ミュートした投稿です。
特典コースターセットいただきました
YEBISUマイル特典の「ヱビス各種6缶&白雲石コースターセット」いただきました🎉■なんだかお土産を貰った感じです! 手提げビニール袋の重みがビールの期待感あって嬉しい・・・帰宅後開封~■袋には、渋い紙箱と、特典感あるコースターが入ってました 酔って持ち帰るので、コースターはワレモノ注意ですね■白雲
特典コースターセットいただきました YEBISUマイル特典の「ヱビス各種6缶&白雲石コースターセット」いただきました🎉■なんだかお土産を貰った感じです! 手提げビニール袋の重みがビールの期待感あって嬉しい・・・帰宅後開封~■袋には、渋い紙箱と、特典感あるコースターが入ってました 酔って持ち帰るので、コースターはワレモノ注意ですね■白雲
御茶ノ水店
サッカー観戦後にヱビスバー御茶ノ水店に立ち寄り。
御茶ノ水店 サッカー観戦後にヱビスバー御茶ノ水店に立ち寄り。
今、豊漁です。
三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!
今、豊漁です。 三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!
ビアホールライオン銀座7丁目店
最高!
ビアホールライオン銀座7丁目店 最高!
母の日に
母と2人で初めて川崎のYEBISU BARへいつも1人で仕事帰りにさっと呑んで帰るのでゆっくりした時間もいいですね
母の日に 母と2人で初めて川崎のYEBISU BARへいつも1人で仕事帰りにさっと呑んで帰るのでゆっくりした時間もいいですね
ヱビスがあれば冷蔵庫の残り物パスタも🏅
連日のシゴト疲れと寒すぎて、昨日は家でゴロゴロ引き篭もり。冷蔵庫の中の食材はスッカラカン、残り物野菜をなんとか集めアンチョビパスタ残り物パスタも、先日GETした「和奏」があれば、夕飯らしくなりました🏅現在、冷蔵庫の中はほぼヱビスビール笑
ヱビスがあれば冷蔵庫の残り物パスタも🏅 連日のシゴト疲れと寒すぎて、昨日は家でゴロゴロ引き篭もり。冷蔵庫の中の食材はスッカラカン、残り物野菜をなんとか集めアンチョビパスタ残り物パスタも、先日GETした「和奏」があれば、夕飯らしくなりました🏅現在、冷蔵庫の中はほぼヱビスビール笑
今日のおみくじは……🥁🥁🥁『吉』最近 大吉が出ないなぁ〜😢おみくじの おすすめメニュー は “ なすと豚肉の揚げ浸し ”🍆と🐷の組み合わせって最高だよね〜 😋今週 作ろうかな♪😆右肩骨折して(現在リハビリ中)、まだ腕がちゃんと上がらないけど、日常生活は なるべく普段通りにと………でも洗濯物干すときな
福が来た!
毎月、酒屋さんから箱買いしている中瓶ヱビス。 帰宅しましてさっそくラベル検品を。 検品も終盤になり諦めムードの中に、 なな、なんと、神々しいヱビス様が~! 福が来ました~~~! 今年2本目の絶品ヱビス様でありました。
福が来た! 毎月、酒屋さんから箱買いしている中瓶ヱビス。 帰宅しましてさっそくラベル検品を。 検品も終盤になり諦めムードの中に、 なな、なんと、神々しいヱビス様が~! 福が来ました~~~! 今年2本目の絶品ヱビス様でありました。
球場でヱビス!
フリートークでもお伝えしましたが、野球観戦に行きました。球場に到着!前日に観戦を決め、かつ土曜日のゲームで残っていた高〜い席にて観戦。カップに印はありませんでしたがヱビスです✨。序盤は苦しい展開でしたが、タッツンの飲みに合わせる様にコツコツ点を取りタッツンの7杯には及びませんでしたが、5対3で🎏勝利
球場でヱビス! フリートークでもお伝えしましたが、野球観戦に行きました。球場に到着!前日に観戦を決め、かつ土曜日のゲームで残っていた高〜い席にて観戦。カップに印はありませんでしたがヱビスです✨。序盤は苦しい展開でしたが、タッツンの飲みに合わせる様にコツコツ点を取りタッツンの7杯には及びませんでしたが、5対3で🎏勝利
今夜もエビス
母の日クーポン利用でエビスバー。今夜も最高でした🍺
今夜もエビス 母の日クーポン利用でエビスバー。今夜も最高でした🍺