フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42209件
ユーザー画像

今日は、大吉でした。 明日は、病院へ定期検診ですので、今晩は休肝日です。 明日の夜は、ゆっくり飲みたいです。

今日は、大吉でした。 明日は、病院へ定期検診ですので、今晩は休肝日です。 明日の夜は、ゆっくり飲みたいです。

コメント 7 13
ぽーちゃん
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

今日は、大吉でした。 明日は、病院へ定期検診ですので、今晩は休肝日です。 明日の夜は、ゆっくり飲みたいです。

ユーザー画像
ぽーちゃん
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日からの雨でしたが自宅前の桜まだ散らずに咲いてくれてます。

昨日からの雨でしたが自宅前の桜まだ散らずに咲いてくれてます。

コメント 4 15
ai
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

昨日からの雨でしたが自宅前の桜まだ散らずに咲いてくれてます。

ユーザー画像
ai
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 「パーフェクト大吉」ー「凶」ー「末吉」ー「凶」ー「吉」と乱高下が激しいです。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 「パーフェクト大吉」ー「凶」ー「末吉」ー「凶」ー「吉」と乱高下が激しいです。

コメント 0 11
江戸っ子
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 「パーフェクト大吉」ー「凶」ー「末吉」ー「凶」ー「吉」と乱高下が激しいです。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

娘から映画「コットンテール」のチケットをもらい、先々週、久しぶりにYEBISU GARDEN CINEMAへ。 館内のカフェで、エビスプレミアムブラック(小瓶)を購入し鑑賞。 懐かしい懐かしいロッタちゃんも上映中なんですね。

娘から映画「コットンテール」のチケットをもらい、先々週、久しぶりにYEBISU GARDEN CINEMAへ。 館内のカフェで、エビスプレミアムブラック(小瓶)を購入し鑑賞。 懐かしい懐かしいロッタちゃんも上映中なんですね。

コメント 5 20
ヒサ
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

娘から映画「コットンテール」のチケットをもらい、先々週、久しぶりにYEBISU GARDEN CINEMAへ。 館内のカフェで、エビスプレミアムブラック(小瓶)を購入し鑑賞。 懐かしい懐かしいロッタちゃんも上映中なんですね。

ユーザー画像
ヒサ
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

無事、北海道に到着しました☺️ 毎回飛行機を降りた直後にこれを見るとワクワクするんですよね〜✨

無事、北海道に到着しました☺️ 毎回飛行機を降りた直後にこれを見るとワクワクするんですよね〜✨

コメント 21 30
タカ
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

無事、北海道に到着しました☺️ 毎回飛行機を降りた直後にこれを見るとワクワクするんですよね〜✨

ユーザー画像
タカ
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昼から幸せ💞 渋谷でお仕事終えて急ぎランチ駆け込み😋🍴💕 またすっごいボリューミー! 今日ゎ雨も激しいし風も強いし 外歩くの大変😰 もはや、嵐😅 早くせめて雨だけでもやんでおくれ😂👏 この後サウナだから1杯にしておこぅ🧖‍♀️ どこのサウナ行こーかしら……🤔💓

昼から幸せ💞 渋谷でお仕事終えて急ぎランチ駆け込み😋🍴💕 またすっごいボリューミー! 今日ゎ雨も激しいし風も強いし 外歩くの大変😰 もはや、嵐😅 早くせめて雨だけでもやんでおくれ😂👏 この後サウナだから1杯にしておこぅ🧖‍♀️ どこのサウナ行こーかしら……🤔💓

コメント 4 19
ココ5103
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

昼から幸せ💞 渋谷でお仕事終えて急ぎランチ駆け込み😋🍴💕 またすっごいボリューミー! 今日ゎ雨も激しいし風も強いし 外歩くの大変😰 もはや、嵐😅 早くせめて雨だけでもやんでおくれ😂👏 この後サウナだから1杯にしておこぅ🧖‍♀️ どこのサウナ行こーかしら……🤔💓

ユーザー画像
ココ5103
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😊 金沢は大雨警報が出ました。 犀川の桜です。満開です。明日からしばらく晴れが続きます。お花見がしばらく楽しめます。

おはようございます😊 金沢は大雨警報が出ました。 犀川の桜です。満開です。明日からしばらく晴れが続きます。お花見がしばらく楽しめます。

コメント 3 21
アンジェリン
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😊 金沢は大雨警報が出ました。 犀川の桜です。満開です。明日からしばらく晴れが続きます。お花見がしばらく楽しめます。

ユーザー画像
アンジェリン
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日😊大吉🤗

本日😊大吉🤗

コメント 2 14
seiko.1.1
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

本日😊大吉🤗

ユーザー画像
seiko.1.1
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☺️ 久々の投稿になりました😭 なかなかネタが無くて💦 でも今日からネタ目白押しです☺️ 今から私はサッポロビールのイベント出席のため、札幌へ出掛けます✈️ 詳細はまた投稿しますね🍺

おはようございます☺️ 久々の投稿になりました😭 なかなかネタが無くて💦 でも今日からネタ目白押しです☺️ 今から私はサッポロビールのイベント出席のため、札幌へ出掛けます✈️ 詳細はまた投稿しますね🍺

コメント 16 21
タカ
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☺️ 久々の投稿になりました😭 なかなかネタが無くて💦 でも今日からネタ目白押しです☺️ 今から私はサッポロビールのイベント出席のため、札幌へ出掛けます✈️ 詳細はまた投稿しますね🍺

ユーザー画像
タカ
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【今朝の一杯⁉️】おはようございます😊 今日の千葉はあいにくの雨、強風です。 桜吹雪が寂しさを感じます🌸 3/27(水)〜発売されたモス監修の冷凍ピザ 「手づつみPIZZA」をいただきました。 今日は「トマト&チーズ」間違いのない味です🍕  イトーヨーカ堂系で買える様です。 ピザを食べてエネルギーチャージ 今日も一日、頑張りましょう💪

【今朝の一杯⁉️】おはようございます😊 今日の千葉はあいにくの雨、強風です。 桜吹雪が寂しさを感じます🌸 3/27(水)〜発売されたモス監修の冷凍ピザ 「手づつみPIZZA」をいただきました。 今日は「トマト&チーズ」間違いのない味です🍕  イトーヨーカ堂系で買える様です。 ピザを食べてエネルギーチャージ 今日も一日、頑張りましょう💪

コメント 6 17
のぴた バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

【今朝の一杯⁉️】おはようございます😊 今日の千葉はあいにくの雨、強風です。 桜吹雪が寂しさを感じます🌸 3/27(水)〜発売されたモス監修の冷凍ピザ 「手づつみPIZZA」をいただきました。 今日は「トマト&チーズ」間違いのない味です🍕  イトーヨーカ堂系で買える様です。 ピザを食べてエネルギーチャージ 今日も一日、頑張りましょう💪

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじの一言、雑学からヒントを得られるそうなので、普段興味がないことにも目を向けてみます✊

今日のおみくじの一言、雑学からヒントを得られるそうなので、普段興味がないことにも目を向けてみます✊

コメント 1 13
ふわゆき
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじの一言、雑学からヒントを得られるそうなので、普段興味がないことにも目を向けてみます✊

ユーザー画像
ふわゆき
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のタウンのおみくじ 中吉 おはようございます 雨の朝になりました☔ 皆さま、行ってらっしゃい~ (^o^)/ の時間は過ぎていますね笑 お気をつけてお過ごしください ^_^

本日のタウンのおみくじ 中吉 おはようございます 雨の朝になりました☔ 皆さま、行ってらっしゃい~ (^o^)/ の時間は過ぎていますね笑 お気をつけてお過ごしください ^_^

コメント 3 11
マリリン
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

本日のタウンのおみくじ 中吉 おはようございます 雨の朝になりました☔ 皆さま、行ってらっしゃい~ (^o^)/ の時間は過ぎていますね笑 お気をつけてお過ごしください ^_^

ユーザー画像
マリリン
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【地下鉄にカッパ族】 確かに関東地方は大荒れの天気になるとの予報 だけど、大勢でレインコートとはいえない雨合羽様の上着を着込んで満員電車に乗らんでも おかげでコート、ベシャベシャです😱

【地下鉄にカッパ族】 確かに関東地方は大荒れの天気になるとの予報 だけど、大勢でレインコートとはいえない雨合羽様の上着を着込んで満員電車に乗らんでも おかげでコート、ベシャベシャです😱

コメント 15 18
ノエルママ バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

【地下鉄にカッパ族】 確かに関東地方は大荒れの天気になるとの予報 だけど、大勢でレインコートとはいえない雨合羽様の上着を着込んで満員電車に乗らんでも おかげでコート、ベシャベシャです😱

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.121 ピンクのわんこと一緒に🩷 おはようございます😃 神戸は雨です☂️ 今の気温は12度、予想最高気温は15度です。 今日のストレッチは、難易度🌟🌟 立ってでも座ってでも行って頂けます。 骨盤を立てて、下腹を引き上げてください。 立って行う場合は、脚を肩幅に広げて膝とつま先は45度外側に向けて、膝は軽く曲げます。 座って行う場合は、椅子に深く座って背筋を伸ばします。 両腕を上げて捻じるようにして、手のひらを合わせます。 腕を捻じるのが難しい方は、両手を合わせて指を組んでも大丈夫です。 息を吸って脇腹の伸びを感じながら、両腕を上に伸ばし、息を吐きながら上体を右に倒します。 顔は斜め左上に向けます。 ゆっくり5回呼吸をして戻します。 反対も同様に行ってくださいね。 肩凝り解消の効果があります。 疲労回復、リフレッシュ効果もあります。 昨日からの雨で桜が散っていませんように🌸 今日のご褒美は、黒ラベル 熊本城復興応援缶です🏯 疲れたらリフレッシュして頑張りましょう🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.121 ピンクのわんこと一緒に🩷 おはようございます😃 神戸は雨です☂️ 今の気温は12度、予想最高気温は15度です。 今日のストレッチは、難易度🌟🌟 立ってでも座ってでも行って頂けます。 骨盤を立てて、下腹を引き上げてください。 立って行う場合は、脚を肩幅に広げて膝とつま先は45度外側に向けて、膝は軽く曲げます。 座って行う場合は、椅子に深く座って背筋を伸ばします。 両腕を上げて捻じるようにして、手のひらを合わせます。 腕を捻じるのが難しい方は、両手を合わせて指を組んでも大丈夫です。 息を吸って脇腹の伸びを感じながら、両腕を上に伸ばし、息を吐きながら上体を右に倒します。 顔は斜め左上に向けます。 ゆっくり5回呼吸をして戻します。 反対も同様に行ってくださいね。 肩凝り解消の効果があります。 疲労回復、リフレッシュ効果もあります。 昨日からの雨で桜が散っていませんように🌸 今日のご褒美は、黒ラベル 熊本城復興応援缶です🏯 疲れたらリフレッシュして頑張りましょう🙋‍♀️

コメント 2 15
ラズベリー バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.121 ピンクのわんこと一緒に🩷 おはようございます😃 神戸は雨です☂️ 今の気温は12度、予想最高気温は15度です。 今日のストレッチは、難易度🌟🌟 立ってでも座ってでも行って頂けます。 骨盤を立てて、下腹を引き上げてください。 立って行う場合は、脚を肩幅に広げて膝とつま先は45度外側に向けて、膝は軽く曲げます。 座って行う場合は、椅子に深く座って背筋を伸ばします。 両腕を上げて捻じるようにして、手のひらを合わせます。 腕を捻じるのが難しい方は、両手を合わせて指を組んでも大丈夫です。 息を吸って脇腹の伸びを感じながら、両腕を上に伸ばし、息を吐きながら上体を右に倒します。 顔は斜め左上に向けます。 ゆっくり5回呼吸をして戻します。 反対も同様に行ってくださいね。 肩凝り解消の効果があります。 疲労回復、リフレッシュ効果もあります。 昨日からの雨で桜が散っていませんように🌸 今日のご褒美は、黒ラベル 熊本城復興応援缶です🏯 疲れたらリフレッシュして頑張りましょう🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつものマルーンカラー

いつものマルーンカラー

コメント 4 17
にいたん
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

いつものマルーンカラー

ユーザー画像
にいたん
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

旅先で雨の日にあたったことが殆どない自称晴れ男なのだが、 今日の上越市は朝から土砂降り💦 11時開店のラーメンツアー開始の頃には上がる予報だが果たして...

旅先で雨の日にあたったことが殆どない自称晴れ男なのだが、 今日の上越市は朝から土砂降り💦 11時開店のラーメンツアー開始の頃には上がる予報だが果たして...

コメント 27 22
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

旅先で雨の日にあたったことが殆どない自称晴れ男なのだが、 今日の上越市は朝から土砂降り💦 11時開店のラーメンツアー開始の頃には上がる予報だが果たして...

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝からでも、ビール飲みたい

朝からでも、ビール飲みたい

コメント 1 10
よっしー
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

朝からでも、ビール飲みたい

ユーザー画像
よっしー
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆さん、こんにちは💸 お知り合いにプレゼントする商品に、値段シールを貼ったまま贈りますか?? 今の世の中ネットで調べれば、頂き物の金額は大体分かるものですが。 職場の方から感謝としてQUOカード(額面=値段だけど)と雑貨屋さんにある「ありがとう」って文字入りの紙パッケージされた入浴剤を頂き。 パッケージ裏を見たらバーコード横に金額シールが😂 剥がし…忘れた?それとも気にしてない?! って驚きまして🫢🫢 気になりました。

皆さん、こんにちは💸 お知り合いにプレゼントする商品に、値段シールを貼ったまま贈りますか?? 今の世の中ネットで調べれば、頂き物の金額は大体分かるものですが。 職場の方から感謝としてQUOカード(額面=値段だけど)と雑貨屋さんにある「ありがとう」って文字入りの紙パッケージされた入浴剤を頂き。 パッケージ裏を見たらバーコード横に金額シールが😂 剥がし…忘れた?それとも気にしてない?! って驚きまして🫢🫢 気になりました。

コメント 7 13
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談

皆さん、こんにちは💸 お知り合いにプレゼントする商品に、値段シールを貼ったまま贈りますか?? 今の世の中ネットで調べれば、頂き物の金額は大体分かるものですが。 職場の方から感謝としてQUOカード(額面=値段だけど)と雑貨屋さんにある「ありがとう」って文字入りの紙パッケージされた入浴剤を頂き。 パッケージ裏を見たらバーコード横に金額シールが😂 剥がし…忘れた?それとも気にしてない?! って驚きまして🫢🫢 気になりました。

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

さて、これは実際いくらでしょう。 実はセルフレジを通した際に254円と出たので、レジのところにいた店員さんに「なんかおかしいですよ」とお伝えして調べてもらったら、半額の40%引きでした。 40%のシールの方が半額シールより下だったので、40%引きが半額になったのかと思ったら、今の値段から40%引きというシールでした。 そのため、今の値段である半額から40%引きになったわけです。 店員さんは「すみません」と言っていましたが、いやいやとってもありがたいです(^.^)

さて、これは実際いくらでしょう。 実はセルフレジを通した際に254円と出たので、レジのところにいた店員さんに「なんかおかしいですよ」とお伝えして調べてもらったら、半額の40%引きでした。 40%のシールの方が半額シールより下だったので、40%引きが半額になったのかと思ったら、今の値段から40%引きというシールでした。 そのため、今の値段である半額から40%引きになったわけです。 店員さんは「すみません」と言っていましたが、いやいやとってもありがたいです(^.^)

コメント 11 19
なおなおっぴ
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談

さて、これは実際いくらでしょう。 実はセルフレジを通した際に254円と出たので、レジのところにいた店員さんに「なんかおかしいですよ」とお伝えして調べてもらったら、半額の40%引きでした。 40%のシールの方が半額シールより下だったので、40%引きが半額になったのかと思ったら、今の値段から40%引きというシールでした。 そのため、今の値段である半額から40%引きになったわけです。 店員さんは「すみません」と言っていましたが、いやいやとってもありがたいです(^.^)

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【ヅケ部 アボカド🥑】 asian_beautyさんに教えてもらって以来アボカドのぬか漬けに どハマり中😁 アボカドの油分とぬか漬けの発酵でチーズの様な 味わいに✨ 日本酒🍶で1杯飲みました。 水鳥記 純米大吟醸 宮城県産の酒造好適米 蔵の華を使用 飲み方の柔らかいお酒でした😋

【ヅケ部 アボカド🥑】 asian_beautyさんに教えてもらって以来アボカドのぬか漬けに どハマり中😁 アボカドの油分とぬか漬けの発酵でチーズの様な 味わいに✨ 日本酒🍶で1杯飲みました。 水鳥記 純米大吟醸 宮城県産の酒造好適米 蔵の華を使用 飲み方の柔らかいお酒でした😋

コメント 11 21
のぴた バッジ画像
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談

【ヅケ部 アボカド🥑】 asian_beautyさんに教えてもらって以来アボカドのぬか漬けに どハマり中😁 アボカドの油分とぬか漬けの発酵でチーズの様な 味わいに✨ 日本酒🍶で1杯飲みました。 水鳥記 純米大吟醸 宮城県産の酒造好適米 蔵の華を使用 飲み方の柔らかいお酒でした😋

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青島食堂から高田城址公園へ向かう道中のラジオ放送が、韓国や中国の放送がバンバン入ってテンション爆上がりでした(笑)

青島食堂から高田城址公園へ向かう道中のラジオ放送が、韓国や中国の放送がバンバン入ってテンション爆上がりでした(笑)

コメント 4 15
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談

青島食堂から高田城址公園へ向かう道中のラジオ放送が、韓国や中国の放送がバンバン入ってテンション爆上がりでした(笑)

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【ビール冷えてなかった😱】 こんな経験、ありますか?

【ビール冷えてなかった😱】 こんな経験、ありますか?

コメント 23 20
ノエルママ バッジ画像
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談

【ビール冷えてなかった😱】 こんな経験、ありますか?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

これは普通にやっているのでは💦

これは普通にやっているのでは💦

コメント 5 23
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談

これは普通にやっているのでは💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ノンアルサーキットで大手三社ノンアル飲み比べ トリキ新宿東口店:サントリー ヱビバ新宿店:サッポロ キリンシティ新宿東口店:キリン 料理は、紋甲イカ(瀬戸内産)のカルパッチョ 明太子ドレッシング[キリンシティ] 小動脈損傷の治癒のため本日急遽強制断酒ちう🫠

ノンアルサーキットで大手三社ノンアル飲み比べ トリキ新宿東口店:サントリー ヱビバ新宿店:サッポロ キリンシティ新宿東口店:キリン 料理は、紋甲イカ(瀬戸内産)のカルパッチョ 明太子ドレッシング[キリンシティ] 小動脈損傷の治癒のため本日急遽強制断酒ちう🫠

コメント 4 13
kazzyer
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談

ノンアルサーキットで大手三社ノンアル飲み比べ トリキ新宿東口店:サントリー ヱビバ新宿店:サッポロ キリンシティ新宿東口店:キリン 料理は、紋甲イカ(瀬戸内産)のカルパッチョ 明太子ドレッシング[キリンシティ] 小動脈損傷の治癒のため本日急遽強制断酒ちう🫠

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお疲れ様の一杯は、 ラスト😢のサマーエールです♪ ほんまにこれが我が家の最後! もう飲めないと思ってちびちび飲もうと思ったけど 一口飲んだら、あまりの美味しさに 一気に飲んでしまいました🤣 つまみは夕食前なんで、軽くビーバーあおさ塩で😋 ほんまビーバー、ビールに合うわぁ🎶 軽く一袋完食! 後、小腹がすいたんで7-11ネギトロ巻き😋 美味しくいただきましたぁ🎶 でも、これでもうサマーエール飲めないと思うと😭

今日のお疲れ様の一杯は、 ラスト😢のサマーエールです♪ ほんまにこれが我が家の最後! もう飲めないと思ってちびちび飲もうと思ったけど 一口飲んだら、あまりの美味しさに 一気に飲んでしまいました🤣 つまみは夕食前なんで、軽くビーバーあおさ塩で😋 ほんまビーバー、ビールに合うわぁ🎶 軽く一袋完食! 後、小腹がすいたんで7-11ネギトロ巻き😋 美味しくいただきましたぁ🎶 でも、これでもうサマーエール飲めないと思うと😭

コメント 2 18
YEBISUつよし
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談

今日のお疲れ様の一杯は、 ラスト😢のサマーエールです♪ ほんまにこれが我が家の最後! もう飲めないと思ってちびちび飲もうと思ったけど 一口飲んだら、あまりの美味しさに 一気に飲んでしまいました🤣 つまみは夕食前なんで、軽くビーバーあおさ塩で😋 ほんまビーバー、ビールに合うわぁ🎶 軽く一袋完食! 後、小腹がすいたんで7-11ネギトロ巻き😋 美味しくいただきましたぁ🎶 でも、これでもうサマーエール飲めないと思うと😭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/04/08 | 趣味や日常の雑談
  • 35051-35075件 / 全42209件