ヱビスフォト

マリリン
2026/05/05 08:01

藍想う✕鯛のアクアパッツァ

藍想うで乾杯🍻


いつもの今日の夜なににしようかの呟きに

「魚食べたいな~」

だね。。。 ホイル焼きは?

「う~ん。いいんだけど。。あ、久しぶりにあれ食べたい」

ん?あれ。。。。。 アクアパッツァ?

「そう!それ食べたい」

ということでアクアパッツァに決まりました 笑

鯛のアクアパッツァ、穴子の白焼き、豆腐とトマトのカプレーゼ風、ガーリックトースト、そして冷奴をいただきました

美味しかったです


ご馳走さまでした🙏

コメントする
3 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/05/06 12:08

マリリン さん🐟

ニンニク🧄のいい香りが部屋中に漂ってます これは、我慢出来ない香りです
あー、鯛🐟が喜んで走ってきた〜

鯛🐟も喜ぶ
アクアパッツァ🤭、おふたりの会話をテーブルの下で期待度満点、ワクワクしながら聞いてました←😳
もう、我慢も限界ですが、ソロっと出て行くタイミングが🤣 

ご馳走様でした😋


マリリン
2026/05/06 15:41

とらひっぽさん🐟️、こんにちは

ニンニク🧄の香りは う~ん、たまらん😋
な香りですね🤭
って、まさかのお鯛さん走ってきた~🐟️🤣

あら👀 テーブルの下からこんにちは🤗
アクアパッツァもいい感じに出来ました✨
🧄🐟🍅
いつものお席へどうぞ🪑

お粗末さまでした😊

マリリンさん、こんばんは♪
相変わらずオシャレな雰囲気のお料理🤭
目の保養になります👍


マリリン
2026/05/06 00:31

ふゆきんさん、こんばんは👋😄オヒサシブリデス~

ありがとうございます😊
楽しんでいただけたようで嬉しいです🥰

legacy
2026/05/05 17:03

鯛のアクアパッツァ、本当に美味しそうですね。穴子の白焼き も美味しそうだし。それにガーリックトーストですよ。いつものことですけど、こんなお店に行ってみたいですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。


マリリン
2026/05/06 00:23

legacyさん、こんばんは

ありがとうございます😊
ガーリックトースト、ご自宅で楽しまれてください🤭
そんなことおっしゃらずに、思いきって飛行機に乗られませんか?✈️🤣😎👍

legacy
2026/05/06 14:03

無理です🤣😎