トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 連日湿度が高く(70%越え?)蒸し蒸しとした... 恵比寿大黒 2026/06/23 00:17 <p>連日湿度が高く(70%越え?)蒸し蒸しとした日々、</p><p>体調管理にご注意ください。</p><p>そう言えば昔「不快指数」と言うのが発表されてたけど、</p><p>最近聞かないですネェ~。</p><p>ちなみに、今日(きょう)のおみくじは「凶(きょう)」(失笑)<br></p> 連日湿度が高く(70%越え?)蒸し蒸しとした日々、 体調管理にご注意ください。 そう言えば昔「不快指数」と言うのが発表されてたけど、 最近聞かないですネェ~。 ちなみに、今日(きょう)のおみくじは「凶(きょう)」(失笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やま 2026/06/23 16:28 恵比寿大黒さん 不快指数って、聞かなくなりましたね。代わりは熱中症警戒アラートなんていうイヤな言葉が出てきました。暑いの苦手な人多いですよね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/24 00:43 やま さん! 寒いのも暑いのもイヤですが、蒸し蒸しはもっとイヤですね。 何もしなくても汗がじわっとにじみ出て来る、正に不快な気分です。(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示恵比寿大黒さん
不快指数って、聞かなくなりましたね。代わりは熱中症警戒アラートなんていうイヤな言葉が出てきました。暑いの苦手な人多いですよね…