フリートーク

2026/06/24 22:11

皆様 お疲れ様デス

昨日の夕焼けさんなのですが

ほんのり 明るいオレンジピンク✨✨

モヤモヤした気持ちが

ふんわりに🥰


ずっと 暗い空模様だったので

有り難かったです✨


激しい雨 被害に遭われませんように

3件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/25 15:47

うさでこさん、
こんにちは
朝の地震はちょっとびっくりしました
横揺れがしばらく起きていました

今日もしっとり梅雨特有の湿度が高い感じの日ですね
どんなものを着れば良いのか迷います


うさでこ
2026/06/25 18:57

やっとこさ〜さん

☔️の中 足元も
ずぶ濡れに なって…💦
汗掻いたり 寒くなったりで
着るものでも 
悩ましくなりますよね😅

地震 今回も 揺れてる時間が
長く感じました💦
(余震 心配です)

風邪など 
引かれませんように
大事にされて くださいね😊
緩やかに
ご自分のペースで✨✨👍



いつも ありがとうございます🥰

ビオラ
2026/06/25 07:02

うさでこさま

おはようございます
こちらは、今日も雨☔☂️です
ほんのりオレンジピンクのフォトを
ありがとうございます😊
うさでこさまの気分もふんわりされてよかったですね✨
穏やかな一日になりますよう❣️


うさでこ
2026/06/25 18:41

ビオラさん

台風🌀の影響での 大雨☔️
被害に遭われないよう
お怪我のないよう
願っております

気分も沈みがちに
なりますが
少しでも 
緩やかで ありますように
大事にされて くださいね✨✨

いつも ありがとうございます🥰

ビオラ
2026/06/25 19:30

うさでこさま

今日は、朝から青森で地震があり、
あの警報音がなると、ドキドキします😰

大雨も皆さんに被害がないことを願うばかりです🙏

自然には逆らえません・・・
じっと過ぎ去るのを待つだけです

ありがとうございます😊
お互いに、平穏な日でありますよう✨

瞹❣️
2026/06/25 04:45

うさでこさん☘️

素敵な風景ありがとうございます。

スッキリした朝を迎え⚽️⚽️⚽️観戦

今日も頑張れそうです

歯科メンテナンスと帰省の準備。父の墓参り計画。無理なら伸ばす方向で。


うさでこ
2026/06/25 18:34

瞹❣️さん

深夜1時にお目覚めが 
日常になりつつでしょうか?

早起きは 三文の徳✨👍
って
早過ぎますが😅

スッキリお目覚めされているので
ほっとして おります😊

少しずつ 
心のままに
行動されて 
達成感 充実感で
満たされますよう
願っております

地震や台風🌀
週末にかけて 不安しかありませんが
(週末 出掛る予定なので💦💦)
大事にされて くださいね✨✨

いつも ありがとうございます🥰

瞹❣️
2026/06/25 20:47

うさでこさん☘️

いつも優しい気持ち言霊を感謝いっぱいです。
ありがとうございます。

25時絡み
目が覚め。電車も走っていない時間。駅に散歩も何なので

ドライヴ。
そーっと寝室を出て
LAWSON
ホットミルク🥛。ほっと



主治医も無理して寝なくていいと。心をリラックスさえしていれば昼に調整しなさいと。夕方、身体が勝手に脳みそ調整してます。



うさでこさん、心をいつも穏やか
ありがとうございます。🙇