ミュートした投稿です。
「徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き」ではなく、淡路産鱧とトウモロコシの春巻き
淡路産鱧とトウモロコシの春巻き、すだち胡椒を効かせた塩麹タルタルではなく、柚子胡椒とカボスを効かしたタルタルでいただきました🤣。
「徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き」ではなく、淡路産鱧とトウモロコシの春巻き 淡路産鱧とトウモロコシの春巻き、すだち胡椒を効かせた塩麹タルタルではなく、柚子胡椒とカボスを効かしたタルタルでいただきました🤣。
サカエチカ店で
栄の地下街は大阪梅田の地下街より複雑
サカエチカ店で 栄の地下街は大阪梅田の地下街より複雑
暑いので
まずは1杯🍻おつまみはチェダーチーズ。これから餃子を焼きます(暑い)
暑いので まずは1杯🍻おつまみはチェダーチーズ。これから餃子を焼きます(暑い)
ランチタイム
本厚木のヱビスバーのランチタイム、夕方までやってるので、ヱビスバーはみんなそうだと思っていたため、先日写真美術館で昼から上映の映画見てからの14:00を3分ほど過ぎたあたりにヱビスバーへ行ったところ、まさにランチタイムの看板をしまう瞬間…😿 残念ながらも腹にたまりそうなメニューはないかとタブレットを
ランチタイム 本厚木のヱビスバーのランチタイム、夕方までやってるので、ヱビスバーはみんなそうだと思っていたため、先日写真美術館で昼から上映の映画見てからの14:00を3分ほど過ぎたあたりにヱビスバーへ行ったところ、まさにランチタイムの看板をしまう瞬間…😿 残念ながらも腹にたまりそうなメニューはないかとタブレットを
珍しくドラフトでスタート🍺
YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃ドラフトでスタートしたのは記憶が無いくらい久々?💦🤣
珍しくドラフトでスタート🍺 YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃ドラフトでスタートしたのは記憶が無いくらい久々?💦🤣
四種丼?(+α?)
四種丼?牛蒡の旨煮・照り焼きチキン・明太子・椎茸とワカメ煮の4種類のネタを乗せて、四種類のネタ乗せ丼に!実は隠しネタが有って、二重に盛ったご飯の間に・・・(ヒントは別途用意したヱビ缶のつまみの中に!)グラスは三段腹(?)のコラボグラスで。ビール腹になる位飲めるかナ?(笑)
四種丼?(+α?) 四種丼?牛蒡の旨煮・照り焼きチキン・明太子・椎茸とワカメ煮の4種類のネタを乗せて、四種類のネタ乗せ丼に!実は隠しネタが有って、二重に盛ったご飯の間に・・・(ヒントは別途用意したヱビ缶のつまみの中に!)グラスは三段腹(?)のコラボグラスで。ビール腹になる位飲めるかナ?(笑)
コラボグラスで
YEBISU✕Dewar'sコラボグラスが付いていたので、買ってきました!残念ながらDewar'sは無いので、ヱビスだけ注いで飲んでます😅にしても、グラスがどんどん増えていく〜😂
コラボグラスで YEBISU✕Dewar'sコラボグラスが付いていたので、買ってきました!残念ながらDewar'sは無いので、ヱビスだけ注いで飲んでます😅にしても、グラスがどんどん増えていく〜😂
今月も出逢えました❣️
お休みだった昨日、ウォーズの釣り旅でミラクルを起こし気分アゲアゲ⤴️で金沢戻ったその足で今月まだ見つけてないラッキーヱビスを求めて酒のやまや旅に🤭今回はちょっと少なめ三軒巡り🤣💦一軒目は空振りに終わるも二軒目のやまやで見事大瓶ラッキーヱビス見つけましたぁ♬在庫1ケースと陳列分で約30本。その中に1本
今月も出逢えました❣️ お休みだった昨日、ウォーズの釣り旅でミラクルを起こし気分アゲアゲ⤴️で金沢戻ったその足で今月まだ見つけてないラッキーヱビスを求めて酒のやまや旅に🤭今回はちょっと少なめ三軒巡り🤣💦一軒目は空振りに終わるも二軒目のやまやで見事大瓶ラッキーヱビス見つけましたぁ♬在庫1ケースと陳列分で約30本。その中に1本
仕事後のYEBISUBARアピア店
ヱビスビールを…続いてヱビスプレミアムブラックを…今日は帰ります日ハム応援📣します⚾🏏うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏
仕事後のYEBISUBARアピア店 ヱビスビールを…続いてヱビスプレミアムブラックを…今日は帰ります日ハム応援📣します⚾🏏うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏
枝豆とビールって⋯もう夏!?(笑)
ざあっと降った雨もやんで。ここのところ悩んでた案件も一段落ついて。よしっ、ビールだ\(^o^)/🍺『はねっ娘枝豆』(期間限定)という名前につられてオーダーしました。味が濃い〜♪合わせるヱビスは、夕焼けがキレイなのてアンバーサンセットに決定!!
枝豆とビールって⋯もう夏!?(笑) ざあっと降った雨もやんで。ここのところ悩んでた案件も一段落ついて。よしっ、ビールだ\(^o^)/🍺『はねっ娘枝豆』(期間限定)という名前につられてオーダーしました。味が濃い〜♪合わせるヱビスは、夕焼けがキレイなのてアンバーサンセットに決定!!