トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 藍想う✕鯛のアクアパッツァ マリリン 2026/05/05 08:01 藍想う✕鯛のアクアパッツァ 藍想うで乾杯🍻 いつもの今日の夜なににしようかの呟きに 「魚食べたいな~」 だね。。。 ホイル焼きは? 「う~ん。いいんだけど。。あ、久しぶりにあれ食べたい」 ん?あれ。。。。。 アクアパッツァ? 「そう!それ食べたい」 ということでアクアパッツァに決まりました 笑 鯛のアクアパッツァ、穴子の白焼き、豆腐とトマトのカプレーゼ風、ガーリックトースト、そして冷奴をいただきました 美味しかったです ご馳走さまでした🙏 藍想う 鯛のアクアパッツァ 穴子の白焼き 豆腐とトマトのカプレーゼ風 ガーリックトースト 冷奴 江戸開城 神亀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とらひっぽ 2026/05/06 12:08 マリリン さん🐟 ニンニク🧄のいい香りが部屋中に漂ってます これは、我慢出来ない香りです あー、鯛🐟が喜んで走ってきた〜 鯛🐟も喜ぶ アクアパッツァ🤭、おふたりの会話をテーブルの下で期待度満点、ワクワクしながら聞いてました←😳 もう、我慢も限界ですが、ソロっと出て行くタイミングが🤣 ご馳走様でした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/05/06 15:41 とらひっぽさん🐟️、こんにちは ニンニク🧄の香りは う~ん、たまらん😋 な香りですね🤭 って、まさかのお鯛さん走ってきた~🐟️🤣 あら👀 テーブルの下からこんにちは🤗 アクアパッツァもいい感じに出来ました✨ 🧄🐟🍅 いつものお席へどうぞ🪑 お粗末さまでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふゆきん🕊️(a.k.a.早川) 2026/05/05 23:10 マリリンさん、こんばんは♪ 相変わらずオシャレな雰囲気のお料理🤭 目の保養になります👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/05/06 00:31 ふゆきんさん、こんばんは👋😄オヒサシブリデス~ ありがとうございます😊 楽しんでいただけたようで嬉しいです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/05/05 17:03 鯛のアクアパッツァ、本当に美味しそうですね。穴子の白焼き も美味しそうだし。それにガーリックトーストですよ。いつものことですけど、こんなお店に行ってみたいですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/05/06 00:23 legacyさん、こんばんは ありがとうございます😊 ガーリックトースト、ご自宅で楽しまれてください🤭 そんなことおっしゃらずに、思いきって飛行機に乗られませんか?✈️🤣😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/05/06 14:03 無理です🤣😎 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリン さん🐟
ニンニク🧄のいい香りが部屋中に漂ってます これは、我慢出来ない香りです
あー、鯛🐟が喜んで走ってきた〜
鯛🐟も喜ぶ
アクアパッツァ🤭、おふたりの会話をテーブルの下で期待度満点、ワクワクしながら聞いてました←😳
もう、我慢も限界ですが、ソロっと出て行くタイミングが🤣
ご馳走様でした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん、こんばんは♪
相変わらずオシャレな雰囲気のお料理🤭
目の保養になります👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鯛のアクアパッツァ、本当に美味しそうですね。穴子の白焼き も美味しそうだし。それにガーリックトーストですよ。いつものことですけど、こんなお店に行ってみたいですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。