フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38912件
ユーザー画像

珍しく本厚木ホルモンセンターに たまに食べると美味しいです😋

珍しく本厚木ホルモンセンターに たまに食べると美味しいです😋

コメント 26 29
rainbow🌈
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談

珍しく本厚木ホルモンセンターに たまに食べると美味しいです😋

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

近所のローソンにあるものを買い物に行ったら、置いてあった。

近所のローソンにあるものを買い物に行ったら、置いてあった。

コメント 4 29
なおなおっぴ
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談

近所のローソンにあるものを買い物に行ったら、置いてあった。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

第4子、生まれました! これで6人家族になります。 妻には感謝しかありません。 子どもたち寝かしつけたので、一人で静かに祝杯をあげています。子どもの誕生に、乾杯🍻

第4子、生まれました! これで6人家族になります。 妻には感謝しかありません。 子どもたち寝かしつけたので、一人で静かに祝杯をあげています。子どもの誕生に、乾杯🍻

コメント 18 29
よっしー
| 2024/09/10 | 趣味や日常の雑談

第4子、生まれました! これで6人家族になります。 妻には感謝しかありません。 子どもたち寝かしつけたので、一人で静かに祝杯をあげています。子どもの誕生に、乾杯🍻

ユーザー画像
よっしー
| 2024/09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久々にアンケート依頼が来ました! 200P頂きです🙌😆 YBISUBARアプリもランクアップ⤴⤴ やっと「ゴールドマイスター」まで来ました👏👏 今後もコツコツがんばります❕

久々にアンケート依頼が来ました! 200P頂きです🙌😆 YBISUBARアプリもランクアップ⤴⤴ やっと「ゴールドマイスター」まで来ました👏👏 今後もコツコツがんばります❕

コメント 12 29
pe-tan
| 2024/09/10 | 趣味や日常の雑談

久々にアンケート依頼が来ました! 200P頂きです🙌😆 YBISUBARアプリもランクアップ⤴⤴ やっと「ゴールドマイスター」まで来ました👏👏 今後もコツコツがんばります❕

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

飲み会で帰る帰る詐欺のメタボ君 さあさあ もう1缶開けちゃう~?🍺 ※いのけ~=奈良の学友達が使ってました 帰るよ~って

飲み会で帰る帰る詐欺のメタボ君 さあさあ もう1缶開けちゃう~?🍺 ※いのけ~=奈良の学友達が使ってました 帰るよ~って

コメント 6 29
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談

飲み会で帰る帰る詐欺のメタボ君 さあさあ もう1缶開けちゃう~?🍺 ※いのけ~=奈良の学友達が使ってました 帰るよ~って

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

LINE通じてビール各社抽選ありますが、その時のアンケートって抽選に左右されるのか❓ 受け取りコンビニで左右されるのか❓ ちょっと気になりました。 正直に回答or偽りの回答😁 ヱビス好きは揺るがない人ばかり❓だからアタリがでないとか(笑) 抽選連敗中の方・・・fight✨✨✨

LINE通じてビール各社抽選ありますが、その時のアンケートって抽選に左右されるのか❓ 受け取りコンビニで左右されるのか❓ ちょっと気になりました。 正直に回答or偽りの回答😁 ヱビス好きは揺るがない人ばかり❓だからアタリがでないとか(笑) 抽選連敗中の方・・・fight✨✨✨

コメント 12 29
rainbow🌈
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談

LINE通じてビール各社抽選ありますが、その時のアンケートって抽選に左右されるのか❓ 受け取りコンビニで左右されるのか❓ ちょっと気になりました。 正直に回答or偽りの回答😁 ヱビス好きは揺るがない人ばかり❓だからアタリがでないとか(笑) 抽選連敗中の方・・・fight✨✨✨

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【SORACHI NIGHT-SORACHI ACE 40th ANNIVERSARY】 おはようございます😆 1984年9月5日に伝説のホップ「ソラチエース」が生まれて40周年になります。 YouTubeで18:30〜20:30で開催されます。 SORACHIで乾杯しながら参加してみては😋🍺 SORACHI NIGHT 🔗⬇️ https://m.youtube.com/live/bCaSws7bHzE?feature=share

【SORACHI NIGHT-SORACHI ACE 40th ANNIVERSARY】 おはようございます😆 1984年9月5日に伝説のホップ「ソラチエース」が生まれて40周年になります。 YouTubeで18:30〜20:30で開催されます。 SORACHIで乾杯しながら参加してみては😋🍺 SORACHI NIGHT 🔗⬇️ https://m.youtube.com/live/bCaSws7bHzE?feature=share

コメント 4 29
のぴた バッジ画像
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談

【SORACHI NIGHT-SORACHI ACE 40th ANNIVERSARY】 おはようございます😆 1984年9月5日に伝説のホップ「ソラチエース」が生まれて40周年になります。 YouTubeで18:30〜20:30で開催されます。 SORACHIで乾杯しながら参加してみては😋🍺 SORACHI NIGHT 🔗⬇️ https://m.youtube.com/live/bCaSws7bHzE?feature=share

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日から自分の利用している小田急線🚃が運転見合わせ😵 今日も運転見合わせ区間が拡大😖 ある意味先週のビアホリデー初日ではなくて良かったかも。 一週間前はとても楽しい時間過ごせた事が嘘のようです🤣

昨日から自分の利用している小田急線🚃が運転見合わせ😵 今日も運転見合わせ区間が拡大😖 ある意味先週のビアホリデー初日ではなくて良かったかも。 一週間前はとても楽しい時間過ごせた事が嘘のようです🤣

コメント 11 29
rainbow🌈
| 2024/08/31 | 趣味や日常の雑談

昨日から自分の利用している小田急線🚃が運転見合わせ😵 今日も運転見合わせ区間が拡大😖 ある意味先週のビアホリデー初日ではなくて良かったかも。 一週間前はとても楽しい時間過ごせた事が嘘のようです🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 今日は湿度が高く朝から少し蒸し暑いのですが、外は風が吹いているので涼しいです ノロノロ台風の影響で不安定なお天気が続いています 今日もゲリラ豪雨の降るところが多いようです 水分補給もしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

おはようございます 今日は湿度が高く朝から少し蒸し暑いのですが、外は風が吹いているので涼しいです ノロノロ台風の影響で不安定なお天気が続いています 今日もゲリラ豪雨の降るところが多いようです 水分補給もしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

コメント 7 29
マリリン
| 2024/08/27 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 今日は湿度が高く朝から少し蒸し暑いのですが、外は風が吹いているので涼しいです ノロノロ台風の影響で不安定なお天気が続いています 今日もゲリラ豪雨の降るところが多いようです 水分補給もしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2024/08/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアホリデーにも負けないくらいの 一大イベントタウン東京オフ会が 終わっちゃいました😢 昨晩金沢に戻ってきたらYEBIつよの抜け殻状態! 盛り上がった分だけタウンロスがつよし! でも、しばらくは思い出して ニヤニヤ1人笑いしてそうです🤣 でも本当に楽しかったぁ❣️ 集まってくださった皆さまはもちろん 投稿、いいね👍してくださった皆さま 本当にありがとうございました♪🙇‍♂️

ビアホリデーにも負けないくらいの 一大イベントタウン東京オフ会が 終わっちゃいました😢 昨晩金沢に戻ってきたらYEBIつよの抜け殻状態! 盛り上がった分だけタウンロスがつよし! でも、しばらくは思い出して ニヤニヤ1人笑いしてそうです🤣 でも本当に楽しかったぁ❣️ 集まってくださった皆さまはもちろん 投稿、いいね👍してくださった皆さま 本当にありがとうございました♪🙇‍♂️

コメント 22 29
YEBISUつよし
| 2024/08/26 | 趣味や日常の雑談

ビアホリデーにも負けないくらいの 一大イベントタウン東京オフ会が 終わっちゃいました😢 昨晩金沢に戻ってきたらYEBIつよの抜け殻状態! 盛り上がった分だけタウンロスがつよし! でも、しばらくは思い出して ニヤニヤ1人笑いしてそうです🤣 でも本当に楽しかったぁ❣️ 集まってくださった皆さまはもちろん 投稿、いいね👍してくださった皆さま 本当にありがとうございました♪🙇‍♂️

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/08/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

奇跡のホリデー YEBISUBREWERYTOKYOでの先行ツアー、5月15日第1回目のYEBISUtheJOURNEYを経ての繋がりから今回のYEBISUつよしさんまで輪が広がりとても楽しいヱビスビアホリデーとなりました。 ご一緒された方々皆さまありがとうございました😊 それと 23日のYEBISUtheJOURNEYで関係各位にご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます🙇 ツアースタッフさん 到着遅延すみませんでした。 ノエルママさん すずさん グダグダ御一行の矢面に立たせてしまいすみませんでした🙇

奇跡のホリデー YEBISUBREWERYTOKYOでの先行ツアー、5月15日第1回目のYEBISUtheJOURNEYを経ての繋がりから今回のYEBISUつよしさんまで輪が広がりとても楽しいヱビスビアホリデーとなりました。 ご一緒された方々皆さまありがとうございました😊 それと 23日のYEBISUtheJOURNEYで関係各位にご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます🙇 ツアースタッフさん 到着遅延すみませんでした。 ノエルママさん すずさん グダグダ御一行の矢面に立たせてしまいすみませんでした🙇

コメント 8 29
rainbow🌈
| 2024/08/25 | 趣味や日常の雑談

奇跡のホリデー YEBISUBREWERYTOKYOでの先行ツアー、5月15日第1回目のYEBISUtheJOURNEYを経ての繋がりから今回のYEBISUつよしさんまで輪が広がりとても楽しいヱビスビアホリデーとなりました。 ご一緒された方々皆さまありがとうございました😊 それと 23日のYEBISUtheJOURNEYで関係各位にご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます🙇 ツアースタッフさん 到着遅延すみませんでした。 ノエルママさん すずさん グダグダ御一行の矢面に立たせてしまいすみませんでした🙇

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/08/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

前倒しで来ました! 予約は20:00だけど。

前倒しで来ました! 予約は20:00だけど。

コメント 4 29
フィーネ
| 2024/08/23 | 趣味や日常の雑談

前倒しで来ました! 予約は20:00だけど。

ユーザー画像
フィーネ
| 2024/08/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

残暑お見舞い申し上げます🎐 お盆の帰省の影響で?駅がいつもより混雑しています。 子供は通常勤務のため、顔を見に行こうと思っています。

残暑お見舞い申し上げます🎐 お盆の帰省の影響で?駅がいつもより混雑しています。 子供は通常勤務のため、顔を見に行こうと思っています。

コメント 17 29
やっとこさ~
| 2024/08/10 | 趣味や日常の雑談

残暑お見舞い申し上げます🎐 お盆の帰省の影響で?駅がいつもより混雑しています。 子供は通常勤務のため、顔を見に行こうと思っています。

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2024/08/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

淡路島に行ってきました。 淡路島バーガー🍔とても美味しかったです。 玉ねぎ2kgも買って帰りました!

淡路島に行ってきました。 淡路島バーガー🍔とても美味しかったです。 玉ねぎ2kgも買って帰りました!

コメント 5 29
詩音
| 2023/12/12 | 趣味や日常の雑談

淡路島に行ってきました。 淡路島バーガー🍔とても美味しかったです。 玉ねぎ2kgも買って帰りました!

ユーザー画像
詩音
| 2023/12/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

すでに情報キャッチされている方もいらっしゃいますが…! 今年のYEBISU BEER HOLIDAYも楽しみですね✨

すでに情報キャッチされている方もいらっしゃいますが…! 今年のYEBISU BEER HOLIDAYも楽しみですね✨

コメント 17 29
ヱビスSNS担当 谷口
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談

すでに情報キャッチされている方もいらっしゃいますが…! 今年のYEBISU BEER HOLIDAYも楽しみですね✨

ユーザー画像
ヱビスSNS担当 谷口
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

こんな経験…ありますか…?😳 先日、勤め先の会社の給与課保険担当から、いきなり自宅宛に封書が届きました…💦 恐る恐る開封…、、、すると、健康診断の「要再検査」の人は病院に行って、その結果を返送せよ、という内容でした😱💦 ここ数年、「脂質異常」だけ引っかかっていましたが、スルーしていました… 今回いきなり、本社から自宅へ通知…😵💦 電話で確認すると、「糖尿病になってからでは、手遅れになるから、早めに病院行って、改善してください」という内容で…🤣笑 今週、病院に行きました🏥(おりこうさん✌️) 食事を見直して経過観察しましょう✨と優しいお医者様の言葉✨笑 今週から、お魚料理が多めです✨🐟笑🤭

こんな経験…ありますか…?😳 先日、勤め先の会社の給与課保険担当から、いきなり自宅宛に封書が届きました…💦 恐る恐る開封…、、、すると、健康診断の「要再検査」の人は病院に行って、その結果を返送せよ、という内容でした😱💦 ここ数年、「脂質異常」だけ引っかかっていましたが、スルーしていました… 今回いきなり、本社から自宅へ通知…😵💦 電話で確認すると、「糖尿病になってからでは、手遅れになるから、早めに病院行って、改善してください」という内容で…🤣笑 今週、病院に行きました🏥(おりこうさん✌️) 食事を見直して経過観察しましょう✨と優しいお医者様の言葉✨笑 今週から、お魚料理が多めです✨🐟笑🤭

コメント 26 29
とんちゃん
| 2024/07/28 | 趣味や日常の雑談

こんな経験…ありますか…?😳 先日、勤め先の会社の給与課保険担当から、いきなり自宅宛に封書が届きました…💦 恐る恐る開封…、、、すると、健康診断の「要再検査」の人は病院に行って、その結果を返送せよ、という内容でした😱💦 ここ数年、「脂質異常」だけ引っかかっていましたが、スルーしていました… 今回いきなり、本社から自宅へ通知…😵💦 電話で確認すると、「糖尿病になってからでは、手遅れになるから、早めに病院行って、改善してください」という内容で…🤣笑 今週、病院に行きました🏥(おりこうさん✌️) 食事を見直して経過観察しましょう✨と優しいお医者様の言葉✨笑 今週から、お魚料理が多めです✨🐟笑🤭

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/07/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

トートバック付き発見👀 すいません他社でした💦 ヱビスはグリルチキン付きでした

トートバック付き発見👀 すいません他社でした💦 ヱビスはグリルチキン付きでした

コメント 17 29
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/27 | 趣味や日常の雑談

トートバック付き発見👀 すいません他社でした💦 ヱビスはグリルチキン付きでした

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【土用の丑】 明日は土用の丑の日ですね☺️ どれ位の人がうなぎを食べるんだろうか? 我が家は食べる予定です😋🍶

【土用の丑】 明日は土用の丑の日ですね☺️ どれ位の人がうなぎを食べるんだろうか? 我が家は食べる予定です😋🍶

コメント 21 29
のぴた バッジ画像
| 2024/07/23 | 趣味や日常の雑談

【土用の丑】 明日は土用の丑の日ですね☺️ どれ位の人がうなぎを食べるんだろうか? 我が家は食べる予定です😋🍶

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/07/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【千葉県民に人気⁉️アラビヤン焼きそば】インスタントラーメンでお馴染み「サッポロ一番」のサンヨー食品から販売している、パッケージが何とも言えない「アラビアン焼きそば」。 気になって調べてみると、1967年に全国販売され、その後、販売が唯一好調だった千葉県や茨城県を中心に販売されていたとのこと。 現在は再び全国販売されているようですが、あまり他県ではお目にかかれない不思議な焼きそばのようです🤭 妻は子どもの頃から食べていたらしく、数年に一度見かけては買って食べる懐かしの味らしいです😋🍽️ 同じ千葉県生まれの私は存在すら知りませんでした💦 〝不思議な位おいしく出来ます〟のコピーに惹かれます😁 見かけたらぜひお試しください♪

【千葉県民に人気⁉️アラビヤン焼きそば】インスタントラーメンでお馴染み「サッポロ一番」のサンヨー食品から販売している、パッケージが何とも言えない「アラビアン焼きそば」。 気になって調べてみると、1967年に全国販売され、その後、販売が唯一好調だった千葉県や茨城県を中心に販売されていたとのこと。 現在は再び全国販売されているようですが、あまり他県ではお目にかかれない不思議な焼きそばのようです🤭 妻は子どもの頃から食べていたらしく、数年に一度見かけては買って食べる懐かしの味らしいです😋🍽️ 同じ千葉県生まれの私は存在すら知りませんでした💦 〝不思議な位おいしく出来ます〟のコピーに惹かれます😁 見かけたらぜひお試しください♪

コメント 29 29
のぴた バッジ画像
| 2024/07/18 | 趣味や日常の雑談

【千葉県民に人気⁉️アラビヤン焼きそば】インスタントラーメンでお馴染み「サッポロ一番」のサンヨー食品から販売している、パッケージが何とも言えない「アラビアン焼きそば」。 気になって調べてみると、1967年に全国販売され、その後、販売が唯一好調だった千葉県や茨城県を中心に販売されていたとのこと。 現在は再び全国販売されているようですが、あまり他県ではお目にかかれない不思議な焼きそばのようです🤭 妻は子どもの頃から食べていたらしく、数年に一度見かけては買って食べる懐かしの味らしいです😋🍽️ 同じ千葉県生まれの私は存在すら知りませんでした💦 〝不思議な位おいしく出来ます〟のコピーに惹かれます😁 見かけたらぜひお試しください♪

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/07/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は「鰤の日」だそうです😊 鰤に師走の字が入っており20日を鰤の日としたそうです。 冬至の前にいかがでしょうか?

今日は「鰤の日」だそうです😊 鰤に師走の字が入っており20日を鰤の日としたそうです。 冬至の前にいかがでしょうか?

コメント 10 29
のぴた バッジ画像
| 2023/12/20 | 趣味や日常の雑談

今日は「鰤の日」だそうです😊 鰤に師走の字が入っており20日を鰤の日としたそうです。 冬至の前にいかがでしょうか?

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2023/12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

わーい!ご縁横丁の有名人! 有名人かな…?と思いつつ嬉しさを感じています😚 これからもみなさんよろしくお願いします!

わーい!ご縁横丁の有名人! 有名人かな…?と思いつつ嬉しさを感じています😚 これからもみなさんよろしくお願いします!

コメント 16 29
すず
| 2024/07/08 | 趣味や日常の雑談

わーい!ご縁横丁の有名人! 有名人かな…?と思いつつ嬉しさを感じています😚 これからもみなさんよろしくお願いします!

ユーザー画像
すず
| 2024/07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

イブイブの今夜はサッポロ★のグランドホップ🍺明日はヱビスかな?

イブイブの今夜はサッポロ★のグランドホップ🍺明日はヱビスかな?

コメント 3 29
みっちゃん
| 2023/12/23 | 趣味や日常の雑談

イブイブの今夜はサッポロ★のグランドホップ🍺明日はヱビスかな?

ユーザー画像
みっちゃん
| 2023/12/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ

メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ

コメント 9 29
さら
| 2023/12/24 | 趣味や日常の雑談

メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ

ユーザー画像
さら
| 2023/12/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

せっかくいただいたヱビスオリジナルカレンダー ロゴ入りの吉祥文様が素敵なのでカレンダーの役目が終わっても使いたいなと考え中 カレンダーがはがきサイズなので 絵葉書とか写真とか飾ろうかなぁ まぁ再来年の話ですけど笑

せっかくいただいたヱビスオリジナルカレンダー ロゴ入りの吉祥文様が素敵なのでカレンダーの役目が終わっても使いたいなと考え中 カレンダーがはがきサイズなので 絵葉書とか写真とか飾ろうかなぁ まぁ再来年の話ですけど笑

コメント 8 29
とれの
| 2023/12/29 | 趣味や日常の雑談

せっかくいただいたヱビスオリジナルカレンダー ロゴ入りの吉祥文様が素敵なのでカレンダーの役目が終わっても使いたいなと考え中 カレンダーがはがきサイズなので 絵葉書とか写真とか飾ろうかなぁ まぁ再来年の話ですけど笑

ユーザー画像
とれの
| 2023/12/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

給与明細見たら 住民税と所得税が0😲 ニュースで知ってはいたけど、実際明細見て実感しました なんか嬉しい

給与明細見たら 住民税と所得税が0😲 ニュースで知ってはいたけど、実際明細見て実感しました なんか嬉しい

コメント 15 29
ノエルママ バッジ画像
| 2024/06/14 | 趣味や日常の雑談

給与明細見たら 住民税と所得税が0😲 ニュースで知ってはいたけど、実際明細見て実感しました なんか嬉しい

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/06/14 | 趣味や日常の雑談
  • 3851-3875件 / 全38912件