ミュートした投稿です。
実は…
ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊
実は… ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊
超ハッピーすぎ!チャレンジ
盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ今日のティータイム🎶紅茶はストレートでなめらかなクリームチーズとサクサクのビスケット粒が良い組み合わせ✨美味しかったです🥰51%増量なので、あとから満腹感がきます😅
超ハッピーすぎ!チャレンジ 盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ今日のティータイム🎶紅茶はストレートでなめらかなクリームチーズとサクサクのビスケット粒が良い組み合わせ✨美味しかったです🥰51%増量なので、あとから満腹感がきます😅
今日の朝食
右側 フルグラ真ん中 コーヒー☕️左側 バスチー -バスク風チーズケーキ-コーヒー豆をミルで手挽きするのにも慣れてきました😊ドリップケトルをポイント補助で購入🎶先週のプレミアムロールケーキに続き今週のバスチーも美味しかったです🥰
今日の朝食 右側 フルグラ真ん中 コーヒー☕️左側 バスチー -バスク風チーズケーキ-コーヒー豆をミルで手挽きするのにも慣れてきました😊ドリップケトルをポイント補助で購入🎶先週のプレミアムロールケーキに続き今週のバスチーも美味しかったです🥰
昨日は節分、神社で福(豆)を授かりました。 昼間は風もなく太陽の光があたると暑いくらいでした💦 夜はスーパーで購入した宮島弥山大本山大聖院御祈祷 福豆(北海道産大豆とよまさり)を歳の数だけ食しました。美味しすぎて食べるのが止まらないくらい😅 今日は立春、神社で御朱印をいただきました。 立春には白