ヱビスフォト

ミミィ74
2026/06/16 14:20

超ハッピーすぎ!チャレンジ

盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ

今日のティータイム🎶

紅茶はストレートで

なめらかなクリームチーズとサクサクのビスケット粒が良い組み合わせ✨

美味しかったです🥰

51%増量なので、あとから満腹感がきます😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)
1107 kazu
2026/06/17 09:13

私は、今朝息子の入れた紅茶🫖と食べました
満足度100%でした
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🫖


ミミィ74
2026/06/17 12:29

1107 kazuさん🍀
腹持ちいいですよね😊✨

1107 kazu
2026/06/17 15:45

たしかにぃ〜〜😁

春告花
2026/06/16 20:43

ミミィ74さん

あ、買いそびれました💦
先週のバスチーは朝食代わりにいただきました😋


ミミィ74
2026/06/16 21:17

春告花さん🍀
カロリー気になるから朝食べると良さそうです😊✨