ミュートした投稿です。
大事にしすぎて…
だいぶ前にビアタウンから頂いたヱビスのカジュアルギフト大事にしすぎて賞味期限が近づいてきました💦 まぁ期限を過ぎても自己責任で飲めますが😅 とはいえ1日に350mlが限界なのでそれなりのペースで消費していこうと思います それにしても…プレミアムエールはやっぱり美味しいで
大事にしすぎて… だいぶ前にビアタウンから頂いたヱビスのカジュアルギフト大事にしすぎて賞味期限が近づいてきました💦 まぁ期限を過ぎても自己責任で飲めますが😅 とはいえ1日に350mlが限界なのでそれなりのペースで消費していこうと思います それにしても…プレミアムエールはやっぱり美味しいで
今夜も運動後に飲み比べ
19時半から1時間スタジオレッスンで汗を流した後気がついたらこちらの建物に知らず知らずにこちらの建物に吸い寄せられました🤣今夜もラストオーダー30分前に入店店長愛弟子のT君の案内でカウンターに着席飲み比べをオーダーしようとしていたところにコースターが2つセットされました🤣先読みしての準備流石です♪👏
今夜も運動後に飲み比べ 19時半から1時間スタジオレッスンで汗を流した後気がついたらこちらの建物に知らず知らずにこちらの建物に吸い寄せられました🤣今夜もラストオーダー30分前に入店店長愛弟子のT君の案内でカウンターに着席飲み比べをオーダーしようとしていたところにコースターが2つセットされました🤣先読みしての準備流石です♪👏
昨晩の締めは‥
昨晩の締めは‥あんかけ焼そばでした😊美味しく頂きました😊🍜🐷🧅🥕🥒🥬🦐etc .
昨晩の締めは‥ 昨晩の締めは‥あんかけ焼そばでした😊美味しく頂きました😊🍜🐷🧅🥕🥒🥬🦐etc .
㊗️3周年🎊
もう3年🎉まだ3周年⁉️いつも丁寧な接客ありがとう!
㊗️3周年🎊 もう3年🎉まだ3周年⁉️いつも丁寧な接客ありがとう!
YEBISU BAR 上野店
今日は上野にてピアノリサイタル🥰、ショパンとリストでした。私の好きなスケルツォも曲目にあって、その音色にうるうる 。。胸が熱くなった後のYEBISU BARてす。はじめはプレミアムエール、二杯目はトワイライトエール、三杯目はエビスとプレミアムブラックのハーフです🍻
YEBISU BAR 上野店 今日は上野にてピアノリサイタル🥰、ショパンとリストでした。私の好きなスケルツォも曲目にあって、その音色にうるうる 。。胸が熱くなった後のYEBISU BARてす。はじめはプレミアムエール、二杯目はトワイライトエール、三杯目はエビスとプレミアムブラックのハーフです🍻
ぶらっと京橋のヱビスバー❤️
お出かけ後の1杯🍺出先の焼肉ランチで腹を満たし、プレミアムエールで心を満たし🤤休日の佳き昼下がり~
ぶらっと京橋のヱビスバー❤️ お出かけ後の1杯🍺出先の焼肉ランチで腹を満たし、プレミアムエールで心を満たし🤤休日の佳き昼下がり~
昨夜の一杯
世界陸上を観ながら寝る前の一杯✨
昨夜の一杯 世界陸上を観ながら寝る前の一杯✨
祭礼の日の一人飲み
銀座ライオンさんヱビスバーさんも一人飲みです そして家でも一人飲み🍺 決して負け惜しみではありません これからは女性が長生きするから その時の楽しみ方の練習と思っています 乾杯🍻
祭礼の日の一人飲み 銀座ライオンさんヱビスバーさんも一人飲みです そして家でも一人飲み🍺 決して負け惜しみではありません これからは女性が長生きするから その時の楽しみ方の練習と思っています 乾杯🍻
現在22:38
この組み合わせは本当にいいのか?
現在22:38 この組み合わせは本当にいいのか?
プレミアムエール🍺 × ニラ玉 × 焼きナス🍆 × えのきとピーマンとベーコンの炒め物🥓🫑✨
今夜の居酒屋とんちゃんは…🏮野菜が多め😂💦たまには、いいですね、お野菜も…🍆🫑🤭笑焼きナスじゅわぁ〜っと、うまうまです🍆✨🤭ニラって…めちゃ美味しいですよねぇ🤣✨笑
プレミアムエール🍺 × ニラ玉 × 焼きナス🍆 × えのきとピーマンとベーコンの炒め物🥓🫑✨ 今夜の居酒屋とんちゃんは…🏮野菜が多め😂💦たまには、いいですね、お野菜も…🍆🫑🤭笑焼きナスじゅわぁ〜っと、うまうまです🍆✨🤭ニラって…めちゃ美味しいですよねぇ🤣✨笑