ミュートした投稿です。
NEW 雨も滴る寄り道。YEBISU BAR STAND
最近はあまりの忙しさに毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋
NEW 雨も滴る寄り道。YEBISU BAR STAND 最近はあまりの忙しさに毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋