至福の香りで乾杯🍻
今週月曜日にニラと豚もも肉がお買い得だったのもあり、豚もも肉を2パックお買い上げしましたら、まさかの3日連続お肉の日になっていた~ 笑。そんなお肉の日(たぶん)最終日はニラと玉子の肉炒めとなりました
ニラと玉子の肉炒め、いんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮和え、そしておろし蕎麦をいただきました

〆は大根おろしたっぷりおろし蕎麦
美味しかったです
ご馳走さまでした🙏
本日の食後のスイーツ
プレミアムブラックと盛りすぎチャレンジ 大きなツインシュー

友情出演 (^m^)
🌰まんじゅうパイセンパッケージ炙りしめ鯖スナック
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリン さん☺️
やった〜〜〜🙌🙌🙌
お肉の日、3日目✨
親友のトロ箱からの電話をスルーしていそいそと出掛けた私🤣そう、予告が気になって気になって🤭
マリリンさん、港でトロ箱待機してます💧
だけど
来る夏🌞に向けて体力つけなきゃ
しっかり暑さ対策には、お肉も必要
あら😳
盛りすぎチャレンジしちゃったのですね😅私のところではなかなか巡り会えない貴重なチャレンジ✨
これも体力強化のひとつです。。。多分😙
ご馳走様でした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん おはようございます
昨日蕎麦でしたわ😁
まだ至福の香りお持ちでしたか😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん☘️
おはようございます。
2時から起きて⚽️🤣イケメンとお尻目当て。
更年期そろそろ抜けるかな。
まる2年出来なかった家事も少しずつ。マリリンさんはじめメンバーさんの
お写真でお腹なることも
今は
復職考えないようにし自己中。お蕎麦食べたくなり
今朝はお蕎麦にします。
憧れです。マリリンさん大好き✨️
あ!告っちゃいました
鼻血。拭かないと
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん、
羨ましいです😄くりまんじゅう🌰パイセン🩷
なんてこった〜って感じです😅
おろし蕎麦もおいしいですよね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん
もちろんお料理が美味しそうで🤤
でも、🌰パイセンの
炙りしめ鯖スナックが😂
ん?コンビニに売ってんの?😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニラと玉子の肉炒めが美味しそうですね。そしておろし蕎麦ですよ。しばらく 蕎麦屋で飲んでないなーって思い出しましたよ😮💨。こんな そば以外の料理も美味しいお蕎麦屋さんに行ってみたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリリンさん
ニラはビールが進みますね😉
後ろの料理も大好きであります👍
乾杯🍻