ヱビスフォト

legacy
2026/06/17 21:12

至福の香り✖ペペロンチーノ風 です。

今日は至福の香りでペペロンチーノ風をいただきました。

残り少ない至福の香り、味わいたいと思います。

ペペロンチーノ風とポテサラ風とともに美味しくいただきました。大谷は

ごちそうさまでした🙏😎👍。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/18 21:49

legacyさん、こんばんは

我が家も残りわずかの至福の香りを楽しみました🍺🙋‍♀️

YEBISUつよし
2026/06/18 20:59

legacyさん

こちらのファミマには
まだまだ
至福の香り絶賛発売中♬😎👍


legacy
2026/06/18 21:19

😎💦

やっとこさ~
2026/06/17 21:20

legacyさん、
スパサラっぽくないですか?🤭😎👍


legacy
2026/06/18 16:56

どうでしょ〜(今はなき ミスター風です)😎👍

やっとこさ~
2026/06/20 14:04

legacyさん、
力が抜けました〜🤣💦