フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39048件
ユーザー画像

さて、今日から三連休。 何する??? とりあえず今日はゆっくりしようか。 とか言ってるとあっという間に終わってる(笑) まずは腹ごしらえして打ちっ放しでも行ってくるか。 明日は台風だしジムでも行ってこようかな。 最終日はゲームかな(笑) 皆さん何します~?

さて、今日から三連休。 何する??? とりあえず今日はゆっくりしようか。 とか言ってるとあっという間に終わってる(笑) まずは腹ごしらえして打ちっ放しでも行ってくるか。 明日は台風だしジムでも行ってこようかな。 最終日はゲームかな(笑) 皆さん何します~?

コメント 0 2
やぎラベル
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

さて、今日から三連休。 何する??? とりあえず今日はゆっくりしようか。 とか言ってるとあっという間に終わってる(笑) まずは腹ごしらえして打ちっ放しでも行ってくるか。 明日は台風だしジムでも行ってこようかな。 最終日はゲームかな(笑) 皆さん何します~?

ユーザー画像
やぎラベル
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

以前に恵比寿ガーデンを訪れたが、新しいエビスビアタウンへも行ってみたいです。愛媛より

以前に恵比寿ガーデンを訪れたが、新しいエビスビアタウンへも行ってみたいです。愛媛より

コメント 1 3
ヤスベー
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

以前に恵比寿ガーデンを訪れたが、新しいエビスビアタウンへも行ってみたいです。愛媛より

ユーザー画像
ヤスベー
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

恵比寿で来年末から醸造を開始するとのこと! 恵比寿ガーデンプレイスオープンの時に地下のパブで頂いたビールが忘れられません。 そんな感動をまた味わいたいです。

恵比寿で来年末から醸造を開始するとのこと! 恵比寿ガーデンプレイスオープンの時に地下のパブで頂いたビールが忘れられません。 そんな感動をまた味わいたいです。

コメント 0 3
しゅうごう
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

恵比寿で来年末から醸造を開始するとのこと! 恵比寿ガーデンプレイスオープンの時に地下のパブで頂いたビールが忘れられません。 そんな感動をまた味わいたいです。

ユーザー画像
しゅうごう
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

恵比寿でエビスビール飲みたい

恵比寿でエビスビール飲みたい

コメント 0 3
まく
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

恵比寿でエビスビール飲みたい

ユーザー画像
まく
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスはややこしい

エビスはややこしい

コメント 1 1
アキウララ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

エビスはややこしい

ユーザー画像
アキウララ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ベルーナドームでヱビスを飲みながら野球観戦。 ビールはうまかったがひいきチームボロ負け 苦かった。

ベルーナドームでヱビスを飲みながら野球観戦。 ビールはうまかったがひいきチームボロ負け 苦かった。

コメント 0 3
higeoji
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

ベルーナドームでヱビスを飲みながら野球観戦。 ビールはうまかったがひいきチームボロ負け 苦かった。

ユーザー画像
higeoji
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

にゃに?

にゃに?

コメント 0 2
麦太郎
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

にゃに?

ユーザー画像
麦太郎
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスビール大好きです(´˘`)♡

エビスビール大好きです(´˘`)♡

コメント 0 2
あろまる
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

エビスビール大好きです(´˘`)♡

ユーザー画像
あろまる
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスは旨い。

エビスは旨い。

コメント 0 2
かずさん
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

エビスは旨い。

ユーザー画像
かずさん
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お歳暮のギフトセットにしか発売されないエピスボックを普通に発売して欲しい

お歳暮のギフトセットにしか発売されないエピスボックを普通に発売して欲しい

コメント 0 2
ベル
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

お歳暮のギフトセットにしか発売されないエピスボックを普通に発売して欲しい

ユーザー画像
ベル
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

恵比寿生活8年目ガーデンプレイスはずいぶん様変わり。エビスビールは発売当初から飲んでいるが今はずいぶん種類も増えていてまた新商品も発売予定。コロナ禍でずいぶん飲食店も変わりうち飲みも増えた。昨日から始まったオープンのエビスビールホリデー、期間限定じゃなくて定期的にやってほしい。

恵比寿生活8年目ガーデンプレイスはずいぶん様変わり。エビスビールは発売当初から飲んでいるが今はずいぶん種類も増えていてまた新商品も発売予定。コロナ禍でずいぶん飲食店も変わりうち飲みも増えた。昨日から始まったオープンのエビスビールホリデー、期間限定じゃなくて定期的にやってほしい。

コメント 1 5
TAKETAKE
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

恵比寿生活8年目ガーデンプレイスはずいぶん様変わり。エビスビールは発売当初から飲んでいるが今はずいぶん種類も増えていてまた新商品も発売予定。コロナ禍でずいぶん飲食店も変わりうち飲みも増えた。昨日から始まったオープンのエビスビールホリデー、期間限定じゃなくて定期的にやってほしい。

ユーザー画像
TAKETAKE
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスビール大好きで、時々恵比寿ガーデンに行ってます。建物や雰囲気が良いのでお薦めです。 恵比寿駅の構内から恵比寿ビールの看板などあり動く歩道で一本道。

エビスビール大好きで、時々恵比寿ガーデンに行ってます。建物や雰囲気が良いのでお薦めです。 恵比寿駅の構内から恵比寿ビールの看板などあり動く歩道で一本道。

コメント 0 2
るりりん
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

エビスビール大好きで、時々恵比寿ガーデンに行ってます。建物や雰囲気が良いのでお薦めです。 恵比寿駅の構内から恵比寿ビールの看板などあり動く歩道で一本道。

ユーザー画像
るりりん
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日もサンフレッチェ広島勝って美味いヱビス飲みたいです‼️

今日もサンフレッチェ広島勝って美味いヱビス飲みたいです‼️

コメント 0 2
サンフレ広島ばか
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

今日もサンフレッチェ広島勝って美味いヱビス飲みたいです‼️

ユーザー画像
サンフレ広島ばか
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

以前行った恵比寿ビール祭りは最高でした、コロナで最近は東京に行けないけれど、終息したらまた恵比寿ビール祭りに行きたいです

以前行った恵比寿ビール祭りは最高でした、コロナで最近は東京に行けないけれど、終息したらまた恵比寿ビール祭りに行きたいです

コメント 0 2
mai
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

以前行った恵比寿ビール祭りは最高でした、コロナで最近は東京に行けないけれど、終息したらまた恵比寿ビール祭りに行きたいです

ユーザー画像
mai
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年も琥珀エビスが発売された様なので、この週末に飲んでみます!

今年も琥珀エビスが発売された様なので、この週末に飲んでみます!

コメント 0 2
くまごろう
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

今年も琥珀エビスが発売された様なので、この週末に飲んでみます!

ユーザー画像
くまごろう
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっぱりグラスに注いで飲むほうが美味しい

やっぱりグラスに注いで飲むほうが美味しい

コメント 0 4
なお5
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

やっぱりグラスに注いで飲むほうが美味しい

ユーザー画像
なお5
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

琥珀ヱビス最高!

琥珀ヱビス最高!

コメント 0 2
エビスファン
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

琥珀ヱビス最高!

ユーザー画像
エビスファン
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

麦芽とホップのみのビールという点が最高

麦芽とホップのみのビールという点が最高

コメント 0 3
コロンケーキ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

麦芽とホップのみのビールという点が最高

ユーザー画像
コロンケーキ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この台風🌀で、三連休の旅行を断念しました… となると、エビス片手に、好きな映画観て過ごすのが、私の唯一の楽しみです。

この台風🌀で、三連休の旅行を断念しました… となると、エビス片手に、好きな映画観て過ごすのが、私の唯一の楽しみです。

コメント 0 2
こうこう
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

この台風🌀で、三連休の旅行を断念しました… となると、エビス片手に、好きな映画観て過ごすのが、私の唯一の楽しみです。

ユーザー画像
こうこう
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

とにかく毎晩エビスを飲むために、仕事を頑張っています。 のど越しが一番良いです。

とにかく毎晩エビスを飲むために、仕事を頑張っています。 のど越しが一番良いです。

コメント 0 2
エビスマン
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

とにかく毎晩エビスを飲むために、仕事を頑張っています。 のど越しが一番良いです。

ユーザー画像
エビスマン
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みんなが揃ったら・・・エビス・・嬉しいですよね・・

みんなが揃ったら・・・エビス・・嬉しいですよね・・

コメント 0 2
ヤコスウコジ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

みんなが揃ったら・・・エビス・・嬉しいですよね・・

ユーザー画像
ヤコスウコジ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスは主人と毎晩欠かせません★

ヱビスは主人と毎晩欠かせません★

コメント 0 3
らん
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

ヱビスは主人と毎晩欠かせません★

ユーザー画像
らん
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一日の仕事を終えて、エビスビールをじっくり味わうひと時が正に至福の時間です。 美味しいつまみとエビスビールがあれば、明日も頑張ろう!という気持ちが湧いてきますね。

一日の仕事を終えて、エビスビールをじっくり味わうひと時が正に至福の時間です。 美味しいつまみとエビスビールがあれば、明日も頑張ろう!という気持ちが湧いてきますね。

コメント 0 2
ゆめの
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

一日の仕事を終えて、エビスビールをじっくり味わうひと時が正に至福の時間です。 美味しいつまみとエビスビールがあれば、明日も頑張ろう!という気持ちが湧いてきますね。

ユーザー画像
ゆめの
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おいしい肴と合わせるにはやっぱりエビス

おいしい肴と合わせるにはやっぱりエビス

コメント 0 3
junjun
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

おいしい肴と合わせるにはやっぱりエビス

ユーザー画像
junjun
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BAR 行きつけの店です。

YEBISU BAR 行きつけの店です。

コメント 0 2
くまぼっこ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BAR 行きつけの店です。

ユーザー画像
くまぼっこ
| 2022/09/17 | 趣味や日常の雑談
  • 38851-38875件 / 全39048件