トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です上品な... 春告花 2026/06/26 00:05 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1204470/043debf8-a8bf-4cba-ac37-9596b52bcc4b.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="043debf8-a8bf-4cba-ac37-9596b52bcc4b.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です</p><p>上品な甘さでかためのタイプ</p><p><br></p><p>冷たい緑茶が合いました🍵</p> 新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です 上品な甘さでかためのタイプ 冷たい緑茶が合いました🍵 麻布昇月堂 季節の和菓子 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 元Trucker 2026/06/26 07:36 春告鳥さん 見るからにお上品見えます😉 写真の撮り方もセンスありです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/26 15:36 元Trackerさん ちょっと贅沢✨️なご褒美タイム😋 なんとか一枚におさめました📷️ お褒めいただきありがとうございます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/26 07:00 春告花さん 水無月と冷やし緑茶🍵🎶🥰 和菓子かぁ。 そういや最近食べてないなぁ😮💨 あ!この前 中田屋のきんつば食べたんだった🤣💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/26 15:16 ヱビつよさん もちろん中田屋のきんつば🫘もありましたが バラ売りじゃないのでお高くて💦 「本日入荷」を選んでしまいました😅 和菓子と冷茶でホッとするお年頃です😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/26 16:26 春告花さん 金沢で今の時期しか買えない 7月1日の氷室の日に合わせた 氷室まんじゅうもおすすめですよ♬😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/26 17:53 ヱビつよさん 氷室まんじゅう早速調べました! 複数のメーカーさんが製造してますね👀 いつも行ってる(笑)新宿高島屋にも複数メーカーから入荷するようです ヱビつよさんのおすすめはどちらのメーカーですか? 参考にさせていただきたいです🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/06/26 06:09 まぁ上品ですこと! 素敵ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/26 15:10 ループトンネルさん 百貨店クウォリティ? 贅沢しちゃいました🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春告鳥さん
見るからにお上品見えます😉
写真の撮り方もセンスありです👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春告花さん
水無月と冷やし緑茶🍵🎶🥰
和菓子かぁ。
そういや最近食べてないなぁ😮💨
あ!この前
中田屋のきんつば食べたんだった🤣💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぁ上品ですこと! 素敵ですね。