フリートーク

2026/06/26 16:47

札幌の友人宅に持ってったお土産

ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ

早速出してくれて好評だった😆よかった💕

ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗