ミュートした投稿です。
スナック菓子でヱビス🍺
いか焼きそばの優勝💦
スナック菓子でヱビス🍺 いか焼きそばの優勝💦
五月晴れの水没林で避暑
この日はまだ5月も半ばだというのに真夏日☀️理想は湖畔の微風を受け、揺れるハンモックに寝ながらヱビスを飲みたかったが運転があるので🙅ここでキャンプもしたかったけどクマが怖いので🙅結局帰って飲みました😅
五月晴れの水没林で避暑 この日はまだ5月も半ばだというのに真夏日☀️理想は湖畔の微風を受け、揺れるハンモックに寝ながらヱビスを飲みたかったが運転があるので🙅ここでキャンプもしたかったけどクマが怖いので🙅結局帰って飲みました😅
澄深し
#澄深し 🍻#香草のエビマヨ 🌿🦐エビマヨ、大好き❤#ヱビスバー#マリアージュ#ヱビスクリエイティブブリュー
澄深し #澄深し 🍻#香草のエビマヨ 🌿🦐エビマヨ、大好き❤#ヱビスバー#マリアージュ#ヱビスクリエイティブブリュー
月一 ビーバーの日🦫
ノーマルビーバー今だけ18%増量は嬉しいです😆
月一 ビーバーの日🦫 ノーマルビーバー今だけ18%増量は嬉しいです😆
起立🧍‼️
タダまっすぐ立ってるだけですが、カッコいい😍😍😍😍🤩🤩😍🤩😍🤩😍🤩🤩😍🤩😍😍🤩😍🤩
起立🧍‼️ タダまっすぐ立ってるだけですが、カッコいい😍😍😍😍🤩🤩😍🤩😍🤩😍🤩🤩😍🤩😍😍🤩😍🤩
藍想う
久しぶりの投稿となってしまいました。元気です!藍想ういただきました🙌最近お気に入りの、ガトーハラダのカレー味のラスクと合いました!
藍想う 久しぶりの投稿となってしまいました。元気です!藍想ういただきました🙌最近お気に入りの、ガトーハラダのカレー味のラスクと合いました!
☀️夏日突入😰⁉️
キーマカレーオムライス初めて食べたかな😋暑い日には明るい時間からヱビス🍺いつもより美味しい😆⁉️
☀️夏日突入😰⁉️ キーマカレーオムライス初めて食べたかな😋暑い日には明るい時間からヱビス🍺いつもより美味しい😆⁉️
昨日は
昨日は広島FMのお菓子で😋
昨日は 昨日は広島FMのお菓子で😋
ヱビス缶信号機🚥?
ヱビ缶信号機🚥?青・黄・赤の3色を揃えて信号機を表現!と言ってたら澄深しと薫満つが怒って登場。信号機の青は「緑だ!」っと。確かに'青と緑の中間色(濃い水色?)'だけど・・・どっちでも良いから仲良く飲もう、乾杯🍺🍻🍺!
ヱビス缶信号機🚥? ヱビ缶信号機🚥?青・黄・赤の3色を揃えて信号機を表現!と言ってたら澄深しと薫満つが怒って登場。信号機の青は「緑だ!」っと。確かに'青と緑の中間色(濃い水色?)'だけど・・・どっちでも良いから仲良く飲もう、乾杯🍺🍻🍺!
明日への活力
本当は明日が平日なので今夜は飲まないつもりだったのですが、誘惑に負けてプシュッといってしまいました。昨夜はダンナさんのお付き合いでドラマを見つつの晩酌でした。久しぶりにアボカドのピリ辛胡麻和えと、夕ご飯のネギトロを肴に始めたのは良かったのですが、このドラマがあまり出来が宜しくなくて無駄に酔っ払ってし
明日への活力 本当は明日が平日なので今夜は飲まないつもりだったのですが、誘惑に負けてプシュッといってしまいました。昨夜はダンナさんのお付き合いでドラマを見つつの晩酌でした。久しぶりにアボカドのピリ辛胡麻和えと、夕ご飯のネギトロを肴に始めたのは良かったのですが、このドラマがあまり出来が宜しくなくて無駄に酔っ払ってし