トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今朝はビックリ😮!、7:30に地震で起こされ... 恵比寿大黒 2026/06/25 13:20 <p>今朝はビックリ😮!、7:30に地震で起こされました。</p><p>1分程揺れが続いたので、一瞬東日本大震災を思い出しました。</p><p>台風の影響で雨は降るわ、地震は起こるわで、</p><p>TVも朝からこのニュース一色!</p><p>東北地方(岩手や宮城等)の方々、大丈夫でしたか?<br></p> 今朝はビックリ😮!、7:30に地震で起こされました。 1分程揺れが続いたので、一瞬東日本大震災を思い出しました。 台風の影響で雨は降るわ、地震は起こるわで、 TVも朝からこのニュース一色! 東北地方(岩手や宮城等)の方々、大丈夫でしたか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アンジェリン 2026/06/26 07:52 お見舞い申し上げます。 地震は本当に怖いです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お見舞い申し上げます。
地震は本当に怖いです。