トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 札幌の友人宅に持ってったお土産ハートのレモン... muffin 2026/06/26 16:47 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205373/ca18b647-9ebe-4597-89c1-8d932cdbdaf5.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ca18b647-9ebe-4597-89c1-8d932cdbdaf5.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3120,3120" style=""></figure></div><p>札幌の友人宅に持ってったお土産</p><p>ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ</p><p>早速出してくれて好評だった😆よかった💕</p><p>ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗</p> 札幌の友人宅に持ってったお土産 ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ 早速出してくれて好評だった😆よかった💕 ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)