最近はあまりの忙しさに
毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇

そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋
最近はあまりの忙しさに
毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇

そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテサラ 美味しいですよね😋👍