トップ > ヱビスフォト > ヱビス > 実は… ミミィ74 2026/06/18 17:37 実は… ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦 ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊 ヱビスビール デュワーズ12年 水割り 盛りすぎ!チャレンジ チーズ鱈 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/18 21:20 ミミィ74さん、こんばんは デュワーズ12年のハイボールも美味しいです😄 スイーツと合わせても👌です😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/18 22:48 マリリンさん🍀 こんばんは😊 ハイボール試してみたいです✨ スイーツも合いそうですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/18 20:48 ミミィ74さん ナイスチョイス👍 って、YEBIつよも デュワーズ12年ならビーバー🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/18 22:44 YEBISUつよしさん🍀 皆さん投稿されているビーバーだけど、こちらでは売ってないみたいです😔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/19 17:37 ミミィ74さん えええぇ〜っ‼️🫢😳😱 ビーバーが売ってないなんて! そりゃアカンわ! あんな美味しい ヱビスに合うおやつなのに🤣 あ!なんならお送りしましょうか? 今はキムチビーバーが おすすめですよ🎶😝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/19 20:26 ありがとうございます🎶 うれしいけど、気持ちだけいただきます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミミィ74さん、こんばんは
デュワーズ12年のハイボールも美味しいです😄
スイーツと合わせても👌です😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミミィ74さん
ナイスチョイス👍
って、YEBIつよも
デュワーズ12年ならビーバー🤣👍