フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38963件
ユーザー画像

新しいバッジ2ついただきました😊 でも、新入生で学士⁉️

新しいバッジ2ついただきました😊 でも、新入生で学士⁉️

コメント 17 18
monaka
| 2025/01/16 | 趣味や日常の雑談

新しいバッジ2ついただきました😊 でも、新入生で学士⁉️

ユーザー画像
monaka
| 2025/01/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日 カレンダー到着しました☺️ ありがとうございます✨ スッゴクうれしいです🙋 写真がうまく送れません😅

今日 カレンダー到着しました☺️ ありがとうございます✨ スッゴクうれしいです🙋 写真がうまく送れません😅

コメント 5 18
ドラえもん
| 2025/01/18 | 趣味や日常の雑談

今日 カレンダー到着しました☺️ ありがとうございます✨ スッゴクうれしいです🙋 写真がうまく送れません😅

ユーザー画像
ドラえもん
| 2025/01/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連日タウン、アプリともおみくじの結果は「末吉」😃 悪くはないのです。 諸手を上げて喜べるわけではなくって所です 昨日はとても気分の良い日でしたし。 今日も、ご機嫌な一日になるといいなぁ

連日タウン、アプリともおみくじの結果は「末吉」😃 悪くはないのです。 諸手を上げて喜べるわけではなくって所です 昨日はとても気分の良い日でしたし。 今日も、ご機嫌な一日になるといいなぁ

コメント 2 18
pe-tan
| 2025/01/19 | 趣味や日常の雑談

連日タウン、アプリともおみくじの結果は「末吉」😃 悪くはないのです。 諸手を上げて喜べるわけではなくって所です 昨日はとても気分の良い日でしたし。 今日も、ご機嫌な一日になるといいなぁ

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/01/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の所にも カレンダーが届きました❗ ヱビスビアタウン運営の皆様 ありがとうございます🙏 去年と比べて見たら 今年は2月に瓶のヱビスが登場してますね🍺 去年の分はこんな感じで再利用します😀

自分の所にも カレンダーが届きました❗ ヱビスビアタウン運営の皆様 ありがとうございます🙏 去年と比べて見たら 今年は2月に瓶のヱビスが登場してますね🍺 去年の分はこんな感じで再利用します😀

コメント 18 18
まる バッジ画像
| 2025/01/19 | 趣味や日常の雑談

自分の所にも カレンダーが届きました❗ ヱビスビアタウン運営の皆様 ありがとうございます🙏 去年と比べて見たら 今年は2月に瓶のヱビスが登場してますね🍺 去年の分はこんな感じで再利用します😀

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/01/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日3日ぶりの出勤!😮‍💨 オフ会があまりに楽しかったので 仕事のことはすっかり忘れてましたが みなさんが帰った後、 ふと我に帰りました😱 3日も休んだので、明日は多分過酷に😣 でも、オフ会楽しかったから 仕事も頑張る💪😤 次回の開催目指して🤣

明日3日ぶりの出勤!😮‍💨 オフ会があまりに楽しかったので 仕事のことはすっかり忘れてましたが みなさんが帰った後、 ふと我に帰りました😱 3日も休んだので、明日は多分過酷に😣 でも、オフ会楽しかったから 仕事も頑張る💪😤 次回の開催目指して🤣

コメント 43 18
YEBISUつよし
| 2025/01/19 | 趣味や日常の雑談

明日3日ぶりの出勤!😮‍💨 オフ会があまりに楽しかったので 仕事のことはすっかり忘れてましたが みなさんが帰った後、 ふと我に帰りました😱 3日も休んだので、明日は多分過酷に😣 でも、オフ会楽しかったから 仕事も頑張る💪😤 次回の開催目指して🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/01/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新宿会館の徒然なるままに 気だるい午後にとあるハイランカーの先輩から、今日の予定は?とLINEが入る。定期健診が厳しくなり3月に再検査だから悩んでいたが、タウンのお初の住人もご一緒のことでホームのヱビバ新宿店を急遽テーブル席で予約した。人生初のお会いしたことのない魅力的な住人であった。終始先輩ランカーと共に圧倒されたが、楽しいひとときをありがとう。 ヤー‼️🤣🍺 新宿会館の他店舗の女性スタッフがプライベートで飲まれていて、わざわざ挨拶を頂いたが、アイドルのような可愛さ。🥰 お二方が帰られた後、独りで飲んでいたら、隣のテーブル男子(音楽関係)とスタンプの話となりヱビバと私の歴史をお話しした。続いて新宿歌舞伎町帝王の話をしたら、絶対売れますよ!鬼押ししますとX Japan の◯シキとも話したことのある両男子。首都圏事情を話すと彼らはメモを取っていた。これだけの知識でこれだけ話せて絶対売れますよと彼らとLINE交換。精算を終えた彼らは外で待っていたが、話が尽きずかなり話し込んでしまった。彼らは私がヤー‼️言うので気になっていたようだか、終盤は三人でヤー‼️と言っていた。🤣 YouTuberになろうかなヤー‼️🤣🍺 写真左からmonakaさん、やっとこさ〜さん、私

新宿会館の徒然なるままに 気だるい午後にとあるハイランカーの先輩から、今日の予定は?とLINEが入る。定期健診が厳しくなり3月に再検査だから悩んでいたが、タウンのお初の住人もご一緒のことでホームのヱビバ新宿店を急遽テーブル席で予約した。人生初のお会いしたことのない魅力的な住人であった。終始先輩ランカーと共に圧倒されたが、楽しいひとときをありがとう。 ヤー‼️🤣🍺 新宿会館の他店舗の女性スタッフがプライベートで飲まれていて、わざわざ挨拶を頂いたが、アイドルのような可愛さ。🥰 お二方が帰られた後、独りで飲んでいたら、隣のテーブル男子(音楽関係)とスタンプの話となりヱビバと私の歴史をお話しした。続いて新宿歌舞伎町帝王の話をしたら、絶対売れますよ!鬼押ししますとX Japan の◯シキとも話したことのある両男子。首都圏事情を話すと彼らはメモを取っていた。これだけの知識でこれだけ話せて絶対売れますよと彼らとLINE交換。精算を終えた彼らは外で待っていたが、話が尽きずかなり話し込んでしまった。彼らは私がヤー‼️言うので気になっていたようだか、終盤は三人でヤー‼️と言っていた。🤣 YouTuberになろうかなヤー‼️🤣🍺 写真左からmonakaさん、やっとこさ〜さん、私

コメント 5 18
kazzyer
| 2025/01/22 | 趣味や日常の雑談

新宿会館の徒然なるままに 気だるい午後にとあるハイランカーの先輩から、今日の予定は?とLINEが入る。定期健診が厳しくなり3月に再検査だから悩んでいたが、タウンのお初の住人もご一緒のことでホームのヱビバ新宿店を急遽テーブル席で予約した。人生初のお会いしたことのない魅力的な住人であった。終始先輩ランカーと共に圧倒されたが、楽しいひとときをありがとう。 ヤー‼️🤣🍺 新宿会館の他店舗の女性スタッフがプライベートで飲まれていて、わざわざ挨拶を頂いたが、アイドルのような可愛さ。🥰 お二方が帰られた後、独りで飲んでいたら、隣のテーブル男子(音楽関係)とスタンプの話となりヱビバと私の歴史をお話しした。続いて新宿歌舞伎町帝王の話をしたら、絶対売れますよ!鬼押ししますとX Japan の◯シキとも話したことのある両男子。首都圏事情を話すと彼らはメモを取っていた。これだけの知識でこれだけ話せて絶対売れますよと彼らとLINE交換。精算を終えた彼らは外で待っていたが、話が尽きずかなり話し込んでしまった。彼らは私がヤー‼️言うので気になっていたようだか、終盤は三人でヤー‼️と言っていた。🤣 YouTuberになろうかなヤー‼️🤣🍺 写真左からmonakaさん、やっとこさ〜さん、私

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/01/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

現地の電車、バス、タクシーに乗るのが好きです 広告も楽しい^_^

現地の電車、バス、タクシーに乗るのが好きです 広告も楽しい^_^

コメント 13 18
ぶりちゃんlove
| 2025/01/23 | 趣味や日常の雑談

現地の電車、バス、タクシーに乗るのが好きです 広告も楽しい^_^

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 2025/01/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉・大吉・中吉挟んで本日大吉🎯😆🎵 今週は大吉ウィークでした。 今日は週末、おみくじのオススメの外食は無理ですが お家で乾杯楽しみです🍻✨ 今夜は何かな~~♬

大吉・大吉・中吉挟んで本日大吉🎯😆🎵 今週は大吉ウィークでした。 今日は週末、おみくじのオススメの外食は無理ですが お家で乾杯楽しみです🍻✨ 今夜は何かな~~♬

コメント 11 18
pe-tan
| 2025/01/24 | 趣味や日常の雑談

大吉・大吉・中吉挟んで本日大吉🎯😆🎵 今週は大吉ウィークでした。 今日は週末、おみくじのオススメの外食は無理ですが お家で乾杯楽しみです🍻✨ 今夜は何かな~~♬

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/01/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

鷽替え 亀戸天神に行ってきました😄 毎年1月24日、25日限定で鷽替え守りの頒布があります。 鷽は実在する鳥で、悪い事を「嘘」にして良い事として「誠」に鳥替えるとされ一年の吉運を招き、開運、出世、幸運を得る事が出来ると信仰されていたそうです✨ タウンの皆様と一緒に開運でありますように🙏

鷽替え 亀戸天神に行ってきました😄 毎年1月24日、25日限定で鷽替え守りの頒布があります。 鷽は実在する鳥で、悪い事を「嘘」にして良い事として「誠」に鳥替えるとされ一年の吉運を招き、開運、出世、幸運を得る事が出来ると信仰されていたそうです✨ タウンの皆様と一緒に開運でありますように🙏

コメント 12 18
のぴた バッジ画像
| 2025/01/25 | 趣味や日常の雑談

鷽替え 亀戸天神に行ってきました😄 毎年1月24日、25日限定で鷽替え守りの頒布があります。 鷽は実在する鳥で、悪い事を「嘘」にして良い事として「誠」に鳥替えるとされ一年の吉運を招き、開運、出世、幸運を得る事が出来ると信仰されていたそうです✨ タウンの皆様と一緒に開運でありますように🙏

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/01/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まるです おはようございます。 まずは、 来月24日の件でご迷惑をおかけしてすみませんでした🙏 釈明ですが新宿のよなよなエールが開催場所で最初でしたが 恵比寿になって 移動時間が新宿東京間 新宿発13:51→東京着14:04 13分が それが 東京まで山手線で23分 開始時間と場所もわからない中で 駅までの移動時間も考えると🤔 自分もそれによって日時調整もしましたが 今回は見送りさせてもらいました🙏 なので悪いのは自分です。 ヱビス狂さんを責めないでください❗ これで縁が切れても 自分はそんなものですから大丈夫です🙆‍♂️

まるです おはようございます。 まずは、 来月24日の件でご迷惑をおかけしてすみませんでした🙏 釈明ですが新宿のよなよなエールが開催場所で最初でしたが 恵比寿になって 移動時間が新宿東京間 新宿発13:51→東京着14:04 13分が それが 東京まで山手線で23分 開始時間と場所もわからない中で 駅までの移動時間も考えると🤔 自分もそれによって日時調整もしましたが 今回は見送りさせてもらいました🙏 なので悪いのは自分です。 ヱビス狂さんを責めないでください❗ これで縁が切れても 自分はそんなものですから大丈夫です🙆‍♂️

コメント 8 18
まる バッジ画像
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談

まるです おはようございます。 まずは、 来月24日の件でご迷惑をおかけしてすみませんでした🙏 釈明ですが新宿のよなよなエールが開催場所で最初でしたが 恵比寿になって 移動時間が新宿東京間 新宿発13:51→東京着14:04 13分が それが 東京まで山手線で23分 開始時間と場所もわからない中で 駅までの移動時間も考えると🤔 自分もそれによって日時調整もしましたが 今回は見送りさせてもらいました🙏 なので悪いのは自分です。 ヱビス狂さんを責めないでください❗ これで縁が切れても 自分はそんなものですから大丈夫です🙆‍♂️

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サクラビール🌸 みなさま続々とゲットの投稿が🎶 かくゆうYEBIつよも 仕事帰りにいつものやまやで しっかりゲットしてまいりました♫🤭 でも、何故だか500mlがご不在でした。 只今、冷蔵庫で冬眠中。 明日休みなので 嫁が仕事に出かけたらこっそり? いただきたいと思います♪🤣

サクラビール🌸 みなさま続々とゲットの投稿が🎶 かくゆうYEBIつよも 仕事帰りにいつものやまやで しっかりゲットしてまいりました♫🤭 でも、何故だか500mlがご不在でした。 只今、冷蔵庫で冬眠中。 明日休みなので 嫁が仕事に出かけたらこっそり? いただきたいと思います♪🤣

コメント 1 18
YEBISUつよし
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談

サクラビール🌸 みなさま続々とゲットの投稿が🎶 かくゆうYEBIつよも 仕事帰りにいつものやまやで しっかりゲットしてまいりました♫🤭 でも、何故だか500mlがご不在でした。 只今、冷蔵庫で冬眠中。 明日休みなので 嫁が仕事に出かけたらこっそり? いただきたいと思います♪🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ロッテさん、食べ物で遊んでない(^.^)

ロッテさん、食べ物で遊んでない(^.^)

コメント 7 18
なおなおっぴ
| 2025/01/31 | 趣味や日常の雑談

ロッテさん、食べ物で遊んでない(^.^)

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2025/01/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

会社の近所の成城石井、シトラスブランも燻もいつも棚に一杯です。

会社の近所の成城石井、シトラスブランも燻もいつも棚に一杯です。

コメント 4 18
なおなおっぴ
| 2025/02/04 | 趣味や日常の雑談

会社の近所の成城石井、シトラスブランも燻もいつも棚に一杯です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2025/02/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます。今朝の金沢は雪吹雪です。 どんどん降り積もっています。

おはようございます。今朝の金沢は雪吹雪です。 どんどん降り積もっています。

コメント 3 18
アンジェリン
| 2025/02/04 | 趣味や日常の雑談

おはようございます。今朝の金沢は雪吹雪です。 どんどん降り積もっています。

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/02/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社ネタですみませんが・・・。 51万人の内に入らない私です😭😭😭 毎日やってますが 毎日はずれ😱

他社ネタですみませんが・・・。 51万人の内に入らない私です😭😭😭 毎日やってますが 毎日はずれ😱

コメント 19 18
rainbow🌈
| 2025/02/04 | 趣味や日常の雑談

他社ネタですみませんが・・・。 51万人の内に入らない私です😭😭😭 毎日やってますが 毎日はずれ😱

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/02/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

また、長い道のりですか❓️😅 今年はあと一歩で止めておきます🤣 皆さんよろしくっす🙇

また、長い道のりですか❓️😅 今年はあと一歩で止めておきます🤣 皆さんよろしくっす🙇

コメント 10 18
元Trucker
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談

また、長い道のりですか❓️😅 今年はあと一歩で止めておきます🤣 皆さんよろしくっす🙇

ユーザー画像
元Trucker
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おまえと会った仲見世の🎵 煮込みしかない鯨屋で🎵 夢を語ったチューハイの🎵 ビートたけしさんの名曲「浅草キッド」の最初に出てくる居酒屋のモデル、浅草捕鯨舩に行って来ました🐋 お店の前は何回も通ったことがあったのですが、入るのは初めてでした。 ということで、ファーストオーダーはチューハイと煮込みです😊 チューハイはオリジナルの割り財で作ります。美味しかったです。ビールは土地柄?アサヒでした。 煮込みは牛でしてトロトロでちょっと甘めで美味しかったです。 追加オーダーはクジラ入り焼そば。焼そばはたくさん食べてきましたけどクジラ入りは初めてです。ちょっと変わった感じで美味しかったです。 「俺が浅草だ!」の名物店主は居なかったけど、3名のスタッフで運営していました。 また機会があったら伺います🐋

おまえと会った仲見世の🎵 煮込みしかない鯨屋で🎵 夢を語ったチューハイの🎵 ビートたけしさんの名曲「浅草キッド」の最初に出てくる居酒屋のモデル、浅草捕鯨舩に行って来ました🐋 お店の前は何回も通ったことがあったのですが、入るのは初めてでした。 ということで、ファーストオーダーはチューハイと煮込みです😊 チューハイはオリジナルの割り財で作ります。美味しかったです。ビールは土地柄?アサヒでした。 煮込みは牛でしてトロトロでちょっと甘めで美味しかったです。 追加オーダーはクジラ入り焼そば。焼そばはたくさん食べてきましたけどクジラ入りは初めてです。ちょっと変わった感じで美味しかったです。 「俺が浅草だ!」の名物店主は居なかったけど、3名のスタッフで運営していました。 また機会があったら伺います🐋

コメント 3 18
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談

おまえと会った仲見世の🎵 煮込みしかない鯨屋で🎵 夢を語ったチューハイの🎵 ビートたけしさんの名曲「浅草キッド」の最初に出てくる居酒屋のモデル、浅草捕鯨舩に行って来ました🐋 お店の前は何回も通ったことがあったのですが、入るのは初めてでした。 ということで、ファーストオーダーはチューハイと煮込みです😊 チューハイはオリジナルの割り財で作ります。美味しかったです。ビールは土地柄?アサヒでした。 煮込みは牛でしてトロトロでちょっと甘めで美味しかったです。 追加オーダーはクジラ入り焼そば。焼そばはたくさん食べてきましたけどクジラ入りは初めてです。ちょっと変わった感じで美味しかったです。 「俺が浅草だ!」の名物店主は居なかったけど、3名のスタッフで運営していました。 また機会があったら伺います🐋

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

宝さがしやっと回答できました! 6個目に苦労しましたが説明をよ〜く見直したら見つかりました とりあえずひと安心です😊

宝さがしやっと回答できました! 6個目に苦労しましたが説明をよ〜く見直したら見つかりました とりあえずひと安心です😊

コメント 6 18
春告花
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談

宝さがしやっと回答できました! 6個目に苦労しましたが説明をよ〜く見直したら見つかりました とりあえずひと安心です😊

ユーザー画像
春告花
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

リニューアル、おめでとうございます! さっそく宝を探しながら、探検してみました。 並び替え、合っているかなぁ。

リニューアル、おめでとうございます! さっそく宝を探しながら、探検してみました。 並び替え、合っているかなぁ。

コメント 0 18
ばん
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談

リニューアル、おめでとうございます! さっそく宝を探しながら、探検してみました。 並び替え、合っているかなぁ。

ユーザー画像
ばん
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

全滅でした😵😣 想定内ですが、、、

全滅でした😵😣 想定内ですが、、、

コメント 3 18
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談

全滅でした😵😣 想定内ですが、、、

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おりょ? リニューアル後は『フリートーク』と『フォト』だけ? あとはカテゴリ分け? うーん・・・ 使い分けが難しい(悩) コレは、以前で言うなら『つぶやき』なのだが・・・雑談する程でも無いし・・・ (ーー;) イイノカナァ・・・ お久しぶりです (^^;)ゞ ドモドモ

おりょ? リニューアル後は『フリートーク』と『フォト』だけ? あとはカテゴリ分け? うーん・・・ 使い分けが難しい(悩) コレは、以前で言うなら『つぶやき』なのだが・・・雑談する程でも無いし・・・ (ーー;) イイノカナァ・・・ お久しぶりです (^^;)ゞ ドモドモ

コメント 2 18
海童靈麻 我貫逸閑
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談

おりょ? リニューアル後は『フリートーク』と『フォト』だけ? あとはカテゴリ分け? うーん・・・ 使い分けが難しい(悩) コレは、以前で言うなら『つぶやき』なのだが・・・雑談する程でも無いし・・・ (ーー;) イイノカナァ・・・ お久しぶりです (^^;)ゞ ドモドモ

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

3コースター 黒い要塞の2Fにあるヱビバ新宿店の固定席に到着すると、恒例となりそうなコースター3つが用意されていた。飲み比べとお冷ヤー‼️🤣🍺

3コースター 黒い要塞の2Fにあるヱビバ新宿店の固定席に到着すると、恒例となりそうなコースター3つが用意されていた。飲み比べとお冷ヤー‼️🤣🍺

コメント 0 18
kazzyer
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談

3コースター 黒い要塞の2Fにあるヱビバ新宿店の固定席に到着すると、恒例となりそうなコースター3つが用意されていた。飲み比べとお冷ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

さっぽろ雪まつり会場でギネス記録への挑戦をやるとの事、カレーパンの販売個数です😊 北海道旭川市の出身でシェフワングランプリ初代チャンピオンの下国伸シェフが監修し、朝日放送系列の放送局、HTBの雪まつり会場での販売です。 午前11時からの販売で、少し早めと思い10時40分に到着、既に長蛇の列で購入は11時50分でした😫 購入後、下国シェフが会場にいらっしゃいましたのでツーショットをお願いしました😉 午後5時頃のニュースでギネス記録達成との事、少しだけ貢献出来て良かったです☺️

さっぽろ雪まつり会場でギネス記録への挑戦をやるとの事、カレーパンの販売個数です😊 北海道旭川市の出身でシェフワングランプリ初代チャンピオンの下国伸シェフが監修し、朝日放送系列の放送局、HTBの雪まつり会場での販売です。 午前11時からの販売で、少し早めと思い10時40分に到着、既に長蛇の列で購入は11時50分でした😫 購入後、下国シェフが会場にいらっしゃいましたのでツーショットをお願いしました😉 午後5時頃のニュースでギネス記録達成との事、少しだけ貢献出来て良かったです☺️

コメント 13 18
赤星 バッジ画像
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談

さっぽろ雪まつり会場でギネス記録への挑戦をやるとの事、カレーパンの販売個数です😊 北海道旭川市の出身でシェフワングランプリ初代チャンピオンの下国伸シェフが監修し、朝日放送系列の放送局、HTBの雪まつり会場での販売です。 午前11時からの販売で、少し早めと思い10時40分に到着、既に長蛇の列で購入は11時50分でした😫 購入後、下国シェフが会場にいらっしゃいましたのでツーショットをお願いしました😉 午後5時頃のニュースでギネス記録達成との事、少しだけ貢献出来て良かったです☺️

ユーザー画像
赤星 バッジ画像
| 2025/02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆さん雪は、大丈夫ですか 報道によれば、とんでもなく降っているようで 怪我をなさらないように

皆さん雪は、大丈夫ですか 報道によれば、とんでもなく降っているようで 怪我をなさらないように

コメント 1 18
高知のおじちゃん
| 2025/02/09 | 趣味や日常の雑談

皆さん雪は、大丈夫ですか 報道によれば、とんでもなく降っているようで 怪我をなさらないように

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2025/02/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

外は真っ白、お雛様が春を運んできてくれますように💖 亡き母が私の初節句に求めてくれたお雛様は、私と同い年です。🎎🎀

外は真っ白、お雛様が春を運んできてくれますように💖 亡き母が私の初節句に求めてくれたお雛様は、私と同い年です。🎎🎀

コメント 2 18
アンジェリン
| 2025/02/09 | 趣味や日常の雑談

外は真っ白、お雛様が春を運んできてくれますように💖 亡き母が私の初節句に求めてくれたお雛様は、私と同い年です。🎎🎀

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/02/09 | 趣味や日常の雑談
  • 16326-16350件 / 全38963件