ミュートした投稿です。
至福の香り✖ペペロンチーノ風 です。
今日は至福の香りでペペロンチーノ風をいただきました。残り少ない至福の香り、味わいたいと思います。ペペロンチーノ風とポテサラ風とともに美味しくいただきました。大谷はごちそうさまでした🙏😎👍。
至福の香り✖ペペロンチーノ風 です。 今日は至福の香りでペペロンチーノ風をいただきました。残り少ない至福の香り、味わいたいと思います。ペペロンチーノ風とポテサラ風とともに美味しくいただきました。大谷はごちそうさまでした🙏😎👍。