凍える寒さです🥶昨年の今頃は桜散策してたのに🌸 今朝はお粥です🍽️ (梅干し、鮭フレークがのってます) お粥にごま油を少々かけて食べるのが好きです♪ 梅干し1日1個を心がけています😊 お粥だけど体調は崩していません🤭 元気です💪 皆さんも体調管理には気をつけて🖐️

【今朝の一杯⁉️】今日も千葉は☂️で凍える寒さです🥶昨年の今頃は桜散策してたのに🌸 今朝はお粥です🍽️ (梅干し、鮭フレークがのってます) お粥にごま油を少々かけて食べるのが好きです♪ 梅干し1日1個を心がけています😊 お粥だけど体調は崩していません🤭 元気です💪 皆さんも体調管理には気をつけて🖐️

コメント 9 27
のぴた バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

【今朝の一杯⁉️】今日も千葉は☂️で凍える寒さです🥶昨年の今頃は桜散策してたのに🌸 今朝はお粥です🍽️ (梅干し、鮭フレークがのってます) お粥にごま油を少々かけて食べるのが好きです♪ 梅干し1日1個を心がけています😊 お粥だけど体調は崩していません🤭 元気です💪 皆さんも体調管理には気をつけて🖐️

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昔の写真まで見る様になる 暇だとです 整理していると… 若い時のんです。 LA時代 隣にいる御仁は Ken callat氏 フリートウッドマックの共同プロデューサー 「Rumors 」グラミー・アルバム賞受賞 マイケルジャクソンやライオネルリッチーなど 参画多数、マイアミバイスなども手掛ける レコーディングスタジオにて、 隣のスタジオは劇バン やってらっしゃいましたわ 懐かしいものの 身辺整理の様相? 昔の私?腹の出具合が気になる LAでの生活でしてん バブってましたよ! 還暦を超えたので、 人生還っているんです。 あしからずです。

昔の写真まで見る様になる 暇だとです 整理していると… 若い時のんです。 LA時代 隣にいる御仁は Ken callat氏 フリートウッドマックの共同プロデューサー 「Rumors 」グラミー・アルバム賞受賞 マイケルジャクソンやライオネルリッチーなど 参画多数、マイアミバイスなども手掛ける レコーディングスタジオにて、 隣のスタジオは劇バン やってらっしゃいましたわ 懐かしいものの 身辺整理の様相? 昔の私?腹の出具合が気になる LAでの生活でしてん バブってましたよ! 還暦を超えたので、 人生還っているんです。 あしからずです。

コメント 2 16
Kansei
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

昔の写真まで見る様になる 暇だとです 整理していると… 若い時のんです。 LA時代 隣にいる御仁は Ken callat氏 フリートウッドマックの共同プロデューサー 「Rumors 」グラミー・アルバム賞受賞 マイケルジャクソンやライオネルリッチーなど 参画多数、マイアミバイスなども手掛ける レコーディングスタジオにて、 隣のスタジオは劇バン やってらっしゃいましたわ 懐かしいものの 身辺整理の様相? 昔の私?腹の出具合が気になる LAでの生活でしてん バブってましたよ! 還暦を超えたので、 人生還っているんです。 あしからずです。

ユーザー画像
Kansei
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「カカオの値段高騰」 ニュースは見ました そしてスーパーのお菓子売り場から、今続々とチョコレートが消えてます😲 スイーツ部、チョコレートの確保に努めます🙋

「カカオの値段高騰」 ニュースは見ました そしてスーパーのお菓子売り場から、今続々とチョコレートが消えてます😲 スイーツ部、チョコレートの確保に努めます🙋

コメント 12 23
ノエルママ バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

「カカオの値段高騰」 ニュースは見ました そしてスーパーのお菓子売り場から、今続々とチョコレートが消えてます😲 スイーツ部、チョコレートの確保に努めます🙋

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

これって高くない?

これって高くない?

コメント 7 14
にいたん
| 2024/03/26 | お知らせ

これって高くない?

ユーザー画像
にいたん
| 2024/03/26 | お知らせ
ユーザー画像

2024/03/26(火)大吉

2024/03/26(火)大吉

コメント 1 10
まるつ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

2024/03/26(火)大吉

ユーザー画像
まるつ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の金沢は、朝から冷たい雨☔が降ってる。 一日中雨☔の予報。 こんなお天気だとなんか気分も晴れない! おみくじも凶だったし。 昨日に続いて今日も残業! 今日の職場滞在時間、11時間! 家にいる時間よりはるかに長いやん!😂

今日の金沢は、朝から冷たい雨☔が降ってる。 一日中雨☔の予報。 こんなお天気だとなんか気分も晴れない! おみくじも凶だったし。 昨日に続いて今日も残業! 今日の職場滞在時間、11時間! 家にいる時間よりはるかに長いやん!😂

コメント 7 16
YEBISUつよし
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

今日の金沢は、朝から冷たい雨☔が降ってる。 一日中雨☔の予報。 こんなお天気だとなんか気分も晴れない! おみくじも凶だったし。 昨日に続いて今日も残業! 今日の職場滞在時間、11時間! 家にいる時間よりはるかに長いやん!😂

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.107 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は雨です☔ 今の気温は10度、予想最高気温は13度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 脚は肩幅に広げ、骨盤を立てて下腹を引き上げます。 座って行って時も背筋を伸ばします。 背中をすっと伸ばして、胸の前で両手を組みます。 肩は力を抜いてストンと落とします。 息を吸って吐きながら、両手を組んだまままっすぐ前に突き出します。 手のひらをひっくり返して下に向けます。 息を吸いながら、ゆっくりと上に上げます。 息を吐いて、再び吸いながら、さらに全身をグッと引き上げます。 3秒キープしましょう。 組んだ手を解いてパッと広げ、息を吐きながら、両腕を弧を描くようにゆっくり横から下ろします。  ウエストの横くらいの位置で5秒キープします。 肩甲骨を意識して背中側に! 5回程繰り返してくださいね。 姿勢が良くなるだけでなく、肩凝り予防&解消効果もあります。 体調を整えて、3月の最終週を乗り切りましょう♪ 昨夜は寝る時に鳴っていた雷に、今朝は5時前に落ちた⁉️とびっくりして起こされ、すぐに2度寝しましたけど😁 今日のご褒美は、プレミアムブラックです🖤 口角をしっかり上げて、今日も頑張ります🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.107 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は雨です☔ 今の気温は10度、予想最高気温は13度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 脚は肩幅に広げ、骨盤を立てて下腹を引き上げます。 座って行って時も背筋を伸ばします。 背中をすっと伸ばして、胸の前で両手を組みます。 肩は力を抜いてストンと落とします。 息を吸って吐きながら、両手を組んだまままっすぐ前に突き出します。 手のひらをひっくり返して下に向けます。 息を吸いながら、ゆっくりと上に上げます。 息を吐いて、再び吸いながら、さらに全身をグッと引き上げます。 3秒キープしましょう。 組んだ手を解いてパッと広げ、息を吐きながら、両腕を弧を描くようにゆっくり横から下ろします。  ウエストの横くらいの位置で5秒キープします。 肩甲骨を意識して背中側に! 5回程繰り返してくださいね。 姿勢が良くなるだけでなく、肩凝り予防&解消効果もあります。 体調を整えて、3月の最終週を乗り切りましょう♪ 昨夜は寝る時に鳴っていた雷に、今朝は5時前に落ちた⁉️とびっくりして起こされ、すぐに2度寝しましたけど😁 今日のご褒美は、プレミアムブラックです🖤 口角をしっかり上げて、今日も頑張ります🙋‍♀️

コメント 2 18
ラズベリー バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.107 スニフと一緒に🤎 おはようございます😃 神戸は雨です☔ 今の気温は10度、予想最高気温は13度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 脚は肩幅に広げ、骨盤を立てて下腹を引き上げます。 座って行って時も背筋を伸ばします。 背中をすっと伸ばして、胸の前で両手を組みます。 肩は力を抜いてストンと落とします。 息を吸って吐きながら、両手を組んだまままっすぐ前に突き出します。 手のひらをひっくり返して下に向けます。 息を吸いながら、ゆっくりと上に上げます。 息を吐いて、再び吸いながら、さらに全身をグッと引き上げます。 3秒キープしましょう。 組んだ手を解いてパッと広げ、息を吐きながら、両腕を弧を描くようにゆっくり横から下ろします。  ウエストの横くらいの位置で5秒キープします。 肩甲骨を意識して背中側に! 5回程繰り返してくださいね。 姿勢が良くなるだけでなく、肩凝り予防&解消効果もあります。 体調を整えて、3月の最終週を乗り切りましょう♪ 昨夜は寝る時に鳴っていた雷に、今朝は5時前に落ちた⁉️とびっくりして起こされ、すぐに2度寝しましたけど😁 今日のご褒美は、プレミアムブラックです🖤 口角をしっかり上げて、今日も頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NHKで会見を見ているが、大谷選手が話した事を通訳の人が英語にしてるだけなんだから同時通訳いらないだろうw XではショーンK待望論も😅

NHKで会見を見ているが、大谷選手が話した事を通訳の人が英語にしてるだけなんだから同時通訳いらないだろうw XではショーンK待望論も😅

コメント 3 17
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

NHKで会見を見ているが、大谷選手が話した事を通訳の人が英語にしてるだけなんだから同時通訳いらないだろうw XではショーンK待望論も😅

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスビアタウンの住民の皆さま おはようございます!(その2) 6年間ずーっと、スキーのスピードが怖くて💦 誰から何を言われても、物凄ーくスピードを殺して滑っていた私が、何故か今年急に!生まれて初めて!!スピードに乗れました🙌🙌🙌 「趣味、スキーです」と 言っても良いでしょうか🤭?!

ヱビスビアタウンの住民の皆さま おはようございます!(その2) 6年間ずーっと、スキーのスピードが怖くて💦 誰から何を言われても、物凄ーくスピードを殺して滑っていた私が、何故か今年急に!生まれて初めて!!スピードに乗れました🙌🙌🙌 「趣味、スキーです」と 言っても良いでしょうか🤭?!

コメント 7 17
けいけ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

ヱビスビアタウンの住民の皆さま おはようございます!(その2) 6年間ずーっと、スキーのスピードが怖くて💦 誰から何を言われても、物凄ーくスピードを殺して滑っていた私が、何故か今年急に!生まれて初めて!!スピードに乗れました🙌🙌🙌 「趣味、スキーです」と 言っても良いでしょうか🤭?!

ユーザー画像
けいけ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あー、全部忘れた😂 ギリこれだけ😂

あー、全部忘れた😂 ギリこれだけ😂

コメント 2 17
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

あー、全部忘れた😂 ギリこれだけ😂

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

1袋の完成まで3日もかかるんですね😲👏 つまみになる小話  豆知識編

1袋の完成まで3日もかかるんですね😲👏 つまみになる小話  豆知識編

コメント 3 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/25 | 趣味や日常の雑談

1袋の完成まで3日もかかるんですね😲👏 つまみになる小話  豆知識編

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/03/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のポイ活はこの投稿で終了☑️

今日のポイ活はこの投稿で終了☑️

コメント 10 12
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/03/25 | 趣味や日常の雑談

今日のポイ活はこの投稿で終了☑️

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/03/25 | 趣味や日常の雑談
  • 35401-35425件 / 全42175件