ミュートした投稿です。
ちちのひ先ほどカミサマの父さまをもてなしてました…今しがた帰還しておりまする…さてはてオイラにはらどこ吹く風…一之介です〜🙇
至福の香り✕ニラと玉子の肉炒め
至福の香りで乾杯🍻今週月曜日にニラと豚もも肉がお買い得だったのもあり、豚もも肉を2パックお買い上げしましたら、まさかの3日連続お肉の日になっていた~ 笑。そんなお肉の日(たぶん)最終日はニラと玉子の肉炒めとなりましたニラと玉子の肉炒め、いんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮和え、そしておろし蕎麦をい
至福の香り✕ニラと玉子の肉炒め 至福の香りで乾杯🍻今週月曜日にニラと豚もも肉がお買い得だったのもあり、豚もも肉を2パックお買い上げしましたら、まさかの3日連続お肉の日になっていた~ 笑。そんなお肉の日(たぶん)最終日はニラと玉子の肉炒めとなりましたニラと玉子の肉炒め、いんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮和え、そしておろし蕎麦をい
至福の香り✖ペペロンチーノ風 です。
今日は至福の香りでペペロンチーノ風をいただきました。残り少ない至福の香り、味わいたいと思います。ペペロンチーノ風とポテサラ風とともに美味しくいただきました。大谷はごちそうさまでした🙏😎👍。
至福の香り✖ペペロンチーノ風 です。 今日は至福の香りでペペロンチーノ風をいただきました。残り少ない至福の香り、味わいたいと思います。ペペロンチーノ風とポテサラ風とともに美味しくいただきました。大谷はごちそうさまでした🙏😎👍。
至福の香り×カレースパゲッティ風
今日は至福の香りでカレースパゲッティ風と量産型ハンバーグの目玉焼き乗せ風をいただきました。至福の香りもだんだん見なくなってきましたね。もう、あるだけなんでしょうね。美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
至福の香り×カレースパゲッティ風 今日は至福の香りでカレースパゲッティ風と量産型ハンバーグの目玉焼き乗せ風をいただきました。至福の香りもだんだん見なくなってきましたね。もう、あるだけなんでしょうね。美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
至福の香りと他社製品
今日は至福の香りと他社製品です。🦒の晴れ風、LINEの無料クーポンでゲットしました😄。でも汁なし担々麺に山椒ちょっと入れすぎて辛くなりました😅。残り少ない至福の香りとともに美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
至福の香りと他社製品 今日は至福の香りと他社製品です。🦒の晴れ風、LINEの無料クーポンでゲットしました😄。でも汁なし担々麺に山椒ちょっと入れすぎて辛くなりました😅。残り少ない至福の香りとともに美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
⭐️至福の香り😋
ファミマ限定の⭐️至福の香り😋一口目に結構ガツン🫨ときたのは私だけでしょうか😅でも飲み味スッキリ❗️もうすぐ発売される⭐️埼玉西部ライオンズ応援缶。岐阜県では発売されないでしょうからネット購入しよう。購入して、6/6⚾️バンテリンドームで🐉🆚🦁を見に行って📣応援して来ます‼️
⭐️至福の香り😋 ファミマ限定の⭐️至福の香り😋一口目に結構ガツン🫨ときたのは私だけでしょうか😅でも飲み味スッキリ❗️もうすぐ発売される⭐️埼玉西部ライオンズ応援缶。岐阜県では発売されないでしょうからネット購入しよう。購入して、6/6⚾️バンテリンドームで🐉🆚🦁を見に行って📣応援して来ます‼️
今日はSAPPOROです。
今日はSAPPOROです。至福の香り、これもまた、いいですよね。まだ売ってるんで、どうしようかなと思ってます。黒ラベルとともに、今日はSAPPOROを美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
今日はSAPPOROです。 今日はSAPPOROです。至福の香り、これもまた、いいですよね。まだ売ってるんで、どうしようかなと思ってます。黒ラベルとともに、今日はSAPPOROを美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
ふぁみま
久方ぶりに外で食事しながらカミサマと軽めに呑み、帰りにコンビニスィーツ🥧と限定な「至福の香り」を購入して独り二次会に凸入です〜🍻
ふぁみま 久方ぶりに外で食事しながらカミサマと軽めに呑み、帰りにコンビニスィーツ🥧と限定な「至福の香り」を購入して独り二次会に凸入です〜🍻
今年も、購入しました🍺👍至福の香り2c/s目です 昨年は…3c/s購入しました 半丁先なので、自分で運びました😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
今日も桜🌸見てきました。
今日も桜🌸見てきました。いい感じでしたね。まぁ、それはそれで、ヱビスデザイン缶と至福の香り、いただきました。残り物、余り物と共に美味しくいただきました。ごちそうさまでした。加えて、ドジャースも 3連勝です🙌。明日からの仕事も頑張りたいと思います😎👍。
今日も桜🌸見てきました。 今日も桜🌸見てきました。いい感じでしたね。まぁ、それはそれで、ヱビスデザイン缶と至福の香り、いただきました。残り物、余り物と共に美味しくいただきました。ごちそうさまでした。加えて、ドジャースも 3連勝です🙌。明日からの仕事も頑張りたいと思います😎👍。