フリートーク

2026/06/21 17:26

昨日から孫の顔を見に長野県小諸市を急襲。🤣

いやあ、マゴッチかわいいわ。🥰
親の欲目で見てもかなりかわいい。😻



そして、昨晩は子供達に父の日+αのお祝いをしてもらい、身体が楽になるとかいうパジャマも貰いホクホク。🤭



「今晩みせてもらおうか、身体が楽になるパジャマの性能とやらを!」🤣🤣🤣シャア。



そんなこんなで、ウォーズに戻ってきて、大荒れの日本海を観ながら風呂に入って疲れを癒した。

4件のコメント (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/22 20:35

もじおさん

マゴッチ⁉️

先日釣れたマゴチが
かわいいのかと思っちゃった🤣🤣👏

1107 kazu
2026/06/22 08:37

結果報告お待ちしております
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


もじお
2026/06/22 12:37

◉kazu さん。
昨晩はよく判らなかったので、今晩リトライしてみますね。😻

また、報告します。

1107 kazu
2026/06/22 15:21

は〜〜い

ちゃちゃるー
2026/06/21 21:57

ば・く・ね😍


もじお
2026/06/21 23:19

◉ちゃちゃる〜さん。
「BAKUNE!」

刺さったでしょう。🤣



なんだかホカホカしてきたのは、気のせい?🥰

ちゃちゃるー
2026/06/22 06:55

気のせいじゃないです、たぶん( *´艸`)

もじお
2026/06/22 12:36

◉ちゃちゃる〜さん。
結局、昨晩の使用だけではよく判らず、引き続き今晩も使ってみますよ。🤣



身体がダル重な時の方が、効果を感じられるかも。🙀

ダル重にはなりたくないですが、勤務日の方が疲れの取れ具合の効果が判りそう。🤭

さんびーち
2026/06/21 18:22

もじおさん
かわいい❤︎お孫ちゃん❤︎いいですね😻
楽になるパジャマどんな効果なのか楽しみですね🐑着ると楽になるのでしょうか?それとも翌朝体が楽になるのか…わくわくしちゃいますね🥰


もじお
2026/06/21 20:09

◉さんび〜ちさん。
こんなパジャマです。

遠赤外線効果で血行促進させ、着て寝るだけで疲れが取れるらしいです。😻

今晩着て、性能確認しますね。

YEBISUつよし
2026/06/22 20:37

もじおさん

いま、出川哲郎が宣伝中の
リライブかとおもってた🤣💦