トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 超ハッピーすぎ!チャレンジ ミミィ74 2026/06/16 14:20 超ハッピーすぎ!チャレンジ 盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ 今日のティータイム🎶 紅茶はストレートで なめらかなクリームチーズとサクサクのビスケット粒が良い組み合わせ✨ 美味しかったです🥰 51%増量なので、あとから満腹感がきます😅 超ハッピーすぎ!チャレンジ 盛りすぎ!チャレンジ 今日のティータイム 404kcal いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/17 09:13 私は、今朝息子の入れた紅茶🫖と食べました 満足度100%でした うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🫖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/17 12:29 1107 kazuさん🍀 腹持ちいいですよね😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/17 15:45 たしかにぃ〜〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/16 20:43 ミミィ74さん あ、買いそびれました💦 先週のバスチーは朝食代わりにいただきました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/16 21:17 春告花さん🍀 カロリー気になるから朝食べると良さそうです😊✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、今朝息子の入れた紅茶🫖と食べました
満足度100%でした
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🫖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミミィ74さん
あ、買いそびれました💦
先週のバスチーは朝食代わりにいただきました😋