フリートーク

2026/06/26 00:05


新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です

上品な甘さでかためのタイプ


冷たい緑茶が合いました🍵

3件のコメント (新着順)
元Trucker
2026/06/26 07:36

春告鳥さん

見るからにお上品見えます😉
写真の撮り方もセンスありです👍


春告花
2026/06/26 15:36

元Trackerさん

ちょっと贅沢✨️なご褒美タイム😋
なんとか一枚におさめました📷️
お褒めいただきありがとうございます🥰

YEBISUつよし
2026/06/26 07:00

春告花さん

水無月と冷やし緑茶🍵🎶🥰

和菓子かぁ。
そういや最近食べてないなぁ😮‍💨





あ!この前
中田屋のきんつば食べたんだった🤣💦


春告花
2026/06/26 15:16

ヱビつよさん

もちろん中田屋のきんつば🫘もありましたが
バラ売りじゃないのでお高くて💦
「本日入荷」を選んでしまいました😅

和菓子と冷茶でホッとするお年頃です😸

YEBISUつよし
2026/06/26 16:26

春告花さん

金沢で今の時期しか買えない
7月1日の氷室の日に合わせた
氷室まんじゅうもおすすめですよ♬😋



春告花
2026/06/26 17:53

ヱビつよさん

氷室まんじゅう早速調べました!
複数のメーカーさんが製造してますね👀

いつも行ってる(笑)新宿高島屋にも複数メーカーから入荷するようです
ヱビつよさんのおすすめはどちらのメーカーですか?
参考にさせていただきたいです🤗

ループトンネル
2026/06/26 06:09

まぁ上品ですこと! 素敵ですね。


春告花
2026/06/26 15:10

ループトンネルさん

百貨店クウォリティ?
贅沢しちゃいました🤭