ミュートした投稿です。
超ハッピーすぎ!チャレンジ
盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ今日のティータイム🎶紅茶はストレートでなめらかなクリームチーズとサクサクのビスケット粒が良い組み合わせ✨美味しかったです🥰51%増量なので、あとから満腹感がきます😅
超ハッピーすぎ!チャレンジ 盛りすぎ!ふわ濃チーズケーキ今日のティータイム🎶紅茶はストレートでなめらかなクリームチーズとサクサクのビスケット粒が良い組み合わせ✨美味しかったです🥰51%増量なので、あとから満腹感がきます😅