ミュートした投稿です。
NEW 雨も滴る寄り道。YEBISU BAR STAND
最近はあまりの忙しさに毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋
NEW 雨も滴る寄り道。YEBISU BAR STAND 最近はあまりの忙しさに毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋
ひとやま越えての一杯🍺
大きな気がかりが解決して、YEBISU BARで一杯🍺クリームチーズとクラッカー🧀と藍想う何気ない毎日に感謝です🙏❣️
ひとやま越えての一杯🍺 大きな気がかりが解決して、YEBISU BARで一杯🍺クリームチーズとクラッカー🧀と藍想う何気ない毎日に感謝です🙏❣️
はねっ娘枝豆🫛を頼んだので〜(^。^)
生の枝豆ですよね〜、そんな季節になりましたか〜!思わず、普段頼まないジョッキ🍺にしてしまいました(笑)いつも思うのですが、YEBISU BARってハッシュタグ出来ないのでしょうか、YEBISUとBARになってしまうのです🤔
はねっ娘枝豆🫛を頼んだので〜(^。^) 生の枝豆ですよね〜、そんな季節になりましたか〜!思わず、普段頼まないジョッキ🍺にしてしまいました(笑)いつも思うのですが、YEBISU BARってハッシュタグ出来ないのでしょうか、YEBISUとBARになってしまうのです🤔
ふくしま桃色コンチェルト!
桃ジュースとピーチリキュールが気になって、めずらしくビアカクテルにしました。甘過ぎず、思いのほかスッキリ美味しくいただきました😋
ふくしま桃色コンチェルト! 桃ジュースとピーチリキュールが気になって、めずらしくビアカクテルにしました。甘過ぎず、思いのほかスッキリ美味しくいただきました😋
久しぶりのYEBISU BARε-(´∀`; )
この所、バタバタでYEBISU BARまで出向く時間もなく、ため息ばかりの日々でした。゚(゚´ω`゚)゚。やっと、昨日、福島の「金目鯛のいかにんじん南蛮漬け」と共に、定番エビスビールでまずは1杯🍺、そして、ゆったり、藍想うを1杯、ふぅ〜しあわせ😊
久しぶりのYEBISU BARε-(´∀`; ) この所、バタバタでYEBISU BARまで出向く時間もなく、ため息ばかりの日々でした。゚(゚´ω`゚)゚。やっと、昨日、福島の「金目鯛のいかにんじん南蛮漬け」と共に、定番エビスビールでまずは1杯🍺、そして、ゆったり、藍想うを1杯、ふぅ〜しあわせ😊
藍想う
1ヶ月半ぶりのYEBISU BAR❣️もう嬉しすぎ!〝藍想う〟で乾杯ビール。優しい苦味にうっとり✨友人が着いてから、1時間半額ビールタイムをスタート。存分に楽しみました!
藍想う 1ヶ月半ぶりのYEBISU BAR❣️もう嬉しすぎ!〝藍想う〟で乾杯ビール。優しい苦味にうっとり✨友人が着いてから、1時間半額ビールタイムをスタート。存分に楽しみました!
ワンビル一周年
早いもので、ワンビルが1周年を迎えました🌲ランドマークというか、他にあるのかなぁと思います〜珍しいと思いますがどうでしょう?!
ワンビル一周年 早いもので、ワンビルが1周年を迎えました🌲ランドマークというか、他にあるのかなぁと思います〜珍しいと思いますがどうでしょう?!
気分を変えて🤗
たまに、気分を変えてビアカクテルを🍸天気がよくないので、ブルー🩵とイエロー💛の組み合わせで楽しみました💕ごちそうさまでした😋
気分を変えて🤗 たまに、気分を変えてビアカクテルを🍸天気がよくないので、ブルー🩵とイエロー💛の組み合わせで楽しみました💕ごちそうさまでした😋
藍想うと復刻紅生姜唐揚げ
藍想う、グラスが普通のタイプ、見た目で分からないのでメニューと共に(笑)しっかりしながら良い苦味、いいですね(^_^) 調布店では、3周年記念イベントで復刻唐揚げ、紅生姜とこれまた合いました😋
藍想うと復刻紅生姜唐揚げ 藍想う、グラスが普通のタイプ、見た目で分からないのでメニューと共に(笑)しっかりしながら良い苦味、いいですね(^_^) 調布店では、3周年記念イベントで復刻唐揚げ、紅生姜とこれまた合いました😋
さっきの続きです
他の方もお疲れYEBISUさま、見かけたりしますか?
さっきの続きです 他の方もお疲れYEBISUさま、見かけたりしますか?