ヱビスフォト

ombak_18900225
2026/06/27 12:34

雨も滴る寄り道。YEBISU BAR STAND

最近はあまりの忙しさに

毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇

そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
びばー
2026/06/27 12:53

ポテサラ 美味しいですよね😋👍


ombak_18900225
2026/06/27 13:02

席に着いたらまずはポテサラいただきながらまずは2杯
美味しいですよね!

びばー
2026/06/27 15:02

私はYBTではおつまみはいつもクラッカー付きやいぶりがっこまぶしのポテサラを頼んでいます。
スタンドも一度行きましたが、どうしてそういう場所で飲むと美味しいのでしょうね😋
お仕事忙しい中とても美味しく感じられて良かったですね👍

ombak_18900225
2026/06/27 17:03

YBTではいぶりがっこポテサラ頼みます!もう少し遅くまで開いてると助かるのですが。雨でなければSTANDのテラス席オススメですよ🍺