ヱビスフォト

ミミィ74
2026/06/18 17:37

実は…

ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦

ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/18 21:20

ミミィ74さん、こんばんは

デュワーズ12年のハイボールも美味しいです😄
スイーツと合わせても👌です😋


ミミィ74
2026/06/18 22:48

マリリンさん🍀
こんばんは😊
ハイボール試してみたいです✨
スイーツも合いそうですね🎶

YEBISUつよし
2026/06/18 20:48

ミミィ74さん

ナイスチョイス👍



って、YEBIつよも
デュワーズ12年ならビーバー🤣👍


ミミィ74
2026/06/18 22:44

YEBISUつよしさん🍀
皆さん投稿されているビーバーだけど、こちらでは売ってないみたいです😔

YEBISUつよし
2026/06/19 17:37

ミミィ74さん

えええぇ〜っ‼️🫢😳😱

ビーバーが売ってないなんて!
そりゃアカンわ!

あんな美味しい
ヱビスに合うおやつなのに🤣

あ!なんならお送りしましょうか?
今はキムチビーバーが
おすすめですよ🎶😝

ミミィ74
2026/06/19 20:26

ありがとうございます🎶
うれしいけど、気持ちだけいただきます😊