フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38947件
ユーザー画像

ちょっとツメ出し 必殺技かっ😲💦 【公式】『ちいかわ』第295話「拾魔⑤」 ※1週間限定配信<11/28 (金)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=qmShvds0IAo

ちょっとツメ出し 必殺技かっ😲💦 【公式】『ちいかわ』第295話「拾魔⑤」 ※1週間限定配信<11/28 (金)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=qmShvds0IAo

コメント 19 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 11/21 | 趣味や日常の雑談

ちょっとツメ出し 必殺技かっ😲💦 【公式】『ちいかわ』第295話「拾魔⑤」 ※1週間限定配信<11/28 (金)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=qmShvds0IAo

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 11/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

写真は“縁結び七福童子”です。九州7県が手を携えていくという願いが込められています✨ 九州の地図の上で7人の童子が電車ごっこをしています😊 童子の頭を撫でるとご利益がある!?と噂です✨ ちなみに,この「縁結び七福童子」は「せんとくん」の作者で彫刻家の薮内佐斗司さんの作品です。 今日のおみくじは大吉でした🎉 いいことありそう😆

写真は“縁結び七福童子”です。九州7県が手を携えていくという願いが込められています✨ 九州の地図の上で7人の童子が電車ごっこをしています😊 童子の頭を撫でるとご利益がある!?と噂です✨ ちなみに,この「縁結び七福童子」は「せんとくん」の作者で彫刻家の薮内佐斗司さんの作品です。 今日のおみくじは大吉でした🎉 いいことありそう😆

コメント 9 28
しあわせ
| 07/11 | 趣味や日常の雑談

写真は“縁結び七福童子”です。九州7県が手を携えていくという願いが込められています✨ 九州の地図の上で7人の童子が電車ごっこをしています😊 童子の頭を撫でるとご利益がある!?と噂です✨ ちなみに,この「縁結び七福童子」は「せんとくん」の作者で彫刻家の薮内佐斗司さんの作品です。 今日のおみくじは大吉でした🎉 いいことありそう😆

ユーザー画像
しあわせ
| 07/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

さて、華金プチ良いことありますかね⁉️🤔 可もなく不可もなく🙄 安定しているけど油断しないように気をつけようっと❗️😅

さて、華金プチ良いことありますかね⁉️🤔 可もなく不可もなく🙄 安定しているけど油断しないように気をつけようっと❗️😅

コメント 2 28
元Trucker
| 11/21 | 趣味や日常の雑談

さて、華金プチ良いことありますかね⁉️🤔 可もなく不可もなく🙄 安定しているけど油断しないように気をつけようっと❗️😅

ユーザー画像
元Trucker
| 11/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

和奏🍺と同時発売だったプレモル「魅惑の香り」🍺 スッキリして香りも良いと思います🤭笑 和奏と同じ誕生日ですからね〜🤭笑

和奏🍺と同時発売だったプレモル「魅惑の香り」🍺 スッキリして香りも良いと思います🤭笑 和奏と同じ誕生日ですからね〜🤭笑

コメント 2 28
とんちゃん
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

和奏🍺と同時発売だったプレモル「魅惑の香り」🍺 スッキリして香りも良いと思います🤭笑 和奏と同じ誕生日ですからね〜🤭笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

猛暑 酷暑 影響❓️❓️❓️❓️ 大好きな牛乳【東京牛乳🐮】 1リッターの入荷消えてます 500もわずか

猛暑 酷暑 影響❓️❓️❓️❓️ 大好きな牛乳【東京牛乳🐮】 1リッターの入荷消えてます 500もわずか

コメント 10 28
瞹❣️
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

猛暑 酷暑 影響❓️❓️❓️❓️ 大好きな牛乳【東京牛乳🐮】 1リッターの入荷消えてます 500もわずか

ユーザー画像
瞹❣️
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夫とテレビを買いに出かけました セール中でおりこ36回払い無利息とかがあるからとせかされていきましたが クレジットと言われるとJ◯Bだと思い込んでいる夫 『違う』いくら言ってもわからない人😱審査があり年齢的に保証人をつけなければならないかも?しかも同居している家族はダメなの?面倒くさいから現金払い セール品だからポイントもつかない『何だよ』夫が怒り出した 『でも 買うんでしょ』 私心の叫び『亀山モデルで良かったのに』 帰りミスドで休憩 一言も口を聞かず終い😭

夫とテレビを買いに出かけました セール中でおりこ36回払い無利息とかがあるからとせかされていきましたが クレジットと言われるとJ◯Bだと思い込んでいる夫 『違う』いくら言ってもわからない人😱審査があり年齢的に保証人をつけなければならないかも?しかも同居している家族はダメなの?面倒くさいから現金払い セール品だからポイントもつかない『何だよ』夫が怒り出した 『でも 買うんでしょ』 私心の叫び『亀山モデルで良かったのに』 帰りミスドで休憩 一言も口を聞かず終い😭

コメント 6 28
びばー
| 07/12 | 趣味や日常の雑談

夫とテレビを買いに出かけました セール中でおりこ36回払い無利息とかがあるからとせかされていきましたが クレジットと言われるとJ◯Bだと思い込んでいる夫 『違う』いくら言ってもわからない人😱審査があり年齢的に保証人をつけなければならないかも?しかも同居している家族はダメなの?面倒くさいから現金払い セール品だからポイントもつかない『何だよ』夫が怒り出した 『でも 買うんでしょ』 私心の叫び『亀山モデルで良かったのに』 帰りミスドで休憩 一言も口を聞かず終い😭

ユーザー画像
びばー
| 07/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一粒万倍日 【億の細道】 ◯銀座チャンスセンター 朝から行ってた◯番窓口! 並ぶわ並ぶわ。今日はパスしました 過ごしやすい。涼しくなった〜✨️

一粒万倍日 【億の細道】 ◯銀座チャンスセンター 朝から行ってた◯番窓口! 並ぶわ並ぶわ。今日はパスしました 過ごしやすい。涼しくなった〜✨️

コメント 7 28
瞹❣️
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

一粒万倍日 【億の細道】 ◯銀座チャンスセンター 朝から行ってた◯番窓口! 並ぶわ並ぶわ。今日はパスしました 過ごしやすい。涼しくなった〜✨️

ユーザー画像
瞹❣️
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おつまみビーバーやまやさんでゲットしました🙋‍♂️ 通年販売だったのですね😆

おつまみビーバーやまやさんでゲットしました🙋‍♂️ 通年販売だったのですね😆

コメント 5 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 07/12 | 趣味や日常の雑談

おつまみビーバーやまやさんでゲットしました🙋‍♂️ 通年販売だったのですね😆

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 07/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

PARMのザ・メロン🍈食べ納めかな。😋👍

PARMのザ・メロン🍈食べ納めかな。😋👍

コメント 6 28
もとをば
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

PARMのザ・メロン🍈食べ納めかな。😋👍

ユーザー画像
もとをば
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゆうべのビール㊿・ヱビス プレミアムブラック ヱビスのブラック。香ばしく芳醇な味わい。炭焼きされた特別な麦芽「プレミアムロースト麦芽」 と、3度にわたって麦芽のうまさを引き出す伝統的な3回煮沸法、そして、ヱビスらしい味わいに仕上げるために吟味された酵母で長期熟成。妥協なくこだわり続ける、香ばしく芳醇なヱビスならではの黒ビールを、自分だけの時間にじっくりご堪能ください。(H.Pより) ローストされた麦芽のプレミアムブラック、 美味しい。

ゆうべのビール㊿・ヱビス プレミアムブラック ヱビスのブラック。香ばしく芳醇な味わい。炭焼きされた特別な麦芽「プレミアムロースト麦芽」 と、3度にわたって麦芽のうまさを引き出す伝統的な3回煮沸法、そして、ヱビスらしい味わいに仕上げるために吟味された酵母で長期熟成。妥協なくこだわり続ける、香ばしく芳醇なヱビスならではの黒ビールを、自分だけの時間にじっくりご堪能ください。(H.Pより) ローストされた麦芽のプレミアムブラック、 美味しい。

コメント 0 28
ken_pro
| 09/20 | 趣味や日常の雑談

ゆうべのビール㊿・ヱビス プレミアムブラック ヱビスのブラック。香ばしく芳醇な味わい。炭焼きされた特別な麦芽「プレミアムロースト麦芽」 と、3度にわたって麦芽のうまさを引き出す伝統的な3回煮沸法、そして、ヱビスらしい味わいに仕上げるために吟味された酵母で長期熟成。妥協なくこだわり続ける、香ばしく芳醇なヱビスならではの黒ビールを、自分だけの時間にじっくりご堪能ください。(H.Pより) ローストされた麦芽のプレミアムブラック、 美味しい。

ユーザー画像
ken_pro
| 09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.612 ムーミンママと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今の気温は28度、予想最高気温は35度です🥵 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 脚を肩幅に広げ、骨盤を立てて下腹を引き上げ、背筋を伸ばします。 両腕を頭の後ろに置き、軽く手を組みます。 肩はリラックスします。 息を吸って吐きながら、上半身を動かさないように気をつけて、手を組んだまま右腕で左腕を引っ張るように、右側に下ろします。 ゆっくりと5回程呼吸をします。 息を吸って吐きながら、左側も同じ要領で引っ張ります。 ゆっくりと左右交互に5回から10回程行いましょう。 腕を下ろす時に、首が前に倒れないように、肩に力が入らないように気をつけてくださいね。 両手を広げて、息吸って吐きながら、両腕を大きく後ろに5回まわしてリラックスです。 肩甲骨回りの筋肉を動かして、二の腕(上腕三頭筋)や、背中をスッキリ引き締めます。 肩凝り、腰痛予防&改善効果もあります。 今日のご褒美は、黒ラベル 丸くなるな、星になれ。デザイン缶です⭐️ 大谷翔平投手⚾️ 昨日の、ツインズ戦で、「2番投手」で先発出場し、3回を1失点に抑え、3試合連発となる35号逆転2ランを放ち、5-2で逃げ切り連敗を「3」で止めました🙌 今日は、2番DH❣️ 先発は山本由伸投手です!

青空をお届けシリーズ No.612 ムーミンママと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今の気温は28度、予想最高気温は35度です🥵 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 脚を肩幅に広げ、骨盤を立てて下腹を引き上げ、背筋を伸ばします。 両腕を頭の後ろに置き、軽く手を組みます。 肩はリラックスします。 息を吸って吐きながら、上半身を動かさないように気をつけて、手を組んだまま右腕で左腕を引っ張るように、右側に下ろします。 ゆっくりと5回程呼吸をします。 息を吸って吐きながら、左側も同じ要領で引っ張ります。 ゆっくりと左右交互に5回から10回程行いましょう。 腕を下ろす時に、首が前に倒れないように、肩に力が入らないように気をつけてくださいね。 両手を広げて、息吸って吐きながら、両腕を大きく後ろに5回まわしてリラックスです。 肩甲骨回りの筋肉を動かして、二の腕(上腕三頭筋)や、背中をスッキリ引き締めます。 肩凝り、腰痛予防&改善効果もあります。 今日のご褒美は、黒ラベル 丸くなるな、星になれ。デザイン缶です⭐️ 大谷翔平投手⚾️ 昨日の、ツインズ戦で、「2番投手」で先発出場し、3回を1失点に抑え、3試合連発となる35号逆転2ランを放ち、5-2で逃げ切り連敗を「3」で止めました🙌 今日は、2番DH❣️ 先発は山本由伸投手です!

コメント 13 28
ラズベリー バッジ画像
| 07/23 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.612 ムーミンママと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今の気温は28度、予想最高気温は35度です🥵 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 脚を肩幅に広げ、骨盤を立てて下腹を引き上げ、背筋を伸ばします。 両腕を頭の後ろに置き、軽く手を組みます。 肩はリラックスします。 息を吸って吐きながら、上半身を動かさないように気をつけて、手を組んだまま右腕で左腕を引っ張るように、右側に下ろします。 ゆっくりと5回程呼吸をします。 息を吸って吐きながら、左側も同じ要領で引っ張ります。 ゆっくりと左右交互に5回から10回程行いましょう。 腕を下ろす時に、首が前に倒れないように、肩に力が入らないように気をつけてくださいね。 両手を広げて、息吸って吐きながら、両腕を大きく後ろに5回まわしてリラックスです。 肩甲骨回りの筋肉を動かして、二の腕(上腕三頭筋)や、背中をスッキリ引き締めます。 肩凝り、腰痛予防&改善効果もあります。 今日のご褒美は、黒ラベル 丸くなるな、星になれ。デザイン缶です⭐️ 大谷翔平投手⚾️ 昨日の、ツインズ戦で、「2番投手」で先発出場し、3回を1失点に抑え、3試合連発となる35号逆転2ランを放ち、5-2で逃げ切り連敗を「3」で止めました🙌 今日は、2番DH❣️ 先発は山本由伸投手です!

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 07/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ブルーインパルス見ました 周りすごい人で、あっ来た!って誰かお兄さんの声 みんな探す→あっ!ちゃうわ→周り爆笑  大阪やな笑

ブルーインパルス見ました 周りすごい人で、あっ来た!って誰かお兄さんの声 みんな探す→あっ!ちゃうわ→周り爆笑  大阪やな笑

コメント 6 28
ぶりちゃんlove
| 07/13 | 趣味や日常の雑談

ブルーインパルス見ました 周りすごい人で、あっ来た!って誰かお兄さんの声 みんな探す→あっ!ちゃうわ→周り爆笑  大阪やな笑

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 07/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☔️💨 今日はお休みなのでピーナッツかりんとうを つまみながらのゆっくりめのご挨拶🤭 今日の金沢、空一面灰色雲☁️に覆われ 時折り雷様⚡️が轟き雨☔風💨 極寒の朝を迎えました😥 山間部では雪❄️の予報も。 こんな寒い日はやっぱ 温かいおうどんでも食べて ポカポカ温まりたい🎶😋と思ったのに 近所の丸亀が改装中でお休みと 判明したアンラッキーなYEBIつよです😝 今日は全国的に荒れ模様のお天気☔️💨❄️ 寒さも一段と強まりそうです! みなさまも寒さ対策はしっかりと 今日も一日汗💦をかくくらいに お仕事に立ち向かいましょう🤣👍 あ!決してミスって冷や汗💦は おかきになりませんように🙏😆 YEBIつよは嬉しい平日休みを 🏠でまったりと🍺🍺🍻🍻 楽しみたいと思います🎶 それでは今日発売のJAZZYを みなさまゲットできますように🙏🤭 YEBIつよは昨晩JAZZY 美味しくいただきましたけどね😜

みなさまおはようございます☔️💨 今日はお休みなのでピーナッツかりんとうを つまみながらのゆっくりめのご挨拶🤭 今日の金沢、空一面灰色雲☁️に覆われ 時折り雷様⚡️が轟き雨☔風💨 極寒の朝を迎えました😥 山間部では雪❄️の予報も。 こんな寒い日はやっぱ 温かいおうどんでも食べて ポカポカ温まりたい🎶😋と思ったのに 近所の丸亀が改装中でお休みと 判明したアンラッキーなYEBIつよです😝 今日は全国的に荒れ模様のお天気☔️💨❄️ 寒さも一段と強まりそうです! みなさまも寒さ対策はしっかりと 今日も一日汗💦をかくくらいに お仕事に立ち向かいましょう🤣👍 あ!決してミスって冷や汗💦は おかきになりませんように🙏😆 YEBIつよは嬉しい平日休みを 🏠でまったりと🍺🍺🍻🍻 楽しみたいと思います🎶 それでは今日発売のJAZZYを みなさまゲットできますように🙏🤭 YEBIつよは昨晩JAZZY 美味しくいただきましたけどね😜

コメント 18 28
YEBISUつよし
| 11/18 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☔️💨 今日はお休みなのでピーナッツかりんとうを つまみながらのゆっくりめのご挨拶🤭 今日の金沢、空一面灰色雲☁️に覆われ 時折り雷様⚡️が轟き雨☔風💨 極寒の朝を迎えました😥 山間部では雪❄️の予報も。 こんな寒い日はやっぱ 温かいおうどんでも食べて ポカポカ温まりたい🎶😋と思ったのに 近所の丸亀が改装中でお休みと 判明したアンラッキーなYEBIつよです😝 今日は全国的に荒れ模様のお天気☔️💨❄️ 寒さも一段と強まりそうです! みなさまも寒さ対策はしっかりと 今日も一日汗💦をかくくらいに お仕事に立ち向かいましょう🤣👍 あ!決してミスって冷や汗💦は おかきになりませんように🙏😆 YEBIつよは嬉しい平日休みを 🏠でまったりと🍺🍺🍻🍻 楽しみたいと思います🎶 それでは今日発売のJAZZYを みなさまゲットできますように🙏🤭 YEBIつよは昨晩JAZZY 美味しくいただきましたけどね😜

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 11/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年は戦後80年ということで特攻を取り上げた番組が多数放送されました BSフジで8/31に放送された「知られざる“特攻”の町我が故郷 戦争の記憶」は俳優・財前直見さんが故郷大分から飛び立った最後の特攻隊にまつわる話をたどり、知られざる“特攻の町”宇佐の真実をひもといていく番組でした 特攻基地というと知覧や鹿屋が有名ですが、大分県の宇佐市にも特攻基地があったこと 最後の特攻隊出撃が玉音放送のあとだったことなど 知らないことがたくさんありました 今、番組表を見ていたら 日テレ9/8(月)AM0:55〜AM1:25 NNNドキュメント❜25「あらがう 特攻に異を唱えた指揮官」 という番組を見つけました 説明文には 【日本が突き進んだ「一億総特攻」の道。その方針が示された作戦会議ただ一人、異を唱えた29歳の指揮官がいた。元隊員や家族が語る彼の信念、地元で語り継がれる記憶は―】 とあります 鹿児島読売テレビの製作です

今年は戦後80年ということで特攻を取り上げた番組が多数放送されました BSフジで8/31に放送された「知られざる“特攻”の町我が故郷 戦争の記憶」は俳優・財前直見さんが故郷大分から飛び立った最後の特攻隊にまつわる話をたどり、知られざる“特攻の町”宇佐の真実をひもといていく番組でした 特攻基地というと知覧や鹿屋が有名ですが、大分県の宇佐市にも特攻基地があったこと 最後の特攻隊出撃が玉音放送のあとだったことなど 知らないことがたくさんありました 今、番組表を見ていたら 日テレ9/8(月)AM0:55〜AM1:25 NNNドキュメント❜25「あらがう 特攻に異を唱えた指揮官」 という番組を見つけました 説明文には 【日本が突き進んだ「一億総特攻」の道。その方針が示された作戦会議ただ一人、異を唱えた29歳の指揮官がいた。元隊員や家族が語る彼の信念、地元で語り継がれる記憶は―】 とあります 鹿児島読売テレビの製作です

コメント 4 28
春告花
| 09/06 | 趣味や日常の雑談

今年は戦後80年ということで特攻を取り上げた番組が多数放送されました BSフジで8/31に放送された「知られざる“特攻”の町我が故郷 戦争の記憶」は俳優・財前直見さんが故郷大分から飛び立った最後の特攻隊にまつわる話をたどり、知られざる“特攻の町”宇佐の真実をひもといていく番組でした 特攻基地というと知覧や鹿屋が有名ですが、大分県の宇佐市にも特攻基地があったこと 最後の特攻隊出撃が玉音放送のあとだったことなど 知らないことがたくさんありました 今、番組表を見ていたら 日テレ9/8(月)AM0:55〜AM1:25 NNNドキュメント❜25「あらがう 特攻に異を唱えた指揮官」 という番組を見つけました 説明文には 【日本が突き進んだ「一億総特攻」の道。その方針が示された作戦会議ただ一人、異を唱えた29歳の指揮官がいた。元隊員や家族が語る彼の信念、地元で語り継がれる記憶は―】 とあります 鹿児島読売テレビの製作です

ユーザー画像
春告花
| 09/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

9月に降って湧いたゴタゴタが昨日終止符を打ちまして、スッキリした朝を迎えております🌅 今日のお弁当はふわふわ玉子とタコさんウインナー、ほうれん草の炒めものと唐揚げ。 珍しく、水餃子を入れてみました。 硬くなるかが不安ですがレンチンでなんとかなるかな。🤔❓ 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:吉 またまた★4つのゾロ目🍀 縁起良さそうです😄🌈✨

9月に降って湧いたゴタゴタが昨日終止符を打ちまして、スッキリした朝を迎えております🌅 今日のお弁当はふわふわ玉子とタコさんウインナー、ほうれん草の炒めものと唐揚げ。 珍しく、水餃子を入れてみました。 硬くなるかが不安ですがレンチンでなんとかなるかな。🤔❓ 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:吉 またまた★4つのゾロ目🍀 縁起良さそうです😄🌈✨

コメント 6 28
pe-tan
| 11/18 | 趣味や日常の雑談

9月に降って湧いたゴタゴタが昨日終止符を打ちまして、スッキリした朝を迎えております🌅 今日のお弁当はふわふわ玉子とタコさんウインナー、ほうれん草の炒めものと唐揚げ。 珍しく、水餃子を入れてみました。 硬くなるかが不安ですがレンチンでなんとかなるかな。🤔❓ 今日のおみくじ ◎アプリ:末吉 ◎タウン:吉 またまた★4つのゾロ目🍀 縁起良さそうです😄🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 11/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🥰今日は人間ドックに行きます。年に一回定期健診です。 年齢的に悪い所があります。早めに見つけて対処したいと思います。

おはようございます🥰今日は人間ドックに行きます。年に一回定期健診です。 年齢的に悪い所があります。早めに見つけて対処したいと思います。

コメント 1 28
アンジェリン
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🥰今日は人間ドックに行きます。年に一回定期健診です。 年齢的に悪い所があります。早めに見つけて対処したいと思います。

ユーザー画像
アンジェリン
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日,パーフェクト黒ラベル提供店に行きましたが…。⇐ヱビスフォトの投稿参照。店内にヱビス様が!…商売繁盛の為,飾っているとおもいますが,ヱビスビールのステッカーまで…。⇐ヱビスビール提供店じゃないんだけど…。店員様に“以前はヱビス取り扱っていましたか?”と聞いてみても“分からない!”との事でした。このステッカーが何故,貼ってあるか?は勿論,貼ってある事も知らなかったとの事。尋ねた方は,恐らくアルバイトさん?かと。まぁ~謎ですが。どちらにしても,パーフェクト黒ラベルを美味しく頂けました。本日,ヱビスフォトに投稿しましたが,まさか,アイキャッチにヱビスビールのステッカーの写真を貼って“ヱビス提供店情報”に載せ,コメントに“ヱビスあるかなぁ~”と。しません!。

昨日,パーフェクト黒ラベル提供店に行きましたが…。⇐ヱビスフォトの投稿参照。店内にヱビス様が!…商売繁盛の為,飾っているとおもいますが,ヱビスビールのステッカーまで…。⇐ヱビスビール提供店じゃないんだけど…。店員様に“以前はヱビス取り扱っていましたか?”と聞いてみても“分からない!”との事でした。このステッカーが何故,貼ってあるか?は勿論,貼ってある事も知らなかったとの事。尋ねた方は,恐らくアルバイトさん?かと。まぁ~謎ですが。どちらにしても,パーフェクト黒ラベルを美味しく頂けました。本日,ヱビスフォトに投稿しましたが,まさか,アイキャッチにヱビスビールのステッカーの写真を貼って“ヱビス提供店情報”に載せ,コメントに“ヱビスあるかなぁ~”と。しません!。

コメント 6 28
ビアラー
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

昨日,パーフェクト黒ラベル提供店に行きましたが…。⇐ヱビスフォトの投稿参照。店内にヱビス様が!…商売繁盛の為,飾っているとおもいますが,ヱビスビールのステッカーまで…。⇐ヱビスビール提供店じゃないんだけど…。店員様に“以前はヱビス取り扱っていましたか?”と聞いてみても“分からない!”との事でした。このステッカーが何故,貼ってあるか?は勿論,貼ってある事も知らなかったとの事。尋ねた方は,恐らくアルバイトさん?かと。まぁ~謎ですが。どちらにしても,パーフェクト黒ラベルを美味しく頂けました。本日,ヱビスフォトに投稿しましたが,まさか,アイキャッチにヱビスビールのステッカーの写真を貼って“ヱビス提供店情報”に載せ,コメントに“ヱビスあるかなぁ~”と。しません!。

ユーザー画像
ビアラー
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

私は自分の誕生日の前後に体調を崩して誕生日ケーキは息子の誕生日の時に一緒にいただきました ファミレスのクーポンはギリギリ間に合い 無料で食べたデザートです チョコ掛けパンケーキ アイスやチョコムースが美味しい😊お誕生日月だけの無料クーポンです 結局アフターファイブの10%offクーポンは使わずに終わりました 今度はジョナ姫に逢いに行こうかな😊

私は自分の誕生日の前後に体調を崩して誕生日ケーキは息子の誕生日の時に一緒にいただきました ファミレスのクーポンはギリギリ間に合い 無料で食べたデザートです チョコ掛けパンケーキ アイスやチョコムースが美味しい😊お誕生日月だけの無料クーポンです 結局アフターファイブの10%offクーポンは使わずに終わりました 今度はジョナ姫に逢いに行こうかな😊

コメント 3 28
びばー
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

私は自分の誕生日の前後に体調を崩して誕生日ケーキは息子の誕生日の時に一緒にいただきました ファミレスのクーポンはギリギリ間に合い 無料で食べたデザートです チョコ掛けパンケーキ アイスやチョコムースが美味しい😊お誕生日月だけの無料クーポンです 結局アフターファイブの10%offクーポンは使わずに終わりました 今度はジョナ姫に逢いに行こうかな😊

ユーザー画像
びばー
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今シーズン初めてオオミズアオに出会いました。 木漏れ日に当たって緑色ですが、本当は白色です。

今シーズン初めてオオミズアオに出会いました。 木漏れ日に当たって緑色ですが、本当は白色です。

コメント 1 28
もとをば
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

今シーズン初めてオオミズアオに出会いました。 木漏れ日に当たって緑色ですが、本当は白色です。

ユーザー画像
もとをば
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

万博帰路のシャトルバス 新大阪行きが予約で🈵 梅田行きのシャトルバスを選択 バッジ獲得… したいなあ

万博帰路のシャトルバス 新大阪行きが予約で🈵 梅田行きのシャトルバスを選択 バッジ獲得… したいなあ

コメント 8 28
ノエルママ バッジ画像
| 09/06 | 趣味や日常の雑談

万博帰路のシャトルバス 新大阪行きが予約で🈵 梅田行きのシャトルバスを選択 バッジ獲得… したいなあ

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 09/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ひよこ🐣問題    どこから食べる❓️ 以前頭から齧ったら 👧に【痛いーー】と泣かれた。(´;ω;`) お抹茶点てて 黒文字で上品に❓️ お尻から❓️

ひよこ🐣問題    どこから食べる❓️ 以前頭から齧ったら 👧に【痛いーー】と泣かれた。(´;ω;`) お抹茶点てて 黒文字で上品に❓️ お尻から❓️

コメント 17 28
瞹❣️
| 11/17 | 趣味や日常の雑談

ひよこ🐣問題    どこから食べる❓️ 以前頭から齧ったら 👧に【痛いーー】と泣かれた。(´;ω;`) お抹茶点てて 黒文字で上品に❓️ お尻から❓️

ユーザー画像
瞹❣️
| 11/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スタバのグランマスカットフラペチーノ これなかなか美味しいです😋🎶

スタバのグランマスカットフラペチーノ これなかなか美味しいです😋🎶

コメント 8 28
rainbow🌈
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

スタバのグランマスカットフラペチーノ これなかなか美味しいです😋🎶

ユーザー画像
rainbow🌈
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スタバでマッタリ。 スタバラテ(ミルク熱め)をオーダーし、本を読みながらゆっくりと過ごす。😻 こういう日もいい。

スタバでマッタリ。 スタバラテ(ミルク熱め)をオーダーし、本を読みながらゆっくりと過ごす。😻 こういう日もいい。

コメント 6 28
もじお
| 11/18 | 趣味や日常の雑談

スタバでマッタリ。 スタバラテ(ミルク熱め)をオーダーし、本を読みながらゆっくりと過ごす。😻 こういう日もいい。

ユーザー画像
もじお
| 11/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

すだちくん🟢 墓参りに行く途中で立ち寄った農協のお店。 今日はすだちフェアという事で徳島からイケメンが来てました😍 徳島のすだ(ち)まさき君と勝手に命名。 とても礼儀正しい好青年なんです🤭✨ すだち1箱(約40個入)購入。 知人にお裾分けして残りは我が家で使おうと思います。

すだちくん🟢 墓参りに行く途中で立ち寄った農協のお店。 今日はすだちフェアという事で徳島からイケメンが来てました😍 徳島のすだ(ち)まさき君と勝手に命名。 とても礼儀正しい好青年なんです🤭✨ すだち1箱(約40個入)購入。 知人にお裾分けして残りは我が家で使おうと思います。

コメント 14 28
のぴた バッジ画像
| 09/06 | 趣味や日常の雑談

すだちくん🟢 墓参りに行く途中で立ち寄った農協のお店。 今日はすだちフェアという事で徳島からイケメンが来てました😍 徳島のすだ(ち)まさき君と勝手に命名。 とても礼儀正しい好青年なんです🤭✨ すだち1箱(約40個入)購入。 知人にお裾分けして残りは我が家で使おうと思います。

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 09/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ご近所さんのブラックベリーが 少しづつ熟してきました♬🤭 しばらく眺めてたら 奥様が出てきて 「よろしかったらどうぞ」と😍💕 お言葉に甘えて完熟のユスラウメと ブラックベリーをいただきましたぁ♬ どちらも甘酸っぱくて美味しかったぁ😋

ご近所さんのブラックベリーが 少しづつ熟してきました♬🤭 しばらく眺めてたら 奥様が出てきて 「よろしかったらどうぞ」と😍💕 お言葉に甘えて完熟のユスラウメと ブラックベリーをいただきましたぁ♬ どちらも甘酸っぱくて美味しかったぁ😋

コメント 15 28
YEBISUつよし
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

ご近所さんのブラックベリーが 少しづつ熟してきました♬🤭 しばらく眺めてたら 奥様が出てきて 「よろしかったらどうぞ」と😍💕 お言葉に甘えて完熟のユスラウメと ブラックベリーをいただきましたぁ♬ どちらも甘酸っぱくて美味しかったぁ😋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
  • 4026-4050件 / 全38947件