フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42089件
ユーザー画像

熱くなりました。水遊びがしたくなります。

熱くなりました。水遊びがしたくなります。

コメント 0 10
ぼたん
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

熱くなりました。水遊びがしたくなります。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は恒例の「卵つかみ」&「お菓子つかみ」の日孫も前日から我が家に泊まり、準備はOK。ところが朝ママがやって来て、今日は国立科学博物館で行われている「超危険生物展」へ、チケットを買ってあったらしいんですが、期間が明日までで、最終日は混むと思うので今日行くとの事。あっさりと孫に振られてしまいました😭流石生き物大好きな孫は、お菓子よりも、危険生物の方が良いみたいですね😅仕方ないので、1人で卵つかみに行き、無事10個ゲット出来ました👍

本日は恒例の「卵つかみ」&「お菓子つかみ」の日孫も前日から我が家に泊まり、準備はOK。ところが朝ママがやって来て、今日は国立科学博物館で行われている「超危険生物展」へ、チケットを買ってあったらしいんですが、期間が明日までで、最終日は混むと思うので今日行くとの事。あっさりと孫に振られてしまいました😭流石生き物大好きな孫は、お菓子よりも、危険生物の方が良いみたいですね😅仕方ないので、1人で卵つかみに行き、無事10個ゲット出来ました👍

コメント 2 21
LOVEゆうガブ
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

本日は恒例の「卵つかみ」&「お菓子つかみ」の日孫も前日から我が家に泊まり、準備はOK。ところが朝ママがやって来て、今日は国立科学博物館で行われている「超危険生物展」へ、チケットを買ってあったらしいんですが、期間が明日までで、最終日は混むと思うので今日行くとの事。あっさりと孫に振られてしまいました😭流石生き物大好きな孫は、お菓子よりも、危険生物の方が良いみたいですね😅仕方ないので、1人で卵つかみに行き、無事10個ゲット出来ました👍

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

私事ですが、本日6月13日に誕生日を迎えました㊗️😆🎉 52歳になりました🫡5️⃣2️⃣✨️ あっと言う間の52年です😧💦

私事ですが、本日6月13日に誕生日を迎えました㊗️😆🎉 52歳になりました🫡5️⃣2️⃣✨️ あっと言う間の52年です😧💦

コメント 20 27
白い耳とピンクの肉球
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

私事ですが、本日6月13日に誕生日を迎えました㊗️😆🎉 52歳になりました🫡5️⃣2️⃣✨️ あっと言う間の52年です😧💦

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

つい先ほどドライブ途中、休憩してたら車の横を子グマが通り過ぎました💦慌ててスマホで撮ったのでお尻しか写せなかった😅ということは、近くに親グマもいる…😱ただぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛かったです😍

つい先ほどドライブ途中、休憩してたら車の横を子グマが通り過ぎました💦慌ててスマホで撮ったのでお尻しか写せなかった😅ということは、近くに親グマもいる…😱ただぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛かったです😍

コメント 13 30
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

つい先ほどドライブ途中、休憩してたら車の横を子グマが通り過ぎました💦慌ててスマホで撮ったのでお尻しか写せなかった😅ということは、近くに親グマもいる…😱ただぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛かったです😍

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E106、先日のタグ活、その2🚃東京メトロ南北線・志茂駅&赤羽岩淵駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E106、先日のタグ活、その2🚃東京メトロ南北線・志茂駅&赤羽岩淵駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 18
monaka
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

E106、先日のタグ活、その2🚃東京メトロ南北線・志茂駅&赤羽岩淵駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます✨気温上昇中⤴️お休みの今日は、ゴミ捨て&洗濯からの〜、草取り🌱先月取った後☂️降ってしっかり育ってる😅日焼け止め塗りまくってやるか💪✨

おはようございます✨気温上昇中⤴️お休みの今日は、ゴミ捨て&洗濯からの〜、草取り🌱先月取った後☂️降ってしっかり育ってる😅日焼け止め塗りまくってやるか💪✨

コメント 0 20
うにうに
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

おはようございます✨気温上昇中⤴️お休みの今日は、ゴミ捨て&洗濯からの〜、草取り🌱先月取った後☂️降ってしっかり育ってる😅日焼け止め塗りまくってやるか💪✨

ユーザー画像
うにうに
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コメント 1 7
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

ユーザー画像
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます🌞✨✨ 今日の金沢は 🎶ギィ〜らぁギィ〜ら太陽が 燃えるよおにぃ〜🎶(ふるっ!🤣)と 歌いたくなるような 暑い朝を迎えております🥵 今日から週末なんですよね。 昨日、曜日間違えちゃって投稿しちゃった😅 ほんま最近日にち、曜日を間違える。 同じ話を何度もする。 何度も同じことを聞く。 「大丈夫⁉️😧」と嫁に言われる始末。 老化現象の始まりかなぁ😮‍💨 って、YEBIつよとっくに ひいじいちゃん👴じゃん!🤣💦 さ、今日、明日と残業だし ガッツリ働いて🍺代稼ぎますかぁ🎶🤭 あ!明日はG1宝塚記念🏇 競馬代も稼がなくっちゃ👍 それではお休みの方はまったりと お仕事の方はひたすら働き😜 それぞれに良い週末をお迎えくださいね🎶

みなさまおはようございます🌞✨✨ 今日の金沢は 🎶ギィ〜らぁギィ〜ら太陽が 燃えるよおにぃ〜🎶(ふるっ!🤣)と 歌いたくなるような 暑い朝を迎えております🥵 今日から週末なんですよね。 昨日、曜日間違えちゃって投稿しちゃった😅 ほんま最近日にち、曜日を間違える。 同じ話を何度もする。 何度も同じことを聞く。 「大丈夫⁉️😧」と嫁に言われる始末。 老化現象の始まりかなぁ😮‍💨 って、YEBIつよとっくに ひいじいちゃん👴じゃん!🤣💦 さ、今日、明日と残業だし ガッツリ働いて🍺代稼ぎますかぁ🎶🤭 あ!明日はG1宝塚記念🏇 競馬代も稼がなくっちゃ👍 それではお休みの方はまったりと お仕事の方はひたすら働き😜 それぞれに良い週末をお迎えくださいね🎶

コメント 7 38
YEBISUつよし
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🌞✨✨ 今日の金沢は 🎶ギィ〜らぁギィ〜ら太陽が 燃えるよおにぃ〜🎶(ふるっ!🤣)と 歌いたくなるような 暑い朝を迎えております🥵 今日から週末なんですよね。 昨日、曜日間違えちゃって投稿しちゃった😅 ほんま最近日にち、曜日を間違える。 同じ話を何度もする。 何度も同じことを聞く。 「大丈夫⁉️😧」と嫁に言われる始末。 老化現象の始まりかなぁ😮‍💨 って、YEBIつよとっくに ひいじいちゃん👴じゃん!🤣💦 さ、今日、明日と残業だし ガッツリ働いて🍺代稼ぎますかぁ🎶🤭 あ!明日はG1宝塚記念🏇 競馬代も稼がなくっちゃ👍 それではお休みの方はまったりと お仕事の方はひたすら働き😜 それぞれに良い週末をお迎えくださいね🎶

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E105、先日のタグ活🚃JR東日本中央線・総武線各駅停車&武蔵野線・西船橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E105、先日のタグ活🚃JR東日本中央線・総武線各駅停車&武蔵野線・西船橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 9 18
monaka
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

E105、先日のタグ活🚃JR東日本中央線・総武線各駅停車&武蔵野線・西船橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨晩のご飯は51%増量キャンペーンに踊らされコンビニご飯となりました💃💃デカすぎてひとりは無理!わらじみたいなメンチ🤣サンドイッチみたいになってるおにぎりポーク玉子半分ずっこで丁度です。シーザーサラダ🥗とディレイラ🍺でいただきました。ご馳走様😋

昨晩のご飯は51%増量キャンペーンに踊らされコンビニご飯となりました💃💃デカすぎてひとりは無理!わらじみたいなメンチ🤣サンドイッチみたいになってるおにぎりポーク玉子半分ずっこで丁度です。シーザーサラダ🥗とディレイラ🍺でいただきました。ご馳走様😋

コメント 2 29
pe-tan
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

昨晩のご飯は51%増量キャンペーンに踊らされコンビニご飯となりました💃💃デカすぎてひとりは無理!わらじみたいなメンチ🤣サンドイッチみたいになってるおにぎりポーク玉子半分ずっこで丁度です。シーザーサラダ🥗とディレイラ🍺でいただきました。ご馳走様😋

ユーザー画像
pe-tan
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BARアプリのおみくじ、今月4回目のゴールド🟡大吉🤩❗今日まで大吉4回、中吉6回、末吉3回😆このペース、続いて欲しいなー😃

YEBISU BARアプリのおみくじ、今月4回目のゴールド🟡大吉🤩❗今日まで大吉4回、中吉6回、末吉3回😆このペース、続いて欲しいなー😃

コメント 0 16
monaka
| 06/13 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリのおみくじ、今月4回目のゴールド🟡大吉🤩❗今日まで大吉4回、中吉6回、末吉3回😆このペース、続いて欲しいなー😃

ユーザー画像
monaka
| 06/13 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

ツバメが連敗脱出。今朝のおみくじが「半凶」でしたが、なんのその!…ばかですねぇ。 

ツバメが連敗脱出。今朝のおみくじが「半凶」でしたが、なんのその!…ばかですねぇ。 

コメント 4 14
ループトンネル
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

ツバメが連敗脱出。今朝のおみくじが「半凶」でしたが、なんのその!…ばかですねぇ。 

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

イケメン∞​何故か外科も歯科も担当医がイケメン+ナルシスト🦷🦷歯科医師、わたし、エラ呼吸できません鼻で呼吸しているの!!無意識に鼻を塞ぐのやめて~🤣担当歯科医、天然すぎる💀

イケメン∞​何故か外科も歯科も担当医がイケメン+ナルシスト🦷🦷歯科医師、わたし、エラ呼吸できません鼻で呼吸しているの!!無意識に鼻を塞ぐのやめて~🤣担当歯科医、天然すぎる💀

コメント 7 30
瞹❣️
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

イケメン∞​何故か外科も歯科も担当医がイケメン+ナルシスト🦷🦷歯科医師、わたし、エラ呼吸できません鼻で呼吸しているの!!無意識に鼻を塞ぐのやめて~🤣担当歯科医、天然すぎる💀

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の夜食 カールのチーズ味をベアレン醸造所のラドラーとともに。

今日の夜食 カールのチーズ味をベアレン醸造所のラドラーとともに。

コメント 3 21
なおなおっぴ
| 06/13 | お知らせ

今日の夜食 カールのチーズ味をベアレン醸造所のラドラーとともに。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/13 | お知らせ
ユーザー画像

今日のつまみ 下は右がハンバーグで、左が鯛の刺身です。上は右がマカロニサラダで、その左はフィッシュフライで、一番左はマカロニとジャガイモと人参と玉ねぎとピーマンとしめじのカレー煮です。 デザートはダロワイヨのチョコを挟んだ苺と抹茶のクッキーです。

今日のつまみ 下は右がハンバーグで、左が鯛の刺身です。上は右がマカロニサラダで、その左はフィッシュフライで、一番左はマカロニとジャガイモと人参と玉ねぎとピーマンとしめじのカレー煮です。 デザートはダロワイヨのチョコを挟んだ苺と抹茶のクッキーです。

コメント 0 19
なおなおっぴ
| 06/13 | お知らせ

今日のつまみ 下は右がハンバーグで、左が鯛の刺身です。上は右がマカロニサラダで、その左はフィッシュフライで、一番左はマカロニとジャガイモと人参と玉ねぎとピーマンとしめじのカレー煮です。 デザートはダロワイヨのチョコを挟んだ苺と抹茶のクッキーです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/13 | お知らせ
ユーザー画像

2時に目覚め(・_・;)​⚽️関連番組。早く試合始まらないかなー。朝型人間。👨日本戦⚽️有給調節

2時に目覚め(・_・;)​⚽️関連番組。早く試合始まらないかなー。朝型人間。👨日本戦⚽️有給調節

コメント 0 18
瞹❣️
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

2時に目覚め(・_・;)​⚽️関連番組。早く試合始まらないかなー。朝型人間。👨日本戦⚽️有給調節

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、パーフェクト大吉 そして、最近始めたエビスバーアプリは、 超大吉でした いい事あるかなぁ〜

今日は、パーフェクト大吉 そして、最近始めたエビスバーアプリは、 超大吉でした いい事あるかなぁ〜

コメント 2 14
ママ
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

今日は、パーフェクト大吉 そして、最近始めたエビスバーアプリは、 超大吉でした いい事あるかなぁ〜

ユーザー画像
ママ
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は朝から良い天気だったので、久々にブランチは外で。昼過ぎに上機嫌で帰って来て一息ついたら急に雷の音がして、にわか雷雨。一瞬にしてドシャ降りに!丘の上のマンションも薄っすら、その奥は見えない!30分遅かったらずぶ濡れになるところでした(ラッキー?)もしかして、今日の運勢は「大吉」?・・・残念、「半凶でした。

昨日は朝から良い天気だったので、久々にブランチは外で。昼過ぎに上機嫌で帰って来て一息ついたら急に雷の音がして、にわか雷雨。一瞬にしてドシャ降りに!丘の上のマンションも薄っすら、その奥は見えない!30分遅かったらずぶ濡れになるところでした(ラッキー?)もしかして、今日の運勢は「大吉」?・・・残念、「半凶でした。

コメント 5 12
恵比寿大黒
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

昨日は朝から良い天気だったので、久々にブランチは外で。昼過ぎに上機嫌で帰って来て一息ついたら急に雷の音がして、にわか雷雨。一瞬にしてドシャ降りに!丘の上のマンションも薄っすら、その奥は見えない!30分遅かったらずぶ濡れになるところでした(ラッキー?)もしかして、今日の運勢は「大吉」?・・・残念、「半凶でした。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の夕食は?​今日は在宅勤務だったので、夕食を作りました‼️メニューは🥳・ジャーマンポテト・オムレツ(写真なし)・キャロットラペ・オニオンスープ(写真なし)ちょっと頑張りました🤭 とりあえず美味しかったと言ってくれました👍

今日の夕食は?​今日は在宅勤務だったので、夕食を作りました‼️メニューは🥳・ジャーマンポテト・オムレツ(写真なし)・キャロットラペ・オニオンスープ(写真なし)ちょっと頑張りました🤭 とりあえず美味しかったと言ってくれました👍

コメント 0 19
ケンケン
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

今日の夕食は?​今日は在宅勤務だったので、夕食を作りました‼️メニューは🥳・ジャーマンポテト・オムレツ(写真なし)・キャロットラペ・オニオンスープ(写真なし)ちょっと頑張りました🤭 とりあえず美味しかったと言ってくれました👍

ユーザー画像
ケンケン
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

息子が仕事帰りに、枝豆🫛を買ってきてくれました。ザルいっぱいにあったのに、いつの間にか半分に😭ビール🍺切らしていたので近所のローソンへ買い出しに行っている間に息子が爆食😅息子はお酒があまり好きではないのでノンアルと思ったんですが、レモンサワーくらいならと思って買ったんですが、結局麦茶で枝豆🫛爆食😅

息子が仕事帰りに、枝豆🫛を買ってきてくれました。ザルいっぱいにあったのに、いつの間にか半分に😭ビール🍺切らしていたので近所のローソンへ買い出しに行っている間に息子が爆食😅息子はお酒があまり好きではないのでノンアルと思ったんですが、レモンサワーくらいならと思って買ったんですが、結局麦茶で枝豆🫛爆食😅

コメント 7 22
LOVEゆうガブ
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

息子が仕事帰りに、枝豆🫛を買ってきてくれました。ザルいっぱいにあったのに、いつの間にか半分に😭ビール🍺切らしていたので近所のローソンへ買い出しに行っている間に息子が爆食😅息子はお酒があまり好きではないのでノンアルと思ったんですが、レモンサワーくらいならと思って買ったんですが、結局麦茶で枝豆🫛爆食😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

改めて、バッジを数えると~😳💞25個!チャームを目指すでぇ🤩応援してくれてるかのように✨パーフェクト大吉✨出た👍

改めて、バッジを数えると~😳💞25個!チャームを目指すでぇ🤩応援してくれてるかのように✨パーフェクト大吉✨出た👍

コメント 0 18
ともぽんやん
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

改めて、バッジを数えると~😳💞25個!チャームを目指すでぇ🤩応援してくれてるかのように✨パーフェクト大吉✨出た👍

ユーザー画像
ともぽんやん
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E104、先日のタグ活、その2🚃東京メトロ東西線&東葉高速鉄道・西船橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E104、先日のタグ活、その2🚃東京メトロ東西線&東葉高速鉄道・西船橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 13
monaka
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

E104、先日のタグ活、その2🚃東京メトロ東西線&東葉高速鉄道・西船橋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

第110回日本陸上、女子5000メートル、推しの山本有真選手初優勝🏆👏👏👏👏👏絶対的エース田中希実選手がレースを引っ張り、残り2周でスパート、後続と3秒以上離し、このまま優勝かと思いきや、山本選手の冷静なレース運びで、残り半周でスパートというか、ぐいぐい差を詰めて逆転優勝。14分台の自己ベスト。怪我があったり、ずっと苦労していたので本当に良かったです😊アジア大会も期待しています😊

第110回日本陸上、女子5000メートル、推しの山本有真選手初優勝🏆👏👏👏👏👏絶対的エース田中希実選手がレースを引っ張り、残り2周でスパート、後続と3秒以上離し、このまま優勝かと思いきや、山本選手の冷静なレース運びで、残り半周でスパートというか、ぐいぐい差を詰めて逆転優勝。14分台の自己ベスト。怪我があったり、ずっと苦労していたので本当に良かったです😊アジア大会も期待しています😊

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

第110回日本陸上、女子5000メートル、推しの山本有真選手初優勝🏆👏👏👏👏👏絶対的エース田中希実選手がレースを引っ張り、残り2周でスパート、後続と3秒以上離し、このまま優勝かと思いきや、山本選手の冷静なレース運びで、残り半周でスパートというか、ぐいぐい差を詰めて逆転優勝。14分台の自己ベスト。怪我があったり、ずっと苦労していたので本当に良かったです😊アジア大会も期待しています😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

医師の診断書で少し休職中なのに‼️ズーム会議出てと。疲れた🤣かっぱえびせんで休息してます

医師の診断書で少し休職中なのに‼️ズーム会議出てと。疲れた🤣かっぱえびせんで休息してます

コメント 1 26
瞹❣️
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

医師の診断書で少し休職中なのに‼️ズーム会議出てと。疲れた🤣かっぱえびせんで休息してます

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今夜はこれから横浜駅地下のライオン相鉄店で会社の仲間2人と乾杯です🍻 公式HP限定プレミアム飲み放題付き♪で予約しているので生ビールが全種類飲めます🙌 ※福利厚生の10%引きも活用予定 ●サッポロ生ビール黒ラベル ●ヱビスビール ●ヱビス プレミアムブラック ●ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ) ●琥珀ヱビス ●エーデルピルス ●白穂乃香 ●ソラチ1984

今夜はこれから横浜駅地下のライオン相鉄店で会社の仲間2人と乾杯です🍻 公式HP限定プレミアム飲み放題付き♪で予約しているので生ビールが全種類飲めます🙌 ※福利厚生の10%引きも活用予定 ●サッポロ生ビール黒ラベル ●ヱビスビール ●ヱビス プレミアムブラック ●ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ) ●琥珀ヱビス ●エーデルピルス ●白穂乃香 ●ソラチ1984

コメント 3 27
rainbow🌈
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

今夜はこれから横浜駅地下のライオン相鉄店で会社の仲間2人と乾杯です🍻 公式HP限定プレミアム飲み放題付き♪で予約しているので生ビールが全種類飲めます🙌 ※福利厚生の10%引きも活用予定 ●サッポロ生ビール黒ラベル ●ヱビスビール ●ヱビス プレミアムブラック ●ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ) ●琥珀ヱビス ●エーデルピルス ●白穂乃香 ●ソラチ1984

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
  • 326-350件 / 全42089件