ミュートした投稿です。
癌で入院中です。実はもう大好きだったビールも二度と飲めない状態ですが、父が大好きなヱビスビールが当たったらいいな、という下心で会員になりました。父はどちらかというと王道スタンダードなものが好きなので、クラフトビール寄りの新しいものはあまり興味はなさそうですが、新製品が出たら「こんなん出たらしい」と話
去年の10月から喘息が酷い(汗) 酷いから昨日(0107)・今日(0108)と病院行ったンだけどね やっぱり(アレルギー性)喘息な様で・・・ ※つまりはインフルとかコロナではない、と 特に新年になってからべらんめィに酷くなりまして・・・ 2年前(もう3年前やね)と比べりゃ、だいぶ楽なンだけどね