ヱビスフォト

マリリン
2026/06/18 07:18

至福の香り✕ニラと玉子の肉炒め

至福の香りで乾杯🍻


今週月曜日にニラと豚もも肉がお買い得だったのもあり、豚もも肉を2パックお買い上げしましたら、まさかの3日連続お肉の日になっていた~ 笑。そんなお肉の日(たぶん)最終日はニラと玉子の肉炒めとなりました

ニラと玉子の肉炒め、いんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮和え、そしておろし蕎麦をいただきました

〆は大根おろしたっぷりおろし蕎麦

美味しかったです


ご馳走さまでした🙏


本日の食後のスイーツ

プレミアムブラックと盛りすぎチャレンジ 大きなツインシュー

友情出演 (^m^)
🌰まんじゅうパイセンパッケージ炙りしめ鯖スナック
コメントする
7 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/21 01:11

マリリン さん☺️

やった〜〜〜🙌🙌🙌
お肉の日、3日目✨
親友のトロ箱からの電話をスルーしていそいそと出掛けた私🤣そう、予告が気になって気になって🤭
マリリンさん、港でトロ箱待機してます💧

だけど
来る夏🌞に向けて体力つけなきゃ
しっかり暑さ対策には、お肉も必要
あら😳
盛りすぎチャレンジしちゃったのですね😅私のところではなかなか巡り会えない貴重なチャレンジ✨
これも体力強化のひとつです。。。多分😙

ご馳走様でした😋


マリリン
2026/06/21 22:49

とらひっぽさん☺️、こんばんは

おほほほほ~🤭
お肉の日、3日目でございます🥩
あぁ。。親友のトロ箱さんからのお電話、
ゴメンなさい~💦
港でトロ箱待機していますね💧イカナクチャ!

今年も暑い夏がやってきますね🌞しっかり食べて暑さに負けないようにしましょうね
盛りすぎチャレンジしちゃいました🫣
とらひっぽさんのところはなかなか巡り合うのは大変ですね💦田舎は買いやすいのかな。。な盛りすぎチャレンジでございます😚

お粗末さまでした😊

にいたん
2026/06/19 06:48

マリリンさん おはようございます

昨日蕎麦でしたわ😁
まだ至福の香りお持ちでしたか😊


マリリン
2026/06/19 14:53

にいたんさん、こんにちは☁️

あら🤭
後ほどゆっくり拝見します🙋‍♀️
ロング缶併せて残り3本です🍺😊

瞹❣️
2026/06/19 05:33

マリリンさん☘️

おはようございます。
2時から起きて⚽️🤣イケメンとお尻目当て。




更年期そろそろ抜けるかな。
まる2年出来なかった家事も少しずつ。マリリンさんはじめメンバーさんの
お写真でお腹なることも

今は 
復職考えないようにし自己中。お蕎麦食べたくなり
今朝はお蕎麦にします。

憧れです。マリリンさん大好き✨️



あ!告っちゃいました




鼻血。拭かないと


マリリン
2026/06/19 14:50

瞹❣️さん、こんにちは☘️

あらら。。⚽️それは寝不足になりますね🤭

体調少しずつ改善されてきていますか?
家事はボチボチ、ご無理されないようにしてくださいね

あらま🫣告られちゃった 笑
私も瞹さん大好きですよ😘



おっと。🩸が。。。
水に流せるタイプですが、ティシューどうぞ

やっとこさ~
2026/06/18 21:37

マリリンさん、
羨ましいです😄くりまんじゅう🌰パイセン🩷
なんてこった〜って感じです😅
おろし蕎麦もおいしいですよね🥰


マリリン
2026/06/18 22:02

やっとこさ~さん、こんばんは😊

ヱビス狂さんの投稿を拝見して知りました🌰🤭
その後、ファミマさんで捕獲に成功~🌰🤣

おろし蕎麦美味しいですね😋🥰

YEBISUつよし
2026/06/18 20:54

マリリンさん

もちろんお料理が美味しそうで🤤



でも、🌰パイセンの
炙りしめ鯖スナックが😂

ん?コンビニに売ってんの?😳


マリリン
2026/06/18 22:00

YEBIつよさん、こんばんは

いつもありがとうございます😊




ふふふ🤭
🌰まんじゅうパイセン、
ファミマさんで仕入れてまいりました😆🙌

YEBISUつよし
2026/06/19 17:49

マリリンさん

しっかりタウンの流れに
のっちゃってますね🎶🤭

YEBIつよもファミマに買いにいこうと
思いましたが
炙りしめ鯖味ってぇ〜のが
今ひとつ迷える原因です🤣💦

炙りのどぐろなら
即買いに走るんですけどね♬🤪

legacy
2026/06/18 17:06

ニラと玉子の肉炒めが美味しそうですね。そしておろし蕎麦ですよ。しばらく 蕎麦屋で飲んでないなーって思い出しましたよ😮‍💨。こんな そば以外の料理も美味しいお蕎麦屋さんに行ってみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。


マリリン
2026/06/18 21:58

legacyさん、こんばんは

ありがとうございます😊。お蕎麦屋さんで飲んでいないの思い出させてしまいましたか😅。という事で、大根をおろして、おろし蕎麦をご自宅でお楽しみくださいませ😆😎👍

legacy
2026/06/19 16:58

楽しみたいんですけどね😮‍💨😎👍。

みなとみらい
2026/06/18 11:28

マリリンさん
ニラはビールが進みますね😉
後ろの料理も大好きであります👍
乾杯🍻


マリリン
2026/06/18 15:14

みなとみらいさん、こんにちは

進みますね🍺🤭
ありがとうございます😊
美味しくいただきました😋
乾杯🍻