フリートーク

2026/06/25 13:20

今朝はビックリ😮!、7:30に地震で起こされました。

1分程揺れが続いたので、一瞬東日本大震災を思い出しました。

台風の影響で雨は降るわ、地震は起こるわで、

TVも朝からこのニュース一色!

東北地方(岩手や宮城等)の方々、大丈夫でしたか?

1件のコメント (新着順)
アンジェリン
2026/06/26 07:52

お見舞い申し上げます。
地震は本当に怖いです。