ミュートした投稿です。
サクラビール✕サワラときのこのホイル焼き
サクラビールで乾杯🍻ビール選びはいつも夫にお任せなのですが、今日は金ヱビスの気分🍺と密かに手に取りやすいよう手前に置いてちょっと誘導。しか~し!あえて外してサクラビール!あらま ^^; 誘導失敗しました~ 笑サワラときのこのホイル焼き、もずくときゅうりのお酢の物、冷奴、豚のしょうが焼き&
サクラビール✕サワラときのこのホイル焼き サクラビールで乾杯🍻ビール選びはいつも夫にお任せなのですが、今日は金ヱビスの気分🍺と密かに手に取りやすいよう手前に置いてちょっと誘導。しか~し!あえて外してサクラビール!あらま ^^; 誘導失敗しました~ 笑サワラときのこのホイル焼き、もずくときゅうりのお酢の物、冷奴、豚のしょうが焼き&
JAZZY✕豚のしょうが焼き
JAZZYで乾杯🍻いつもの「今日の夜ご飯、な~に?」の問いに頭に浮かんだメニューが“豚のしょうが焼き”。。。そのまま何も考えずに豚のしょうが焼き?←疑問形なのはいつもの事「えっ!やった~✨久しぶりで嬉しい~!」しまった💧メニュー決定しちゃったよ💦という事で、いつもの山盛り千切りキャベツと豚のしょうが
JAZZY✕豚のしょうが焼き JAZZYで乾杯🍻いつもの「今日の夜ご飯、な~に?」の問いに頭に浮かんだメニューが“豚のしょうが焼き”。。。そのまま何も考えずに豚のしょうが焼き?←疑問形なのはいつもの事「えっ!やった~✨久しぶりで嬉しい~!」しまった💧メニュー決定しちゃったよ💦という事で、いつもの山盛り千切りキャベツと豚のしょうが
ヱビスビール✕カニカマのカレー粉焼き
映りきらないので別撮り餃子 笑ヱビスビールで乾杯🍻久しぶりに大きなカニカマに出会いまして🦀小麦粉とカレー粉を混ぜた粉をカニカマにはたいて焼く食べ方が好きな我が家としては買わないという選択肢はなし!という事でいつものカレー粉焼きになりました 笑カニカマのカレー粉焼き、本バイ貝の炊いたの、餃子、納豆をい
ヱビスビール✕カニカマのカレー粉焼き 映りきらないので別撮り餃子 笑ヱビスビールで乾杯🍻久しぶりに大きなカニカマに出会いまして🦀小麦粉とカレー粉を混ぜた粉をカニカマにはたいて焼く食べ方が好きな我が家としては買わないという選択肢はなし!という事でいつものカレー粉焼きになりました 笑カニカマのカレー粉焼き、本バイ貝の炊いたの、餃子、納豆をい
赤星✕豆腐とニラ炒め
赤星で乾杯🍻日曜日、新鮮市場の隣りにありますイオンにも行ってきまして。。いつものビールチェックをしようとお酒売り場に行きましたら、お~✨赤星が売っている~✨珍しくフラゲだ❗️ 笑。という事でしっかりお買い上げ🍺。美味しく飲むため一日冷蔵庫で休んでもらい、本日プシュッ🍺となりました (^m^)豆腐とニ
赤星✕豆腐とニラ炒め 赤星で乾杯🍻日曜日、新鮮市場の隣りにありますイオンにも行ってきまして。。いつものビールチェックをしようとお酒売り場に行きましたら、お~✨赤星が売っている~✨珍しくフラゲだ❗️ 笑。という事でしっかりお買い上げ🍺。美味しく飲むため一日冷蔵庫で休んでもらい、本日プシュッ🍺となりました (^m^)豆腐とニ
摘みたてホップ✕カレイの煮付け
摘みたてホップで乾杯🍻5月に入りそろそろ赤カレイも終わりかな。。。という事で久しぶりに赤カレイの煮付けになりました赤カレイの煮付け、こんにゃくピリ辛煮、ミニトマトのマリネ、野菜スティック、冷やしトマト、スパラガス&ブロッコリーとソーセージ炒め残りをいただきましたそして本日のご飯先日購入しました地もの
摘みたてホップ✕カレイの煮付け 摘みたてホップで乾杯🍻5月に入りそろそろ赤カレイも終わりかな。。。という事で久しぶりに赤カレイの煮付けになりました赤カレイの煮付け、こんにゃくピリ辛煮、ミニトマトのマリネ、野菜スティック、冷やしトマト、スパラガス&ブロッコリーとソーセージ炒め残りをいただきましたそして本日のご飯先日購入しました地もの
黒ラベル✕焼きそら豆
黒ラベルで乾杯🍻最近、黒ラベル飲んでいないな~。。という事で黒ラベルを冷蔵庫へ。そしてビール選びは夫任せ。今夜は何を選ぶのかしら。。。と楽しみにしていましたら、黒ラベルを手に取った!笑。意見が合ったのかは分かりませんが、ちょっと嬉しいお夕飯となりました (^m^)焼きそら豆、レンチンナスの煮浸し、冷
黒ラベル✕焼きそら豆 黒ラベルで乾杯🍻最近、黒ラベル飲んでいないな~。。という事で黒ラベルを冷蔵庫へ。そしてビール選びは夫任せ。今夜は何を選ぶのかしら。。。と楽しみにしていましたら、黒ラベルを手に取った!笑。意見が合ったのかは分かりませんが、ちょっと嬉しいお夕飯となりました (^m^)焼きそら豆、レンチンナスの煮浸し、冷
藍想う✕鯛のアクアパッツァ
藍想うで乾杯🍻いつもの今日の夜なににしようかの呟きに「魚食べたいな~」だね。。。 ホイル焼きは?「う~ん。いいんだけど。。あ、久しぶりにあれ食べたい」ん?あれ。。。。。 アクアパッツァ?「そう!それ食べたい」ということでアクアパッツァに決まりました 笑鯛のアクアパッツァ、穴子の白焼き、豆腐とトマトの
藍想う✕鯛のアクアパッツァ 藍想うで乾杯🍻いつもの今日の夜なににしようかの呟きに「魚食べたいな~」だね。。。 ホイル焼きは?「う~ん。いいんだけど。。あ、久しぶりにあれ食べたい」ん?あれ。。。。。 アクアパッツァ?「そう!それ食べたい」ということでアクアパッツァに決まりました 笑鯛のアクアパッツァ、穴子の白焼き、豆腐とトマトの