トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですが... うさでこ 2026/06/24 22:11 <p>皆様 お疲れ様デス</p><p>昨日の夕焼けさんなのですが</p><p>ほんのり 明るいオレンジピンク✨✨</p><p>モヤモヤした気持ちが</p><p>ふんわりに🥰</p><p><br></p><p>ずっと 暗い空模様だったので</p><p>有り難かったです✨</p><p><br></p><p>激しい雨 被害に遭われませんように</p> 皆様 お疲れ様デス 昨日の夕焼けさんなのですが ほんのり 明るいオレンジピンク✨✨ モヤモヤした気持ちが ふんわりに🥰 ずっと 暗い空模様だったので 有り難かったです✨ 激しい雨 被害に遭われませんように 台風🌀の影響 激しい雨☔ 用心されてください いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/25 15:47 うさでこさん、 こんにちは 朝の地震はちょっとびっくりしました 横揺れがしばらく起きていました 今日もしっとり梅雨特有の湿度が高い感じの日ですね どんなものを着れば良いのか迷います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさでこ 2026/06/25 18:57 やっとこさ〜さん ☔️の中 足元も ずぶ濡れに なって…💦 汗掻いたり 寒くなったりで 着るものでも 悩ましくなりますよね😅 地震 今回も 揺れてる時間が 長く感じました💦 (余震 心配です) 風邪など 引かれませんように 大事にされて くださいね😊 緩やかに ご自分のペースで✨✨👍 いつも ありがとうございます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ビオラ 2026/06/25 07:02 うさでこさま おはようございます こちらは、今日も雨☔☂️です ほんのりオレンジピンクのフォトを ありがとうございます😊 うさでこさまの気分もふんわりされてよかったですね✨ 穏やかな一日になりますよう❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさでこ 2026/06/25 18:41 ビオラさん 台風🌀の影響での 大雨☔️ 被害に遭われないよう お怪我のないよう 願っております 気分も沈みがちに なりますが 少しでも 緩やかで ありますように 大事にされて くださいね✨✨ いつも ありがとうございます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ビオラ 2026/06/25 19:30 うさでこさま 今日は、朝から青森で地震があり、 あの警報音がなると、ドキドキします😰 大雨も皆さんに被害がないことを願うばかりです🙏 自然には逆らえません・・・ じっと過ぎ去るのを待つだけです ありがとうございます😊 お互いに、平穏な日でありますよう✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/06/25 04:45 うさでこさん☘️ 素敵な風景ありがとうございます。 スッキリした朝を迎え⚽️⚽️⚽️観戦 今日も頑張れそうです 歯科メンテナンスと帰省の準備。父の墓参り計画。無理なら伸ばす方向で。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさでこ 2026/06/25 18:34 瞹❣️さん 深夜1時にお目覚めが 日常になりつつでしょうか? 早起きは 三文の徳✨👍 って 早過ぎますが😅 スッキリお目覚めされているので ほっとして おります😊 少しずつ 心のままに 行動されて 達成感 充実感で 満たされますよう 願っております 地震や台風🌀 週末にかけて 不安しかありませんが (週末 出掛る予定なので💦💦) 大事にされて くださいね✨✨ いつも ありがとうございます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/06/25 20:47 うさでこさん☘️ いつも優しい気持ち言霊を感謝いっぱいです。 ありがとうございます。 25時絡み 目が覚め。電車も走っていない時間。駅に散歩も何なので ドライヴ。 そーっと寝室を出て LAWSON ホットミルク🥛。ほっと 主治医も無理して寝なくていいと。心をリラックスさえしていれば昼に調整しなさいと。夕方、身体が勝手に脳みそ調整してます。 うさでこさん、心をいつも穏やか ありがとうございます。🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさでこさん、
こんにちは
朝の地震はちょっとびっくりしました
横揺れがしばらく起きていました
今日もしっとり梅雨特有の湿度が高い感じの日ですね
どんなものを着れば良いのか迷います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさでこさま
おはようございます
こちらは、今日も雨☔☂️です
ほんのりオレンジピンクのフォトを
ありがとうございます😊
うさでこさまの気分もふんわりされてよかったですね✨
穏やかな一日になりますよう❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさでこさん☘️
素敵な風景ありがとうございます。
スッキリした朝を迎え⚽️⚽️⚽️観戦
今日も頑張れそうです
歯科メンテナンスと帰省の準備。父の墓参り計画。無理なら伸ばす方向で。